もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 熱愛、結婚


    html 2018年10月11日閲覧。  ^ “西野カナ、ソロアーティスト初となる2度のアルバム1位・2位独占 「全ての皆さんに感謝」”. ORICON STYLE. オリコン (2018年11月27日). 2018年11月27日閲覧。 ^ “西野 カナ「Kana Nishino Love Collection
    62キロバイト (4,408 語) - 2019年3月17日 (日) 21:33



    (出典 zaynhiruta.com)


    活動休止して結婚、いい奥さんになれそうですね

    1 アッキーの猫 ★ :2019/03/18(月) 09:53:46.90 ID:pkH2QzKP9.net

     今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

     恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

     関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

     3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

     国民的歌姫としてステップアップしていく中で男性が常に支えだった。マネジャーとしては、ライブやレコーディングに加え、作詞の締め切りにも追われる多忙な生活をサポートしてもらった。交際後は、16年に日本レコード大賞を初受賞し、17年には平成生まれの日本人女性歌手で初めてドーム公演を開催するなど大躍進。わずかなプライベートの時間で愛を育み、音楽活動の活力としてきた。

     2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

     大の旅好きだけに、ハネムーンも計画しているとみられる。活動休止を発表した際には「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」と意欲。旅行になると積極的になり、旅支度を「しおり作り」から始めるほどで、関係者は「じっくりとプランを練って、ゆっくりと数カ国行くのでは」と話した。

     2008年、女子大生だった18歳の時にデビュー。♪会いたくて 会いたくて 震える…と歌い出す「会いたくて 会いたくて」など、同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に描いてきた。新妻となる今はまさに、♪これからもどうぞよろしくね…と、ヒット曲「トリセツ」に重なる思いだろう。私生活に大きな変化を迎える歌姫。活動再開後、どんな歌を届けてくれるのか楽しみだ。

     ◆西野 カナ(にしの・かな)1989年(平元)3月18日生まれ、三重県出身の30歳。大学生だった08年2月にシングル「I」でメジャーデビュー。10~18年まで9年連続でNHK紅白歌合戦に出場。16年に「あなたの好きなところ」で日本レコード大賞を受賞。17年には平成生まれの女性ソロ歌手として史上初のドーム公演を開催。ヒット曲に「Darling」「トリセツ」など。愛称はカナやん。血液型A。

    ソース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000000-spnannex-ent


    【【結婚】西野カナが結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に】の続きを読む


    大島優子に外国人と交際報道|ニフティニュース - ニフティニュース
    元AKB48大島優子と長身イケメン外国人との交際報道を、おぎやはぎがラジオで取上げた TBSラジオ冠番組で矢作兼は小木博明に「なんか知ってるんじゃないのか」と ...
    (出典:ニフティニュース)


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    86キロバイト (11,036 語) - 2019年2月26日 (火) 17:13



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/15(金) 07:18:08.97 ID:+4bDvip09.net

    「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、
    フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

    一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、
    彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

    二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。
    スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

    上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。
    横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。
    そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。まるで高校生カップルの初デートのように……。

    そして――極めつけだったのが、『罪と罰』の東京公演が無事に終わった2月上旬のある夜。
    大島のマンションから出てきたのは件のカレと、なんと大島の父親だったのである。

    翻訳アプリを介して会話しているようで、二人はスマホを見せ合いながら、和気藹々としている。
    その後、彼らは大島父の知人らしき女性を交えて三人で寿司をつまんだ。

    ちなみに『罪と罰』の大阪公演を控えた大島本人はこの間、ずっと不在である――。

    一番の理解者であり、ファンであり、究極のストレス解消法は「お父さんに電話すること」と公言している大島。
    全幅の信頼を置く父に紹介し、大島パパもまた全力で歓待しているのだから、大島とカレが深い関係なのは間違いない。

    二人はいつから付き合い始めたのか。結婚の予定はあるのか。大島の所属事務所は本誌取材にこう答えた。

    「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」

    『罪と罰』公演を終えたのも束の間、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の出演が発表された大島。
    渡米によってキャリアに空白ができることを危惧する声もあったが、留学は大島にさらなる実りをもたらせたのである。

    3月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真ほか、二人のデートの様子を詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00010000-friday-ent
    3/15(金) 7:02配信


    【【熱愛】大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/12(火) 06:57:38.70 ID:XSC1NlKN9.net

    京都市の郊外。幹線道路から入ると、細い道が迷路のように交差する。
    入り組んだ道を進み、最後に急な坂道を上ると、車も人影も途絶え、しんとした静寂に包まれた瀟洒な建物群が現れた。
    隣には菜園が広がり、遠くに山並みを望む、静粛な環境だ。広大な敷地内に集結する邸宅の数々は、自然の風が吹き抜ける、最先端のデザインが目を引く。

    このうちの一棟が鈴木京香(50)と長谷川博己(42)、「2人の隠れ家」だった――。

    「鈴木さんは、密かに京都の閑静な住宅地にセカンドハウスを借りたそうです。
    6月から長谷川さん主演の大河ドラマの撮影がスタートしますが、その主なロケ地となるのが京都。
    長谷川さんのオフの日には2人でゆっくり過ごせるように借りたようです」と話すのは、制作関係者。

    「4月中旬には衣装合わせがあります。朝ドラで1年以上もの大阪暮らしを経て、今はつかの間のオフなのですが、長谷川さんは仕事以外、
    ほとんど出かけることもなく、家で資料や歴史本などを読み続けているそうです。
    鈴木さんは、40代に突入した長谷川さんが役者として“いちばん大事な時期”だと理解しています。
    そのため、『まんぷく』の撮影中には長谷川さんのオフの日に、鈴木さん自身が大阪へ会いに行くこともありました。
    お互い多忙な時間の合間を縫っては、一緒の時間を作るようにしているみたいですね」(テレビ局関係者)

    大河の撮影も1年以上続く。『麒麟がくる』は撮影前半には京都を中心に滋賀県や岐阜県でロケを行う予定だ。
    そのため、鈴木は自身がリラックスできて、さらに人目を気にせず長谷川と過ごせる“隠れ家”を明智光秀ゆかりの地・京都に借りたというのだ。

    「著名な建築家が設計し、ガラスをふんだんに使った開放感のあるデザイナーズ住宅です。
    集合住宅ですが、異なる角度の屋根をずらしながら配置しているため、一軒一軒違った角度で光が差し込むのが特徴的な作りになっています。
    各住戸にテラスがあり、家賃は棟によって異なりますが、平均20~30万円前後でしょうか。
    とてもモダンなデザインのため、借り手が殺到しており、入居に1年以上待つ超人気物件なんです」(地元の不動産業者)

    鈴木と長谷川という“大物カップル”が選んだ“愛の新居”――。

    「鈴木さんは今後の2人の生活を考え、長谷川さんとよく話し合って京都にも家を借りることに決めたそうです。
    長谷川さんは高視聴率をキープしている『まんぷく』で格段に知名度を上げ、その勢いのまま初の大河主演という大役に挑みます。
    そのプレッシャーたるや、相当なものです。少しでもリラックスできる時間を共有する空間を用意してあげたいと、鈴木さんが提案したようです」(前出・制作関係者)

    鈴木は2月27日、芸能生活30周年を記念して藤井隆(47)プロデュースで初のシングル『dress-ing』をリリースした。
    3月2日、歌手デビューとなった鈴木はCD発売イベントに登場。ファンの大きな歓声や拍手に迎えられ、感激の涙を流す一場面もあった。
    今回、鈴木は作詞も手掛けたことで“音楽や風景をより意識的に感じるようになり、これまでより感覚が豊かになった”と語り、さらにこう続けた。

    「散歩しながら五線みたいだな、と電線を見ていたら、野生のハクビシンが伝っていったんです。
    いままでそんなふうに音楽を意識して生活していなかったんですが、作詞をすることでいろんなものに興味が向いて、新しい世界が広がりました!」

    ハクビシンを目撃したのは、きっと京都郊外にある“愛の隠れ家”近くでの光景だったに違いない。
    最愛の彼のために用意した空間が、鈴木の世界をも広げることに。京都で過ごす日々が、2人の絆をさらに強めそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16144831/
    2019年3月12日 6時0分 女性自身


    【【隠れ家新居で支える愛】鈴木京香 長谷川博己のため京都に20万円物件 隠れ家新居】の続きを読む



    (出典 kinpri-joho.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/05(火) 21:51:44.74 ID:NzFwlED09.net

    King & Princeの平野紫耀と平祐奈が交際を“匂わせている”とファンの間で叩かれて久しいが、
    度重なる“匂わせ疑惑”に平野のファンからは「二宮和也と伊藤綾子のような状態になってしまう」と心配する声が上がっている。

    平野紫耀と平祐奈の“匂わせ疑惑”は現在進行形で継続中。
    最近では先月27日、平がインスタグラムのストーリーに、左ハンドルのオープンカーの助手席に乗って畑が広がる道を疾走する動画を公開したことが平野ファンの怒りを買った。
    平野の愛車も左ハンドルのオープンカーと言われており、雑誌のインタビューで理想のデートとして「空気の綺麗な田舎に行きたい」と答えていたこともあるからだ。

    そのことから、平野の運転する車に乗って、二人でドライブデートを楽しんだのではないかという憶測が広まり、平のインスタグラムのコメント欄には、
    平野ファンからの凄まじいバッシングがされている。
    そのバッシングに平のファンが反論し、コメント欄はカオス状態だ。

    なお、平のインスタグラムでファン同士が争うのは毎度のことであり、以前から何らかのトラブルが発生してもおかしくない状況であった。
    それを危惧してか、平は今年1月半ばからコメント欄を閉鎖したが、1カ月ほどで再びコメント欄を開放。コメント欄を閉鎖、開放した理由は語られていない。
    最近では、平野のファンでさえ平野に対して「アイドルとしての自覚が足りない」と否定的な見方をする人も出てきている。

    [wezzy_blogcard 63305]

    すでに同棲しているとの見方も

    また、平野が雑誌やテレビでチラッと見せる自室の様子と、平がインスタにUPする自室と思しき部屋の様子が部分的に似ているとして、「同棲説」も根強い。
    昨年騒がれた“匂わせ”のひとつが「朝イチゴを食べた」で、平野は雑誌のインタビューで「今朝イチゴを食べてきた」と話し、
    平野がその取材を受けたであろう時期に平がインスタにイチゴの写真をUPしていたことがファンの憶測を呼んだ。

    決定的な証拠はひとつもないわけだが、疑惑が疑惑を呼び、バッシングは止まらない。
    ファンのバッシングが強いジャニーズタレントカップルといえば、嵐・二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子だが、こちらは週刊誌が「すでに同棲中」と伝えている。

    遅かれ早かれ結婚するだろうとの見方が強い。

    [wezzy_blogcard 63925]

    平野紫耀は「ファンとは結婚を祝福してもらえるような関係をつくりたい」
    意外なことに、平野紫耀が自身の結婚観を雑誌のインタビューで語ることは少なくない。
    たとえば、女性ファッション誌「VERY」(光文社)2019年1月号の取材では、結婚願望について以下のように語っている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1718811/
    2019.03.05 20:05 wezzy


    【【熱愛】キンプリ平野紫耀と平祐奈の“匂わせ”“同棲”をジャニーズ事務所はなぜスルーし続けるのか?】の続きを読む


    TETSUYA(テツヤ、1981年2月18日 - )は、日本のダンサー。EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。J Soul Brothersの元メンバー。 神奈川県横須賀市出身。LDH JAPAN所属。 横須賀市立森崎小学校、横須賀市立神明中学校卒業。実家が内装業を営んでいる影響
    20キロバイト (2,352 語) - 2019年3月5日 (火) 04:27



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    あまり知らない人だけど、おめでとうございます

    1 ばーど ★ :2019/03/05(火) 13:28:31.08 ID:7wWW38CX9.net

    EXILE TETSUYA(38)が5日、同日に一般女性と入籍し、第1子を授かったことも発表した。

     所属事務所によると、お相手の女性はアパレル関係の仕事をしており、交際期間は約3年。6月末から7月頭にかけて出産予定という。

     報道各社に発表したコメントは以下の通り。「いつも温かい応援をありがとうございます。この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍したことを、ご報告させていただきます。

     友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において欠かせない存在になっていきました。そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました。

     EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております。

     いつも温かく応援していただいているファンの皆さま、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆さまに心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/05/0012118783.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【【結婚】EXILE TETSUYAが一般女性と結婚!第1子も授かる】の続きを読む

    このページのトップヘ