もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 妊娠、出産


    ISSA(イッサ、本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)、1978年12月9日 - )は、沖縄県沖縄市出身の日本の歌手、日本の男性ダンス・ボーカルグループDA PUMPのリーダー&ヴォーカル担当。所属事務所はライジングプロダクション。所属レコード会社はエイベックス・グループ(レーベルはSONIC GROOVE)。血液型はB型。
    9キロバイト (848 語) - 2018年11月6日 (火) 18:31



    (出典 nznsms.jp)


    今年は再ブレイクも果たして、いい年になりましたね

    1 ひかり ★ :2018/11/06(火) 00:04:46.00 ID:CAP_USER9.net

    「昨夏に結婚した奥さんのA子さんとは、なるべく早く子供をつくりたいからと結婚を早めたようです。その甲斐あって、奥さんは現在、
    妊娠5カ月と聞いています」(ISSAの知人)

    3年半ぶりの新曲『U.S.A.』で再ブレークし、今年の紅白はほぼ当確。同曲の代名詞『ダサかっこいい』が流行語大賞の有力候補にもなっている、
    DA PUMP。リーダーのISSA(39)は今年6月に一般女性のA子さんとの結婚を公表したばかりで、公私ともに順風満帆だ。

    「A子さんは30代半ばの美容サロンオーナー。共通の友人の紹介で出会ったのは3年前で、1年の交際を経てゴールインしました」(前出・知人)

    だがISSAといえば、結婚前は芸能界きってのプレイボーイとして浮名を流し続けてきた。

    「先月も岡村隆史さん(48)から“平成の火野正平”といじられていました。これまで上原多香子さん(35)、柴咲コウさん(37)、
    あびる優さん(32)など、名だたる美女との交際が次から次へと報じられてきましたから……」(音楽関係者)

    A子さんがそんなISSAに出した“結婚の条件”とは――。

    「結婚前、A子さんから“浮気禁止令”が出されたそうなんです。ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言。A子さんもその言葉を信じ、
    結婚を決意しました。奥さんも『彼はいま忙しくてそんなことをしている暇がないの』と周囲に笑って話しているくらい、2人は固い信頼関係で
    結ばれているんです」(前出・知人)

    10月10日に開かれたDA PUMPのライブには、新妻のA子さんも姿を見せたという。

    「A子さんがスタッフや関係者1人1人に挨拶まわりをしていたのが印象的でしたね。彼女は、これまでISSAさんが付き合っていた派手な女性たちとは
    打って変わって、おとなしく清楚なタイプなんです。結婚相手となると、ISSAさんも落ち着いた女性を選んだなと感慨深かったです」
    (前出・音楽関係者)

    支えてくれた新妻のおかげで“カモンベイビー”の悲願が成就したのだろう。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181106-00010001-jisin-ent


    【【おめでた】ISSA 新妻が妊娠5カ月!“浮気禁止令”を守って悲願成就】の続きを読む


    田畑 智子(たばた ともこ、1980年12月26日 - )は、日本の女優。京都府京都市東山区[要出典]出身。所属事務所はカノックス・フィルム[要出典]→鈍牛倶楽部[要出典]→フロム・ファーストプロダクション。 祇園の老舗料亭鳥居本(享保年間創業)に生まれる。聖母学院小学校、聖母学院中学高等学校から
    29キロバイト (3,276 語) - 2018年10月18日 (木) 11:29



    (出典 chikiyasuibuki1104.com)


    透明なゆりかごで妊婦さん役で出ていましたね

    1 湛然 ★ :2018/11/02(金) 05:11:16.72 ID:CAP_USER9.net

    11/2(金) 3:00 サンケイスポーツ
    田畑智子、第1子男児出産!立ち会った夫の岡田義徳「涙しました」

     俳優、岡田義徳(41)と女優、田畑智子(37)夫妻に、第1子となる男児が先月25日に誕生したことが1日、分かった。出産に立ち会った岡田は「初めて2人の子を抱っこしたときは言葉にできない感情があふれて、涙しました」と喜びを爆発。11日には東京・TBS赤坂ACTシアターで開幕する舞台「No.9-不滅の旋律-」に出演するが、愛息を得て仕事にますます精が出そうだ。

     話題のカップルが結婚11カ月にして早くも子宝に恵まれた。

     この日、岡田がサンケイスポーツの取材に文書で対応。先月25日、東京都内の病院で第1子となる男児が誕生したことを認めた。母子ともに健康という。

     出産にも立ち会った岡田は、新たな家族の誕生に大感激。愛息について「生まれたばかりで分かりませんが、何となく妻に似ているのではないかと思っています」と明かし、「とにかく幸せです。守るものができ、これからは迷わず、まっすぐに育児も仕事も精進していきたいと思っています」とパパとしての決意をにじませた。

     2人は、2011年の舞台「わらいのまち」の共演を機に交際をスタート。同年9月に写真誌に熱愛報道が出た後は交際と破局を繰り返したが、約6年半の交際を実らせて今年元日に結婚した。

     5月には田畑が日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」に出演し、第1子の妊娠を告白。すでに来年3月5日に紀伊國屋ホール(東京・新宿)で開幕する女優、芳根京子(21)の初主演舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」(同26日まで同所で)で女優復帰を決めている。

     岡田は昨年9月に前所属事務所を退社して個人事務所を設立し、俳優業に邁進(まいしん)中。現在は元SMAPの稲垣吾郎(44)が主演する舞台「No.9-」(TBS赤坂ACTシアター、11日~12月2日)の稽古に励んでいる。新たな家族が増え、役者としても父としても、さらに男気を発揮しそうだ。


    結婚11カ月にして早くも子宝に恵まれた田畑智子

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000503-sanspo-ent


    【【出産】田畑智子、第1子男児出産!立ち会った夫の岡田義徳「涙しました」】の続きを読む


    安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年(昭和56年)8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、元アイドルである。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(1期メンバー)。北海道室蘭市出身。所属事務所はアップフロントクリエイト。身長は152c
    46キロバイト (5,527 語) - 2018年10月31日 (水) 09:06



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/31(水) 17:32:03.02 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」の安倍なつみ(37)の所属事務所は31日、安倍が第2子となる男児を出産したと報道機関向けファクスで発表した。
    出産の日時や場所については明らかにしていない。

    所属事務所によると母子ともに健康で、産後の経過も良好。安倍は15年に俳優の山崎育三郎(32)と結婚。
    16年7月に第1子となる男児を出産している。

    安倍と山崎は連名で「先日、第2子となる男の子が無事に生まれました。母子ともに健康です。かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます。
    いつも支えてくださる皆様には感謝申し上げます。
    今後も温かく見守って頂けたら幸いです」とのコメントを寄せた。

    安倍は5月に行われた「第11回 ベストマザー賞」授賞式で第2子を妊娠していることを明かしていた。
    その際、長男の育児に奮闘中で、普段はすっぴん、スニーカー、リュック姿で息子を公園に連れて行くなどと語り
    「大変だなとかうまくいかないと思うこともたくさんあるけど、子どもはかわいくて、成長もうれしくて、希望です」と幸せをかみ締め、
    「この先、息子にとってベストなマザーでいられるように日々頑張っていきたい」と母親の顔をのぞかせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15526694/
    2018年10月31日 17時1分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    安倍なつみ 22歳の私 PV


    【【出産】安倍なつみ(37)、第2子となる次男出産「2人で大切に育てていきます」】の続きを読む



    (出典 geinou-navi.com)



    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 20:11:56.02 ID:CAP_USER9.net

     昨年12月に結婚し、今年5月に妊娠を発表した人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)夫妻に第1子となる男児が誕生した。
    16日に2人は連名でジャニーズ事務所を通じて発表し「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と
    喜びのコメントを寄せた。

     2人は書面を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告。
    「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びを記し「私達の元に産まれてきてくれた奇跡に
    感謝するとともに、支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

     続けて「父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って
    いただけますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

     2人は昨年12月23日に結婚。今年5月19日に連名で宮崎の第1子妊娠を正式に発表。「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来て
    くれることを願う日々です」とコメントを寄せていた。

     V6では、2007年に井ノ原快彦(42)と女優の瀬戸朝香(41)が結婚し、1男1女をもうけ、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した
    森田剛(39)、女優・白石美帆(40)との間に今年5月に、第1子となる男児が誕生したことを発表した長野博(46)に続く、グループ4人目のパパとなる。

    ■以下、FAXコメント全文

    報道関係者の皆様

    皆様にご報告がございます。
    先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。
    母子ともに健康です。
    産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、
    人生が始まる尊さを感じました。
    私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、
    支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
    父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、
    一生懸命大切に育てていきたいと思います。
    温かく見守っていただけますと幸いです。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2018年10月16日
    岡田准一
    宮崎あおい

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000350-oric-ent


    【【第一子出産】岡田准一&宮崎あおい夫妻に第1子男児誕生!「人生が始まる尊さ感じた」「奇跡に感謝」】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務し
    53キロバイト (6,432 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 asajo.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 08:28:39.17 ID:CAP_USER9.net

    佐々木希(30)が13日、第1子となる男児を出産していたことを自身のインスタグラムで報告した。
    夫でお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(45)と、夫婦で涙ながらに喜んだという。

    待ちに待ったベビーが誕生し、ママとなった。
    佐々木は昨年12月、日刊スポーツのインタビューで「(子どもは)タイミングさえあれば欲しい。
    でも授かりものですから」と謙虚に答えつつ、「子どもは大好き。温かい家庭が理想です」と目を輝かせていた。

    この日、インスタグラムでは緑色のハートマークの画像をアップし「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です。
    元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と、出産の感動と周囲への感謝をつづった。
    同時に「父親、母親として一からのスタートですが、いとおしいわが子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と、母親になる決意を述べた。
    出産日や名前などは公表していない。
    当面、女優業は予定しておらず、今後は体調などを考慮しながら、仕事を入れていく見込みという。

    2人は昨年4月結婚。同10月に挙式、披露宴を行い、タヒチへ新婚旅行に出かけた。
    妊娠は今年2月末に発表。出産前、最後の公の場となった4月の主演ドラマ会見では、ややふっくらとしたおなかが隠れるロングワンピースを着用し、足元にはローヒールをあわせていた。

    夫渡部は今日14日、ナビゲーターを務めるJ-WAVEの生放送番組「GOLD RUSH」(金曜午後4時半)に出演予定。さっそく、喜びの報告が聞けるかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15303737/
    2018年9月14日 7時21分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【出産】佐々木希ママ(30)渡部パパ(45)涙ながらに喜び 男の子出産】の続きを読む

    このページのトップヘ