もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ > 関ジャニ∞


    “第12回ドラマグランプリ 助演男優賞 助演男優賞は錦戸亮”. 日刊スポーツ. 2019年3月20日閲覧。 ^ デイリースポーツ (2014年7月29日). “「あまちゃん」後初!クドカンドラマに関ジャニ錦戸”. 2014年7月29日閲覧。 ^ “錦戸亮:幕末の志士・武市半平太に ドラマ「サムライせんせい」主演”
    36キロバイト (3,733 語) - 2019年9月5日 (木) 11:44



    (出典 top.tsite.jp)


    ウワサは本当だったね

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/05(木) 16:03:47.660 ID:1FG/8njW0.net


    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】関ジャニ∞ 錦戸亮、ジャニーズ退社】の続きを読む


    渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリストである。大阪府茨木市出身。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当していた。関ジャニ∞として
    45キロバイト (4,494 語) - 2019年8月29日 (木) 12:56



    (出典 haru-journal.com)


    何がしたいんだろう?この人は

    1 muffin ★ :2019/08/27(火) 13:00:11.11 ID:OqRsvt3l9.net

    https://taishu.jp/articles/-/67968?page=1
    2019.08.27 12:25

    元関ジャニ∞でソロアーティストの渋谷すばる(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。シュールなメッセージ動画を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

    この日、渋谷は「おばけーーー」というコメントに「二歳」「おばけ」「夏の終わり」「残暑」といったハッシュタグをつけ、1本の動画をアップ。その内容は、黒シャツを頭からかぶり、空いた襟部分から顔を出した渋谷が、カメラを凝視しながら「渋谷すばるファーストアルバム『二歳』10月9日リリース。聞いてみてくださいね」と“クレヨンしんちゃん”風の声色で告知するものだ。

    今月16日に同アカウントを開設してから、渋谷本人が動画に登場してメッセージを送るのは今回が初。ファンからは「かわいすぎ」「めっちゃ笑いました」と喜びの声が殺到する一方で、インパクト大の不思議ないで立ちに「カオナシかと思った」「キャラ渋滞」「夢に出てきそう」「結構普通に怖い」と戸惑いのコメントも相次いだ。


    (出典 taishu.jp)

    ※画像は渋谷すばるのインスタグラムアカウント『@subaru.shibutani.official』より

    https://www.instagram.com/p/B1ixfWdnvis/


    【【ファンは困惑ww】渋谷すばる、インスタ動画で“初顔出し”も戸惑うファン続出「普通に怖い」】の続きを読む


    大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ・関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 好きな子が森田剛のファンだったことから興味をもつようになり、いとこにも勧め
    27キロバイト (2,478 語) - 2019年7月26日 (金) 15:49



    (出典 daytrip.site)


    生放送でのジャニーズとの触れ合いは危険ww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/29(月) 14:58:35.91 ID:25Gjeq469.net

    7月28日の「東スポWeb」が、8月下旬に放送されるチャリティ番組「24時間テレビ」のリレーマラソンランナー4名に関する記事を掲載した。そのうちの1人は木村佳乃になる可能性があるという。

    「すでに、いとうあさこと、ガンバレルーヤ・よしこは発表されていますが、記事によると、残り2人は木村と、たんぽぽ・川村エミコなのだとか」(テレビ誌記者)

    また東スポが取材した関係者によれば、今年はジャニー喜多川氏の追悼企画が予定されており、NEWS・手越祐也のランナー案も浮上していたという。
    しかし公道にファンが殺到する危険性があるため、警視庁の許可が下りなかったようだ。

    そんな中、もう1つ「24時間テレビ」で心配されているのが、ジャニーズメンバーとファンの握手である。

    「毎年、募金を現地まで持ってきた人は、時間帯によって芸能人と握手することができます。
    今年は嵐が司会を務め、ジャニー氏の追悼企画などもあれば、多くのメンバーが集まり、握手目当てのジャニオタが殺到する可能性がある。
    しかし過去、関ジャニ∞が募金者と握手していた際、大倉忠義だけがファンに手を叩かれ、あからさまに拒否される場面が放送されました。
    この時、大倉は絶句する表情を見せ、放送事故だと話題に。また逆に嵐の櫻井翔は同番組にて、握手を求めてきたファンに対し『(チャリティなのに)握手するために募金に来たの?』と、手
    を後ろに回し拒否していたと噂され、近年、そのスタンスは一部後輩も真似するようになっています。
    そんなことから、メンバーと、握手目当てできた熱狂的なファンが、生放送中にトラブルを起こすのではないかと一部で心配の声も囁かれているのです」(前出・テレビ誌記者)

    はたして今年は誰が握手を拒否するのか、その点にも大きな注目が集まりそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16847551/
    2019年7月29日 13時30分 アサジョ


    【【放送事故、再びww】大倉忠義は手を叩かれて絶句!「24時間テレビ」で心配されるジャニーズとの握手タイム】の続きを読む


    “第12回ドラマグランプリ 助演男優賞 助演男優賞は錦戸亮”. 日刊スポーツ. 2019年3月20日閲覧。 ^ デイリースポーツ (2014年7月29日). “「あまちゃん」後初!クドカンドラマに関ジャニ錦戸”. 2014年7月29日閲覧。 ^ “錦戸亮:幕末の志士・武市半平太に ドラマ「サムライせんせい」主演”
    35キロバイト (3,673 語) - 2019年7月17日 (水) 14:46



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 ブリティッシュショート ★ :2019/07/28(日) 10:22:10.02 ID:UGvtnwik9.net

    錦戸亮「関ジャニ∞」脱退&退所濃厚…次の道は「赤西になりたい」!?

     3月の『週刊文春』(文藝春秋)の報道以降、グループからの脱退とジャニーズ事務所退所の噂が絶えない関ジャニ∞の錦戸亮(34)。
    ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が逝去したことで、錦戸の脱退および退所の動きも加速すると見られるという。

    「錦戸は、グループからの脱退だけでなく退所もすることも既定路線だと言われています。辞める時期にはさまざまな説がありますが、ジャニー氏が夢見た舞台である東京五輪が終わるまでの1年間は喪に服す見込みです。
    また、2020年いっぱいで嵐が活動休止をしますが、それ以降が濃厚だと言われています。そして、錦戸の脱退、退所と同時に、関ジャニ∞は解散になるのでは、とささやかれていますね……」(ジャニーズに近い芸能プロ関係者)

     俳優としての評価が高く、関係者の間ではジャニーズ退所後には俳優業をメインに活動していくとささやかれていた錦戸だが、本人の意向は俳優とは違う路線だという。

    「錦戸は第二の人生を俳優ではなく、音楽活動をメインとして活動していきたいと話しています。それも、元KAT-TUNの赤西仁(35)のような活動をしていきたいと考えているといいます」 (前出の芸能プロ関係者)

     赤西は、2014年に活動方針の違いから、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。現在はソロアーティストとして活躍している。
    メディアの露出はジャニーズ時代より減っているものの、2015年には中国・北京で開催された授賞式『愛奇芸尖叫之夜』で『アジア人気アーティスト賞』と『年度音楽大賞』の2つの賞を日本人として初めて受賞。個人事務所を設立したこともあり、収入もジャニーズ在籍時より上がっているという。

    「昔から錦戸は赤西とよく飲みに行く仲で、赤西が退所した後も関係は深かったといいます。錦戸は、赤西の現在のアーティストとしての成功に大きく影響を受け、関ジャニ脱退とジャニーズ退所を検討するにあたり、
    赤西にも相談したと聞こえてきています。錦戸が3月にプライベートで行ったハワイ旅行は、ハワイ在住の赤西にジャニーズ退所後の相談をするためだったのではないかとも言われています。

     錦戸は関ジャニでメインボーカルとギターを担当していますが、錦戸が本当にやりたいと考える音楽は関ジャニでは表現できないと感じているのではないでしょうか。そのためにグループから脱退して、自分のやりたい音楽をやるつもりでいるのでしょう」(前同)

     元々、音楽好きの錦戸は斉藤和義(53)の大ファンとしても知られており、関ジャニの3枚目のアルバム『PUZZLE』の表題曲『パズル』は、錦戸自らのオファーによって実現した斉藤作詞作曲の楽曲だ。

    「錦戸は、“ホンマに作ってくれた!”と、斉藤の楽曲を歌えることをすごく喜んでいました。錦戸は他にもレッド・ホット・チリ・ペッパーズやOKAMOTO‘Sなど、大のロックバンド好きとして知られています。最近では、“もうアイドル楽曲を歌うのは嫌だ”と、周囲に漏らすことも増えてきていると聞こえてきており、グループを脱退したら本格的にロックをやるのではないでしょうか」(レコード会社関係者)

     錦戸はどの道を選ぶのか。運命の日は目前に迫っている。

    https://taishu.jp/articles/-/67177


    【【衝撃】錦戸亮「関ジャニ∞」脱退&ジャニーズ退所濃厚…次の道は「赤西になりたい」】の続きを読む


    村上 信五(むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディストである。 大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。 中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディ
    45キロバイト (5,290 語) - 2019年5月9日 (木) 13:25



    (出典 nicevalue.xsrv.jp)


    オーラがなさ過ぎてびっくりしたww

    1 Egg ★ :2019/05/10(金) 09:22:51.04 ID:jLOK6fv59.net

    目撃!ハリコミ24

    三軒茶屋 00時35分

    中華料理店から出てきた村上。連れの男性と談笑しながら交差点方面へ歩き、2軒目のバーへ
     芸能人御用達の飲み屋が軒を連ねる三軒茶屋(世田谷区)。4月中旬の夜11時過ぎ、中華料理店に黒縁メガネの男がやってきた。『関ジャニ∞』の村上信五(37)である。ジャニーズアイドルが3000円でお腹いっぱいになる庶民的な店にご来店とは驚きだが、村上は妙に店に馴染んでいる。しかも彼は、店内中央のテーブル席に合流。女性も二人同席しており、男女3対2の合コンのようだ。

     午前0時半にお開きになった後も、村上はリラックスモード。飲み屋街の一角にあるバーに移動し、二次会に突入した。

     村上といえば、本誌は’17年に小島瑠璃子とのお泊まり愛をスクープ。二人は交際を否定するも、今年2月には個室カラオケでの密会を報じている。合コンとなれば、こじるりに怒られそうだが、関ジャニが錦戸亮の脱退騒動に揺れる中、こういった息抜きも村上には必要なのかもしれない。

    2019年5月10日 9時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16436509/

    写真
    image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/0/60406_1643_39506f1bb90ff2cb4ac542b10a90315f.jpg


    【【庶民派合コン】関ジャニ∞村上 「普通のラーメン店」で開催した庶民派合コン姿!】の続きを読む

    このページのトップヘ