もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 熱愛、結婚


    櫻井翔(さくらいしょう、本名同じ。1982年(昭和57年)1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター。男性アイドルグループ、嵐のメンバーでラップ担当。主な愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。
    72キロバイト (9,693 語) - 2020年1月17日 (金) 04:43



    (出典 suntoranosuke.com)


    すぐに見つかっちゃったね

    1 孤高の旅人 ★ :2020/01/15(水) 17:12:20 ID:t6K2PsHR9.net

    嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行
    週刊文春 2020年1月23日号
    https://bunshun.jp/articles/-/26111?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink


     大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

     櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

     翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

    「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

     小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。


    【【熱愛発覚】嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行】の続きを読む


    神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 - )は、日本の女優、歌手、シンガーソングライター、作詞家、作曲家、タレント、声優、ナレーター。東京都出身。ファンティック→ローブ所属。身長157cm。血液型はA型。 以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。 俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。
    87キロバイト (11,011 語) - 2019年12月31日 (火) 14:46



    (出典 nobiciro.com)


    お母さんに似たんだね

    1 ばーど ★ :2020/01/10(金) 10:32:12.10 ID:QizDPaXR9.net

    松田聖子とは母子断絶。連絡を取れるのは聖子の兄だけと、沙也加の奔放生活は母への当てつけか

    「カンパ~イ! 一緒に乾杯ができてうれしい。このディナーショーは12月25日まで続きます。皆さんに少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!」

    この時期、もはや毎年恒例となっている松田聖子(57)のディナーショーが、今年も全国11ヵ所で開催された。この日も都内ホテルの宴会場は、500名近い観客で埋め尽くされていた。

    「ディナーショーは東京、大阪、名古屋を中心に全23公演。チケット代はだいたい5万円なんですが、即完売。会場は400~500人規模なので、総売り上げは5億円以上でしょう。都内で行われるファンミーティングもチケット代は4万円と高額にもかかわらず、プラチナ化してます。秋以降だけで6億円近く稼いでいることになります」(レコード会社関係者)

    今年も7年連続23回目のNHK『紅白歌合戦』出場が決まったこともあって会場の熱気は凄まじい。娘・神田沙也加(33)の離婚発表があったばかりだからか、「娘さんのこと教えて~」と、男性ファンから容赦ない声も。ところが聖子は動じる気配すらなく、「いろいろお教えしたいと思いますがもう少しお待ちください」と、苦笑しながら、さらりとかわしていた。

    結局、この日はショーの終了まで、聖子が沙也加について語ることは一切なかった。そもそも、聖子は沙也加から離婚についての報告を受けていないのはもちろんのこと、二人はまったく連絡を取っていないのだという。

    「沙也加が連絡をするのは、聖子のお兄さんだけで、あれほど可愛がってもらってたお祖母(ばあ)ちゃんとも、ほとんど会ってないと聞いてます」(音楽関係者)

    沙也加に〝不倫〟疑惑も!?

    12月4日、沙也加は俳優・村田充(42)と離婚していたことを発表した。離婚の理由について、沙也加は、

    「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」と、ブログで説明。村田も同様の理由から今年の夏に話し合って円満に離婚を決めたことを自身のブログで報告した。

    だが、翌5日発売の『女性セブン』の報道で雲行きが怪しくなる。沙也加は7月に舞台で共演した、ジャニーズJr.で『MADE』メンバーの秋山大河(27)との不倫を報じられたのだ。

    「セブンによれば、沙也加は村田との別居中に、秋山の自宅に入り浸っていたとのことでした。夫の村田を直撃取材すると、村田は離婚について完全否定。ところが、セブンの発売日の前日になって慌てて離婚発表しました。明らかに不倫を隠すためでしょう」(芸能プロ関係者)

    不可解なのは、聖子が、娘の離婚についてまったく語ろうとしないこと。それが、二人の確執がいまだ根深いことを物語っている。

    「沙也加が10代の頃から断絶と修復を繰り返してきた二人の関係ですが、ここ数年は最悪な状況だと聞いてます。恋愛に奔放な聖子に、沙也加は幼い頃から振り回され続けてきました。転校を繰り返し、イジメにも遭ったそうです。しかし娘の恋愛に関しては、聖子は厳しく、沙也加が連れてくる相手にことごとく反対したんです」(テレビ局関係者)

    その一方でお互いに歩み寄ることもあった。親子でバラエティ番組に出演したり、『紅白』でデュエットしたこともあった。しかし、二人の亀裂を決定づける事件が5年前に生じる。発端はやはり聖子の〝奔放すぎる恋〟だった。

    「’12年に聖子は当時、慶應大学医学部准教授だったA氏と3度目の結婚をしました。知り合ったとき、A氏には妻子がおり、略奪婚でした。しかし、聖子にはそれまで5年間、一緒に暮らしていたマネージャーのB氏の存在があった。結婚後もB氏との関係が続いていたため、聖子の母や兄はB氏と絶縁するように聖子に詰め寄ったそうです。すると聖子は’14年に家族経営の個人事務所『ファンティック』を飛び出して、B氏と新事務所『melody fair』を立ち上げてしまったのです。あまりに身勝手な聖子の行動に家族は距離を置くようになったそうです」(芸能リポーター)

    そして沙也加が結婚した’17年、さらに追い打ちをかけるような事件がおこる。

    聖子は『ファンティック』から、沙也加を追い出してしまう。沙也加は仕方なく、新事務所『ローブ』を立ち上げ、『ローブ』の社長には聖子の兄が、『ファンティック』の取締役兼任で就任。現在、沙也加が連絡を取ることができるのは、この聖子の兄一人だけだという。 

    2020年1月10日 7時0分
    FRIDAYデジタル
    https://news.livedoor.com/article/detail/17643586/


    【【もう同棲中ww】神田沙也加、離婚発表2週間で不倫疑惑のジャニーズJr.と同棲か】の続きを読む


    公式ブログ クロちゃん携帯ブログ クロちゃんのアロマ研究所 - 本人によるブログ 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) - Twitter 安田大サーカス クロちゃん (kurochandesuwawa) - Instagram 96ちゃんねる/クロちゃんofficial
    20キロバイト (2,382 語) - 2020年1月5日 (日) 02:08



    (出典 www.j-cast.com)


    最近モテモテですね~

    1 ヴァイヴァー ★ :2020/01/10(金) 16:08:47.58 ID:yCI9eEKw9.net

    【まさか】新年早々 『あのモンスター』 に熱愛スキャンダル発覚!?
    相手は現役アイドル?

    慌ただしい昨年末の某日深夜、六本木エリアをパトロール中のカメラマンから連絡が。
    「今、別ネタで張っていた店の隣の店に、あのモンスターが女とツーショットで入店しました。あの、今話題のモンスターですよ」

    モンスターという異名をとる、あのボクシング世界統一チャンプの井上尚弥が、既婚者にも関わらず別の女性と……と期待を膨らまし
    たが、そうではなかった。
    「あの『水曜日のダウンタウン』のモンスターでお馴染みのクロちゃん(43)ですよ。今やれっきとした超売れっ子芸人ですよ」(同
    前)

    たしかに昨年末まで放送していた人気コーナー『モンスターアイドル』でも、超絶にクズすぎるアイドルプロデューサーで本領を発揮。
    しかし、逆にいまやそれがウケにウケているという。
    「1年前の『モンスターハウス』でクロちゃんのクズの才能に火がついた。万人受けするとは言わないが、強烈な炎上キャラで今や大
    ブレイクしている。売れっ子の少ない所属事務所の松竹芸能のなかでは今やトップクラスの売り上げをほこるのでは」(バラエティプ
    ロデューサー)

    いくら売れっ子芸人とはいえ、独身のクロちゃんが女性とデートしていた位では、そこまでニュースにならないのがこの業界の厳しさ。
    それが、わざわざ興奮気味に電話してくるにはこんな大ネタが隠れていた。
    「なんとお相手は、あの老舗大所帯アイドルグループの現役メンバーですよ。しかもその中で地方組ながら実質人気ナンバーワンとも
    いわれるAです。容姿はイマイチだけどバラエティにも引っ張りだこですよ」(前出カメラマン)

    後日、そのカメラマンと会い写真を確認したが、クロちゃんはあの独特な風貌とファッションから200%クロちゃんと判るが、残念な
    がら女性の方は、アングルや鮮明度に問題があるのか、記者の目からは『人気メンバーA』とは断定出来なかったが。
    「もともと共演歴も多く2人が仲が良いのは一部で有名な話。しかも店を出た後は、タクシーに仲良く2人で乗車し消えていった。もと
    もと別件がありその車を追えなかったのが悔やまれます。しかし間違いなく女はAでしたよ。なにせグループは恋愛禁止をうたってい
    るからこれは大スキャンダルですよ」(同前)

    クロちゃんは前出の番組内でも『アイドルには絶対に手を出さない』と熱弁していたが、それは自分がプロデュースするアイドルに
    限ったことなのであろうか。
    果たして芸能界きってのモンスター芸人と、顔がモンスター気味の大人気アイドルという、まさかまさかの“モンスターカップル”が
    令和2年のワイドショーを賑わすのか、乞うご期待だ。(瀬戸ジーニアス)
    https://k-knuckles.jp/1/9558/2/


    【【衝撃】大スキャンダル! クロちゃん、アイドルグループ現役メンバーAと熱愛デート】の続きを読む


    戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームにスカウトされ中学卒業を機に上京。 2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ'03」にエントリ
    40キロバイト (5,164 語) - 2019年12月30日 (月) 02:11



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    モテるんだねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/04(土) 03:43:00.99 ID:ZvevkRTt9.net

    現在放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、戸田恵梨香演じるヒロイン・喜美子と交際中の陶芸家志望・八郎役を演じる俳優・松下洸平の人気が急上昇中だ。

    「素朴で男らしい好青年が、女性視聴者たちの心をガッチリとつかんだようだ。ツイッターでは、ハマっていることを意味する『沼』を使った『#八郎沼』のハッシュタグが出現。ファンが日々、その魅力をつぶやきあっているほど。朝ドラがクランクアップ後、各方面からオファーが殺到しそうです」(テレビ誌記者)

    ヒロインを務める戸田といえば、初の朝ドラヒロインを務めるにあたり、いろんなものを“断捨離”して覚悟を固めたことを会見で明かしていた。
    「交際していた俳優の成田凌には別れを告げたそうです。とはいえ、戸田と交際した俳優たちは破局後、ことごとく出世。成田も大いに飛躍しそうです」(芸能記者)

    そんな戸田だが、10月末、松下、スタッフ3人とともに居酒屋で食事を楽しんだ後、宿泊先に帰って行く様子を一部で報じられた。

    その時の記事によると、2人は同世代とあって、休憩中も一緒にいることが多いのだとか。

    一部が主演の役者と関係者のみのスペースになっているというが、そのエリアにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入らないが、松下だけはそこに入り、戸田と談笑したり、戸田の肩をもんだりしているというのだ。

    「戸田は惚れたら一途の性格のようなので、もはや松下以外の男性は目に入らないはずで、このまま寄り切って一気にゴールインの可能性も考えられます。とはいえ、朝ドラ中の恋愛スキャンダルはご法度。居酒屋での食事記事にはスタッフたちが肝を冷やしていたようです。ただ、放送が終わった後ならば、朝ドラで知り合って交際に発展したことが報じられても何の問題もないでしょう」(NHK関係者)

    令和の“朝ドラ婚”は大いに祝福されそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2141784/
    2020.01.03 20:00 リアルライブ


    【【共演者キラーww】戸田恵梨香、朝ドラ終了後に共演者とゴールインの可能性が浮上】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    意外なくみあわせ!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/01/01(水) 18:43:57.73 ID:ALXVx3Ou9.net

    2020-01-01 18:23

     ロックバンド・フジファブリックの山内総一郎(38/Vo.&Gt.)と女優の平岩紙が1日、それぞれ公式サイトやSNSを通じ、同日に結婚したことを発表した。

     山内は「突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させて頂きました」と報告。「これまで公私共に沢山の方々に支えられ、フジファブリックとしてデビュー15周年を迎えられたことに感謝の言葉しかありません」とお礼を述べ、「日頃応援して頂いている皆さまに自分の言葉でお伝えしたいと思い、入籍日に発表させて頂きました」とつづった。

     平岩は劇団・大人計画の社長のツイッターにメッセージを掲載し、「山内さんとは松尾スズキさんが作・演出を手がけられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」と馴れ初めなどを明かしている。

     また、「私自身も役者として、より豊かな表現をしていけるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします」と決意を語った。

    https://www.oricon.co.jp/news/2152477/full/

    (最終更新:2020-01-01 18:40)


    【【結婚】 フジファブリック山内総一郎と平岩紙が元日婚発表 松尾スズキの番組きっかけに交際 2020/01/01】の続きを読む

    このページのトップヘ