もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ >

    • カテゴリ:

    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2020年12月31日を以って活動休止予定(詳細後述)。
    134キロバイト (10,843 語) - 2019年3月17日 (日) 06:42



    (出典 bluesea0925.com)


    そら、そうなるよねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/20(水) 17:13:56.87 ID:FhLus40/9.net

    今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを、嵐が務めることがわかった。
    しかし、嵐のファンからは喜びの声と共に、メンバーの過密スケジュールを危惧する声が続出している。

    嵐のメインパーソナリティーが発表されたのは、今月16日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でのこと。
    今年に入ってからたびたび、ジャニーズ事務所の若手グループKing & Princeがメインパーソナリティーに内定しているとの報道があったが、
    結局、嵐が6年ぶり5回目の『24時間テレビ』司会を務めることになる。

    嵐は2020年いっぱいでグループの活動を休止すると発表しており、今年と来年は今まで以上に過密なスケジュールが組まれていることが予想される。
    そこで心配されるのが、メンバーの過労やストレスによる体調不良だ。

    50公演のコンサートのうえに加わった『24時間テレビ』

    今年の嵐のスケジュールの中心は、昨年11月から今年末にかけて開催中の20周年アニバーサリーツアーだ。
    このアニバーサリーツアーは計50公演で、一箇所の都市で数日間連続で行われる。
    昨年11月は札幌・福岡で3日間連続、12月の東京ドームでも3日間連続での公演を実施した。

    コンサートの間には、メンバーのソロの仕事やグループの冠番組の収録などもあり、めまぐるしい日々だろう。
    櫻井翔に至っては、今年9月から11月にかけて「ラグビーワールドカップ2019日本大会」のスペシャルサポーターという重大な仕事も控えている。

    そこに『24時間テレビ』も加わると発表され、ネット上では嵐のファンはもちろんのこと、ファンでない人からも
    「ちょっと働かせすぎでは」「そんなに働いて体は大丈夫なの?」など、メンバーの過労を心配する声が続出している状態だ。

     『24時間テレビ』といえば、メインパーソナリティーのグループのメンバーが番組内のドラマに出演したり、障害を抱える子供たちとスポーツな音楽に挑戦したりする企画が定番。
    それなりに準備期間も必要であり、コンサートが中断される5月中盤から8月は『24時間テレビ』のために設けられた時間なのだろう。

    そして、既に体調不良を訴えるメンバーも出ているようだ。

    二宮和也は頭痛や吐き気を訴え、大学病院で精密検査

    現在、二宮和也は来年公開予定の主演映画『浅田家』の撮影真っ只中だが、
    今月14日発売の「女性セブン」(小学館)は、二宮がひどい頭痛や吐き気を訴え、大学病院で検査を受けたと報じている。

    記事によると、二宮は今年2月下旬にめまいや耳鳴り、ひどい頭痛、吐き気を催し、都内の大学病院を受診。緊急で検査を受けたという。
    幸い、重大な病気と診断されることはなかったようだが、嵐のメンバーも全員35歳を過ぎており油断は禁物だ。

    嵐の活動休止会見の際、櫻井翔は記者から「活動休止は無責任では」という質問がされると、
    「無責任かというご指摘に関しましては、このあと2年近くかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。
    これは我々の誠意です」と反論した。この2年間にかける嵐の強い思いが伝わってくるが、メンバーが体調不良で倒れてしまっては本末転倒だろう。ジャニーズ事務所もメンバーのフォローを徹底してほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1738991/
    2019.03.20 07:05 wezzy


    【【心配】嵐の2年間のスケジュールが過密すぎ!! すでに体調不良から検査を受けるメンバーも】の続きを読む

    • カテゴリ:

    嵐、『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに決定。今年は両国国技館から放送(rockinon.com) - Yahoo!ニュース
    嵐が、8月24日(土)、25日(日)放送の日本テレビ系『24時間テレビ42「愛は地球を救.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    (あらし、ARASHI)は、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人からなる日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。2020年12月31日を以って活動休止予定(詳細後述)。
    134キロバイト (10,843 語) - 2019年3月17日 (日) 06:42



    (出典 renote.jp)


    キンプリから嵐に変わったのかな?

    1 シャチ ★ :2019/03/16(土) 21:50:17.10 ID:4cesacm79.net

    3/16(土) 21:47配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000133-dal-ent

     2020年末で活動休止する嵐が、今夏の日本テレビ系「24時間テレビ42」(8月24、25日放送)のメインパーソナリティーを務めることが16日、分かった。この日放送された同局系「嵐にしやがれ」(土曜、後9・00)のエンディングで発表された。嵐がメインパーソナリティーを務めるのは2013年以来、6年ぶり5回目。

     嵐は24時間テレビと共に成長を重ねてきた。デビュー5周年だった04年に初めてメインを務め、08、12、13年と大役を経験している。


    【【朗報】嵐 24時間テレビのメインパーソナリティーに、6年ぶり5回目】の続きを読む

    • カテゴリ:

    大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」「大野さん」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
    41キロバイト (5,195 語) - 2019年2月14日 (木) 10:08



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/03(日) 23:21:11.33 ID:AQXPqjNF9.net

    国民的アイドルグループ『嵐』の活動休止発表で芸能界の激震はいまだ収まる気配を見せていない。活動休止を惜しむ声がファンのみならず各方面から上がっているが、
    一部芸能関係者からは「9年前に30歳の若さで自殺したAV女優のAYAさんの事件を風化させるな」という批判的な声も渦巻いている。
    「AYAさんは嵐の複数のメンバーと交際したが、彼らとの親密写真を流出させたことで精神的に追い詰められ、2010年10月に自宅マンションから飛び降り自殺したんです。
    活動休止の話題は当然あっていいのですが、彼女の死を風化させないでほしいですね」(AYAさんと親しかった芸能関係者)

    2008年7月に発売された『週刊現代』に、リーダー・大野智(38)の「大麻3P疑惑」というショッキングなタイトル記事が写真付きで掲載された。
    「誌面では匿名ですが“カラオケボックスで大野が大麻を吸引した”と証言。大野との親密写真まで提供したのはAYAさんだったんです」(夕刊紙記者)

    同記事に対してジャニーズ事務所は「事実無根」として出版元の講談社に厳重抗議した。

    AYAさんは天才音楽プロデューサーとして持て囃されていた小室哲哉ファミリーの一員として'96年に芸能界入り。
    期間限定ユニット『L☆IS』メンバーとしてCDデビューし、同ユニット解散後はタレントやレースクイーンとして活動していた。明るい性格で芸能界での人脈は広かった。
    「暴力団との黒い交際を認めて芸能界を電撃引退した島田紳助にも可愛がられていましたよ。その一方でジャニタレとも親しく、長瀬智也と噂になっただけでなく、
    大野や二宮和也、相葉雅紀、松本潤といったメンバーとも親密な関係だったんです。
    ジャニーズからは“所属タレントのプライベートを知る女”としてマークされていた」(芸能プロ関係者)

    '09年、AYAさんは突如AV女優に転身した。
    「大野の“大麻3P疑惑”報道の裏では、芸能界の反ジャニーズ勢力による“ジャニーズ潰し”の動きがはためいていたのです。
    不運にもAYAさんはその流れに巻き込まれた。
    AYAさんと関わったその後の大野は、グループを脱退してアートの道に進みたがっていたそうです」(前出・夕刊紙記者)

    人生、山あり谷あり嵐あり。

    http://dailynewsonline.jp/article/1715935/
    2019.03.03 21:45 週刊実話


    【【衝撃】嵐スクープ 大野智が芸能界引退を決意した親密AV女優「自殺の真相」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    二宮 (にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。両親は共に料理家。ジャニーズ事務所所属 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台初出演。 1998年
    43キロバイト (4,896 語) - 2019年3月1日 (金) 12:29



    (出典 nina-blog.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/02(土) 15:54:18.18 ID:dE2TnXvj9.net

    『嵐』二宮和也との交際が取り沙汰されている元日本テレビアナウンサー、伊藤綾子の〝人心掌握術〟が話題になっている。

    2人の交際が発覚したのは2016年。
    国民的グループメンバーの熱愛はファンに大きなショックを与えただけでなく、伊藤自身の行いが二宮ファンからの猛烈なバッシングを呼び起こしていた。

    「なぜこうした空気が醸成されたかは不明ですが、ジャニーズファンは堂々とした交際を『潔い』とある程度認める一方で、
    〝ニオわせ〟と呼ばれるコソコソとしたアピールを蛇蝎のごとく嫌う傾向にあります。
    2人はというと、交際発覚後、伊藤の過去のブログ記事から、交際をニオわせる画像や文章が大量に発掘。さらに、目を付けられた後も〝ニオわせ投稿〟
    をやめなかったことから、二宮ファンの絶対数が多いことを差し引いても異常なほどの大大大バッシングに遭いました」(ジャニーズライター)


    異常バッシングで逆に燃え上がった!?
    ファンの根強い反発が影響してか、伊藤はレギュラーを務めていた『news every.』(日本テレビ系)
    から2017年3月をもって卒業し、翌年3月には所属事務所からも退所する事実上の引退状態に。
    しかし、こうした状況を逆手に取ることで〝悲劇のヒロイン〟像を強調し、二宮本人からは厚い信頼を寄せられているのだという。

    「厳しい視線を向ける周囲に反し、二宮は伊藤へ全幅の信頼を置いているようです。2月25日付の『週刊女性PRIME』では、二宮が実の両親と疎遠になりつつあるとの報道が。
    何と、結婚を認めない両親と伊藤が対立しているため、伊藤側につく二宮は両親までも疑い始めているというのです。
    もともと二宮は、自分のせいで伊藤のバッシングや退所を招いてしまったという責任を強く感じ、落とし前をつけるためにも意地でも伊藤と別れるつもりはないはず。
    自分の両親も伊藤を責めているとなると、二宮はますます伊藤を守ろうと躍起になるでしょうね」(芸能ライター)

    流されず愛を貫く姿は、傍から見て〝一途〟と映るか〝狂愛〟と映るか。
    2人の年齢を考えれば、聞く耳を持たない態度は周りを冷やすだけに思えるが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1712531/
    2019.03.01 10:30 まいじつ


    【【愛を貫く】二宮和也「世界中を敵に回しても…」伊藤綾子への“狂愛”がヤバい!?】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 asobu.be)


    傷心なのでしょうか・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 21:51:28.85 ID:TGM/GL3A9.net

    2020年末で活動休止を発表している嵐。

    5人は最近、音楽の祭典グラミー賞の見学に揃ってロサンゼルス旅行をした、と一部で報じられた。どうやら5人への労いの意味もあったらしい。

    5人が今後どのような道筋をそれぞれ歩むのか......そういった会話がなされたことは想像に難くない。メンバーそれぞれが「結婚」への気持ちも抱いているということで、さまざまな思惑もありそうだが......。

    メンバーの櫻井翔としては、旅行中の「衝撃報道」に驚いていたかもしれない。

    「元カノである、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが一般人との結婚を発表しましたね。破局報道が1年足らずでの別の相手との結婚ですから、衝撃度が強いのも当然でしょう。

    櫻井はといえば、ずっと小川アナに未練たらたらだったようです。破局理由もジャニーズにありがちな『いつまでも結婚できない』状況で小川アナが櫻井を『見切った』というのが理由とのこと。
    『嵐じゃなければ』と悔やんでも不思議ではありません。その上でのスピード結婚ですからね。小川アナの未練のなさがうかがえます」(記者)

    ドタバタの櫻井をよそに、小川アナはきれいサッパリ、新たな恋を成就させていたようだ。あまりの切り替えっぷりに櫻井が少々気の毒に思えなくもないが......。

    また、小川アナとしては、櫻井に「拒否反応」すら示しているという。

    「『週刊文春』(文藝春秋)によれば、破局後に女子大生とスクープされた櫻井に対し、小川アナは『(21歳の子となんて)気持ち悪い!』と吐き捨てたようです。もはや未練どころか拒否の気持ちのほうが強い印象です。

    また、今回の『さっさと婚』に『小川アナ二股説』も浮上しているとか。時系列的には確かに......。とりあえず、櫻井はそこまで重要な相手ではなかったということかも」(同)

    やっぱり、ちょっと気の毒だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1692345/
    2019.02.14 19:35 ビジネスジャーナル


    【【未練たらたら】嵐櫻井翔 小川彩佳アナの電撃結婚に衝撃 女子大生とのスクープに「キモい」とまで言われる】の続きを読む

    このページのトップヘ