もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 芸能


    櫻井翔(さくらいしょう、本名同じ。1982年(昭和57年)1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター。男性アイドルグループ、嵐のメンバーでラップ担当。主な愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。
    72キロバイト (9,693 語) - 2020年1月17日 (金) 04:43



    (出典 suntoranosuke.com)


    すぐに見つかっちゃったね

    1 孤高の旅人 ★ :2020/01/15(水) 17:12:20 ID:t6K2PsHR9.net

    嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行
    週刊文春 2020年1月23日号
    https://bunshun.jp/articles/-/26111?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink


     大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

     櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

     翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

    「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

     小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。


    【【熱愛発覚】嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行】の続きを読む


    貴士(いぬい たかし、1988年6月2日 - )は、滋賀県近江八幡市出身のプロサッカー選手。ポジションはMF、FW。プリメーラ・ディビシオン・SDエイバル所属。日本代表。 小中学生時代に地元滋賀県のセゾンフットボールクラブに所属していた。2004年、滋賀県立野洲高等学校に進学。2年生で左ウイング
    27キロバイト (2,573 語) - 2020年1月15日 (水) 16:35



    (出典 gs-files.spaia.jp)


    インスタフォローするだけでとばっちりww

    1 スタス ★ :2020/01/15(水) 20:09:23 ID:n6PBKif39.net

    木下優樹菜は一例? 乾貴士「桐谷美玲も狙っていた?」女性芸能人大量フォローの謎
    編集部2020.01.15
    木下優樹菜は一例? 乾貴士「桐谷美玲も狙っていた?」女性芸能人大量フォローの謎の画像1
    乾貴士 公式インスタグラムより
     FUJIWARA・藤本敏史と離婚発表後、インスタグラムで「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見され、不倫疑惑が持ち上がったタレントの木下優樹菜。

     “たかし”について当初は木下のヘアを担当していた有名美容室の人気スタイリストではないか、という憶測が飛び交っていたが、13日にはサッカー日本代表の乾貴士の名前も浮上し、話題となっている。

    「乾さんは木下さんと同じくインスタグラムで『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージを送っていたことが判明。横に読む通常の文章には意味不明な部分もあることから、『縦読みのためにわざと作った文では?』という声も上がっており、2人の関係に疑惑の目が集まっています。

    乾さんといえば、木下さんのファンであることをテレビ番組で明かしていたこともある人ですから、もしかしたらそういう関係もありそうですね」(芸能記者)

     この件がネットで話題になったところ、乾はこの縦読みできる投稿を削除。しかし、削除したことが「逆に怪しい」とネットは大騒ぎ。妻子との仲の良さをアピールしていた乾だけに、この疑惑で評価は木下同様、ダダ下がりしている。

     そんな中、“乾が木下以外にも狙っていた”という疑惑が持ち上がり、ネットは騒然としてる。

    Page 2 of 2
    「乾さんは一時、桐谷美玲さんなどの女性芸能人のインスタグラムをたくさんフォローしていたんです。

    NHKの人気番組『ねほりんぱほりん』のインスタグラマーの回で、サッカー選手のインスタグラムに『いいね!』を押すと、そのサッカー選手がダイレクトメッセージでナンパをしてくるという話があったんですが、もしかしたら乾さんも……。


    https://entamega.com/30388


    【【大量フォローの謎】乾貴士、木下優樹菜だけじゃない…「桐谷美玲、こじるりも狙っていた?」】の続きを読む


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    87キロバイト (11,451 語) - 2020年1月6日 (月) 12:37



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    性欲が強いとか余計なお世話ww

    1 Egg ★ :2020/01/14(火) 23:55:17.28 ID:mlf8NKkk9.net


    (出典 wjn.jp)


    元AKB48の大島優子(31)が、昨年春に交際を報じられていたアメリカ人の男性と破局していたことを、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。

     もともと、大島が17年夏から1年間アメリカ留学をした際にお相手と知り合い交際に発展。

     大島の親も公認で、このまま国際結婚しそうな勢いだった。

     しかし、同サイトによると、大島が出演するNHKの朝ドラ「スカーレット」はNHK大阪放送局の制作なので、撮影のほとんどを関西で行っているため、大島は東京のマンションを引き払い今は関西に缶詰め状態。

     お相手はビザがなく、日本に長期滞在ができないため、そのうちすれ違いが生じ、昨年末に破局してしまったというのだ。

    「仕事がノリに乗っている大島は、男よりも仕事を選んだのだろう。朝ドラが終わるまでは“男断ち”の日々が続きそうだが、性欲が強いという大島だけに、いつまでガマンできるか」(テレビ局関係者)

     それ以上に危惧されることがあるというのだ。

    「大島の元彼はハーフのウエンツ瑛士で今度は米国人の彼氏。要は日本人のサイズでは満足できないのではと言われている。今後、黒人と付き合うようなら、もう日本人には戻れないだろう」(芸能記者)

     大島を満足させられるぐらいの猛者は現れるだろうか。

    2020年01月14日 21時45分
    https://wjn.jp/sp/article/detail/9661247/


    【【破局】大島優子 アメリカ人男性と破局「黒人と付き合うようなら、もう日本人には戻れないだろう」】の続きを読む



    (出典 limo.ismcdn.jp)



    1 牛丼 ★ :2020/01/14(火) 00:19:33 ID:x82X12dD9.net

    令和元年は、吉本芸人を中心した“闇営業騒動”やピエール瀧、沢尻エリカといった大物タレントの薬物事犯での逮捕など、芸能人による不祥事が世間を騒がせた。

     そして迎えた今年だが、毎年恒例となっているスポーツ紙による“元旦スクープ”を見てみても、歌舞伎俳優・中村橋之助と一般女性との熱愛やお笑いコンビ・霜降り明星の粗品とタレント・秋山衣梨佳との早期の結婚など、例年に比べるといまいち盛り上がりに欠けるラインナップとなった。

    「スポーツによる元旦スクープは近年、週刊誌並みに“トバす”ケースもありますが、今年は地味な印象。しかも粗品さんからはあっさりと結婚を否定され、FUJWARAの藤本敏史と木下優樹菜さんの離婚や浜崎あゆみさんの妊娠などの話題にすっかりかき消された格好です」(民放テレビ局の情報番組スタッフ)

     そんな中、ここに来てテレビ業界では、ある大物同士の不倫の噂が水面下でにわかに注目を集めている。

    「日本を代表するメジャーリーガーXと、巨乳で知られる某公共放送の人気女子アナYによる不倫です。どちらも既婚者なのですが、年末に行われた業界人が数多く集まる忘年会のパーティーで意気投合。会場では酒の勢いも手伝って傍目にも良い感じだったようですが、何とそのまま会場を後にして都内のシティホテルにしけこんだそう。新年早々、事情を知る関係者たちに『2人とも若いなぁ~』と話題を振りまいていますよ」(民放テレビ局のスタッフ)

     Xといえば、メジャーでも活躍する一方、私生活は恐妻家として知られているが、久々の日本での楽しい酒席でタガが外れたのか、はたまたYの艶っぽい色気にしてやられたのか。 

     シーズンが始まれば自然と距離が離れることになるだろうが、今後の2人の関係にも要注目である。

    https://www.cyzo.com/2020/01/post_228218_entry.html


    【【衝撃のW不倫!】現役メジャー投手Xと巨乳女子アナYが忘年会で意気投合そのままホテルへ!】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)


    沢尻エリカ超えはないのでは?

    1 牛丼 ★ :2020/01/12(日) 16:47:18.76 ID:xvachefh9.net

     先日「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近」報道。

     ネット上ではすでに「AKB48の前田敦子」や、有名アイドルの名前が取り沙汰されているが、そのすべては「間違った憶測」だという。

    「逮捕間近、かは怪しいですが、元モーニング娘。メンバーであるという情報は、確かな筋から入っています。その元アイドルは芸能界でもかなりの『お騒がせタレント』で知られており、トラブルも多かった人物です。

    元アイドルということで、名前が出てしまった前田敦子さん、小嶋陽菜さんらにとっては大変な迷惑ですね。

    ただ、これは東スポ紙の『沢尻エリカを超える衝撃』という枕詞のインパクトのせいでしょうね。沢尻を超えるとなると、いったいどれほどの人物なのか、となりますし、当然知名度の高い人をチョイスしてしまいます。

    ちなみにその元モー娘。の人物は確かに衝撃ですが、沢尻以上かといえばそうでもありませんね」(記者)

     さすがの「東スポ」、ネットもうまく踊らされている様子である。

    https://entamega.com/30231


    【【もうすぐ逮捕!】元人気アイドル「薬物逮捕間近」特定完了! 沢尻エリカ超えの正体とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ