もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 破局、離婚



    (出典 sharelifestyle.info)


    今年披露宴したばっかりなのにww

    1 豆次郎 ★ :2018/11/11(日) 11:25:44.83 ID:CAP_USER9.net

    11/11(日) 11:21配信
    スポニチアネックス

     歌手の谷村奈南(30)が11日、自身のインスラグラムを更新し、ボクシングの井岡一翔と離婚したことを明かした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000097-spnannex-ent


    【【離婚】歌手の谷村奈南 ボクシングの井岡一翔との離婚発表】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    彼女側、振られたうえにイメージダウンって可哀想だね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/05(月) 13:42:55.93 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)が、11月3日深夜放送のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」にて、
    予てより交際宣言のあった女優・南沢奈央(28)と破局したことを認めた。

    若林と南沢は2017年12月末にお互いの熱愛が発覚。交際期間はおよそ3か月とされており、一時は結婚の可能性も示唆されていた。
    しかし、2018年10月に入り、一部ニュース媒体によって破局が発覚。このたび、若林側から正式の破局報告となった。
    若林はラジオで「(破局は)私の度量の狭さ。2人でいろんな話をした」「いい恋させてもらったね」と南沢へ感謝の言葉を述べた。

    若林といえば、かつては「非モテ」「人見知りキャラ」が定着していたが、ここ最近では「(人見知りは)克服した」と語るなど、齢40歳にして「脱陰キャ」したことが話題となった。
    その背景には、人気女優だった南沢との交際の影響もあったとされ、発覚当時大きな話題となっていた。

    そのためか、今回の破局騒動に対し、想像以上に世間からのバッシングの声が非常に強かったという。
    若林は現在、オードリーとして7本、個人としては3本のレギュラー番組を持ち、自身の著作が文学賞(斎藤茂太賞)を受賞するなど八面六臂の活躍を見せている超売れっ子芸人。

    一方、南沢は、内山理名、黒木メイサ、以前は堀北真希さんが所属していた芸能事務所の将来を担う、新しいスター候補として数々のドラマに出演。
    しかし、20代後半となった近年は、女優よりも自身の「文学好き」「落語好き」という趣味を活かし、バラエティや情報番組などに多く出演していた女性タレントのイメージが強い。

    そのため、今回の破局騒動は世間から見れば売れっ子の若林がタレントの南沢を「振った」こととなり、
    南沢は今後「若林の元彼女」として芸能生活を続けることが必須となってしまい、タレントとしての価値は暴落といわれている。
    今後の芸能活動に大きな支障が出てしまうのではないかと懸念されているという。

    現在、南沢側からは若林との破局に関してのコメントは行われていないが、
    南沢も20代後半となり芸風の方向転換も難しくなった今、心の中では忸怩たる思いでいることだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15549502/
    2018年11月5日 12時50分 リアルライブ


    【【イメージダウン】オードリー若林、破局の理由を告白 「南沢奈央」の芸能活動は今後、苦難の道のりに】の続きを読む


    岩崎 恭子(いわさき きょうこ、1978年7月21日 - )は、静岡県沼津市出身の日本の元競泳選手、指導者。専門種目は平泳ぎ。スポーツコメンテーター、日本オリンピック委員会事業・広報専門委員、日本水泳連盟競泳委員・基礎水泳指導員(水泳インストラクター)。 1992年バルセロナオリンピック金メダリス
    11キロバイト (1,379 語) - 2018年11月5日 (月) 08:09



    (出典 sourikantei.xsrv.jp)


    メダルとったときのイメージと違い過ぎて・・・

    1 ばーど ★ :2018/11/05(月) 11:30:47.46 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「すでに離婚届を提出しております」(岩崎の所属事務所)

     バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子が離婚した。「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名ゼリフで知られる水泳界のアイドルは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也(41)と2009年に結婚。

     2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。

     本誌の取材によると、その陰には50代の男性・A氏の存在がある。離婚が成立する前の秋の日。岩崎は公園で、A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

     周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

     また別のある日には、岩崎は友人たちとテニス観戦を楽しんだ後、タクシーで六本木へ繰り出した。ラウンジカフェを出たのは、深夜0時すぎ。
     酩酊した岩崎は、A氏と2人でタクシーに乗り込んだ。タクシーを降りるときも足元の定まらない岩崎は、A氏にべったりしがみつく。


     2人がマンションの中に消えた20分後、タクシーで帰るA氏は、カジュアルな服装からスーツに着替えていた。

    「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。

     岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
     岩崎は、新たな愛へ突き進んでいるようである。

    11/5(月) 11:17
    SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010004-flash-ent


    【【離婚】平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子「金カツラ」変装不倫で、元ラガーマン夫と離婚】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 湛然 ★ :2018/11/03(土) 13:46:03.03 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月3日5時0分 スポーツ報知
    オードリー若林と南沢奈央が9月に破局

     お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。
    関係者によると、昨年9月の交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという。
    2人は2010年にテレビ番組で出会い、共通の趣味の落語を通じて意気投合。交際に発展していた。

     若林は多くのレギュラーを持ち、7月に旅に関する優秀なエッセーなどを表彰する「第3回斎藤茂太賞」を受賞するなど活躍は多岐にわたる。
    南沢も舞台「罪と罰」(来年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)を控えるなど女優として円熟味を増している。
    お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが理由という。


    南沢奈央とオードリー若林

    (出典 www.hochi.co.jp)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181103-OHT1T50009.html


    【【破局】オードリー若林と南沢奈央が9月に破局していた】の続きを読む


    抱きしめてFall in love(2002年7月30日、エヌプランニング、NYCK-00009) ※川崎麻世 with 三美名義 抱きしめてFall in love - 作詞:川崎麻世・山下直美、作曲:山下直美 愛を確かめましょうネ - 作詞・作曲:山下直美 無条件(2015年7月1日、徳間ジャパン、TKCA-90714)
    30キロバイト (3,662 語) - 2018年10月11日 (木) 01:52



    (出典 pbs.twimg.com)


    要するに、長男は母親の味方ってことみたいですね

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/29(月) 20:58:14.62 ID:CAP_USER9.net

    夫の俳優・川崎麻世(55)から離婚を求める裁判を起こされたタレントのカイヤ(56)の公式ブログが29日更新され、
    長男・ザイオンさんから麻世へ「嘘はやめて!」などと呼びかけるメッセージが掲載された。

    ブログは「僕の想い」のタイトルで更新され、「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!皆さんどうか僕の思いを聞いてください!」と記述。
    「僕はもうこれ以上黙っていられません。父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません。
    僕はこんな事が続くのはもう耐えられません。
    彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。自分の利益自分のイメージだけのために」と打ち明けた。

    「僕の母と彼は面白い生活で皆さんを笑顔にして楽しませてきました。現実ではなく、仕事として」とし、
    「彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。非人間的な決して許されない行動です」と麻世を批判。
    「僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました。僕の母は一度もお金を無駄にしたり、
    彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません」とカイヤを擁護した。

    そして「彼は(父、夫としてあるべき人間)事実から遠く離れた所で被害者を上手に演じています」と指摘。
    「残念ながら、僕の姉と僕を巻き込み、更なる嘘で固めています。僕の姉は彼を信じる事を何年も前にやめています。
    彼はこの状況を利用し、僕の姉に会いました。その時間を僕の姉は深く後悔して、精神的に辛い思いをして、姉の世界は180°ひっくり返されました」
    と麻世の振る舞いで長女も傷ついていることを明かした。さらに「彼は僕とのプライベートな内容すら裁判所に提出しました。
    自分の利益のためだけの完全な嘘をこんな大変な状況の時に…もう僕は母と姉しか信じられません」と自身も裁判に関する麻世の行動でショックを受けていることを明かした。

    「彼は母を蔑むのではなく、慕い、尊敬すべきです。それが男として正しい事だと思います。彼はどちらもしていません」とザイオンさん。
    「僕は優しさを失わない母をとても誇りに思います。僕は最後まで母と姉のために戦い、守り続けます」とつづっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15515087/
    2018年10月29日 14時30分 スポーツ報知

    ★1が立った日時:2018/10/29(月) 14:57:33.51

    前スレ
    【芸能】カイヤの長男ザイオンさん、父・麻世に怒りのメッセージ「嘘はやめて!」「非人間的な許されない行動」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540792653/


    【【父親を痛烈に非難】カイヤの長男ザイオンさん、父・麻世に怒りのメッセージ「嘘はやめて!」「非人間的な許されない行動」】の続きを読む

    このページのトップヘ