もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ >

    • カテゴリ:

    週刊TVガイド(東京ニュース通信社) RUN!!RUN! 接近! 接近!2 人 ARAJIN 産地直送!便!!(2008年 - 2013年) Wink up(ワニブックス) あらまし SEVENTEEN(集英社) の本日創刊!!(2002年10号 - 2005年24号) H(ロッキング・オン) のセルフ・ポートレート(2006年11月号
    131キロバイト (11,323 語) - 2019年7月2日 (火) 12:26



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/07/02(火) 07:11:58.77 ID:GWefSx/d9.net

    7/2(火) 7:03配信
    6月18日に都内の病院に救急搬送されたジャニー喜多川氏が、「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」で入院していることが、7月1日に明らかになった。しかも、「嵐」の松本潤の口から発表されたことに、報道陣からも驚きの声が上がっている。

    FRIDAYが撮り続けた”嵐”のプライベートショットはコチラ

    「7月1日から始まった、CDデビュー20周年を記念した嵐の展覧会の会見冒頭で語られました。会見がこの日に行われることは6月21日には決まっていましたが、この場でジャニー氏の病状を彼らが直接話すとは思いませんでした。会見場に入ったら、いきなり事務所サイドから“会見の冒頭で、松本が代表して話します”というレクチャーを受けたんです」(ワイドショー関係者)

    ただ、松本から一方的に話す形で、報道陣からのジャニー氏の入院に関する質問はNG。しかも、テレビ番組やスポーツ紙などで取り扱う場合は、展覧会の模様もきちんと伝えることを条件とし、その上で、テレビではジャニー氏の顔写真の使用は禁止するという徹底管理ぶりだ。

    「ジャニー氏が入院して以降、芸能マスコミの関心事といえば、彼の病状についてでした。7月5日には彼が作・構成・演出の舞台がスタートしますし、今回、嵐が囲み会見を行う中で、報道陣から病状についての質問が出ることは予想できた。その話題に報道が集中してしまい、展覧会の件がかすんでしまうのは、何としても避けたかったのでしょう。であるならば、質問される前に、松本がきちんと説明した方が、会見をうまくコントロールできるとジャニーズ側が判断したのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

    だが、この会見前に、ジャニー氏の病状を明らかにする機会は、いくらでもあった。特に注目されていたのは、毎週日曜日の朝に放送されている、ジャニーズの大先輩である東山紀之が司会を務める情報番組『サンデーLIVE!』(テレビ朝日系)だ。

    また、中居正広がアンカーを務める『ニュースな会』(テレビ朝日系)や、TOKIOの国分太一が出演する『ビビット』(TBS系)など、情報番組にタレントを送り込むジャニーズだからこそ、情報の出し方はいろいろと考えられた。もちろん、ホームページやFAXでの発表もありえた。

    今回、会見とほぼ同時に、事務所からコメントも発表されている。だが、あくまでジャニーズ事務所がこだわったのは、嵐が自身の会見で語るということだった。

    「嵐のマネジメントに関しては、ジャニー氏の姉であるメリー喜多川氏の娘・ジュリー藤島氏が大きな権限を持っている。一部のマスコミなどは、あたかもタッキーこと滝沢秀明が、ジャニーズの後継者のように書かれていますが、あくまでジャニー氏の社長の座を引き継ぎ、事務所をまとめていくのは、ジュリー氏でしょう。それを、内外に示すため、東山紀之や中居正広に病状を語らせるのではなく、自分の“子飼い”である嵐に、その大役を担わせたのです。そして、事務所の一番手の存在が“嵐”であることを、ほかのタレントに見せつける意味もあったと思いますよ」(芸能プロ関係者)

    会見ひとつ取っても、裏には「政治的思惑」がうごめいているようだ――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190702-00010000-friday-ent


    【【思惑】ジャニー喜多川氏の病状を“嵐”に語らせたジャニーズ事務所の計算とは】の続きを読む

    • カテゴリ:

    松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松」、「MJ」。 東京都豊島区出身。母親は青森県出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    40キロバイト (5,108 語) - 2019年5月17日 (金) 01:35



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    これは大変だ!!!

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 18:33:29.05 ID:65eBcfAZ9.net

    ◆ 嵐松本潤「通夜ナンパ」「キチク行為」数々で葵つかさを奴隷に……暴露本と「第三の女」で悪行が露見か

     2020年で活動休止を発表している嵐。

     メンバーそれぞれの今後の活動にも注目が集まっているが、「役者」として今後も活動していきたいと考えているのが、松本潤だ。嵐メンバーとして当然ながら人気は十分。これからの活動もバラ色……と思われたのだが。

     松本には今、2つの大きな「懸念」があるという。

    「どちらも女関係です。一つは女優の葵つかさがクラウドファンディングで支援を集め、フォトブックという名の『暴露本』を出すというもの。3年前に井上真央と『二股交際』をしていたことが発覚しましたが、当時の様子を赤裸々に語られるのではといわれています。松本自身も気にしているとか。

     また、他にも当時アイドルグループに所属していた女性とも関係を持っており、それもいずれ暴露されるのでは……といわれているんです。松本のキャリアに傷がつきそうな事柄は少なくないですよ」(記者)

     松本にとっては受難といったところだが、そもそも自業自得の部分もある。

     4年前、中村勘三郎の通夜の席で松本は葵と出会い、歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきたという話がある。場をわきまえない行動であるのは確かだろう。

     また、その後の葵への扱いはまさに「奴隷」そのもので、体よく利用しただけという内容が次々と出回った。松本ファンからのバッシングで葵が悪者にされたが、松本の行動もまた当然責められるべきものである。

     因果応報、松本はこの言葉を今感じているのではなかろうか。

    エンタMEGA 2019/06/14
    https://entamega.com/18835


    【【衝撃】松本潤の「通夜ナンパ」と「鬼畜奴隷プレイ」がついにバラされる、葵つかさの暴露本】の続きを読む

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2020年12月31日をもって活動休止予定。 公式サイトでの記載順。順番はアルファベット順。メンバーカラーを除き
    134キロバイト (11,081 語) - 2019年4月15日 (月) 00:46



    (出典 lyfe8.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:56:03.28 ID:lrIG9ZBH9.net

    4月13日から始まった嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」。その初日となった名古屋がまさかの大パニックに?

    「2020年での解散を発表したこともあって、今回のツアーは総動員数が過去最多の240万人とも言われています。
    とにかく大注目のツアーなわけですが、なかでもファンの間で話題となっているのが、ジャニーズ系のツアーで初めて導入されたガチの“チケット本人確認”。
    もちろん転売などを防ぐための対策なのですが、初日の入場時からSNS上が予想以上の大パニック。
    様々なデマと事実が錯そうして、それを傍から読んだ人たちの失笑やブーイング、さらに混乱させるニセ情報など大変なことになりました」(女性誌ライター)

    今回のツアーで事前に告知されていた「本人確認」。入場時に義務付けられていたのは「嵐ファンクラブ会員証」「本人確認証明書」「デジタルチケット」。
    問題は2番目の「本人確認書」で、運転免許証、パスポート、マイナンバー個人番号カード、顔写真付き生徒手帳などのどれか1つ。
    ただし、顔写真付きの証明書を持っていない人には「健康保険被保険者証」「顔写真が無い学生証・生徒手帳」「年金手帳」「企業・官公庁が発行した身分証明書」
    「それ以外の氏名・現住所・生年月日が記載された公的証明書」のうちの2点の提示が義務付けられていたとか。それほど厳しいルールには思えないというのが一般の声だったが…。

    「やはり写真がないという人で、別の証明書を2つ用意できなかった、または忘れた人がそれなりにいたようです。
    そういった人たちはコンサートが始まっても入れずに悲鳴…というわけですが、まだ転売でチケット入手をした人も少なくなかったようで、
    コンサート会場まで本人確認をするという情報をゲットし、スマホ片手に脂汗を流していた人もいたようですね。
    ただ、それ以上に問題だったのは今回の本人確認をめぐって錯そうしたデマでした」(前出・女性誌ライター)

    SNS上では「本人なのにガチで入れない」「本人じゃないのにすり抜けた人がチクられて連れて行かれた」「いつ終わるの?もう始まっちゃうよ」
    「入れないヤツがいて笑った」「入場口によってチェックが違いすぎる、ふざけてる!」など、今後のチケットを持っている人たちを不安にさせるウソが数えきれないほど飛び交ったのだとか。

    「実際は、きちんと義務付けられた証明書を持っている人は5分~長くても20分程度で入場できたというのが事実のようです」(前出・女性誌ライター)

    とはいえ、これまでなかったいきなりの本人確認。一部のファンは「なぜ今さら?10年前からやるべきだった」
    「1人が複数名義でファンクラブに入ってるのを見て見ぬふりしておいて、今さら本人だけって……儲けるだけ儲けてポイって感じですね」と怒りを隠していないとか。でもやるならやる。
    そんな不満を持ったファンを納得させるには、嵐以外のグループでもすぐに導入すべきかも?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322808/
    2019年4月16日 7時15分 アサジョ


    【【大パニック】嵐コンサート“ガチ本人確認”で飛び交った「デマ」で大パニック 名古屋】の続きを読む

    • カテゴリ:

    松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松」、「MJ」。 東京都豊島区出身。母親は青森県出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
    40キロバイト (5,108 語) - 2019年3月25日 (月) 16:32



    (出典 img.cinematoday.jp)


    どんどん好感度が下がっていくね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/01(月) 15:20:00.25 ID:W0MCGDTY9.net

    一部スポーツ紙やネットメディアが、嵐・松本潤と井上真央の復縁説を報じ、ファンをザワつかせている。2人は結婚の可能性もあるという。

    「『夕刊フジ』によると、最近、井上が仕事をセーブしているのは、結婚の準備段階に入っている可能性があるとのこと。
    また別のネットメディアでは、3月に入って松本が、結婚したい相手がいることを事務所に打ち明けたそうで、それが井上だと報じています。
    かつて艶系女優・葵つかさとの2股報道が出た際は破局の噂が飛び交ったものの、2人は話し合いを続け、復縁した可能性があるようです」(芸能記者)

    この復縁報道後、SNSでは“まとめ記事”が大量拡散され、数千もの「いいね」を獲得。嵐ファンからは「ついに、つくしと道明寺が結婚! おめでとうございます!」
    「マジ嬉しい! お似合いすぎる!」「絶対子供かわいいじゃん! パパ潤も最高やあ~」と、早くもお祭り騒ぎとなっている。

    しかしそんななか、新井浩文や山口達也の不祥事を的中させ、注目を浴びる雑誌「実話ナックルズ」が運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、松本には井上、葵に続く第3の女がいたと、驚きの情報を掲載した。

    「一昨年、松本が一般女性に盆栽を送ったという記事が一部メディアで出たのですが、今回『ナックルズ』は、その記事を扱った編集者を取材。
    それによると、相手女性は日本人でなくフィリピン人だったらしく、しかも専属のピンク嬢の可能性があるとのこと。
    なんでも松本は、井上と関わって人気が下がることを懸念し、専属のピンク嬢で発散していた疑いがあるとのこと。
    また彼は、フィリピン言語のタガログ語を話せるという情報もあり、09年のTBSドラマでフィリピン人ハーフ役を演じたのも、そのスキルを生かそうとしたのだとか」(前出・芸能記者)

    艶系女優の葵とは4年も続いていたと噂される松本。
    もしかすると彼は、他のどんなアイドルよりも、一途な男なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1754904/
    2019.04.01 13:15 アサジョ


    【【第3の女が浮上ww】松本潤 井上真央&葵つかさの裏で繋がっていた「意外すぎる相手」とは】の続きを読む

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2020年12月31日を以って活動休止予定(詳細後述)。
    134キロバイト (10,843 語) - 2019年3月17日 (日) 06:42



    (出典 bluesea0925.com)


    そら、そうなるよねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/20(水) 17:13:56.87 ID:FhLus40/9.net

    今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを、嵐が務めることがわかった。
    しかし、嵐のファンからは喜びの声と共に、メンバーの過密スケジュールを危惧する声が続出している。

    嵐のメインパーソナリティーが発表されたのは、今月16日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でのこと。
    今年に入ってからたびたび、ジャニーズ事務所の若手グループKing & Princeがメインパーソナリティーに内定しているとの報道があったが、
    結局、嵐が6年ぶり5回目の『24時間テレビ』司会を務めることになる。

    嵐は2020年いっぱいでグループの活動を休止すると発表しており、今年と来年は今まで以上に過密なスケジュールが組まれていることが予想される。
    そこで心配されるのが、メンバーの過労やストレスによる体調不良だ。

    50公演のコンサートのうえに加わった『24時間テレビ』

    今年の嵐のスケジュールの中心は、昨年11月から今年末にかけて開催中の20周年アニバーサリーツアーだ。
    このアニバーサリーツアーは計50公演で、一箇所の都市で数日間連続で行われる。
    昨年11月は札幌・福岡で3日間連続、12月の東京ドームでも3日間連続での公演を実施した。

    コンサートの間には、メンバーのソロの仕事やグループの冠番組の収録などもあり、めまぐるしい日々だろう。
    櫻井翔に至っては、今年9月から11月にかけて「ラグビーワールドカップ2019日本大会」のスペシャルサポーターという重大な仕事も控えている。

    そこに『24時間テレビ』も加わると発表され、ネット上では嵐のファンはもちろんのこと、ファンでない人からも
    「ちょっと働かせすぎでは」「そんなに働いて体は大丈夫なの?」など、メンバーの過労を心配する声が続出している状態だ。

     『24時間テレビ』といえば、メインパーソナリティーのグループのメンバーが番組内のドラマに出演したり、障害を抱える子供たちとスポーツな音楽に挑戦したりする企画が定番。
    それなりに準備期間も必要であり、コンサートが中断される5月中盤から8月は『24時間テレビ』のために設けられた時間なのだろう。

    そして、既に体調不良を訴えるメンバーも出ているようだ。

    二宮和也は頭痛や吐き気を訴え、大学病院で精密検査

    現在、二宮和也は来年公開予定の主演映画『浅田家』の撮影真っ只中だが、
    今月14日発売の「女性セブン」(小学館)は、二宮がひどい頭痛や吐き気を訴え、大学病院で検査を受けたと報じている。

    記事によると、二宮は今年2月下旬にめまいや耳鳴り、ひどい頭痛、吐き気を催し、都内の大学病院を受診。緊急で検査を受けたという。
    幸い、重大な病気と診断されることはなかったようだが、嵐のメンバーも全員35歳を過ぎており油断は禁物だ。

    嵐の活動休止会見の際、櫻井翔は記者から「活動休止は無責任では」という質問がされると、
    「無責任かというご指摘に関しましては、このあと2年近くかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。
    これは我々の誠意です」と反論した。この2年間にかける嵐の強い思いが伝わってくるが、メンバーが体調不良で倒れてしまっては本末転倒だろう。ジャニーズ事務所もメンバーのフォローを徹底してほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1738991/
    2019.03.20 07:05 wezzy


    【【心配】嵐の2年間のスケジュールが過密すぎ!! すでに体調不良から検査を受けるメンバーも】の続きを読む

    このページのトップヘ