もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 破局、離婚



    (出典 shirutoku.info)


    マギーも最近見かけなくなったよね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/20(金) 09:01:27.14 ID:eUtiuHiR9.net

    人気モデル、マギー(27)が格闘家の武尊(たける、28)と破局していたことが19日、分かった。

    関係者によると、多忙によるすれ違いが原因で、数カ月前に別れたという。
    2人の熱愛は昨年8月に週刊誌「FRIDAY」の報道で発覚。
    4日連続デートしている様子が掲載され、同10月に行った写真集イベントでは「ご想像にお任せします」と話していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17108785/
    2019年9月20日 5時4分 サンケイスポーツ


    (出典 Youtube)

    30H!3 touchin on my 武尊選手入場曲


    (出典 nonmedia.net)


    (出典 ryohappy.com)


    (出典 ryohappy.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 shirutoku.info)


    【【破局】マギー、武尊と破局 原因は多忙によるすれ違い】の続きを読む


    伊吹 吾郎(いぶき ごろう、本名;伊吹 勝敏、1946年1月2日 - )は、日本の俳優・タレント・司会者。北海道爾志郡熊石村(現・二海郡八雲町)出身。身長175cm、血液型O型。北海道釧路工業高等学校卒業、国士舘大学工学部中退。オフィス935所属。長男は伊吹康太郎。
    44キロバイト (6,532 語) - 2019年9月11日 (水) 09:52



    (出典 xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com)


    熟年離婚、おおいよね

    1 湛然 ★ :2019/09/12(木) 05:03:33.25 ID:I3uoqBmU9.net

    伊吹吾郎に離婚報道…所属事務所も認める
    2019年9月11日 18時12分 日テレNEWS24
    https://news.livedoor.com/article/detail/17067035/


    俳優の伊吹吾郎(73)が離婚していたことが、分かった。

    11日発売の「週刊新潮」が報道。同誌の取材に伊吹本人も認めており、所属事務所も日本テレビの取材に報道を認めた。
    事務所によると、約10年間の別居生活を経て、昨年7月に離婚したという。

    (おわり)


    【【離婚】伊吹吾郎に離婚報道…所属事務所も認める】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:06:42.40 ID:MPGWuR2t9.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。
    背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

    「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。
    なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

    「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。
    佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

    幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…
    佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。
    『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

    「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。
    考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

    渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

    「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。
    そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

    しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

    「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。
    2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

    渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

    「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。
    家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

    果たして、真相やいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931391/
    2019.07.20 10:30 まいじつ


    【【離婚危機】佐々木希 渡部建との夫婦危機 ツーショット写真を突然削除で すでに「隠れマンション」へ逃避か】の続きを読む


    大浦 龍宇一(おおうら りゅういち、1968年11月17日 - )は、京都府京都市出身の俳優、歌手。本名:梶浦 靖博(かじうら やすひろ)。身長181cm、体重66kg。事務所は2017年3月より(株)キャストパワー所属。現在は東京都在住。 立命館高等学校、立命館大学経済学部卒業。1994年にフジテ
    33キロバイト (4,219 語) - 2019年6月8日 (土) 07:26



    (出典 i.ytimg.com)


    もうちょっと考えて結婚しようよ

    1 ひかり ★ :2019/07/11(木) 13:24:07.33 ID:EQpNIYmT9.net

    今年3月22日に、当時22歳差の“年の差婚”をした、俳優大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターゆりえ(29)が、離婚を前提にした別居を
    していることが11日、明らかになった。

    ゆりえは元フジテレビのひょうきんアナウンサー寺田理恵子(57)の長女。大浦の祖父は戦前に「歌う映画スター」として一世を風靡(ふうび)した
    俳優高田浩吉で、叔母は女優高田美和(72)という芸能一家。

    2人は一昨年のクリスマスに出会い、昨年5月に開催したコラボライブに向けて曲作りをするうちに愛が芽生え、昨年3月から交際してい。大浦は
    07年に前妻と離婚して、11年から今春に中学校を卒業した長男がいる。

    関係者によると、結婚して同居を始めてから、金銭問題などでお互いの意見が衝突することが多かったという。最近はけんかして、ゆりえが家を
    飛び出すことが多かったという。“年の差婚”から3カ月半での破局となった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-07110381-nksports-ent


    【【早くも破局か】“22歳差婚”大浦龍宇一とゆりえ、離婚前提に別居】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    66キロバイト (8,039 語) - 2019年7月8日 (月) 11:04



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    1 ひかり ★ :2019/07/09(火) 00:09:52.24 ID:mc5jhQ+J9.net

    「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

    7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、
    現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。

    昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、
    本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

    そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を
    目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

    「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

    今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

    「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について
    “本気”ということ。カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

    両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えていたというのだ。いったい、何があったのか。
    前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。理由について、こう明かした。

    「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。
    いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを
    出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

    本誌が取材したところ、たしかに前田は引越していた。7月上旬の深夜1時過ぎ、都内にあるマンションへと帰っていった前田氏。話に聞いたとおり、“愛の巣”とは
    別のマンション。やはり転居していたのだ。

    石原との破局の真相について聞くべく、本誌は「SHOWROOM」に問い合わせた。だが担当者は「プライベートについてはお答えいたしかねます」と答えるのみだった。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00010000-jisin-ent


    【【破局】石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居】の続きを読む

    このページのトップヘ