もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 熱愛、結婚



    (出典 portal.st-img.jp)


    濃いくみあわせ

    1 朱鬼 ★ :2020/05/09(土) 22:30:14.84

     作家でタレントの室井佑月(50)が、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と近日中に結婚することが9日、分かった。昨年末から交際していた。室井は再婚となる。米山氏は自身のツイッターを更新し、「報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と報告した。

     米山氏は「新型コロナの事がありますので余り大事にしない様にと思いご報告を控えておりましたが」と切り出してから「報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と発表。

     「大変ご迷惑をおかけしたにも関わらずここまで様々に支えて下さった皆様に心から御礼申し上げます。今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します」とつづった。

     2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年末から交際に発展した。知人は「米山さんが猛アプローチして、室井さんもそれに応えたそうです」と明らかにした。2人は既に周囲に結婚を報告している。

     米山氏は東大卒で弁護士資格と医師免許を持つ。16年に新潟県知事に初当選し、18年に辞職している。現在は医師、政治家としての視点から新型コロナウイルスに関してさまざまな発信をしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000193-spnannex-ent
    https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1259103802373754882
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【結婚】前新潟県知事の米山隆一氏と室井佑月が結婚。ツイッターで「近日中に入籍の予定です」と報告 】の続きを読む


    福田 彩乃(ふくだ あやの、1988年9月18日 - )は、日本の女性タレント、ものまねタレントである。愛知県豊田市出身。所属芸能事務所はアミューズ。 豊田市立末野原中学校で生徒会副会長を務め、愛知県立豊野高等学校でチアダンスサークルを始め、それぞれを卒業する。地元スーパーマーケットの精肉店やエス
    16キロバイト (1,869 語) - 2020年4月30日 (木) 06:36



    (出典 portal.st-img.jp)


    キレイなのに思い切ったモノマネする人ww

    1 1号 ★ :2020/04/30(Thu) 13:17:48 ID:GL8WFeZd9.net

     吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

     直筆のコメントを掲載した福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

     「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と心境の変化を明かし、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯をつづっている。

     また、「つらいこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「最後になりましたが、新型コロナウイルスの1日でも早い終息を、心より願っております」と結んでいる。

    2020-04-30 13:08
    https://www.oricon.co.jp/news/2161201/full/

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【結婚】福田彩乃 一般男性との結婚発表「人生を共に歩んでいきたい」】の続きを読む



    (出典 giwiz-tpc.c.yimg.jp)


    お互い恋多きのイメージ

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/22(水) 16:06:16.33

    NHKの桑子真帆アナウンサー(32才)が、小澤征悦(45才)と交際していることが女性セブンの取材でわかった。
    ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。

    桑子アナは2010年にNHKに入局。2015年に『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢されると、
    タモリが「お高く止まってないし、いい子」と絶賛したことも手伝って、一躍人気アナに。

    以後、2017年から2年連続で紅白歌合戦の総合司会や2018年の平昌五輪開会式のキャスターを任されるなど、
    NHKの看板アナに成長した。現在は『NHKニュース おはよう日本』のメインキャスターを務めている。

    一方の小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾(84才)を父に持つセレブであり、
    その育ちの良さも多くの女性を惹きつけた所以か、芸能界でもモテ男として知られる。

    かつては杏と滝川クリステルが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていた。

    「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。
    杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、
    2015年に完全破局と報じられました。ただ、滝クリさんとは腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていましたよ」(芸能関係者)

    独身を貫いてきた小澤と違い、桑子アナは結婚経験がある。2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナ(33才)と“局またぎ婚”を果たしたが、
    わずか1年で結婚生活にピリオドを打った。

    4月23日発売の女性セブンでは、ふたりの出会いのきっかけや“お泊りデート”、桑子アナの離婚の真相や前夫にまつわる新情報などを詳報している。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00000012-pseven-ent


    【【熱愛】 NHK桑子真帆アナと小澤征悦が熱愛 自宅でお泊りデート】の続きを読む



    (出典 unlimit-real.com)


    そうなんだ、付き合ってたんだね

    1 湛然 ★ :2020/04/10(金) 22:41:38 ID:vEjJiUzO9.net

    4/10(金) 16:02 FRIDAY
    芸能界一の美男美女!内田有紀♥柏原崇 ロケ後に愛車でお出迎え
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200410-00000007-friday-ent
    別の日の二人。外出自粛要請に備えるためか、両手いっぱいに買い物袋を提げて帰ってきた日もあった

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    新型コロナの影響で各局がロケを自粛するちょっと前のこと――都内の町中華に黒山の人だかりが出来ていた。どうやらドラマのロケらしい。

    感染者がいたらクラスターになってしまう……なんて不安を一人の美女が吹き飛ばした。女優の内田有紀(44)である。

    いささかも衰えぬ美貌に見とれていると、一台のSUVが現れた。車から運転手が下りて、スタッフに挨拶している。

    チラッと見える運転手の顔がやけにイケメンだな……なんて気を取られているうち、内田がSUVの後部座席に乗り込んだ。撮影は無事に終了したようだ。

    都心方面へ向けて走り出したSUVは途中、そば屋に寄った。すでに夜9時過ぎ、遅めの夕食ということなのだろう。

    ロケ中に町中華で食べなかったのかな……なんて訝っていると、あれ?

    運転手が思いっきり身体を捻って、後部座席の内田と談笑しているではないか。

    車を停めて出てきた二人を見て納得。運転手だと思っていたのは恋人、柏原崇(43)だったのだ。イケメンなわけである。

    柏原はジャケットを小脇に抱え、グレーのニット姿。敏腕マネージャー感がハンパないのだが、もともとは数々のドラマに出演していた人気俳優だ。

    1時間ほどで夕食を済ますと、二人は近くのスターバックスでドリンクをテイクアウトし、愛の巣へと帰って行った。

    「内田は吉岡秀隆(49)と、柏原は畑野ひろ子(44)と結婚しましたが、破局。’09年に知人を介して再会し、同年末から付き合い始めています。以降、競馬場など、至るところで二人の??現場が目撃されているのですが一向に再婚の話は出てきません」(芸能プロ幹部)

    緊急事態宣言が出される前後も、二人は買い物に行き、オーガニックレストランに行き―と、まったりとした日々を過ごしていた。ようやくつかんだ穏やかで幸せな時間を、大切にしたいのだろう。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【熱愛中ww】90年代の美男美女!内田有紀×柏原崇 ロケ後に愛車でお出迎え】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/07(火) 21:09:19.72 ID:0gs1cwAm9.net

    2020年4月7日 16時5分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0407/sgk_200407_4948637429.html

    俳優の菅田将暉(27才)が、交際が報じられた女優・小松菜奈(24才)と故郷・大阪のUSJ
    (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で“厳戒デート”をしていたことが分かった。
    遡ること、3か月前の1月4日、令和初の正月のUSJは、多くの人でごった返していた。
    その中にいま芸能界最注目のカップルは紛れ込んでいたのだ。
    「2人きりじゃなかったので、その時はデートというより友だち付き合いなのかなって思って
     いました。交際報道が出て、驚いています。なにせ、他の芸能人も一緒だったので」(目撃した客)
    菅田と小松の出会いは、2015年に撮影された映画『ディストラクション・ベイビーズ』。
    そのまま、2人はダブル主演映画『溺れるナイフ』でも、共演が続いた。
    そして、2人が親密交際に発展したのは昨年秋。
    4月24日公開予定だった、再びの2人のダブル主演映画『糸』の撮影だった。
    再び苦難の恋の間柄を演じる中で、菅田がアプローチをかけたという。
    ある業界関係者は「関西では有名な経営コンサルタントの父親を持つ菅田さんは、しっかりした
     ご両親に育てられたからか、きちんと将来設計を持っている方。小松さんとも、将来を見据えた
     真剣交際ですよ」と話す。
    そんな菅田が、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に歌手として初出場した直後、つかの間の休息を、
    新恋人と気の許せる友人たちとテーマパークで過ごしていたというわけだ。
    気になるのは友人たちだが、菅田と交際の噂もあった堀田茜が含まれていた。
    菅田の知人が言う。
    「堀田さんと他にも男性がいて、おそらく5人ぐらいだったと思いますよ。もしかしたら小松さんとの
     交際がバレないように呼ばれた“カモフラ要員”だったのかもしれないけど、逆に目立ってしまう
     人選だと思いますね(笑い)」


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    画像


    【【熱愛中】菅田将暉と小松菜奈 グループで「USJデート」】の続きを読む

    このページのトップヘ