もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女性アイドル > AKB48


    指原 (さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
    102キロバイト (13,385 語) - 2019年1月4日 (金) 23:11



    (出典 www.dailyshincho.jp)



    1 きゅう ★ :2019/01/06(日) 10:16:28.37 ID:CAP_USER9.net

     指原莉乃(26)が、ケジメをつけて「無毛全裸」になる!? 来年4月の『HKT48』グループ卒業直後に“全身剃毛フルヌード”写真集をサプライズ発売する計画を進めているという。
    「指原は12月15日、HKT48のコンサートで涙で卒業を発表。来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを開くことも明かしました。ただ、'08年にAKB48メンバーとして劇場デビューし、昨年まで総選挙3連覇したAKBグループの女王だけに、簡単に卒業するわけがない。卒業直後の“全裸フルヌード”爆弾発表のプランも温めているのです」(芸能記者)

     単なるヌードではない。
    「パイパンとテレビで数度告白したことがある指原ですが、写真集の出版にあたり、卒業で心機一転するという意味も込め、全身脱毛をして“ツルツル剃毛裸身”を披露するそうです」(同)

     '16年、お尻出しセミヌード写真集『スキャンダル中毒』を発売したが、売上げは約5万5000部とされイマイチだった。

     一方、『乃木坂46』のエースで同じ年齢の白石麻衣(26)のセカンド写真集『パスポート』が現在、34万部超と爆発的売れ行きで、新エースとなる齋藤飛鳥(20)のファースト写真集『潮騒』も20万部を突破しているから、事実上、完敗した格好だ。
    「指原は、AKBグループの人気を追い越した乃木坂46へのライバル心や憎悪が強く、周囲に“絶対、白石麻衣の写真集を圧倒する”とこぼしています。卒業直後に、剃毛ヌード写真集を電撃発売すれば、100万部も夢ではない。一気に白石潰しに成功するわけです。撮影するカメラマンは、昨年8月放送の『真夜中』(フジ系)で指原自らヌード撮影をお願いしていた、仲のいい女性カメラマンで映画監督・蜷川実花氏で調整が進んでいるようです」(芸能関係者)

     ちょうど指原の卒業コンサート2日後である来年4月30日に「平成」が終わる。翌日から新元号の時代が始まるが、そのタイミングに合わせて発売するという。指原は卒業1カ月後の来年5月28日、地元のマリンメッセ福岡で大感謝祭イベントをするから、その宣伝にもなる。発売は新元号がスタートする5月1日から、同28日までの間になりそうだ。

    https://wjn.jp/article/detail/5776054/
    画像

    (出典 wjn.jp)


    【【衝撃】指原莉乃 けじめの「全身剃毛フルヌード」電撃発売計画中 乃木坂46白石潰しも】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第5
    60キロバイト (6,454 語) - 2018年11月29日 (木) 07:43



    (出典 taishu.jp)



    1 digitec ★ :2018/12/21(金) 23:14:42.81 ID:CAP_USER9.net

    『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

    『ものまねグランプリ』にて、板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される事態が発生。多くの視聴者が肝を冷やした…

    年末年始にかけて多くのバラエティ特番が放送されるが、出演者が多数出演する都合上、ヒヤッとしてしまうことも…。

    18日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)において、ものまねタレント・福田彩乃のパフォーマンスに、視聴者が肝を冷やす一幕があった。

    ■板野友美の前で武井咲のものまね

    福田はマラソン大会という設定で、ランナーとして出場した様々な芸能人のものまねに挑戦。その中のネタの1つとして「ハズキルーペ」のCMになぞらえた女優・武井咲のものまねも披露された。

    しかし、同番組の審査員席には元AKB48のメンバー・板野友美が。板野は以前、武井の夫であるEXILEのヴォーカルTAKAHIROとの熱愛が報じられていたことは、まだ記憶に新しい。一方の武井はTAKAHIRO と2017年9月に結婚。今年3月には第1子が誕生している。

    板野は、続いて福田の「吉高由里子のものまね」が披露されると、白い歯を見せて笑っていた。

    ■まさかの状況に視聴者騒然

    「板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される」というまさかの事態に、インターネット上は騒然。

    この状況に、肝を冷やしてしまった視聴者は決して少なくないようだ。

    https://sirabee.com/2018/12/19/20161929269/


    【【気まずい空気ww】板野友美の前でTAKAHIROと結婚した武井咲のネタ披露 視聴者騒然】の続きを読む


    指原 (さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
    101キロバイト (13,271 語) - 2018年12月15日 (土) 07:38



    (出典 news.nifty.com)



    1 :2018/12/15(土) 15:18:22.79 0.net

    卒業コンサートは4/28に横浜スタジアム

    5/28にマリンメッセ福岡で指原莉乃感謝祭


    【【速報】指原莉乃がHKT48を卒業】の続きを読む


    大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
    85キロバイト (10,865 語) - 2018年12月11日 (火) 07:56



    (出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)



    1 きゅう ★ :2018/12/14(金) 09:56:00.26 ID:CAP_USER9.net

     毎回お騒がせの大島優子(30)が、未収録の“全裸写真”を来年爆弾公開するとの情報が流れている。米留学から帰国した大島は、米国で撮影した電子版限定フォトブックを2冊発売するが、露出狂疑惑もあることから過激な書籍版も存在しているのでは?と憶測されているのだ。

     「大島は昨年8月から長期留学していた米国から帰国し活動再開。さっそく、デジタル版フォトブック『WORK』『LIFE』を12月7日に発売することを自身のインスタグラムなどで発表しました。約1年間に及んだ米生活や、大陸縦断中のプライベートショットが満載で、撮影したのは大島の生活を撮り続けている“最高の友達”としています」(芸能記者)

     一部公開された画像には、おっぱいや谷間を乳首ギリギリまで大胆露出し、青いブラジャー姿でベッド上でスマホをイジる写真や、部屋の中でソファベッドにキャミソール姿で寝そべっているカットなど、かなりキワドイものもあった。

     「しかし実際は、“最高の友達”が撮影しただけあって、過激な“超プライベートショット”も撮影済みと囁かれています。ブラジャーとTバックだけの姿で股間に手を当て、まるでオナニーしているかのような写真や、現地の砂漠地帯での完全フル全裸カットまで撮影されている可能性が、極めて高いようです」(同)

     11月8日、帰国後初めて日本のイベントに登場。「ロードトリップしました」などと米国での大陸縦断ドライブ生活を明かしたばかり。

     「奔放すぎる大島のこと、現地で知り合った白人イケメンを車に乗せたことも複数あったと噂されており、ロードトリップ中に行きずりの関係もあったのではないかと推察されています。その際も、撮影してもらっているとの情報すらあるんです」(芸能関係者)

     来年1月開幕の三浦春馬主演舞台『罪と罰』で売春婦役をこなし、本格的に女優復帰する大島。同舞台の千秋楽は2月17日。その後、大きな動きがあるという。

     「舞台完走後、“デジタル版未収録カット”と銘打つ形で、超過激写真集を書籍版で発売するとの噂が駆け巡っています。今回の2冊をあえてデジタル版だけにしたのは、“本命”の書籍版があるから、という見方も強い。インスタで先行公開したフォトブックの写真の中には、元『AKB48』トップアイドルとは思えない“鼻くそほじくり写真”までありましたからね。露出狂疑惑もある大島のこと、全裸を披露したくて仕方ないはず」(同)

     大島がライバル視しているのは、AKB48時代にセンターを争った前田敦子だ。

    「前田は7月、勝地涼とでき婚し、大島は“女のライバル心”を燃やしています。最近、映画女優として評価を上げている前田を、まず舞台で見せる売春婦のSEX演技で圧倒し、その後、発売するフルヌード写真集でぶっ潰すつもりなのでしょう」(スポーツ紙記者)

     さて、米国流の脱ぎっぷりはどうか? 留学中の秘密のプロジェクトとやらをじっくり拝ませてもらおう。

    https://wjn.jp/article/detail/7068778/

    (出典 wjn.jp)


    【【ついに爆弾ww】大島優子 フォトブック発売 未収録の「全裸写真」も年明けに爆弾公開か】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第5
    60キロバイト (6,454 語) - 2018年11月29日 (木) 07:43



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/02(日) 21:47:03.48 ID:CAP_USER9.net

    11月19日に放送された映像配信サービス「dTV」の人気バラエティ番組『トゥルルさまぁ~ず』に、タレントで歌手の板野友美がゲスト出演した。
     
    最近テレビではほとんど姿を見なくなった板野だが、放送では以前の気取った雰囲気は消え、親交のあるさまぁ?ずとの共演だったこともあり、何度も突っ込まれる姿が見られた。
    今年の夏には久本雅美とダブル主演を務めた映画『イマジネーションゲーム』が公開されたが、メディアではほとんど取り上げられず、話題に上ることもなかった。
    AKB48時代は自由奔放なキャラで人気を博した板野だが、最近はすっかり“角”も取れてきたという評判が聞こえてくる。

    「AKB時代は本当にわがままで有名でした。当時の板野を知る関係者によれば、深夜に熱々のそばが食べたいなどと言ってきて、
    マネージャーに持って来させることもあり、周囲が自分の言うことを聞くことに優越感を覚えている様子だったようです。
    所属事務所のホリプロにも板野に対して鬱憤が溜まっていたマネージャーもいたと聞きます」(業界関係者)

    『トゥルルさまぁ~ず』では、駄菓子の原材料を一つずつ読み上げて、その該当する駄菓子を取る「駄菓子かるた」を行ったのだが、
    ゲーム開始前にもかかわらず、卓上に置いてある駄菓子を手に取り、原材料が表記されている部分をぼーっと見る場面もあり、
    「もともと“抜けた部分”も多い性格」(板野を知る業界関係者)だという。
    現在交際中だと報じられているデザイナーとは順調のようだが、このまま結婚をして現在の状態を続けるという選択肢もあるのかもしれない。

    「AKB時代からタワーマンションに住んでいる板野ですが、あまりの稼ぎの悪さに、事務所内では引っ越しさせたほうがいいのではないか、という声もあるようです。
    交際中のデザイナーもよく泊まりに来ているようで、『彼氏との愛の巣を提供してくれるなんて、さすがホリプロ』と皮肉を込めた見方をする業界人もいますよ」(週刊誌記者)

    昨年から派手な髪色や濃いメイクを変え清純な印象になった板野だが、写真集『Wanderer』(講談社)では水着姿を披露し、華奢なスタイルに女性ファンからは羨む声も。
    今後の方向性を模索する日々が続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1594266/
    2018.12.02 19:20 ビジネスジャーナル


    【【わがまま放題だった】板野友美、芸能活動の危機…あまりに仕事がなく事務所困惑、AKB時代はわがまま放題】の続きを読む

    このページのトップヘ