もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 熱愛、結婚


    小池 (こいけ てっぺい、1986年1月5日 - )は、日本の俳優、歌手、シンガーソングライター。ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」の元メンバー。本名同じ。 大阪府大阪狭山市出身。バーニングプロダクション所属。デビュー当時のマネージャーを務めたエヴァーグリーン・エンタテイメントの代表がマネージメ
    31キロバイト (3,505 語) - 2018年11月7日 (水) 08:17



    (出典 trendnews.tokyo)



    1 ばーど ★ :2018/11/07(水) 16:49:46.83 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


     ギター片手に飛び跳ねていた彼も、もう32才になっていた。小池徹平がついに決断したようだ。15才で『JUNONスーパーボーイ・グランプリ』を獲得し、芸能界デビュー。ウエンツ瑛士(33才)とデュオ『WaT』を結成すると、メジャーデビューからわずか1か月と29日で『紅白歌合戦』(NHK)出場という、史上最短記録を打ち立てた。

     互いに音楽活動以外の仕事が忙しくなり、『WaT』は2015年に解散。NHK朝ドラ『あまちゃん』や長澤まさみ(31才)との濃厚なラブシーンが話題となった舞台『キャバレー』、人気ミュージカル『キンキーブーツ』の主演など俳優業に軸足を移し、活躍の場を広げている。その小池が最近、私生活で大きな転換期を迎えたという。

    「徹平くんには3年前から交際をしている恋人がいます。その彼女と先日、入籍したそうです」(小池の知人)

     恋人とは、永夏子(はる・なつこ/35才)のこと。幼稚舎から大学まで慶應という“お嬢様”で、女優兼心理カウンセラーという肩書を持つ。

    「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

     恋や結婚よりまず仕事、というスタンスの小池だったが、今年の春先に結婚を意識するようになっていたという。

    「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

     11月上旬の夕暮れ時、小池を直撃した。

    ──ご結婚おめでとうございます!

    「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします!」

     少し照れくさそうに笑う小池からは、幸せオーラが漂っていた。

    ※女性セブン2018年11月22日号

    2018年11月7日 16時0分
    NEWSポストセブン
    http://news.livedoor.com/article/detail/15560531/


    【【結婚】小池徹平が3歳年上の女優兼カウンセラーと結婚!! 交際期間は3年】の続きを読む


    綾野 (あやの ごう、1982年1月26日 - )は、日本の俳優。岐阜県出身。身長180cm。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技
    61キロバイト (7,824 語) - 2018年10月4日 (木) 10:47



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ストラト ★ :2018/11/02(金) 08:25:50.43

    戸田恵梨香、橋本愛と浮き名を流してきた売れっ子俳優が3年間交際するお相手

    その夜、渋谷のスペイン坂にある焼き鳥店で、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の“同窓会”が開かれていた。

    お開きになったのは深夜1時前。

    気の置けないメンバーに囲まれて、ついつい酒が進んだのか、店から出てきたヒロイン・有村架純(25)はデキあがっていた。
    そんな中、白い歯を見せていたのは、有村より頭一つ大きく、甲乙つけがたい美女。
    『ひよっこ』で有村の幼馴染み役を演じた佐久間由衣(23)である。

    「佐久間は170cmの長身とキリリとしたルックスが売りの元人気モデル。1200人以上が参加したオーディションを勝ち抜き、女優デビュー3年目にして朝ドラ2番手の座を掴んでいます。今年の夏は『チア☆ダン』(TBS系)で主演の土屋太鳳とともに好演した。若手の注目株ですよ」(キー局プロデューサー)

    “ひよっこ御一行”は渋谷駅前で解散。

    佐久間はタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。
    後続車をやり過ごしてから、地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。
    そこは、綾野剛(36)が暮らすマンションであった!

    綾野と佐久間の交際が初めて報じられたのは’16年元旦。
    当時、双方の所属事務所は交際を否定したが、本誌はこんな証言を得ていた。

    「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」(スタイリスト)

    11月2日発売のFRIDAY最新号では、2人の写真を掲載し、「通い愛」の様子を詳しく報じている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181102-00010000-friday-ent

    「仕事が一番楽しい」と公言する綾野。映画にドラマに番宣に全力投球する合間を縫って佐久間と逢瀬を重ねた

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    佐久間由衣

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【熱愛】綾野剛が“本命彼女”朝ドラ女優・佐久間由衣と「通い愛」】の続きを読む


    千葉 真一(ちば しんいち、JJ Sonny Chiba , 1939年1月22日 - )は、日本の俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督・映画監督・映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優。 日本を代表する映画スターとして海外ではSonny Chiba (サニー
    206キロバイト (21,452 語) - 2018年10月13日 (土) 09:22



    (出典 i.ytimg.com)


    ここまで来ると、応援したくなりますねww

    1 Egg ★ :2018/10/30(火) 00:59:43.50 ID:CAP_USER9.net

    「実は最近、千葉真一さん(79)に恋人ができて、仕事関係者や真剣佑さんらご家族を驚かせているのです」

    そう語るのは、千葉の知人女性。

    俳優として活躍する長男・新田真剣佑(21)に続き、次男・眞栄田郷敦(18)もモデルデビューして話題を呼んでいる千葉一家。家長である千葉は、いまだ恋愛に関しては意気軒高。お相手の女性は54歳年下の25歳だという。前出の知人女性が続ける。

    「正確に言えば、“復縁”ということになりますね。お相手は'15年に複数の週刊誌で報じられた女性・A子さんです。当時は早稲田大学に通っていたエキゾチックな顔立ちの美女です。昨年、一度は破局したそうなのですが……」

    A子さんとの破局について、千葉本人は週刊誌のインタビューで次のように語っている。

    《実は週刊誌に撮られた早稲田の女子大生とは、疎遠になってしまったんだ》(『FRIDAY』18年2月2日号)

    A子さんは千葉と破局後にほかの男性と結婚したのだが、半年ほどで離婚し、千葉とヨリを戻したのだという。A子さんとの現在の関係について千葉は本誌の取材に次のように語った。

    「彼女とは、たまたま銀座でバッタリ会って、その後に食事をしただけ。だから復縁ということではないよ。俺は後ろ指をさされるようなことは一切していないんだ」

    だが千葉を知る芸能関係者は言う。

    「以前A子さんと交際していたときも、千葉さんは認めようとはしませんでしたからね。10月中旬に一部スポーツ紙が“女性が欲しい有名人の種(精子)”調査で、79歳の千葉さんが堂々ランクインしたことを報じています。ほかには渡辺謙の名前も挙がりましたが、共通点は子供たちも美男美女ということですね」

    真剣佑や郷敦ら2人の子供たちは父の復縁について驚いているというが、その理由についてこの関係者は次のように語った。

    「ごく最近まで千葉さんは、'15年秋に離婚した前の奥さんと『またいっしょに暮らしたい』と言っていたからです。前の奥さんは真剣佑くん、郷敦くんのお母さん。“再び家族4人で暮らすのが夢”と熱く語っていたのに、急転直下、別の女性と復縁ですから、それは仰天するでしょう」

    来年1月に80歳を迎える千葉だが、その血潮は熱くたぎり続けているようだ。

    10/30(火) 0:00配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181030-00010002-jisin-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【びっくり仰天!!】千葉真一(79)54歳年下女性と復縁!長男・新田真剣佑も驚きのワケ】の続きを読む


    椿原 慶子(つばきはら けいこ、1985年10月28日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。 兵庫県神戸市出身。実家は兵庫県芦屋市にある。 小林聖心女子学院中学校・高等学校、聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業。大学在学中はアナウンス研究会に所属。 大学卒業後、2008年フジテレビ入社。漢字
    18キロバイト (2,673 語) - 2018年10月17日 (水) 04:23



    (出典 nakanominako.net)



    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 21:45:19.06 ID:CAP_USER9.net

     フジテレビの看板アナウンサーとして「FNNプライムニュース α」、「Mr.サンデー」などに出演中の椿原慶子アナ(32)が入籍し、
    12月に結婚式を挙げる予定であることが「週刊文春」の取材で判明した。

    「相手は老舗の総合設備会社で社長を務めるI氏(38)です」(芸能記者)

     二人の交際が始まったのは、2017年4月頃だという。

    「すでに入籍は済ませており、12月22日に都内の高級ホテルで挙式する予定です」(I社長の知人)

     フジテレビに問い合わせたところ、「プライベートについてはお答えしておりません」と回答した。

     10月18日(木)発売の「週刊文春」では椿原アナと結婚相手のI社長の人物像、結婚に至る経緯などについて詳報している。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2018年10月25日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00009355-bunshun-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【結婚】フジテレビ椿原慶子アナがセレブ社長と入籍、12月22日に挙式へ】の続きを読む


    高橋 ユウ(たかはし ユウ、1991年1月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優である。滋賀県出身。エイジアプロモーション所属。身長173cm。夫はキックボクサーの卜部弘嵩。 2006年3月、『OUT★PUT』(テレビ東京)の女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞する。同年7月、『Cawaii
    12キロバイト (1,314 語) - 2018年10月14日 (日) 09:43



    (出典 hirosroom.com)



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 05:31:25.35 ID:CAP_USER9.net

    10/14(日) 5:24 スポニチアネックス
    高橋ユウ K―1ファイターの卜部弘嵩と結婚、自身インスタで発表

     モデルの高橋ユウ(27)がK―1ファイターの卜部弘嵩(29)と結婚したことを14日、自身のインスタグラムで発表した。

     7月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(後9・00)で卜部のサプライズによるプロポーズを快諾していた。

     きっかけは高橋が姉で女優の高橋メアリージュン(30)に誘われて卜部の試合を観戦、試合後の打ち上げでお互いに一目ぼれし、約1年前に交際をスタートした。7月の放送では、卜部が手紙で思いを伝えた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と告白。高橋は涙を流しながら「お願いします」と答えていた。


    結婚を発表した高橋ユウ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000003-spnannex-ent


    【【結婚】モデルの高橋ユウ、K―1ファイターの卜部弘嵩と結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ