もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女性アイドル > モーニング娘


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    32キロバイト (3,940 語) - 2018年12月11日 (火) 14:03



    (出典 news.nifty.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/25(火) 07:35:51.79 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が自身のSNSに投稿した内容にネットはまたも賛否で盛り上がりを見せている。辻は第4子出産後、新生児との生活の様子もブログで披露しているが、
    先日は「昨夜はまさかの1時間?2時間おきの授乳で、意識朦朧でのおっぱいTimeとオムツ交換でして…」と寝不足が続く中で、朝イチに赤ちゃんと撮影した自撮り写真を投稿したところ
    「夜中寝られなかったのに朝自撮りって…眠くてスマホ落としそう」などといった声が上がってしまったことでも話題に。

    そんな辻が22日に「日は今流行りの新生児のうちに撮影をするニューボーンフォト撮影をして頂きました。
    お腹に居た時の様に赤ちゃんを布で包みこみ、安心しきった状態で可愛く撮影をしてくれるのです」という内容をSNS に投稿。
    写真には撮影中や完成した写真を複数枚投稿し、辻本人はご満悦のようだった。

    しかしこの投稿に対しネット上では「絶対やると思った…」「海外で流行っているからってすぐ真似をする」「辻さんがやったら流行りが終わりそう(笑)」などと厳しい声が噴出している。
    また、今回の撮影で「メンズ三人での写真も撮影してもらい、もぉ?大満足です」ということも綴った辻。
    これに対しても「せっかくなら長女も一緒に撮ってあげなよ…」などといった声も上がっていた。

    ネットでは流行りものは必ずやるというイメージがついている辻。最近の流行りをチェックするには辻のSNSを見ると早いのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1624438/
    2018.12.25 06:58 デイリーニュースオンライン


    【【またもや賛否】辻希美、「絶対やると思った…」流行りのニューボーンフォトに呆れ声】の続きを読む


    吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、女性アイドルグループ・モーニング娘。の4期メンバー(第4代リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。 埼玉県出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経てジェイピィールームに所属していた
    32キロバイト (3,967 語) - 2018年12月4日 (火) 16:24



    (出典 bluesea0925.com)



    1 Egg ★ :2018/12/08(土) 17:40:40.97 ID:CAP_USER9.net

    「毎日のようにキッチンで(酒を)飲んでいた」――。

    【写真】断酒できない吉澤ひとみ

    (出典 bunshun.jp)


     酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こし、道路交通法違反と自動車運転処罰法違反の罪に問われた「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ被告(33・本名・川前ひとみ)の初公判が11月29日に東京地裁であり、検察側が夫の供述調書を読み上げた。

     吉澤は9月6日朝、東京都中野区を飲酒運転で走行し、時速86キロで赤信号を無視して交差点に進入。横断中の男女2人にけがを負わせたのに救護せず、現場から立ち去ったとして起訴された。

    9月27日、保釈後に報道陣の前で謝罪した吉澤 ©共同通信社

     司法記者が法廷での吉澤の様子を話す。

    「グレーのスーツに白いシャツ姿の吉澤は、以前は茶色かった髪が黒くなり、化粧も薄い印象でした。裁判官に『無職?』と聞かれると、消え入りそうな声で『はい』と答え、認否については『(起訴事実に間違いは)ありません』と答えました」

     検察側の冒頭陳述によると、吉澤被告は前夜からアルコール度数9%の缶チューハイ3缶と焼酎のソーダ割2杯を飲んで事故当日の午前1時ごろに就寝。約5時間後に起床し、車で家を出て事故を起こした。ドライブレコーダーには「やばい、やばい」と焦る本人の声が記録されていたが、その場から逃走していた。

    吉澤はいまだ禁酒していない!?
    「吉澤は『被害者の方に本当に申し訳なく思っています』と何度も繰り返していた。所属していた芸能事務所の社長が書いた『人生の先輩として、友人として、これからも見守る』という内容の嘆願書を弁護人が読み上げた際は、鼻をすすりながら号泣。アイドル時代の苦労や輝きを思い出し、胸にこみあげるものがあったのかもしれません」(同前)

     求刑は懲役2年。これに対し、翌30日の判決は懲役2年・執行猶予5年だった。

    「懲役2年の求刑なら通常、判決相場は懲役1年6月・執行猶予3年といったところ。裁判官も判決朗読で『猶予期間を長くした』と言及しており、重い量刑となりました。裁判官としても、交通事故で弟を亡くしている被告に刑事責任の重さを自覚してもらいたかったのでしょう」(同前)

     だが、検察側が夫に吉澤の現在の飲酒について問うたところ、「急激に減っています」と述べ、いまだ禁酒していないことが判明。吉澤にはまず、アルコール依存から脱却するための治療が必要だろう。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2018年12月13日号)

    2018年12月8日 7時0分 文春オンライン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15709322/


    【【それでも断酒できない理由】吉澤ひとみ被告 「やばい、やばい」事故直後の声がドラレコに記録!ひき逃げしてもなぜ断酒できないのか?】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    もう11歳ってことに驚きですね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/24(土) 02:38:04.31 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(31)の長女・希空(のあ)ちゃん(10)が、インターネット上で「間違いなく美少女」「絶対かわいいやん」などと話題になっている。

    辻さんのブログやインスタグラムに、たびたび登場している希空ちゃん。絵文字などで目元はいつも隠れているのだが、輪郭や口元は映っているため、「目隠しててもかわいいの伝わる」との声が相次いでいるのだ。

    「アイドルの髪質・風貌だ」
    辻さんは2007年6月、俳優の杉浦太陽さん(37)と結婚。同年11月26日、長女の希空ちゃんを出産した。その後、2人の男児をもうけ、18年6月には第4子の妊娠を公表している。

    辻さんが09年1月に開設したブログをみると、当時まだ1歳の可愛らしい長女の姿が。基本的に子供の顔は隠しているものの、ブログ記事を追っていけば、希空ちゃんの成長ぶりが分かる。

    そんな希空ちゃんが「かわいい」と話題になったのは、18年11月17日のブログが発端のようだ。いま若者の間でブームになっている韓国グルメ「チーズドッグ」を、希空ちゃんが手作りしたことを伝えた内容だ。

    投稿された写真には、長~くのびたチーズをくわえた希空ちゃんの姿が。目元はハングルの絵文字で隠されているものの、この写真をみたネットユーザーから、

    「これ間違いなく美少女やろ」
    「マジでかわええな」
    「完全にクラスで一番可愛いアイドルの髪質・風貌だな」
    といった書き込みが続出したのだ。なかには、「目を隠してもなんかほぼ辻ちゃんだな 口元そっくり」といった声も出ていた。

    過去に「スカウト」されたことも
    実は希空ちゃん、8歳のときに芸能界にスカウトされたこともあるらしい。辻さんが16年7月のブログで、家族で池袋を訪れた際に「noaさん!!!!!! 今!! スカウトされた」と、どこか嬉しげに報告していたのだ。

    さらに15年12月のトークイベントで辻さんは、希空ちゃんが芸能界に興味を抱いていると明かしていた。もちろん、3年近く前の話で現在の心境は分からないが、当時のORICON NEWS記事によれば、この場で辻さんは、

    「娘が、本気で(芸能界入りを)言わなくもない、という覚悟はしてます」
    「このお仕事を本気でやりたいって言うんだったら、いいんじゃないかという話はしています。でも、何も手は差し伸べないかな」
    などと語ったという。

    ただ一方で、夫の杉浦さんは17年9月のイベントで、娘の芸能界入りの可能性について、後ろ向きな考えを示していた。東京スポーツ(ウェブ版)の記事では、

    「希空(のあ)はダンスはできるけど、人前に出るのが苦手。僕も昔は引っ込み思案だったし、本人は向いていないんじゃないかなぁ」
    という杉浦さんのコメントを掲載している。

    はたして、希空ちゃんの芸能界入りはあるのだろうか。どちらにしろ、辻さんのブログやインスタの投稿を通じて、ネット上ではすでに一定のファンが生まれていることは確かなようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15638563/
    2018年11月23日 15時21分 J-CASTニュース


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,small=600,quality=80,type=jpg


    (出典 Youtube)

    ダブルユ - 待つわ (W - Matsu wa)


    【【絶対にかわいい!!】辻希美の長女が「間違いなく美少女」 まもなく11歳、目元は見えないけど...】の続きを読む


    紺野 (こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、フリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサーで、アナウンサーに転身するまではモーニング娘。で活動していた。 2001年 8月26日、『LOVEオーディション21』にて高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共にモーニング娘。5期メンバーとして合格。
    39キロバイト (5,414 語) - 2018年11月14日 (水) 04:13



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/23(金) 16:51:24.04 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が22日、ブログを更新。
    夫でプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(26)のパパぶりに感謝の思いをつづった。紺野さんは17年1月1日に杉浦と結婚。同年5月31日にテレ東を退社し、
    同9月に第1子長女を出産した。今月14日には第2子を妊娠し、現在7カ月であることを公表したばかり。

    「いい夫婦の日」に更新したブログでは、「いつも一緒にいると相手の長所にも慣れていって 
    相手の短所というか持っていない部分を求めてしまいがちなんですけどねー まず、いつもしてくれている事に感謝したいなと思います」と切り出した紺野さん。

    長女、夫、友達と一緒にディズニーランドに行った際、「友達が夫のパパぶりをすごく褒めて」
    くれ、今まで気付いていなかったことにハッとさせられたのだという。

    子育てについて、自身は「どちらかと言うと私は母親と父親2人が親だから 2人とも率先してお世話するのは当然」という考えだったと告白。
    これまで「当然のことにあまり感謝できていなかったかもな」と思い知らされたという。

    そして「なるべく、日常の事でも感謝の気持ちや労いの気持ちを伝えたいなと思います」と記し、
    「友達に言われて改めてパパのいい所を実感したというかパパに感謝することができた時でもありました」と夫への感謝の思いをつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15638618/
    2018年11月23日 15時38分 デイリースポーツ


    【【いい夫婦の日に気づく】紺野あさ美 育児は夫が手伝うのは「当然」の考えで「感謝できてなかった」】の続きを読む


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、タレント。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。 北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「
    85キロバイト (11,299 語) - 2018年11月12日 (月) 14:50



    (出典 i.daily.jp)



    1 muffin ★ :2018/11/21(水) 21:29:25.64 ID:CAP_USER9.net

    https://smart-flash.jp/entame/55233
    2018.11.21

    藤本美貴が11月18日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)で、「時代遅れなママ」について激怒した。

    「子供とファミレスに行くと、もう子育てが終わった世代の女性たちにコソコソ『子供を連れ出して信じられない』と言われた。私はいまファミレスに来ている! ファミリーの場所に来て何が悪い?」

    子育てを終えた女性たちは「私たちの時代は子供を連れて出かけなかった」と主張していて、藤本は「それは出かける場所がなかった。時代は変わっている!」と語気を強める。

    さらに電車で中年女性から「ベビーカーは邪魔になる」に言われたこともあり、、藤本は「『いまどきの素敵なベビーカーありましたか?』と聞きたい。昔を押し付けないで」と憤慨した。

    番組では、出演者の怒りをスタジオの一般観客が診断する形式で、「ミキティの気持ち本当にわかる」「ミキティ年配の人をディスりすぎ」などの意見が出たが、藤本に共感する声が多数派という結果だった。

    育児についてさまざまな場で語ることが多い藤本。2016年11月6日開催のイベント『WORKO!2016』では、2児の育児に「気が狂いそうでした」と苦笑い。

    育児と仕事の両立に「毎日限界までやってしまっては余裕がなくなっちゃいます。無理をしすぎないバランスを見つけることが大切」とコメントしていた。

    11月12日には、夫の庄司智春と『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー2018』を受賞。インスタグラムには「来年で結婚10周年ですが今のところとても幸せです!笑 これからも引き続き幸せにしてもらいます」と仲睦まじい様子を報告。

    「頑張りすぎない育児」をテーマに藤本は家族を大切に守っているようだ。


    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【悲報】藤本美貴、ファミレスに子供連れていったら子育てが終わった世代の女性にディスられ激怒「昔を押し付けないで」】の続きを読む

    このページのトップヘ