もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ > NEWS


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    30キロバイト (3,398 語) - 2020年2月8日 (土) 07:31



    (出典 entertainment.links-hub-tech.com)


    どこまでも許されてるよねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/18(火) 15:18:32 ID:hS8wV78U9.net

    とあるキャバ嬢のインスタグラムのストーリーに、『NEWS』手越祐也の自宅の様子が流出。ジャニーズとしてあるまじきことだが、ファンの間ではなぜか好感度が上がるという現象が起こっているようだ。

    かねてジャニーズきっての遊び人といわれる手越。過去には『AKB48』柏木由紀との?温泉ハグショット?や、オンラインPCゲームで未成年女性と絡んでいることがさらされたこともある。

    「今回のスキャンダル発覚の発端は、あるキャバ嬢のインスタグラムのストーリーの投稿。
    その動画は、手越の部屋を撮影したもので、本人の似顔絵と思われる絵や写真が飾ってあったり、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の人気コーナー『テレフォンショッキング』に出演した際にもらえる
    ?名前パネル?が棚に飾られてあったりしたことで、正真正銘の手越の部屋だと確定に至ったようです。サッカー好きな手越らしく、壁にはサッカー名門クラブチーム『FCバルセロナ』をはじめとしたユニフォームも確認できます」(芸能ライター)

    キャバ嬢を?お持ち帰り?した揚げ句、ちゃっかり部屋までさらされてしまった手越に、呆れるファンが続出。しかし、最も多く上がった意見は、また違うようで…

    「部屋の中に、『news every.』(日本テレビ系)のお天気コーナーを担当するキャラキター『そらジロー』や、テレビ朝日のマスコットキャラクター『ゴーちゃん』のぬいぐるみ、『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)の犬のぬいぐるみの姿が確認されました。

    『news every.』といえばメンバーの小山慶一郎が、『ゼロ 一獲千金ゲーム』といえば同じく加藤シゲアキが出演していた番組で、これらを部屋に飾るという、意外とメンバー思いの手越に対し、ファンからの好感度が爆上がりしているようです」(同・ライター)

    「女に部屋さらされて好感度上がるアイドルww」
    実際に、ネット上では、

    《手越くんの部屋が ただただメンバー愛にあふれてて かわいいと思ってしまう》
    《仕事でもらったやつとか飾っていて意外にチャラくなかった》
    《インテリアコーディネート一切無視で仕事でもらったものを大事そうに飾ってるあたり根はいい子なんだろうな~》
    《ほんとにサッカーが大好きなんだなってのが伝わってくる部屋だったことでむしろ好感度が上がる》
    《そらジローある~!メンバー愛強いな手越くんは!》
    《大きいそらジローのぬいぐるみがあってメンバー愛しか感じれなかった》
    《女に部屋さらされて好感度上がるアイドルってまじ手越だけwwwww》

    などといった声が続出している。

    何があってもものともしない手越の好感度が下がるような醜聞など、果たして存在するのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2198791/
    2020.02.18 10:31 まいじつ


    【【自宅画像が流出ww】懲りない・・『NEWS』手越祐也 “キャバ嬢に晒された自宅” 好感度爆上がりグッズが!】の続きを読む


    増田 貴久(ますだ たかひさ、1986年7月4日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループ・NEWSおよびテゴマスのメンバーである。愛称は「まっすー」。東京都練馬区出身。 母親・姉・姉の友達が履歴書を送り、1998年11月8日、オーディションを受けて小学6年生の時にジャニーズ
    25キロバイト (2,793 語) - 2020年2月2日 (日) 06:38



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/03(月) 11:49:12 ID:A2+2Wt5L9.net

    今年から『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の看板企画「グルメチキンレース ゴチになります!」新レギュラーを務めている『NEWS』の増田貴久。しかし、就任1カ月とはいえ、その活躍はイマイチの状態が続いている。

    「増田は何を食べても、コメントの9割が『おいしい』か『うまい』。ファンのみならず自身でも自虐するほど食リポがヘタで、テレビではどれだけ不得意かを検証するロケも行われたほどです。加えてキャラは真面目で前に出るタイプではないので、『ゴチ』就任発表時、ファンの間では『レギュラーが務まるのか』と心配の声が続出。まだ1カ月しかたっていないので判断するには時期尚早ですが、今のところ、その心配は的中している状況にありますね」(ジャニーズライター)

    一方、前任者だった後輩『Sexy Zone』中島健人は、キザなキャラやグループ名にかけた一発ギャグのようなフレーズが出演者に大ウケ。『ナインティナイン』はじめレギュラー陣が「セクシー」を使うことも多く、絡み役としても、岡村隆史と『千鳥』ノブに匹敵する有能な盛り上げ要員だった。

    ミニコーナーで中島が番組復帰?
    その爪痕はクビ後も残っており、2018年からレギュラー出演している田中圭は毎週、中島の名前を口に。「セクシーサンキュー」「セクシーストップ」といった中島の持ちネタを使用する他、最新1月30日の放送回では、ハイテンションを競うゲームコーナーにて「『セクシーサンキューゲーム』ってあったじゃん!」と、中島がレギュラーの時代に存在していたゲームと比べるツッコミを入れていた。

    SNSを見ると、いまだに中島を気に入っている素振りを隠さない田中に対し、中島のファンは毎週大喜び。一方、交代となった増田のファンからすれば面白くないようで、

    《まっすーの立場は…》
    《ゴチで卒業した健人の話出すのやめなよと思ってしまう》
    《ケンティーいないのにあまりに話題に出すと、まっすーの立場は…?ってなりそう》
    《暗に前の方が良かったって言ってるみたい》
    《みんなけんてぃーのことが大好き過ぎてまっすーに冷たいの悲しい いじりに愛がなさ過ぎた》

    などという声も上がっている。「増田は無個性で面白味がなく、バラエティー要員としては中島の足元にも及ばない。レギュラー陣がいまだに中島をイジるのはその証拠で、番組スタッフも増田の無能さに頭を抱えているようです。そこで浮上しているのが、中島をゲームコーナーのレギュラーとして?番組復帰?させるテコ入れ案。過去にも、矢部がかぶり物をして少しだけ出演したり、岡村が『オカチャンマン』、出川哲朗が『デガチャンマン』という覆面キャラでゲームコーナーのレギュラーになったりと、クビになったメンバーがミニコーナーで復帰している前例がありますから、中島もこの形に沿って数分だけ出演するレギュラーになるのでしょう」(テレビ雑誌記者)

    一刻も早く?バラエティー力?を身に付けなければ、増田はさらに見せ場が減ってしまうかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2178784/
    2020.02.03 10:32 まいじつ


    【【ポンコツぶりに心配の声】『ゴチ』 NEWS増田の無能さに現場でタメ息…中島健人が早くも復帰”?】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    29キロバイト (3,254 語) - 2019年6月16日 (日) 10:21



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/22(土) 20:53:48.06 ID:eUN7PHz39.net

    ジャニーズ『NEWS』の手越祐也が、再び不穏な動きをしているようだ。

    昨年の中ごろに『週刊文春』などで明らかになった、『NEWS』メンバーたちの未成年女性との飲酒報道。小山慶一郎は、未成年女性に向かって飲酒を強要するコールを行っている音声が流出し、活動自粛の他、それまでキャスターを務めていたニュース番組『news every.』(日本テレビ系)を正式降板する羽目に。その場にいた加藤シゲアキにも厳重注意がされたが、手越については何とオトガメなしだった…。

    そんな事務所の〝甘い〟対処に味を占めたのだろうか、最近、手越がまたも未成年女性をターゲットにしている疑惑が浮上している。

    「手越はオンラインゲームをするのが趣味で、連日連夜没頭します。そのゲームは2~5人でチームを作り、最後の1人になるべく戦う〝バトルロイヤル〟もの。ゲームプレー中は、チーム内でボイスチャットを使用し連携を取るのですが、手越はその中で、毎日のように一緒にプレーをする〝お気に入り〟の女の子がいるのです。しかも、その女の子は手越の素性を知っていて、プレー中の音声を録音、SNSの裏アカウントにその音声データを掲載したのです。既に投稿は消されていますが、ネット上では手越ファンが大荒れしています」(ジャニーズライター)

    ?

    「未成年が欲しくなる病気か中毒か?」
    「手越の趣味だからそっとしておいて…」という声もあがる中、多くのファンからは、

    《また手越、何かやらかしたくさいなwwww どんだけやらかせば気が済むん? 笑》
    《手越、唯一の娯楽が荒野ならさ、 もうちょっと気を付けてやれや~ 何でガキにいろいろさらされてるんだよ。学ばねえな》
    《くだらないことでまた荒れる。遊んでる手越くんもしっかりして》
    《荒野してる人ぐらいしかこの事実知らないだろうし、手越のガチ担の人とかこのこと知ったらやばいだろうなw》
    《小山と手越は未成年が欲しくなる病気か中毒か? もう勘弁して》

    などとショックの声が相次いでいる。

    「手越は、どれだけ失敗を繰り返しても、荒ぶる欲を抑えられないのかもしれません。しかし、ジャニーズアイドルたるものが、ネットでつながった未成年女にあっさり情報を売られるなんて、あまりにもダサ過ぎる。もっとヤバいリークが来る日も、そう遠くないと言わざるを得ません」(同・ライター)

    手越を見られるのは、残りわずかかもしれない。今のうちに彼の〝雄姿〟を目に焼き付けておくべきだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1887255/
    2019.06.22 10:33 まいじつ


    【【不穏な動き】手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    28キロバイト (3,204 語) - 2019年4月3日 (水) 21:04



    (出典 pbs.twimg.com)


    ジャニーズの中でも異質な破天荒イメージww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 16:47:41.68 ID:zmwjgSwP9.net

    4月7日に特番『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)が放送され、多数の豪華ゲスト陣の中、『NEWS』の手越祐也も出演。
    手越がレギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ!』(同)メンバーから好感度の低さをやゆされる一幕があり、話題となっている。

    同局の人気番組の出演者が一堂に会した同番組では、出演者が多様な〝チャレンジ〟を披露。
    このうち中島健人らジャニーズ事務所のメンバーは、正座をして手を後ろにやり、顔をマットに近づけ、置かれたマシュマロを口に入れる技に挑戦。
    手が使えないと顔を地面に持ってくるのが厳しいのか、4人中3人は失敗。体勢が崩れ、マットに塗られた青いペンキで顔が青色に染まった。

    手越は挑戦する前、唯一成功した知念侑李を手で指しながら「(いかにも)ジャニーズだなって感じです」と評したが、ひな壇に座っていた共演者の反応は鈍かった。

    「手越の味方になると『世間の敵になる』」ロッチ・中岡がやゆ
    なぜか気まずい雰囲気になったスタジオを見やり、司会の内村光良は「これだけ(手越に)味方がいないのも珍しい」と笑わせた。
    手越は手を広げながら「なんで?」と首を傾げ、『イッテQ』の共演者に目をやりながら「『イッテQ』ファミリーですよね?」とアピールした。

    しかし『イッテQ』で共演するお笑い『ロッチ』中岡創一はなおも冷たかった。「味方することによって『世間の敵』になる」と話し、手越を苦笑いさせた。

    中岡の発言に

    《私は味方だから》

    などと手越を擁護する声もあったが、

    《昔は手越もイケメン枠でかわいがられてたはずなんだけどなぁ……いつから世間の敵になった?》
    《手越の味方になると世間の敵になるって冗談じゃ済まないから笑えねえ》
    《世間の敵になる気がするって中岡、的確過ぎる》

    などと同調する声も。一様に、手越の好感度が下降傾向であると指摘していた。

    熱愛やスキャンダラスな報道でたびたび話題になる手越。私生活に気を付けなければますます「敵」は増えそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1765682/
    2019.04.08 11:12 まいじつ


    【【トラブルメーカー】手越祐也は“世間の敵”? 芸能人たちから総スカンの危機的状況】の続きを読む


    NEWS(ニュース)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント。 各メンバーの詳細については各ページを参照。ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィール をもとに記述。 2003年9月10日、ジャニーズJr
    46キロバイト (4,127 語) - 2019年1月22日 (火) 18:06



    (出典 blog-imgs-74.fc2.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/04(月) 21:30:17.94 ID:ifm2awEH9.net

    度重なる不祥事やメンバー脱退説で、にわかに解散が囁かれている『NEWS』。現時点ではウワサの範囲にとどまっているが、ここへ来て真実味を感じさせる出来事が飛び込んできた。

    周知の通り、昨年の「NEWS」は小山慶一郎、加藤シゲアキによる未成年飲酒強要事件が発覚。
    小山、加藤ともにレギュラー出演している生放送番組で謝罪し、小山は事務所から《こうした行為は特に報道番組に携わる者としては厳に慎むべきもの》と厳しく非難され、
    芸能活動自粛の後、『news every.』(日本テレビ系)を降板するに至った。

    その翌週、今度は手越祐也に未成年飲酒強要が発覚するも、事務所はこの件を黙殺。すると、この甘さが助長を招いたのか、年末には新たな違法飲酒強要も報じられている。

    こうした状況の中、1月11日には連続ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~』(フジテレビ系)の「NEWS」編がスタート。
    昨年のグループ活動に密着した様子が、2月1日までの全4回にわたって放送されると告知されていた。

    突然の打ち切りで“解散説”に信憑性が?

    しかし、放送が3週目を迎えた1月25日、番組の序盤には「Last Episode」とのテロップが。
    そして、テロップ通り「NEWS」編は同放送で最終回となり、次週は後輩グループ『King&Prince』(キンプリ)のドキュメントが放送されることとなった。

    「もともとの告知では『NEWS』を4週放送した後、2月8日から関西ジャニーズJr.編が放送されることになっていました。
    また、キンプリは昨年10月に始まった同番組の密着第1弾ですから、おそらく映像再編集によるピンチヒッター的役割になるでしょう」(テレビ雑誌記者)

    そして、これらの事象を総合的に見ると、ウワサのレベルだった“解散説”に信憑性が出てくるようで…。

    「年明け直後、ネット上に手越がプライベートで使用しているネットゲームアカウントが流出し、ユーザー間のチャットで『NEWS』脱退を示唆していたことが判明しました。
    さらに、ツイッター上にも“手越が活動休止する”との暴露アカウントが現れ、ファンは解散や脱退など大きな不安を抱くことに。
    そんな中での急な放送打ち切りですから、裏で“解散”や“活動休止”に向けた動きがあったと見ても全く不思議ではありません」(ジャニーズウオッチャー)

    折しも、現在のジャニーズ事務所は『嵐』の活動休止でてんやわんやといった状況。
    ここで「NEWS」が追い討ちを掛けるような発表をすれば、「事務所のイメージをダウンさせ続けるグループ」と批判されることは避けられないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1679426/
    2019.02.04 19:01 まいじつ


    【【謎の打ち切り】『NEWS』の番組が謎の打ち切り!グループ解散へ準備万端か】の続きを読む

    このページのトップヘ