もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 熱愛、結婚



    (出典 www.cinemacafe.net)


    一緒に暮らしたら変わることもあるかもねww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 06:14:02.86 ID:C/L7D1h29.net

    「レギュラー番組を10本以上抱えている山里さんは本当に忙しく、いまだに同居はしていません。そのため毎日欠かさず連絡を取り合って、会える時間を調整しています」(蒼井の知人)

    誰もが驚いた蒼井優(33)と南海キャンディーズ・山里亮太(42)の電撃婚。そのわずか3週間後、蒼井は夫を日本に置き去りにして、親友・高畑充希(27)とロンドン旅行を満喫していた。

    「蒼井さんは女性アイドルグループ・アンジェルムの大ファンで、『アンジェルムック』の編集長を務めたほど。メンバーの卒業に、寂しさを紛らわせる“現実逃避”旅行だったそうです。結婚前から決まっていた予定で、もちろん山里さんも了承済みでした。帰国後は夫婦でメンバーの卒業公演を一緒に見に行っていました。自宅で2人で過ごすときは彼らのDVDを流しているほどです」(テレビ局関係者)

    結婚以来、仕事現場の山里に“ある変化”が生まれたという。

    「スタッフが『おめでとう!』と声をかけても『はい、どうも』と淡白な反応で、すぐに仕事の話になります。決して浮かれず、真面目。“蒼井優にふさわしい男になる”自覚が出たともっぱらの評判です」(山里の仕事仲間)

    別居婚ながら、蒼井は、夫を決して「独りにさせない!」という“新妻の矜持”があるようだ。

    「スケジュールが合えば、蒼井さんは愛車を出して山里さんの仕事場付近で待機しています。彼は運転免許を持っていませんからね。そして休憩時間中に、一緒に夕食をとるようにしているとか。深夜まで収録の日も多いので……。また、彼が4~5時間、空き時間がある日は蒼井さんの自宅を訪れ、一緒の時間を過ごしていますよ」(前出・蒼井の知人)

    番組“中抜け”ディナーで愛を育む2人。蒼井は会見で、「新婚旅行は高知に行きたい」と語っていた。

    「蒼井さんは大自然に身を置くのが好き。彼女の愛読書は旅行エッセイで、『アラスカにも行ってみたいね』と夫婦で話し合っているそうです。でも、なかなかまとまった時間がとれないのが悩みだそうです」(前出の仕事仲間)

    別居婚はいつまで続くのだろう。

    「蒼井さんは来年、舞台など大きな仕事がすでに数本、決まっています。仕事が落ち着いている秋までには新居が見つかるよう、良い物件を探していると聞いています」(前出・蒼井の知人)

    蒼井車でのドライブは貴重な夫婦“ひとつ屋根の下”の空間なのだ。

    7/15(月) 6:04配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190715-00010000-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    【【別居婚状態ww】蒼井優、山里亮太 結婚1カ月も続く別居「秋までには…」と新居探し中】の続きを読む


    師の春風亭柳昇は、自身の身体的特徴もあり(落語の道に入る前、兵役中の負傷で手の指を数本欠いていた)、新作落語専門で大成した人物であったが、弟子たちは新作派(昔昔桃太郎)、古典派(9代目春風亭小柳枝、瀧川鯉)とバラエティに富む。昇太
    45キロバイト (6,393 語) - 2019年6月30日 (日) 09:43



    (出典 i.daily.jp)


    59歳で初婚!!すごいね

    1 ひかり ★ :2019/06/30(日) 18:37:33.49 ID:TOiHD6fB9.net

     落語家・春風亭昇太(59)が6月30日、緊急生放送された日本テレビ系演芸番組『笑点』(毎週日曜 後5:30)で結婚することを生発表。
    直後に放送された同局系『真相報道バンキシャ!』に生出演して、結婚相手や結婚の決め手を語った。

     かねてから「和風でメガネが似合う人がタイプ」と言っていた昇太だったが、この日の放送で結婚相手について
    「着物はよく着ている。和風な方でお茶とかやっている。あとはメガネをかけてない」と笑顔で紹介。お相手の職業について
    「いわゆる一般の方。一般の方っていうのも変な言い方ですね」としながら年齢は「40歳です」と明かした。

     昇太は、1978年に東海大学文学部入学し、1982年に春風亭柳昇に入門、1986年二ツ目昇進、春風亭昇太となる。1992年に真打昇進。
    2006年に『笑点』大喜利メンバーとなり、2016年『笑点』6代目司会者となる。今月28日は、所属する落語芸術協会の新会長に就任した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000337-oric-ent


    【【結婚】春風亭昇太が結婚 生放送で発表 お相手は19歳年下の一般女性】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    結婚したらすごい家系になるね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:52:44.93 ID:VqO+thE39.net

    6月25日、リンキン・パークの故・チェスター・ベニントンの妻である、タリンダのインスタグラムLIVEに、ONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Takaが登場し注目を集めた。動画には、アメリカのシンガーソングライター・キアーラも同席していたという。

    「キアーラは、映画『フォルトゥナの瞳』の主題歌にもなった『In the Stars』で、ワンオクとコラボレーションしている女性シンガーです。今回、キアーラも自身のインスタにプライベートの動画をアップしたのですが、鏡にTakaと疑われる男性と軽く抱き合っている姿が映りこみ話題に。それは外国ならではのスキンシップだと思われますが、一部ファンをザワつかせているようです」(芸能記者)

    これにはファンの間で「キアーラ、Takaのこと好きなのかも」「2人ともお似合い! 付き合ってほしい」と、2人の関係は好意的に見られており、交際を希望する者も現れている。

    しかしTakaには、まもなく別の女性と結婚する可能性が浮上しているようだ。

    「Takaといえば過去、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞と、お泊まりデートがスクープされました。そんな中、6月27日発売の『週刊新潮』によれば、2人の関係はまだ続いており、海外ツアーでも一緒なのだそう。さらに昨今、浅田はテレビ番組のレギュラーや、スケートイベントを次々と降板し話題となりましたが、それも結婚するためだと関係者が明かしています。彼女はマネージャーに対し『仕事を入れないで』と申し入れており、現在は休業状態とのことです」(前出・芸能記者)

    テレビの仕事を辞めてまで、結婚に本気の浅田。はたして2人は、このまま順調にゴールインとなるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898333/
    2019.06.29 10:15 アサジョ


    【【もうすぐ結婚か】ワンオクTakaついに結婚!? お相手の浅田舞がテレビから消えた「本当の理由」】の続きを読む


    あいみょん(1995年3月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、作曲家、作詞家。兵庫県西宮市生まれ。所属芸能事務所はエンズエンターテイメント。 歌手になりたいという夢を持っていた祖母や、PAエンジニアである父の影響で中学生の時から作詞作曲を始める。 中学生の時に父親からエレキギターを渡され
    23キロバイト (2,293 語) - 2019年6月10日 (月) 00:56



    (出典 mikumari39.net)


    めざましテレビにも出てたね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 15:23:02.32 ID:sBj4V/qj9.net

    昨年末のNHK紅白出場歌手で、若者を中心とした人気シンガーソングライターあいみょん(24)に初の熱愛報道だ。
    相手は4人組のロックバンド「クリープハイプ」ボーカル兼ギターの尾崎世界観(34)。

    発売中の「FLASH」によると、今月10日に尾崎は香川県でのライブを終え、帰京するなりあいみょんのマンションに直行。
    翌晩のツーショットに留まることなく、別日のマンションの出入りについても詳報している。あいみょんの所属事務所は同誌の取材に対し、
    「プライベートは本人にまかせています」と回答したというから、“イイ仲”なのはほぼ間違いないだろう。

    紅白出場を足がかりに知名度も右肩上がりのあいみょん。
    今春公開された劇場版クレヨンしんちゃんの主題歌を担当し、1
    9年上半期「Billboard Japan Top Artists」にも選ばれたシンガーソングライターの熱愛報道だけに俄然、相手の“素性”に注目が集まるのも無理はない。

    尾崎世界観(おざき せかいかん)――。SNSでは〈なんて読むんだ?〉といった素朴なギモンも上がっているが、世界観は芸名である。
    12年春に「クリープハイプ」としてメジャーデビュー。あいみょんは16年秋だから4年半ほど先輩というわけだ。

    そんな“先輩彼氏”は「恋愛感情も性もむき出しの赤裸々な歌詞を特徴とする作詞家として、
    また、特徴的なハイトーンボイスのボーカルでロックシーンの注目を集める人物」(音楽ライター)だという。
    その感受性と表現力は文筆業でも発揮。「直木賞の候補作にもなったセカオワ(SEKAI NO OWARI)のSaoriと同じ担当編集者がほれ込んだ才能の持ち主」(出版関係者)だといい、
    処女小説「祐介」(文藝春秋)ほか2冊のエッセイの累計部数は10万部を突破。キノコ頭のほんわかとした見た目に反し、熱いパッションを持つ男のようだ。

    おまけに、いまではすっかりメジャーとなった「RADWIMPSの野田洋次郎に並ぶ逸材」(前出の音楽ライター)ともいわれている。
    ひょっとしてひょっとすると、令和版・山下達郎&竹内まりや夫婦が生まれたりして。 

    https://news.livedoor.com/article/detail/16674016/
    2019年6月25日 12時2分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【熱愛】NHK紅白歌手あいみょん “熱愛相手”は…注目バンド「クリープハイブ」のボーカル】の続きを読む



    (出典 live.staticflickr.com)


    知らないけど・・おめでとうございますww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/23(日) 15:48:05.31 ID:iW0DZMLe9.net

    声優界のビッグカップル誕生に、Twitterが騒然となっている。
    6月23日、人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が、それぞれ自身のTwitterアカウントで、結婚を発表した。
    どちらも大人気の声優同士ということもあり、投稿からわずか1時間弱にして、2人合わせて計25万RTを超える大反響に。トレンドでも両者の名前や結婚の話題が上位を埋め尽くした。

    梶裕貴は代表作に「進撃の巨人」エレン・イェーガー、「マギ」アリババ・サルージャなどがあり、2013年、2014年と声優アワード主演男優賞を受賞。
    竹達彩奈は「けいおん!」中野梓でブレイクを果たすと、2019年春には「五等分の花嫁」中野二乃を演じた。
    「花嫁」の文字が入った作品を演じた後、本人が花嫁になった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16663866/
    2019年6月23日 11時2分 AbemaTIMES


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    前スレ 2019/06/23(日) 11:37
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561257449/


    【【声優界のビッグカップル】Twitter騒然 梶裕貴&竹達彩奈の結婚にトレンド上位独占状態】の続きを読む

    このページのトップヘ