もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ > Hey! Say! JUMP


    Hey! Say! JUMP(ヘイ! セイ! ジャンプ)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。2007年9月24日結成。 イメージカラーはJ storm公式サイトのメンバープロフィールページで表示されている背景色。 「Hey! Say
    119キロバイト (9,051 語) - 2018年10月8日 (月) 11:33



    (出典 www.generasia.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 17:12:54.67 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』の追っ掛けファンの無法ぶりが問題になっている。現在、ジャンプはライブツアー真っ最中だ。

    10月7日の新潟のライブ後、帰京するジャンプメンバーを追っ掛けたファンが新幹線ホームに殺到した。つい先日、同じくジャニーズ『King & Prince』のファンが
    仙台駅で新幹線に殺到した騒動に続き、またもや遅延させる結果になった。さらに、到着後の東京駅は地獄絵図だったようだ。

    「メンバーを一目見たいがため、キャリーケースを引いたファンがホームを走り、普通に歩いていた一般客にぶつかったりしていました。
    エスカレーターを逆走したり、立ち止まってメンバーの間に入ろうとする行為もあったため、マネジャーがファンを引きはがし、罵声を浴びせていたとの目撃情報もありました」(ジャニーズライター)

    かつてジャニーズの追っ掛けファンといえば、厳しい規律があった。「追っ掛けに力が入っている」ということで、自ら『オリキ』を名乗った。
    そのオリキの中でもベテランが『トップ』と名乗り、オリキたちに決して応援するグループとメンバーに迷惑にならないよう、そして一般客に迷惑を掛けないよう、追っ掛けのマナーなどを教え込んだ。
    トップがグループのスケジュールを事務所から教えてもらい、追っ掛け場所を決めたりもしていた。マナー破りをするファンは『ヤラカシ』と呼ばれ、のけ者にされた。

    「特にKing&Princeとジャンプ、Sexy Zoneのファンの暴走がひどいですね。
    メンバーにわざとぶつかって抱き付いたり、新幹線車内でメンバーが乗る車両の直近のデッキにたむろして一般客の通行を妨害したり。
    また、新幹線のトイレで着替えをするため、ヘアアイロンで巻き髪をする、化粧をするなどでトイレや洗面台を占拠するなんてこともあるようです」(同・ライター)

    ファンへの訴えも伝わらず…
    昨年、ジャンプの八乙女光は公式のジャニーズウェブで、《赤ちゃんを抱いているお母さんが大勢の人の波につぶされそうになってて赤ちゃんが泣いているのを見て心が痛くなったのね。
    他のメンバーを追い掛けて僕に強く身体が当たったりするのは全然いいの。

    関係のない人に危害を加えてしまうと、そのうちに、ジャンプのライブの移動は危ないからって警告を受けて、
    まだまだ行きたい場所も行けなくなると思うの》などと、異例の注意喚起を促したほどだ。

    今回の事態を受け、八乙女は再び公式ジャニーズウェブで、《5年ぶりの新潟楽しかった~》とライブの感想に加え、
    《新潟からの帰り、東京駅でマナー悪い人多かったです。昨年、勇気を出して書いたのに伝わらなかったのかな?
    (中略)僕はHey!Say!JUMPのライブ開催自体を考え直した方がいいと思っている。会社と真剣に話し合いたい》などと、
    かなり強烈な書き込みをしている。

    このことを受け、SNSでは他グループファンから「こんなことをメンバーに書かせるなんて悲しい」「ジャニーズ全体に影響があったら許さない」などの意見が集まっているが、
    悲しいのも許さないのも、全く関係のない一般人だということを知ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1538340/
    2018.10.11 16:00 まいじつ


    【【ジャニヲタ、大迷惑】『Hey!Say!JUMP』ファン暴走で赤ちゃん潰され泣く 八乙女光が異例の注意喚起】の続きを読む


    山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 身長164cm 体重56kg 足のサイズ25.5cm 子供の頃はプロサッカー選手を目指していて小学生
    20キロバイト (2,170 語) - 2018年9月8日 (土) 09:16



    (出典 trend-passion-life.com)



    1 れいおφ ★ :2018/09/10(月) 12:33:57.96 ID:CAP_USER9.net

    9月6日発売の「女性セブン」(小学館)が、Hey!Say!JUMP・山田涼介(25)とモデルの宮田聡子(29)の“極秘3年愛”をスクープした。

    記事によればふたりの出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だったという。
    山田も宮田もほとんどこうした会食には参加しないため、居心地が悪そうだったようだ。

    結局ふたりともすぐに帰ってしまったのだが、山田が食事中に何かをこぼしたらしく、宮田がハンカチを貸したまま、
    それを忘れて帰ってしまった。山田はこのハンカチをいつか返そうと洗濯してとっておいたらしい。
    そして1年後、テレビ局でバッタリと再会した二人。
    このとき、山田がずっと借りていたハンカチを返したいと、二人で会うことになったのだという。
    こうした経緯で二人は徐々に仲良くなり、交際に発展したようだ。

    交際スタートから1~2年ほどして、宮田が山田のマンションの近くに引っ越し、山田も宮田に自宅の合鍵を渡した。
    この3年間、二人で一緒に外に出ることも、一緒に外食することもほとんどなく、同じマンションで時間を過ごしてきたのだという。
    また宮田は友人らに、昨年の誕生日まで交際を秘密にしていたそうである。
    こうした徹底的な気遣いにより、二人の交際が発覚することはこれまでなかったようだ。

    二宮和也(35)と交際が囁かれる伊藤綾子(37)はSNSで交際を“匂わせすぎ”と度々ファンから非難されていたが、
    宮田は匂わせ投稿をすることもせず隠し続けていた。3年間交際が発覚しなかったのはこうした二人の努力があったのだろう。

    だが、この報道を受け、一部の山田ファンはSNSで荒れている。
    宮田はインスタを主に利用しているがコメント欄を開放していないため、
    ツイッターのアカウントに山田ファンのとびっこたちが罵詈雑言を書き連ねているのだ。

    「死ねブス」
    「別れてください」
    「山田くんの立場考えて」
    「傷つきました謝罪してください」
    「土下座しろ」
    「私の山田君返してー怒 よくジャニーズと付き合えますね怒」
    「ババアだから厚化粧で誤魔化すしかないんだね。セフレの分際でせいぜい本カノ気取ってればいいよ笑笑」
    「ばばあ、売名行為やめろ!」
    「総整形ヶ所数はどれくらいですか?」
    「ホント無理一生山田と会うな死ね」
    「山田涼介と取り敢えず別れてくんね?山田涼介はみんなのなのに一人の女性のものなんかにしたくないし
    これ以上付き合ったまんまでも貴方にアンチが来るだけだからさぁ?」

    ジャニーズ事務所のタレントと熱愛報道が出た女性タレントの宿命なのか、
    同じように8月25日に「週刊文春デジタル」でKing & Prince・高橋海人(19)と元AKB・大和田南那(18)の熱愛が報じられたが、
    大和田の元にもツイッターで「このクズ」「海ちゃんとお幸せに~なんか言うと思ってんのかこのブスジャニヲタ敵にまわすと酷い目あうぞww」
    など罵詈雑言を浴びせるファンがいる。

    ジャニーズ事務所が長らくアイドル商売をやって来たツケでもあるのだろうが、
    少なくないファンが、“アイドルは恋愛禁止”であると訴えている。
    また、熱愛をしたそのアイドル本人でなく、なぜか相手の女性を“悪者”にする傾向が強い。

    https://news.infoseek.co.jp/topics/wezzy_58419/


    【【嫉妬で大荒れw】山田涼介の熱愛発覚でジャニヲタ大荒れ、宮田聡子に「死ねブス」「土下座しろ」「別れてください」「山田涼介はみんなのなのに」】の続きを読む


    山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 身長164cm 体重56kg 足のサイズ25.5cm 子供の頃はプロサッカー選手を目指していて小学生
    20キロバイト (2,171 語) - 2018年8月29日 (水) 13:43



    (出典 matomemomo.com)



    1 ひかり ★ :2018/09/05(水) 16:22:27.65 ID:CAP_USER9.net

     Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。

     7月末の夕方、都内のオフィス街にほど近い超高級マンション。胸元が大きく開いたノースリーブにワイドパンツ姿の美女がエントランスから入って行った。
    その2時間後、今度はキャップを目深にかぶった男性が出て行き、知人らと食事を済ませ深夜に帰宅。早朝になると、先ほどの美女がマンションを出て都内のスタジオに向かう。
    一方の男性は迎えに来たワンボックスカーに乗り込みテレビ局へ。男性はHey! Say! JUMPの山田涼介。女性はモデルの宮田聡子。ふたりが同じタイミングで
    外出することも、外で会うこともほとんどない。そんな極秘交際は3年を迎えていた──。

     全員が平成生まれで、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められ、2007年に結成したHey! Say! JUMP。デビュー10周年の昨年は、
    NHK紅白歌合戦に初出場。そのセンターを務め、“絶対エース”と呼ばれるのが山田である。

     一方の宮田は170cmの長身、抜群のスタイルで“9頭身モデル”として、『with』(講談社)や『ar』(主婦と生活社)などのファッション誌やショーで活躍する
    カリスマモデル。最近はバラエティー番組などにも出演するほどの人気だ。

    「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。

     出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

    「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。
    山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、
    ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、
    宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

     山田はかつて自分の恋愛観を雑誌でこう明かしていた。

    《好きになるコは出会いから純粋な友達だとは思わないもん。オレは結構ファーストインプレッションを大事にしてて、そのときに何も感じなければ
    恋愛対象になることはないよ》(『POTATO』2016年3月号)

     山田にとって宮田は出会った時から特別な対象だったのかもしれない。出会ってから1年越しでようやく連絡先を交換。山田も宮田も意外にも
    インドア派で、友人を招いた自宅でゲームをする機会も増えていった。

    「お互いの家を行き来するようになり、周囲が気づくと自然と交際に発展していたという感じでした」(前出・ふたりの知人)

     この頃の山田は『暗殺教室』(2015年3月公開)で映画初主演を果たし、年末の日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞。アイドルとしてだけでなく、
    俳優としてもメキメキと頭角を現していた時期だった。

     本誌・女性セブンは今年の初旬頃にふたりの交際情報をキャッチ。取材を進めるなかで、冒頭のように同じマンションに出入りする姿を何度も目撃してきた。

    ※女性セブン2018年9月20日号
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00000014-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00000014-pseven-ent&p=2

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【熱愛】Hey! Say! JUMP 山田涼介 モデル・宮田聡子と3年交際、きっかけはハンカチ】の続きを読む



    (出典 surfocean.xsrv.jp)



    1 o(^・-・^)o ★ :2018/08/28(火) 01:29:30.40 ID:CAP_USER9.net

    吉田羊が松岡茉優と共にCM発表会に出席、安室奈美恵への"惜別"の思いを明かした
    吉田は昨年4月にHey! Say! JUMP中島裕翔との噂が報じられるも、ほぼノーダメージ
    中島は"床上手"な吉田のせいで、若い女性を体が受け入れなくなったという噂も

     俳優の織田裕二が、10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ」に主演し、ジャニーズ事務所の人気グループ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔とコンビを組むことを、各スポーツ紙が報じている。

     同ドラマは、2011年6月にスタートした米国の同名人気ドラマが原作。法律事務所を舞台に、エリート弁護士とその相棒が、数々の難しい訴訟に挑んでいく姿をスタイリッシュに描くという。

     織田にとって弁護士役は、95年10月期のフジテレビ系「正義は勝つ」以来、23年ぶり2度目。月9ドラマへの出演は、08年7月期「太陽と海の教室」以来、10年ぶり4度目で、中島との共演は初となる。

     「このドラマに関しては、すでに一部で、織田と鈴木保奈美が91年の大ヒット月9ドラマ『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりに共演することが報じられていたが、今回、鈴木の名前は発表されなかった。おそらく、ギリギリに発表することで話題になることを狙っているはずだが、若い視聴者は2人の共演にまったく興味がないはず」(テレビ局関係者)

     織田と鈴木の共演では視聴率獲得が厳しいのを見込んでか、中島を起用。

     織田が演じる主人公は敏腕エリート弁護士ながら、勝利のためなら違法行為ギリギリも辞さない傲慢(ごうまん)な性格。

     一方、中島が演じるのは、フリーターながら頭脳明晰(めいせき)で驚異的な記憶力を持ち、司法試験予備試験には合格しているが、弁護士資格はなく、経歴を詐称し織田のパートナー弁護士を務める存在だというのだが…。

     「中島といえば、吉田羊との熱愛報道で人気が大幅にダウン。JUMPの中でも人気がない方で、ジャニーズが無理矢理ねじ込んだ感がたっぷり」(芸能記者)

     あまり高視聴率が見込める要素が見当たらないようだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-41873/
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-13808/


    【【悲報】Hey! Say! JUMP中島裕翔、新ドラマ出演も 吉田羊の影響で大幅に人気ダウン】の続きを読む

    このページのトップヘ