松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSおよび派生ユニットラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
68キロバイト (8,813 語) - 2019年10月30日 (水) 14:23



(出典 www.crank-in.net)


さすがに二度目の体調不良はね

1 47の素敵な(東京都) (8級) :2019/11/03(日) 20:46:21 .net

初の選抜外で卒業がささやかれ始めたSKE48・松井珠理奈
2019年11月03日 14時00分 リアルライブ

 SKE48のメンバー須田亜香里らが先ごろ、動画配信サービス・SHOWROOMで26枚目シングル
「ソーユートコあるよね?」を来年1月15日に発売することを発表した。

 須田が初のセンターを務め、選抜メンバー18人も発表されたが、Wセンターも含む過去20作で
センターを務めてきた松井珠理奈は選抜メンバーから外れた。

 松井が選抜を外れたことについて、同グループは公式ツイッターで、「本人とも協議の上、
体力的ならびに各種スケジュール上、プロモーション活動に臨む事が難しく、表題曲への参加を
見送らせていただきました事をご報告させて頂きます」と説明した。

 珠理奈は体調不良のため9月25日に休養を発表。10月21日にSKEの公式サイトを通じ、SNSの
更新から活動を再開していくことを報告していた。

 「今年に入ってから運営会社が代わって新体制が発足。以前と活動方針を変えているが、
それに伴い長年、グループの“顔”だった珠理奈を徐々に外していこうという狙いがあるようだ。
その一因となっているのが、いつ訪れるか全く読めない珠理奈の体調不良による休養のようだ」
(テレビ局関係者)

 珠理奈は昨年6月、SKEの本拠地・名古屋のナゴヤドームで開催されたAKB48グループの選抜
総選挙で初の1位を獲得。しかし、その後、体調不良により長期間休養。自身がセンターを務める、
総選挙の結果を受けたシングルのプロモーションが全くできず。その間、グループを盛り立てたのは
総選挙2位の須田だった。

 「すでに松井は橋本マナミらが所属する大手芸能プロに所属。すでに知名度は十分なので、
ソロになっても活動できる。運営サイドは珠理奈がいつ卒業を決意するかを待っている状態だが、
珠理奈にその意図が伝わっているかは微妙なところ」(芸能記者)

 SKEにとって功労者の珠理奈だが、すでに役目を終えたようだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-51810/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





5 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 20:48:51 .net

>>1
>いつ訪れるか全く読めない珠理奈の体調不良による休養のようだ」

一般社会でもコワイ。頼めないじゃんこんな人


73 47の素敵な(ガラパゴス県) :2019/11/03(日) 21:08:20 .net

>>1
ソロで活動できるwwwwwwwww


8 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 20:49:32 .net

咲良が打ち取ったのか
素晴らしいね


10 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 20:50:44 .net

>>8
宮脇の名前どこにもないぞw


9 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 20:50:08 .net

ゼスト「ここまで提灯記事を書かせたら珠理奈も理解してくれるだろう…か?


19 47の素敵な(宮城県) :2019/11/03(日) 20:54:03 .net

いつ新聞沙汰になってもおかしくない状態だからなぁ
後輩たちに影響が及ばないようにきれいに退いてもらいたいものだ


22 47の素敵な(光) :2019/11/03(日) 20:55:45 .net

珠理奈が辞めたらSKEなんて持たんだろう
NMBは吉本が意地になってるだけだし


29 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 20:57:48 .net

>>22
ハァ?wwwwwwwwwwwwwwwww
ハナクソ卒業はSKE、AKBにとってメリットしかない


25 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 20:57:04 .net

タイミングよく来月生誕祭開催されることが発表された
舞台は整ったからこういう報道で運営の意志を伝えて卒業させる狙いだろうな


35 47の素敵な(茸) :2019/11/03(日) 20:59:03 .net

>>25
空気読めないでお馴染みの方ですぜ

いくらお膳立てしても
誰かが鈴をつけなきゃ気付かないだろ


26 47の素敵な(茸) :2019/11/03(日) 20:57:23 .net

宮脇ヲタホイホイスレ


51 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:03:03.56 .net

>>26
明らかにNMBヲタやAKBヲタ、ゴリナをよく思わないSKEヲタがいるけど


27 47の素敵な(茸) :2019/11/03(日) 20:57:27 .net

これサイゾー系だろ
的中率2~3パーセントくらいやろw





頼む当たってくれ


33 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 20:58:24 .net

>>27
リアルライブはサイゾーじゃないよ


38 47の素敵な(茸) :2019/11/03(日) 20:59:43 .net

>>33
そか
じゃあ
的中率アップだな


28 47の素敵な(関東・甲信越) :2019/11/03(日) 20:57:47 .net

卒業させようという動きを感じたら休むんだろ


59 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:05:15.89 .net

>>28
なるほど
ドラゴンボールのMr.サタン的なやつか


31 47の素敵な(ジパング) :2019/11/03(日) 20:58:02 .net

今日のツイも
明日握手会サボるのに「明日は推し事」とか遊ぶ気満々だし
頭イカれてやがる


57 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:05:00.87 .net

>>31
マジなん?
完全に壊れてるじゃん


40 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 21:00:07 .net

ソロアルバム出させたし、個人仕事も増やしてるから卒業は秋元承認の規定路線よ


44 47の素敵な(東京都) :2019/11/03(日) 21:00:53 .net

紅白歌合戦で発表しそうで恐い


46 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:01:51.46 .net

>>44
テロ行為だけはやめてほしいな


49 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:02:14.01 .net

>>44
いや、こいつが卒業してくれるなら何だって良いよ


53 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:03:36.31 .net

>>44
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
帰れ!
の再来だろうな


62 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:06:11.68 .net

>>44
そういうテロを阻止するために参加させないだろう


50 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:02:25.99 .net

知名度があっても1円も稼げないなら要らんやろ
甘い世界じゃ無いのは本人が一番わかってるはず


56 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:04:50.95 .net

>>50
本人はわかっていないと思うよ


54 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:03:38.41 .net

いや48卒業してどうするんだよ?
一番48特化型なのに
億の貯金があるわけでもないんだろ?
まだ若いのに放り出すのかよ
小学生から芸能漬けにして


55 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:04:41.14 .net

>>54
当然どうにもならないけど


66 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:06:44.47 .net

>>54
珠理奈さんのファンて、そういう考え方なの?
外へ出ても、通用しないと思ってるんだ。


70 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:07:41.98 .net

>>54
いっかいこの人は芸能から
離れて違う世界を見た方がいい

で大人になって精神も回復してからじゃないと
今後が危うい


83 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:12:28.28 .net

>>70
違う世界って今更OLとかアルバイトとかは出来んだろ
出来て芸能界の裏方だよ
芸能界以外の生き方は無理


88 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:14:42.26 .net

>>83
ゼストは卒業後はゴリナなど完全に排除したほうがよい
卒業生でSKEに関わりを持たせるなら芸能界で実績もありメンバーの人望もあった松井玲奈に頼ったほうがよい
小説も書くぐらいだし頭も切れるだろう


92 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:15:57.91 .net

>>83
なんでもいいんだよ
小金はたまってるだろうから
しばらく遊んでてもいい
とにかく一回離れることだ


94 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:16:56.75 .net

>>83
裏方も無理だろ


79 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:10:11.82 .net

すでに役目を終えたようだ。って辛辣すぎて草

こんな記事が出るなんて運営もよほど扱いに困ってるんだろうな
48主要メンの現役末期の中で一番酷い


81 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:11:47.48 .net

>>79
運営が書いてもらったんだろうな
よほどマズけりゃ削除されそうだけど
今のゴリナにそんな力はなさそうだ


85 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:13:37.06 .net

キチガイアンチが必死にヘイトした結果、
矢作卒業w

キチガイアンチはアホすぎw


90 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:14:58.42 .net

>>85
知恵遅れかな?


95 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:17:29.49 .net

>>90
関係ないアイドルにヘイトしているキチガイには言われたくないわなw


86 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:14:08.10 .net

総選挙がなくなって今後もやらないんだろうな
そうなると珠理奈なんて厄介者でしかないからな


97 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:18:15.70 .net

>>86
総選挙やったとしてもあれだけのパワハラ事件を起こしたゴリナを出馬させたらマジ基地外だよ
むしろ総選挙をやりたいからゴリナを排除しにかかってるんじゃないのか


93 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:16:20.59 .net

キチガイアンチが珠理奈にヘイトしてきた結果をご覧くださいw

山本卒業
指原卒業
宮脇朝鮮
矢作妹卒業


98 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:18:32.17 .net

>>93
そいつらハナクソが生きてようが死んでようが何の影響もうけないけどな


99 47の素敵な :2019/11/03(日) 21:18:48.51 .net

>>93
素晴らしいね
みんな違う道に進んで
矢作も卒業したら指原や山本みたいに珠理奈以上に活躍しそうだな