もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ >

    • カテゴリ:

    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    44キロバイト (5,111 語) - 2019年12月24日 (火) 17:08



    (出典 playfulwolf.com)



    1 ひかり ★ :2019/12/25(水) 17:08:54.74 ID:ADBeTiAi9.net

     2019年11月、元フリーアナウンサーとの結婚を発表した、嵐の二宮和也(36)。グループ活動停止まで1年余、デビュー20周年記念ドームツアーのさなかというタイミングでの発表は、
    さまざまな波紋を呼んだ。

     そんななか、二宮の父親が週刊文春の取材に対し、2時間にわたり息子について語った。父親は、仕事の都合などで長年、二宮とは離れて暮らしている。

    ――お嫁さんとはお会いになりましたか。

    「会っていません。発表の前日くらいに家族から『結婚するらしいよ』と聞いて、『そうなんだ』と。特に驚くこともなかった。ああ、噂になっていたあの人に決めたんだなと。
    あの子が自分で選んだ人、好きな人と結婚するわけだから、周囲が反対する理由はありませんよ」

    ――息子さんがジャニーズ入りした頃の思い出は。

    「僕が送り迎えして、アッシーみたいな感じで(笑)。そういう時期が長かった。相葉(雅紀)くんや風間(俊介)くんと一緒に電車で帰ってきていた。これだけ続いたということは、
    やっぱり好きだったんだろうなと思う。

    (アイドルとして)日の目を見ればいいけど、ほとんどの人がそうならない。問題を起こしたり、芽が出なくて自然消滅したりする人がかなりの数いるわけだから。ラッキーと一言では
    言えないかもしれないけど、チャンスをもらえたときに生かす生かさないは自分だから、そこでうまくいったということなんでしょう。

     奥さんになる人もああやって見つけられて、順風満帆にきたんじゃないですか」

    ――印象に残っている仕事は。

    「あの子がジャニーズJr.のときに田中美佐子さんとやったドラマの『天城越え』(1998年)ですね。最初のころは『ちゃんと台詞言えるのかな』『ミスしないかな』とか思うわけですが、
    だんだん見慣れてくると、普通の俳優さんと同じだなあと。『お客さんがお金を払っているんだから、それに値する演技や歌をやるのが君たちの使命だ』と教えられていたようで、本人もそう
    言っていました。そこはプロ魂というか、プロ意識があるんだなと思いました」

     二宮の結婚を機に、メンバー間で二宮と他の四人との対立構造が生じていることについて、父親は「本来、嵐はみんな仲がいいグループなんです。特にカズくん(二宮)と松本(潤)くん、
    相葉くんは、ジャニーズJr.時代に一緒に舞台をやった仲。松本くんはうちの実家に泊まりに来たこともある。いつかまた(嵐の)活動を再開する日が来ると思う」と語る。

     活動停止を1年後に控えた今、嵐に何が起きているのか。殊に“反二宮”の旗幟を鮮明にするのは松本。二宮とのツーショットを求められ「ふざけんな!」と吐き捨てる局面もあった。二宮本人、友人の
    TOKIO松岡昌宏のコメントなどと併せ、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報している。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年1月2・9日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00022185-bunshun-ent


    【【さまざまな波紋の中】二宮和也の父が初めて語る「息子の結婚」と「嵐」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    松本 (まつもと じゅん、本名同じ。1983年(昭和58年)8月30日 - )は、日本の 歌手、俳優、タレント。 愛称は「松」。 東京都豊島区出身。母親は青森県八戸市出身。血液型はA型。堀越高等学校卒業。 1996年 - ジャニーズ事務所に入所 1997年 -『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    50キロバイト (6,253 語) - 2019年12月20日 (金) 20:24



    (出典 pbs.twimg.com)


    アイドル・・・じゃないww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/12/21(土) 20:59:04 ID:36xmpQ+99.net

    ◆ 嵐SNS解禁で失望するファン続出…「松本潤がオッサン化」

    今年11月にツイッターやインスタグラムなどのSNSに一斉に公式アカウントを開設した国民的グループ・嵐。
    ファンから喜びの声が上がる一方、マイナス面も指摘されており、嵐の“SNS解禁”には賛否両論が飛び交うかたちとなっている。

    つい先日更新されたインスタグラムの「ストーリーズ」では、嵐メンバーが思い思いの場所で過ごす様子を編集して公開。
    ベンチに腰かけた櫻井翔や、小型船の前でポーズを取る大野智に続いて、富士山をバックにした松本潤の姿が写し出された。

    松本は帽子を被り眼鏡をかけたスタイル。
    自撮りのためやや上を見上げつつ微笑みを浮かべており、ファンからは「富士山とツーショット撮ってる松潤可愛い!」「富士山と松潤の姿が眩しすぎる」といった反応が上がった。
    一方で、ふっくらとした頬と伸び始めた髭も目立っているため、「松潤がオッサン化しててショック」「化粧をしていないと肌の汚さに目が行ってしまう」「オフショットでもアイドルの自覚を持ってほしい」と、厳しい意見も並んだ。

    https://biz-journal.jp/2019/12/post_133844.html

     * * *

    ◆ 松本潤すっぴん自撮り写真が話題

    松本潤さん(36)が嵐インスタグラムのストーリーに公開したすっぴん自撮り写真が話題になっているとか。

    (以下引用)

    つい先日更新されたインスタグラムの「ストーリーズ」では、嵐メンバーが思い思いの場所で過ごす様子を編集して公開。
    ベンチに腰かけた櫻井翔や、小型船の前でポーズを取る大野智に続いて、富士山をバックにした松本潤の姿が写し出された。

    松本は帽子を被り眼鏡をかけたスタイル。自撮りのためやや上を見上げつつ微笑みを浮かべており、ファンからは「富士山とツーショット撮ってる松潤可愛い!」「富士山と松潤の姿が眩しすぎる」といった反応が上がった。
    一方で、ふっくらとした頬と伸び始めた髭も目立っているため、「松潤がオッサン化しててショック」「化粧をしていないと肌の汚さに目が行ってしまう」「オフショットでもアイドルの自覚を持ってほしい」と、厳しい意見も並んだ。

    (引用元:Business Journal)

    この話題にネットでは

    「思ったよりひどかった」

    「もう40近いんだから許してやれよ」

    「松潤おじさん感がすげえ!」

    「ムロツヨシ」

    「ジャンポケの斎藤じゃん」

    「ストーリーで流れてきてビックリしたけど、松潤も36歳おっさんなことを確認できて妙な安心感があった」

    「そこら辺に居ても分からないわ??」

    「年相応だろ」

    「逆に自信ついたわ。テレビであれだけキラキラしててもスマホで自撮りするとこんなもんなのは当たり前ってことだ」

    「ストーリーで自撮りしてるおっさんだれと思ってたらすっぴんの松潤だった、、、 メイクは重要ですね、、、」

    「松潤の写真をみて「親近感わいた!」とか「まだまだ大丈夫だわ!安心した?!」とか「おっさんやん!俺のがマシ!」とかまあまあ色んな意見がありますけど、どう考えてもそん中で松潤よりかっこいい人はいなさそう」

    という声も。

    https://sp.starblog.jp/news49/49618.php

     * * *

    れまる @remaru_iii
    芸能人ってテレビに映る時はファンデーション塗るからめちゃくちゃ肌綺麗に見えるけど、やっぱりオフの時はこんな感じなんやな
    ちょっと安心した

    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/remaru_iii/status/1207145751827996672

    ★1が立った日時:2019/12/21(土) 17:47:20.45
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576918040/
    (deleted an unsolicited ad)


    【【悲報】嵐 松本潤、ついに劣化する (写真あり)】の続きを読む

    • カテゴリ:

    (あらし)は、自然現象・気象のひとつである。強い雨を伴う暴風のことを指す。なお、正式な気象学の用語ではない。 日本などで発達する温帯低気圧などによる暴風を指す。地震や津波のような気象学的要因以外の自然災害には用いない。に伴う季節特有の付随現象として、冬における降雪、夏における雷がある。
    1キロバイト (141 語) - 2019年12月20日 (金) 02:35



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/20(金) 11:20:38.32 ID:lj4pvVXX9.net

    クリスマスの東京ドームで“怒りの炎”が燃え上がる!?

    イブの24日と翌25日に20周年記念ツアーファイナルの東京ドーム公演が控えている「嵐」を巡り、
    不穏な直前情報がささやかれている。

    先月12日に元アナウンサーの一般女性との結婚を発表した二宮和也(36)が先日、
    報道陣の前で初めて結婚についてコメントしたが、その内容にファンが激怒し、
    ドーム公演で二宮を標的に行動を起こすのでは?と言われている。

    二宮は16日、櫻井翔とともに日本郵便の年賀はがきイベントに出席した際、
    終了後にその場で報道陣の問いかけに応じて結婚について話した。
    ラジオ番組などでは、すでにコメントしていたが、報道陣の前で結婚を語るのは初めてだった。

    ワイドショー関係者は「結婚のタイミングについて聞かれた二宮さんは、
    11月3日に嵐の20周年を迎えたことや、天皇陛下の即位を祝う『国民祭典』(同月9日)で歌ったことなど、
    様々なことに“一段落ついた”からと話しました」。

    ただ、問題となったのは、他のメンバーがこの決断を受け入れてくれたのか?という質問に対する答えだ。

    「発表の時期については『ツアーが終わるまで待って』と主張するメンバーがいたことを明かしました。
    その上で、『自分も歩み寄らないわけではなかったので、ちゃんと歩み寄って自分のタイミングで伝えさせてもらった』という話でした」(前同)

    二宮からすれば、もっと早く結婚したかったがメンバーのことを考えて“歩み寄った”結果、
    20周年記念日以降にした、ということなのかもしれない。それでも、メンバーにすれば“あり得ないツアー中の結婚発表”だった。
    こんな二宮の身勝手とも取れる発言が報じられたから、嵐ファンの怒りが一気に沸点に達したのも無理はない。

    「今回の結婚のタイミングに関して、事務所もメンバーも納得していないと言われており、
    松本(潤)と大野(智)はお祝いコメントすら出していない。

    しかもその後の歌番組で、松本が二宮に対し、よそよそしい態度を取ったように見えたことから、不仲説まで流れている。
    当然ファンも疑心暗鬼になっていたのですが、今回、出したコメントで『何も歩み寄ってないじゃん』
    『結局、強行突破したのね』と二宮の行動に批判の声が集まっています」(業界関係者)

    結婚して1か月が過ぎて、ファンもようやく落ち着いてきたか、と思われていた矢先に、今回の二宮のコメント。
    「結婚が発表された時点で怒っていたファンは多かった。それが今回、再燃した形です」と前出の業界関係者。

    たまりにたまったファンの不満、怒りが爆発する舞台として濃厚なのが東京ドーム公演だ。

    「二宮アンチの“うちわ”が大量に掲げられるんじゃないかと心配されている。
    結婚報告直後も、ボロボロになった二宮の応援うちわが捨てられて、中には顔写真に画びょうが刺さっていたなんて情報も駆け巡った。

    二宮のコメントにより、結婚のタイミングに納得していないメンバーの存在が明確になっただけに、
    もはやそれぐらいでは済まないでしょう。何が起きても不思議ではない」と芸能プロ関係者は危惧する。

    恋人たちの日でもあるクリスマス。20年にわたって親密な関係だった二宮とファンは、悲劇的な“破局”を迎えてしまうのか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000001-tospoweb-ent


    【【何かが起きる?クリスマスライブ】 二宮の結婚コメントで怒り再燃・・・嵐ファン24日&25日ドームで爆発か】の続きを読む

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    145キロバイト (12,396 語) - 2019年12月17日 (火) 17:09



    (出典 taishu.jp)


    タイミング・・・どっちにしても難しいね

    1 Egg ★ :2019/12/19(木) 12:08:56.79 ID:+jAGpIpV9.net

    嵐・二宮和也が15日放送のラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)に出演。結婚生活を匂わす発言が飛び出し、ファンから「無神経すぎる」と批判が相次いでいる。

     “YouTubeでゲーム実況チャンネルを開設してほしい”というファンの投稿に対し、二宮は「でもありますよね。ゲームを人がしてるのを見てるのが好きっていうの」と同調。

     しかし、「料理とかもそうだもん、結構。(自分は料理を)やらないけど、やってるのを見てるのとか、あるもんな」と続けたことで、ファンが激怒。

     ネット上では、「まじで吐き気する、なんで出してくるわけ」「今まで一番幻滅してる。全然配慮しないねずっと」「新婚生活なんて想像したくない」「こんなに二宮ヘラヘラペラペラ生活感出してるのに他のメンバーが言葉選んで気を使わなきゃいけないのありえない」(原文ママ)といった声が殺到している。

    「二宮の発言を『一般人妻が料理しているところを見るのが好き』と解釈したファンが大荒れ。二宮といえば、嵐の公式インスタグラムに『寝起き5秒後』のプライベートショットを投稿し、『新婚生活を想起させる』と物議を醸したばかり。ファンへの配慮のなさに、呆れ声が相次いでいます」(記者)

     結婚発表後に行われたコンサートでは、自身の結婚について一切触れなかった二宮。しかし、1日放送の同番組では、堂々と結婚報告したほか、16日に櫻井翔と2人で受けたマスコミの囲み取材では、結婚に関する質問にも積極的に答えていた。

    2019.12.18 エンタメガ
    https://entamega.com/29049

    写真
    (出典 entamega.com)


    【【まだまだ波乱中ww】嵐の二宮和也 「松本潤いないときだけ」結婚トーク解禁中! ラジオで「新婚匂わせ」ファンは激怒...】の続きを読む

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    145キロバイト (12,387 語) - 2019年12月15日 (日) 00:30



    (出典 upload.wikimedia.org)


    やっぱりそうなるよねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/15(日) 23:57:51.56 ID:Yk+Op58O9.net

    2020年いっぱいで活動休止することを発表している『嵐』のドキュメンタリー番組『ARASHI?s Diary -Voyage-』が、ネット動画配信サービス『Netflix』にて制作・配信されることが分かった。それに先だって、宣伝ムービーが公開されたのだが、ある演出を巡ってファンの間で物議を醸しているようだ。

    同番組は来る大みそか、12月31日から約1年間、2020年12月31日の嵐の活動休止までの姿を映し出し、毎月不定期に全20話以上を配信する企画。過去の映像から5人それぞれのインタビューなどが収められるようで、このジャニーズ史上前代未聞の挑戦に、ネット上では早くも話題騒然となっている。

    松本潤はコメントで《僕自身、どんなドキュメンタリーになるのか今は想像がついていませんが、嘘偽りのない僕らがそこに映っています》と、ファンに呼び掛けている。

    「5人、最後のドキュメンタリー」
    「配信に先立って、約1分間の宣伝ムービーが公開されました。ムービーでは人気曲『Happiness』や『Monster』などに合わせ、過去のライブ映像がテンポよく切り替わっていく演出。映像と映像の合間で、黒背景に白文字で〝CDセールス、4000万枚以上。〟〝チャート首位回数、歴代1位。〟などと、これまで打ち立てた偉業を紹介し、最後には〝5人、最後のドキュメンタリー。〟とあおって幕引きとなっています。すると、この〝5人、最後のドキュメンタリー〟という言葉に違和感を持った人が多くいるようです。嵐は解散するのではなく〝活動休止〟をするというテイなわけですからね…」(芸能ライター)

    実際にネット上では、

    《もう解散確定やん》
    《本音を言うと『5人、最後のドキュメンタリー』だなんて言わないでほしい。最後って何?》
    《もう、そうとしか思えないんだけどね。

    ここまでやられると戻って来ないみたいでツラい》
    《5人でドキュメンタリー撮るのは最後ですよ、嵐は事実上の解散ですよ、さようならってことじゃん、死んだわ》
    《何で言い切るの?「活動休止前、最後のドキュメンタリー」やろ》
    《「最後のドキュメンタリー」って「嵐」じゃなくて「5人」なのね》
    《この〝最後の〟はいつの何処を指しているのか? ネガティブに考えてしまう》

    などと、大きなショックを受ける声が続出している。

    暗黙の了解をしているファンに、図らずも〝最後〟を突き付けた『Netflix』。〝傷に塩を塗る〟というのは、まさにこういう行為なのかもしれない…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2117629/
    2019.12.15 10:34 まいじつ


    【【解散決定?】『嵐』「最後のドキュメンタリー」で“ファン絶望”の事実判明!「もう解散確定やん…」】の続きを読む

    このページのトップヘ