もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: バラエティー


    岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。
    39キロバイト (5,198 語) - 2018年10月8日 (月) 22:43



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/07(水) 17:24:31.50 ID:CAP_USER9.net

    11月7日(※関東放送)の『おかべろ』(フジテレビ系)にて、ナインティナインの岡村隆史が恋愛観を語った。

    今年9月、20代の一般女性と音楽イベント「ULTRA JAPAN」を一緒に楽しみ、岡村の自宅に2人で帰ったところを報じられた。

    番組内では、「冬に近づくと、寒くて、明るい時間も減る。(独り身の)寂しさが増す」と話していた。
    ゲストの「スキャンダル俳優」袴田吉彦が報道について言及すると、岡村はこう答える。

    「普通にお友達。女性と2人で旅行に行くこともある。48歳になって、『お付き合いしませんか?』と言うのも恥ずかしい。
    今後どうなるかはわからない。向こうが写真を撮られたことで、心境が変わるかもしれない」とコメント。

    さらに、「(一緒に行ったのは)パーティーピーポーが集まるフェスだったが、本当はディズニーシーに行きたい」と話していた。

    ネット上では「ULTRA JAPANで、岡村さん今年もVIPにいた!」と一般人に発見されていた岡村。肌寒くなるクリスマスシーズン、ディズニーシーで美女といるところを、発見されるかも?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181107-00010008-flash-ent
    11/7(水) 17:20配信


    【【噂の本命彼女とww】岡村隆史「彼女とディズニーシーに行きたい」とホンネ語る】の続きを読む


    定める基準に適合するもの」を適用除外とし、屋外広告物の手引きによればその基準は表示面積0.5m2と記載している。 ^ “この身体売物 悲壮なサンドウィッチマン”. 朝日新聞 夕刊 (東京): pp. 2. (1931年5月12日)  ^ “廃業同様の影響”. 朝日新聞 朝刊 (東京): pp. 5
    10キロバイト (1,198 語) - 2018年10月2日 (火) 16:38



    (出典 i.daily.jp)



    1 muffin ★ :2018/11/10(土) 20:06:22.73 ID:CAP_USER9.net

    https://news.ameba.jp/entry/20181110-538/
    11月10日(土) 18:08

    お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが8日にアメブロを更新。自身に“激似”な男性との2ショットを公開した。

    この日伊達は「噂の正体!」というタイトルでブログを更新。「3年程前から、僕の目撃情報が宮城県内で多発していた。」といい、「『仙台北環状線でオープンカーに乗ってましたね!』『石巻で見ましたよー!』『南三陸町の道路ですれ違いましたよー』」など様々な目撃情報があり、「我々のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!』(FMいずみ)にも沢山の目撃情報メールが寄せられていた…。」と明かした。

    続けて、「正体は、この方でしたー!! 石巻市長面地区で漁師をしておられる48歳の方でした!」と自身に“激似”な男性と相方・富澤たけしとの2ショットを公開。

    さらに、「しっかり、白のオープンタイプのロードスターに乗ってました!(笑)」と述べ、噂となっていた白いオープンカーに乗る自身の写真を公開。「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」とコメントし、自身と“激似”男性との2ショットを公開。「これで一件落着!」と安心した様子でつづるも、「やはりよく僕に間違われる様で。。」「ご迷惑お掛けしました本当に」と“激似”男性に謝罪の言葉をつづった。

    富澤も自身のブログで“激似”男性について更新しており、伊達と“激似”男性の2ショットを公開し、「似てるっ!!」「これは間違うわ。」と感想をつづっていた。


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【【似すぎてワロタwwww】サンド伊達、「僕の目撃情報が宮城県内で多発」“噂の正体”とツーショット「ドッペルゲンガーかと思う程激似」】の続きを読む


    若林 正恭(わかばやし まさやす、1978年9月20日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ・オードリーのツッコミ担当。相方は春日俊彰。所属事務所はケイダッシュステージ。東京都中央区出身。 幼稚園と小学校時代の愛称は多数あり「まーくん」と呼ばれることが最も多かった。
    42キロバイト (5,516 語) - 2018年11月3日 (土) 23:41



    (出典 img.cinematoday.jp)


    才能発揮するにつれてアンチが増えるのかなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 20:14:17.94 ID:CAP_USER9.net

    すっかりお茶の間に定着し、冠番組も増え続けているお笑いコンビ『オードリー』。
    しかし、ここに来て若林正恭のアンチが急増しているという。

    バラエティー番組ではMCを担当し、著書『ナナメの夕暮れ』が爆売れするなど、マルチな活躍を見せている若林。しかしファンの中には、彼のことを「変わってしまった」と考える人も多いようだ。

    ネット上で評判を見ると、

    《若林は最近ちょっと怖いというか、なんか嫌な感じになってるよね》
    《いつの間にか毒舌芸人になってしまった》
    《性格が変わったせいか、最近の若林は苦手》
    《昔の人見知りな若林は好きだったけど、今の調子に乗っている態度は嫌いだ》
    《ただのリア充になってしまったという印象。春日の方が真面目で好きです》
    《売れたせいで、世間を斜めから見ている若林の魅力がなくなっちゃった》

    などといった声が噴出している。


    春日の方が有能?
    「若林の魅力は、インドアな性格で、世間を斜めから見ていることでした。
    しかし芸能界で揉まれたり、ガールズバーに通ったりしているうちに、大きな特徴だった“人見知り”から卒業。
    その結果、美人女優と交際、初対面の人と話すMCの仕事もこなすようになったのですが、魅力は半減したと捉えられているようです」(テレビ誌記者)

    以前は否定していたゴルフにもハマり、すっかり業界人となってしまった若林。
    一方、相方の春日は“トークができないポンコツ”という印象から脱却し、大活躍を見せている。

    「春日は東京大学受験に本気で挑戦したり、ボディビルダーデビューするなど、体を張った企画で視聴者を喜ばせています。
    ニッポン放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』では、若林よりもトークが面白いと評判ですね。
    リスナーの間では、『若林は春日のトークを邪魔するな!』という批判の声も上がっているほどですよ」(同・記者)

    すっかり春日と評価が入れ替わった若林。もはや春日のことをバカにはできないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1564228/
    2018.11.09 17:30 まいじつ


    (出典 Youtube)

    ハトのおよめさん By 若林正恭 Episode2 瀬戸の花嫁 編 (2011.05.10 25:29~)


    【【最近ちょっと嫌な感じww】『オードリー』若林正恭が“嫌われ”芸人になってしまった理由】の続きを読む



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 15:50:15.18 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と、ナインティナインの矢部浩之が9日、
    都内のスタジオで行われたAmazonプライム・ビデオのバラエティシリーズ『戦闘車』シーズン2(9日配信開始)の配信記念記者発表会に出席し、プライベートで初めて飲みに行ったことを明かした。

    『戦闘車』は、卓越した運転技術を持つ芸能人たちが自ら各々の“戦闘車”に乗り込み、命がけでさまざまな競技に挑む“自動車戦闘バラエティ”。
    浜田と矢部は、それぞれのチームを率いて、「サッカー」「棒倒し」「カーリング」「横転グランプリ」「連結猛レース」という競技で対決する。

    ダウンタウンとナインティナインという、なかなか共演のない2人だが、会場では1日目のロケ終わりで行った飲みの席での2ショット写真を披露。
    浜田は「『今回どやった?』とか言いながら、おしゃべりをね。楽しかったですよ」とその様子を明かし、矢部は「今まではどうしても怖いイメージがあって、
    10年前までは眉間にシワ寄ってるゴリラやったんですけど、(今回の飲みの時は)笑顔のゴリラ」と、すっかり距離感が縮まったようだ。

    この席の前にも、収録本番前に2人が話す機会もあり、矢部は「ちょっと和む空気を作って、
    浜田さんはもちろんそういうのが分かってらっしゃる方なんで、本番で思い切ってぶつかって行かせていただきました」と、打ち解けた経緯を説明。

    一方で、「ダウンタウンさんとナインティナインの…というのは、
    よくよく考えるとあれは、ちっちゃいおっさん(岡村隆史)がダウンタウンのお2人にビビって、それが大きくなりすぎてしまっただけなんで。
    また相方も『よう言うな!浜田さんにゴリラとか』って思いながら見てると思います」と、両コンビの関係性を分析していた

    http://news.livedoor.com/article/detail/15570898/
    2018年11月9日 13時40分 マイナビニュース


    【【意外な組み合わせ】浜田雅功&矢部浩之、プライベートで初飲み「笑顔のゴリラ」】の続きを読む



    (出典 entamega.com)



    1 muffin ★ :2018/11/06(火) 11:50:31.94 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/06/0011795764.shtml
    2018.11.06

    お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が5日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。MCのなるみと共に、年齢を重ねるにつれて生まれた意外な悩みを語った。

     お菓子の話題になり「(最近は)全部食べきれんねん」となるみ。「車とかにのっけてた飴。びっくりした、賞味期限3カ月ぐらいすぎてた!ほぼ開けて1個食べた(だけの)状態やったわ」とぼやいた。他にも「炭酸のジュースなんて買うときめっちゃ悩むで!飲みきれへん」と、飲み物も以前よりはたくさん飲めなくなったため炭酸を買う際は飲みきれる自信がなく、二の足を踏んでしまうと明かした。

     そんななるみの悩みに、同世代の岡村も思い当たるふしがあるようで「ほんまやね!コーラとかもう全部飲みきれへん」と頷いてみせた。

     さらに岡村は、缶コーヒーも多すぎて飲みきれないと言い「オロナミンCぐらい(の量)が、のど乾いたときちょうどいいねん。ピュンって(飲める)」と冗談めかしたが、なるみは「(オロナミンCでも)気持ち多いわ」と首を振った。これにはさすがに岡村も「オロナミンCも(多い)!?あーそう?」と驚いていた。

     さらに岡村が「デカビタとかは飲みきれへんで」と続けると、なるみは「デカビタはもう外国の人用」と続けスタジオの笑いを誘っていた。


    【【炭酸がきついお年頃】ナイナイ岡村の悩み、年齢を重ね「コーラとか全部飲みきれへん」「オロナミンCぐらいがちょうどいい」】の続きを読む

    このページのトップヘ