もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女性アイドル > モーニング娘


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,081 語) - 2019年9月4日 (水) 15:28



    (出典 abematimes.com)


    子供に罪はないけど、なんだかねー

    1 フォーエバー ★ :2019/09/16(月) 13:34:16.58 ID:DsK/AFhr9.net

    元モーニング娘。矢口真里が15日、ブログを更新。14日、8月に出産した長男のお宮参りに行ったことを報告した。

     長男を抱いて笑顔で写る自身の着物姿を公開。「息子の祝い着は、旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と明かし、「息子が着ているのを見て旦那さんも嬉しそうでした」とその様子をつづった。続けて「私はその姿を見て さらに嬉しい気持ちになりました」とし、両家の両親にも感謝の思いを述べた。

     矢口は元モデルの男性と18年3月に再婚。今年8月9日に第1子となる男児を出産した。

    9/16(月) 9:45配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000040-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【お宮参り】矢口真里「旦那さんも嬉しそうでした」長男のお宮参りを報告】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27



    (出典 cdn.helloproject.com)


    子供は好きそうww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:10:36.55 ID:ev2UTNZf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。
    先日は手作り弁当の写真をアップし、お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウィンナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていたが、
    野菜がひとつも入っていないため一部ネット上では「また加工肉地獄のお弁当かwww」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて…」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「あら!!」というタイトルでブログを更新。「気づけばもう3時じゃないかぁ 今日も朝からお弁当を作り ※いつ弁 子ども達を学校組、
    園に送り私は現場入りして撮影してます」などとつづり、またもや子供達に作ったお弁当の写真をアップした。卵焼きやミートボールなど見慣れたおかずが入っているのだが、
    何より注目を集めたのは赤ウィンナーとポークビッツ。なんと種類の違うウィンナーが詰められているのだ。

    このお弁当に対しネット上では「載せる価値もないお弁当のおかずで笑ったwww赤ウィンナーとポークビッツにミートボール…添加物だらけ」「ウィンナー二種盛りはやばくない?笑」
    「ウィンナーを二種類入れるのは流石にびっくり」などの驚きの声が上がっている。

    何かと話題になる辻のお弁当だが、二種類のウィンナーをつめるという行為は予想外だったようで多くの人を驚かせたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1985376/
    2019.09.01 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【衝撃】辻希美、子ども達のお弁当の中身に驚きの声「ウィンナー二種盛りはヤバイ!」】の続きを読む


    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    40キロバイト (5,186 語) - 2019年8月25日 (日) 05:10



    (出典 nonmedia.net)


    もうこれはさすがに無理じゃない?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 12:52:59.87 ID:NmIEagMK9.net

    元「モーニング娘。」のタレントの加護亜依(31)が24日付で所属事務所とのマネジメント提携契約を解除されたことが分かった。
    株式会社アルカンシェル代表・中野尚美氏が25日、自身のブログで発表した。

    「約3ヶ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上、弊社としてはどうしても合意できない点があり、話し合いを重ねて参りました。
    結果、マネージメント提携契約を昨日24日付で『契約解除』致しましたことをご報告させていただきます」とした。

    「かれこれ弊社が窓口になり、約4年の間にどうにか加護亜依を以前いた場所に少しは戻せたかな?と思っております。そして今回、手を離すことにいたしました。苦渋の決断でした。
    今後は女性として母として『人間力、社会性』を更に学び、大人としての成長を切に願っております」「プライベートでは、変わらず見守って参ります」とつづった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16979032/
    2019年8月25日 12時44分 スポニチアネックス


    【【契約解除】加護亜依 所属事務所から契約解除「どうしても合意できない点があり・・」】の続きを読む


    モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループである。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。 略称はモー娘。(モーむす)。。(むすめ)と略されることもある。また、メンバーやO
    150キロバイト (12,307 語) - 2019年7月15日 (月) 07:33



    (出典 www.billboard-japan.com)


    15期っていうのがすごいww

    1 れいおφ ★ :2019/07/26(金) 15:15:59.54 ID:t/c7PR+P9.net

    モーニング娘。'19の岡村ほまれが23日に15期のアメブロを更新。
    同じく新メンバーで同期の北川莉央とかき氷を食べに行ったことを報告した。

    この日岡村は「蒸し暑い日が続きます でも、もうすぐ梅雨明ける?!そしたら本格的に夏がやって来ますね!
    夏といえば、日焼けが避けられない すでにプールや体育の授業で日焼けしちゃいましたがこれ以上日焼けしないように対策したいと思います泣 
    可愛い日傘を買ってさそうかなー」と近況をつづった。

    またモーニング娘。'19の新メンバー発表から1か月が経ったことに触れ
    「学校、レッスン、歌やダンスの練習は時間が足りないくらいで1日1日はあっという間だった」
    「内容が濃い毎日」と振り返り、「楽しいことも大変なことも15期の2人がいればきっと大丈夫!!」と前向きにつづった。

    岡村は最後に「文章力なくて、ブログもいつも短いのしか書けてないんですが、皆さんにもっと私のことを知っていただけるよう頑張って書きますね!」
    とつづり「莉央ちゃんとかき氷食べました」と2ショットを公開、「めいちゃんも今度一緒に行けるといいな」とブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「かき氷とほまちゃん可愛すぎ」「いつの日にか、3人で食事に出掛けた写真がブログ記事に掲載されると良いですね!」
    「癒された!」「りおちゃんもほまれちゃんもかわいい!」などのコメントが寄せられている。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190724-71205616-amebanews

    画像

    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    モーニング娘。’19 公式サイト
    http://www.helloproject.com/morningmusume/


    【【可愛すぎww】モーニング娘。新メンバーが可愛すぎると話題に】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    オープン過ぎるねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 08:09:13.66 ID:E+GH0WXv9.net

    杉浦太陽・辻希美夫妻が7月3日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。過去に離婚危機があったことを明かした。

    杉浦が「3年目、5年目で2回ヤバかったよね」と振り返ると、辻は「私は本当、子供を産むごとに、多分『お母さんにならなきゃ』みたいな感じになってしまって、(杉浦に)甘えることができなくなっちゃったんです」と告白。その後も辻が「自分の弱いところを見せられなくなちゃって、そういうときに、結構ケンカが多くなったりとか、会話が減ったりとか」「1回話し合いをして『甘えることができないんだ』みたいな話をして…」と明かしていく。

    杉浦は「『じゃあ甘えていこうよ!』みたいな感じで僕からちょっかい出して」と提案したと語り、それから夫婦2人で重なって寝るようになったという。杉浦は「彼女が奥手なんで、僕からいくの結構恥ずかしいんですけど、そこを押し殺していったら、その先に幸せがあると思って。勇気を出してのイチャイチャなんです」と強調した。

    赤裸々話に娘が心配の声
    この杉浦夫婦の告白に、ネット上は、

    《そんな生々しい話をテレビでするの?》
    《キモい》
    《サルかよ…》
    《要はエッチで解決ね》
    《仲良くていいけど生々しい お金のためとはいえよく受けたね》
    《甘えられるような雰囲気作りをした、ぐらいの言い方で良くないか? 重なって、まで言う必要ある?》

    など、嫌悪感を示すコメントだらけ。また、

    《子供さん、そろそろこういう話分かってくる年齢だから いくら仕事とはいえ話さないでほしい》
    《長女も分かる年頃なんだから発言には気を付けてやってほしいな》
    《のあちゃん? 長女がかわいそうだよね》
    《6年生の娘がいるんだよね? やめたげてー》

    などと、長女を心配する声も出ている。

    同番組で杉浦夫婦は、ブログの炎上についても言及している。ブログを始めたころは「豚汁の野菜の具材が大き過ぎる」など、細かいことで炎上していたという。初めは批判に泣いていた辻だが、現在は「私が悪いことして炎上したら『すみませんでした』って(謝る)。でも、ネタがネタだけに面白くなってきちゃう!」と、もはや楽しんでいるようだ。

    心配なのは、あまりに楽し過ぎて〝勇気を出してのイチャイチャ〟を生配信しかねないことだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1923920/
    2019.07.15 07:30 まいじつ


    【【ドン引きww】辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ