もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ > 関ジャニ∞


    大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ・関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr
    22キロバイト (1,929 語) - 2018年10月19日 (金) 06:18



    (出典 www.jprime.jp)


    コメントに感情がにじみ出てるからよっぽどなんだろうね

    1 Egg ★ :2018/11/08(木) 22:19:16.07 ID:CAP_USER9.net

     関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、携帯専用サイト「Johnny’s web」内のブログを更新し、一部ファンの過剰な行為に苦言を呈した。

     大倉は「賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます」と前置きした上で胸の内にとどめていた思いを吐き出した。番組観覧の募集をしている収録の場合に駅や空港に女性がいるが、一部ファンが執拗に追いかけ、一般人に体当たりをするほか、カバンの中に物を入れるなどルールを守らない人がいると告白。「身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか」と苦しい胸の内を赤裸々に書き綴った。

     さらには、プライベートで友人と食事をしている際に駅などにいつもいるファンが横のテーブルにいることもあり、「ストーカー行為ではないのか」と苦言を呈した。これまでは「無視することが最大の抵抗」と考えていたが、「もう、ストレス以外のなにものでもない」と書くことを決め、「原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる」と告白した。

     大阪の番組収録に行くことが「憂鬱」と感じながらも、待っているファンのために前を向いて一歩を踏み出している。「ルールを守って会いに来てくれるファンの子に申し訳ないし、失礼なのではないのだろうか」と規律を守って応援してくれるファンの気持ちも思いやっている。

     最後は「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と悲痛なコメントで結んでいた。

     ジャニーズ事務所はこれまでにもファンのマナーについて公式サイトで注意を促してきた。最近では、9月28日に公式サイトを更新し、King&Princeの宮城公演のメンバー移動の際にJR仙台駅で一部ファンによる重大なマナー違反行為があり、新幹線の発車を遅延させてしまったことを報告した。駅員の注意を無視する過剰な付きまとい行為、車内でタレントの車両の前後のデッキに留まり、一般客の通行を妨げる行為などがあった。

     「今後の公演が開催できなくなる事態が現実化する極めて深刻な状態」と告げ、「過剰な付きまとい行為、迷惑行為は絶対におやめください」と再三、注意を呼びかけていた。

    11/8(木) 22:12配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000143-dal-ent


    【【そろそろ限界】関ジャニ∞の大倉忠義 ファンの過剰な行為に苦言!過剰付きまといに「普通の人に戻る方がらく」】の続きを読む


    関ジャニ∞(エイト)(かんジャニエイト)は、日本の男性アイドルグループ、ロック・バンドである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム内自主レーベルINFINITY RECORDS。 2014年8月25日に自主レーベル「INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)」を設立。
    102キロバイト (6,554 語) - 2018年9月21日 (金) 01:11



    (出典 realsound.jp)



    1 shake it off ★ :2018/09/21(金) 10:16:18.83 ID:CAP_USER9.net

    11日にフラッシュが大倉忠義(33)の「火遊びベッド写真」を掲載し、14日にはフライデーが錦戸亮(33)の「エッチで熟睡写真」を掲載した。たまたま時期が重なったようにも見えるが、記事を読み比べると、不自然な共通点が目につく。

     撮られた場所はどちらも名古屋市内。相手は初対面の女性で、知人らが彼らの宿泊するホテルで2人きりになるように誘導している。大倉も錦戸もかなり酔っていて、コトを終えるとすぐに熟睡。
    その姿を相手の女性が撮影しているのだが、大倉の写真には女性の長い髪の毛だけが写り込んでいて、錦戸の写真には女性の手だけが写り込んでいる。なぜこのような写真を撮っているのか?

    「エッチをした“記念写真”を友人に自慢するために撮るというのはよく聞きます。その際、自分が写り込まないようにすることで、ネットで拡散しても身元がバレないようにしているんだと思います。ムカついて仕返ししたくなったり、お金にしようと思えば週刊誌に売ってお小遣い稼ぎもできます*」

     そう答えるのは、関ジャニ∞の追っかけだという20代の女性だ。関ジャニ∞のメンバーは常にこの手の“脅威”にさらされているようだ。

    「彼らは『嵐』ほどガードがキツくないんです(笑い)。品川駅や羽田空港の到着ゲートには毎回100人くらいのファンが集まります。一応、錦戸クンや大倉クンはスタッフにガードされるように出てくるんですけど、みんな一斉に駆け寄ってとにかく触りまくります。
    花束やプレゼントを手渡そうとする子もいて、その中に自分の写真や携帯の番号を書いた紙を忍ばせておくんです。いつも最後に出て来る横山クン(横山裕)は、錦戸クンたちから私たちを引き剥がそうと邪魔をしてくるんですが、それでも、『触ってもらえた!』って、みんな大喜び。
    中にはその後、連絡をもらえたり、仲良くなれた子もいるみたいです。チャレンジしない理由はありませんよね」

     まるで獲物に群がるゾンビだ。錦戸は今年8月にも、“ホテル密会”を元・人妻に暴露されたばかり。それからわずか1カ月で2度目の暴露ネタ。何が起きているのだろう?

    「人気者になった彼らのおごりもあるのでしょうが、子どものころから芸能界にいるため、“健全な男女交際”を学んでこなかったのかもしれません。マネジャーやスタッフの質の低下もあると思います。マネジャーには、タレントのことを考えて、不埒な行いを制止したり、指導する役目もあるはずです。それができないマネジャーが増えたということなんでしょうね」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之氏)

     “ベッド写真”のみならず、ジャニーズの不祥事が続出する原因は、そんなところにあるのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000008-nkgendai-ent


    【【連続、流出の理由】 狙われる関ジャニ∞…錦戸&大倉“ベッド写真”流出の裏事情】の続きを読む


    錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストである。元NEWSのメンバーでもある。 大阪府門真市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当
    33キロバイト (3,345 語) - 2018年9月12日 (水) 00:18



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 18:22:53.14 ID:CAP_USER9.net

    関ジャニ∞の錦戸亮が一夜を共にした女性が撮影した“ベッド写真”が、発売中の「フライデー」(講談社)に掲載されている。

    錦戸といえば、今年8月に同誌が関西在住の20代の人妻と頻繁に密会していることを報じていた。

    その女性とは大阪のクラブで6年前に出会い、4年前に再会した際に男女の関係に。
    以後、月に1回のペースで密会を繰り返すようになったという。

    「記事が出てしまったことで、その人妻とは会わなくなったようだ。
    しかし、錦戸からすれば、1人と会わなくなったらまた新しい相手を見つければいいだけ。なんとも思っていないでしょう」(週刊誌記者)

    タレントや政治家の不倫スキャンダルにここぞとばかり飛び付く各メディアだが、錦戸が所属するジャニーズ事務所に忖度してのことか、錦戸の不倫はスルー。

    事務所としても錦戸に何のペナルティーも与えていなかったが、またまた新たな女性が撮影した“ベッド写真”が流出してしまったのだ。

    お相手の女性が同誌に明かしたところによると、知人女性に誘われ、名古屋のホテルの部屋で錦戸も含めた4人で飲むことに。

    その後、王様ゲームなどを経て錦戸と2人になったというが、女性は疲れて途中で寝てしまい、あろうことか、錦戸は避妊具もせずに性行為を行ったという。

    錦戸は直後に眠ってしまったそうで、その際に女性は“ベッド写真”を撮影。錦戸は連絡先を交換せず、また後日、妊娠の可能性が浮上。
    そこで、ジャニーズ事務所に連絡してもまったく相手にされなかったというからシャレにならない。

    「関ジャニは次期社長である藤島ジュリー景子副社長のお気に入り。しかし、錦戸のようにあまりに非道な行為を放置していては、管理責任を問われることになりそうだ」(芸能記者)

    錦戸とジャニーズには女性に対して誠意ある対応を求めたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15305110/
    2018年9月14日 12時30分 リアルライブ


    【【また、ベッド写真流出】関ジャニ、またベッド写真流出 今度は錦戸が“非道な女遊び”を告発される】の続きを読む


    大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr
    22キロバイト (1,907 語) - 2018年9月11日 (火) 10:07



    (出典 xn--o9jl2cn5979auzan44djfan39ceq6eh8d.com)



    1 ひかり ★ :2018/09/11(火) 00:02:32.18 ID:CAP_USER9.net

    「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

     こう明かすのは、事情を知るA子さんの知人女性だ。大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)である。

     大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。2016年に女優・吉高由里子(30)との “自宅通い愛” を報じられたが、
    以降は女性にまつわる話はぴたりとやんだ。

     7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、
    20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

    「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。
    大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

     A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

    「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」
    (前出・知人女性)

     2軒めも、女性が接客するお店だった。
     午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

    「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

     ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。前出の知人女性はこう話す。

    「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡も
    できなかったそうです」

     翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

    「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

     9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿をキャッチした。毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、トークを繰り広げている。
    深夜にもかかわらず、サングラス姿の大倉には、そこはかとなく「やっちまった」感が……。
    (週刊FLASH 2018年9月25日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00010000-flash-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像あり】「関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊び】の続きを読む


    村上 (むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディストである。 大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。 中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オ
    42キロバイト (4,852 語) - 2018年9月10日 (月) 15:32



    (出典 ailbainpro.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/09/11(火) 08:15:43.99 ID:CAP_USER9.net

     関ジャニ∞、村上信五(36)の快進撃が止まらない。8日から9日にかけて放送された「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)で昨年に続きビートたけし(71)と共演。MCの腕をメキメキと上げている。

     番組中では、村上がたけしに「ジジイ!」とツッコむ場面もあり、ネットでは「たけしにツッコめる逸材」と高評価。たけし、さんまクラスは大御所すぎて、共演するお笑い芸人がイジれず、面白みに欠けるともいわれているだけに、村上の“大御所転がし”の技術はピカイチ。ポスト中居正広ともっぱらだ。

     村上は04年に関ジャニ∞としてデビューするもトップアイドルへの道は遠く、東京へは深夜バスで往復。結成9年目の12年にNHK紅白に初出場を果たした遅咲きである。村上はそんな時代からテレビ関係者に「小さな番組でも何でもいい、MCをやりたい」と売り込んでいたというから、やっと自分のビジョン通りになったところだろう。

     またサッカー好きということで、ワールドカップ特番ではロシアからの中継を担当するなど活躍の幅を広げている。

     芸能リポーターの川内天子氏は「彼のMC力はマツコ・デラックスによって引き出された」とし、こう続ける。

    「今年はたけしさんとの27時間テレビも2年目ということで物おじせず、ツッコむたびに小気味よさが出て、腕を上げているのが明らか。これは12年から『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコさんがフォローしてくれる環境下で挑戦を繰り返し、大物相手でも物おじしない“忖度しない技術”を経験により身につけた成果です。中居さんは台本ありきで、自分中心の仲間内で生き生き活躍するタイプですが、村上さんは相手を選ばず、番組の進行もしながら、共演者もいじることができる。むしろ中居さんを超えたと言えるでしょう」

     “たけし転がし”で頭角を現した村上。ゴールデン番組のMCも遠くはなさそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000013-nkgendai-ent


    【【快進撃】 関ジャニ村上の快進撃 “たけしイジリ”でポスト中居の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ