もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ >

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にCDデビュー。 公式サイトでの記載順。順番はアルファベット順。メンバー
    134キロバイト (10,720 語) - 2018年12月23日 (日) 20:56



    (出典 www.sankei.com)



    1 ひかり ★ :2018/12/24(月) 08:49:16.13 ID:CAP_USER9.net

     嵐が23日、20周年記念5大ドームツアー「ARASHI Anniversary Tour5×20」の東京ドーム公演を行い、
    ツアーの全貌を明かした。

     来年1月の大阪公演以降も5大ドームを継続し、来年12月の東京公演まで全50公演、通算動員237万5000人と日本史上最大規模の
    ツアーを駆け抜ける。

     「ツアー全日程、こうなります」。ライブ中に松本潤(35)の合図で巨大スクリーンに、これまでベールに包まれていたツアーの新たな日程が
    映し出された。あ然とするような数字に、ファン5万5000人からは「キャー!」と大歓声が飛んだ。

     19年1月の大阪公演まで18公演85万5000人と告知されていたツアーは、4月の名古屋から12月の東京まで32公演152万人動員を
    新たに公表した。二宮和也(35)は「50本やるって我々かプロ野球くらいじゃないか。野球のシーズン中もやっている」と驚いた。

     1年がかりの旅は5人にとっても新たな挑戦だ。櫻井翔(36)は「ほぼ毎日コンサート。これまで見てもらうことができなかった方々に1度
    見ていただきたい」。松本は「20周年の歴史を振り返りながらやります」と予告した。

     ライブでは楽曲「感謝カンゲキ雨嵐」「言葉より大切なもの」などメドレー含む41曲の熱唱で、夢空間を届けた。大みそかに10年連続で出演する
    NHK「紅白歌合戦」を経て、5人は来年も20年分の感謝を届けていく。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000003-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ■『ARASHI Anniversary Tour 5×20』andmore
    4月13日、14日:ナゴヤドーム
    4月18日、19日、20日:東京ドーム
    4月28日、29日:福岡ヤフオク!ドーム
    5月17日、18日、19日:札幌ドーム
    8月30日、31日、9月1日:京セラドーム大阪
    10月30日、31日:東京ドーム
    11月14日、15日、16日:札幌ドーム
    11月21日、22日、23日:京セラドーム大阪
    11月29日、30日、12月1日:東京ドーム
    12月6日、7日、8日:福岡ヤフオク!ドーム
    12月13日、14日、15日:ナゴヤドーム
    12月24日、25日:東京ドーム

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000315-oric-ent


    【【まだまだ凄かった!!】「嵐」史上最大規模!5大ドームツアー50公演237万5000人動員】の続きを読む

    • カテゴリ:

    二宮 (にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    42キロバイト (4,818 語) - 2018年12月5日 (水) 22:51



    (出典 wezz-y.com)


    わかりにくいボケだったのかなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/20(木) 11:51:40.02 ID:CAP_USER9.net

    まさかの自分のファンからもツッコミ!

    嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの加藤綾子が12月17日に都内で行われた「平成31年用年賀状 引受セレモニー」に出席。
    仲の良さが垣間見えるやりとりをみせた。日本郵便では現在、若い世代にも年賀状を親しんでもらおうと、折るとお守りになる年賀状、
    飛び出す年賀状、押し花をあしらったフラワーアート年賀状など、さまざまな年賀状を提案している。

    その中で加藤がフラワーアート年賀状を出してみたいと話すと、二宮は「年賀状をきっかけに花言葉とか知るのもいいですね」と反応。
    続けて、「若い人だけじゃなくて、加藤さんみたいなおばさんにも」と、現在34歳の加藤をおばさん呼ばわり。
    おばさん扱いされた加藤は「もう、いつもそう言って。二宮さんの方が年上ですよ」と、1歳年上の二宮の突然のイジリに驚いた表情を見せていた。
    2人は今年春にドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で共演していたこともあって、その距離も縮まり、こういったコントのようなやりとりも恒例化しているとのこと。

    しかし、二宮のおばさんイジリに加藤のファンからは「いやいや、まだおばさんではないだろ」「女性に対して失礼過ぎるだろ」などといった怒りの声も上がっている。

    また、何故か一部の二宮のファンからも「ニノの彼女の方が十分、おばさんでしょ」「あのおばちゃんとはいつ別れるの?」などといった声も上がる始末だ。

    「二宮が現在交際中の元フリーアナウンサーの伊藤綾子は23日に38歳の誕生日を迎えますから、加藤でおばさんならば間違いなく伊藤もおばさんの部類に入るでしょう。
    そのため、おばさんイジリで伊藤の顔を思い浮かべてしまったという人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

    ただ、加藤の年齢でもおばさんという認識を二宮が持っているとなれば、よりおばさんな伊藤をそう簡単には切り捨てることができないはず。
    しかも、伊藤の場合は3月に所属事務所も退社しているため、しっかり責任をもって、交際してほしいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1617979/
    2018.12.20 09:58 アサ芸プラス


    【【悲報】二宮和也、「カトパンをおばちゃん呼ばわり」して総ツッコミされてしまう】の続きを読む

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にCDデビュー。 公式サイトでの記載順。順番はアルファベット順。メンバー
    131キロバイト (10,500 語) - 2018年11月15日 (木) 06:45



    (出典 fanblogs.jp)



    1 ばーど ★ :2018/11/16(金) 16:32:14.29 ID:CAP_USER9.net

    今年で11年目 全国からファン

    来年デビュー20周年を迎える人気アイドルグループ「嵐」のコンサートツアーが、16日に札幌市豊平区の札幌ドームで始まる。札幌ドーム公演は今年で11年目。18日までの3日間で延べ約16万人を動員する。市内は11月恒例となった特需で沸く一方、宿泊施設には全国から集まったファンが殺到して一般客の予約が取りにくくなるなど、余波も出ている。

    ■ドーム近くのスーパーには特設コーナー

    ドームに近いイトーヨーカドー福住店は、今年も嵐がCMに出演する菓子メーカーなど14社の商品を並べた特設コーナーを開設。札幌公演の名物として知られており、メンバーの等身大パネルと撮影を楽しむファンでにぎわった。引山暢哉(ひきやまみつや)店長(54)は「この時期になると嵐ファンの熱量を実感する。一緒に盛り上げたい」と意気込む。
    .
    ■宿泊料金も軒並み値上がり

    市内のホテルは7月に開催日程が発表されて以降、予約が殺到した。中央区でホテル2施設を運営するホテルモントレ(大阪市)では「期間中は計431室がほぼ満室の状態」。16、17日は南区の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで人気音楽ユニットのドリームズ・カム・トゥルーのコンサートが開かれることもあり、ネットオークションに期間中の宿泊の権利が出品されたホテルもあった。

    一方で、思わぬ影響も。16~18日に市内で開催される全道高校演劇発表大会は、遠方から出場する参加校の宿泊先を市中心部で確保できず、半数近くが定山渓に泊まることになった。

    チケットが取れなかったファンが直前に宿泊予約を取り消すケースも続発。宿泊料金も軒並み値上がりしている。ホテル関係者は「閑散期の11月に予約が入るのはありがたいが、一般客に影響が出るのは申し訳ない」と話した。

    11/16(金) 8:21
    北海道新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00010001-doshin-hok


    【【安定の経済効果ww】「嵐」16日から札幌ドーム公演 延べ16万人殺到 一般宿泊、予約しづらく宿泊料金も軒並み値上がり】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 geitopi.com)


    どんどん結婚に真実味がでてきましたね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/15(木) 18:46:20.70 ID:CAP_USER9.net

     ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(35)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)が「極秘結婚したのか?」と騒ぎになっている。今年に入ってたびたび、仲むつまじい様子が週刊誌などで報じられるようになったが、ここにきて「事実上の結婚式を挙げた」とささやかれ始めているのだ。極秘挙式情報を追跡した――。

     今年3月、伊藤が所属事務所を退所したと報道されてから、半ばオープンになったかのように二宮との関係がたびたび週刊誌をにぎわせている。

    「ジャニーズタレントが交際相手ならば、女性の方が気を使ってもおかしくないのに、平気で2人でいるところを撮らせたりしている。今の段階では決して認められない結婚を“どうしてもさせてくれ!!”というアピールに受け取られかねない」とはある芸能関係者。

     そんな2人が最近「事実上の結婚式を挙げたのか」と言われている。きっかけは今年8月に一部週刊誌が報じた2人のモルディブ旅行だ。

     前出の関係者は「このとき、2人が同じ色のミサンガをしていたことが話題になったのですが、ここにきてモルディブには結婚をするとミサンガを交換するという伝統があるという話が出回ったんです。だから、入籍こそしていないが、モルディブで結婚式を挙げたんじゃないかとか、事実上の結婚ではないかという話になったんです」。

     実際、4月の段階で一部メディアが「半同棲している?」と報じた。

     あるテレビ局関係者は「伊藤が女性からあまり好かれていないこともあって、ジャニーズ事務所はこの交際にことさらいい顔をしていないと言われていた。そんな中で出た半同棲報道だったので、二宮と伊藤がすでに結婚を見据えていたとしてもおかしくはない」。

     そんな中で出回っている「事実上の結婚式」のウワサだけに真実味を帯びている。

     嵐は今年、記念の20周年に突入し、手始めに16日から5大ドームツアーが予定されている。

     芸能プロ関係者は「彼らの20周年というのは事務所を挙げての一大プロジェクトのはず。ファンもその動きに期待をしています。そんな中で、二宮と伊藤が結婚というのはやっぱりジャニーズタレントのファンであれば、どんな形であれショックが大きい。さすがに二宮だって、そんなことは分かっているでしょうから、ファンの気持ちに水を差すような行動を取るとは思えませんが…」と懐疑的だ。常識的に言えばその通りだが、だからこそモルディブで2人だけで極秘挙式したのでは?とも考えられる。

     二宮と映画で共演し、家族ぐるみの仲とも言われている元SMAPの木村拓哉と工藤静香のように、電撃婚してしまう可能性もゼロではない。それだけに、2人の動向が注目される。

    2018年11月15日 11時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1188934/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【極秘挙式!!!】嵐・二宮&伊藤綾子元アナ「モルディブで事実上の結婚式」というウワサの真実味】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/07(水) 18:38:25.72 ID:CAP_USER9.net

    『嵐』の松本潤が、セクシー女優の葵つかさと同棲するという情報が浮上した。

    松本と葵の交際は一昨年、週刊誌報道で発覚。その後、一度別れたものの、ヨリを戻したというのが定説だ。

    「ある女性誌は、女優の井上真央を本命としてズッと記事にしていた。でも最近、結婚は延期になったと、突然“井上本命説”をやめたのです。さすがに井上で書いてきた以上、終わったとは書けないのでウヤムヤにしたのでしょう。
    やはり葵が大本命です」(芸能ライター)

    葵は7月にセクシーグループ『恵比寿マスカッツ』を卒業。10月には雑誌の連載を終えるなど、なぜか仕事を急激に減らしている。

    「彼女は28歳ですが、30歳までにはセクシー系の仕事も終えたい考えのようです。今も映像作品の方は月1本ペースで出演。
    非常にクオリティーの高い主演モノばかり。
    以前は複数の女優が出演する作品によく出ており、月2、3本の出演でしたが、最近は徐々に主演だけにしているようです。
    やはり何か心境の変化があったのかもしれません」(アダルト誌ライター)


    インスタに思わせぶりな投稿を


    葵は不思議な話題も提供している。9月9日付のインスタグラムに、自分が写らない松茸だけの写真をアップ。すぐ削除し、松本ファンの間で物議となった。

    「松本は今年1月、バラエティー番組のクイズでウナギのことを『泳ぐ松茸』と語ったことがある。そのためにファンは彼を“マツタケ潤”と冗談呼びするのです。
    葵のインスタは明らかに松潤を指したと思われ、松本のマツタケも独占中と言いたかったとみられます」(ジャニーズライター)

    さらに10月17日付では、『愛しさしかない』というハッシュタグとともに赤いダリアを花瓶にさした写真を投稿。これも松本へのメッセージと勘繰られている。

    「松潤主演のTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』のプロデューサーが過去、公式ツイッターで、松本をダリアに例えたことがあるのです。ファンはそのことを知っていますからね」(同・ライター)

    葵はセクシー業界を代表する人気者だ。

    「一部には“ニオわせ”説を取るメディアもありますが、最近、葵は関係者などに『芸能人してるカレ氏と、今度一緒に住むかも』とうれしそうに話をしています。
    彼女はいままで松本の名前を直接、明かしたことはありませんが、イニシャル『M』という言い方で親しい仲間に語っています」(前出の芸能ライター)

    人気者同士の恋愛の行方に注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1561726/
    2018.11.07 15:30 まいじつ


    【【衝撃】松本潤、ウワサのセクシー女優と同棲開始か 実は葵つかさが本命だった】の続きを読む

    このページのトップヘ