もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 吉高由里子


    吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
    35キロバイト (4,130 語) - 2020年1月9日 (木) 02:44



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    サバサバしてそうでいいね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/13(月) 12:48:23 ID:HYTJ7D+Y9.net

    女優、吉高由里子(31)が12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)にゲスト出演し、頼りにしている芸人を挙げた。

    番組では「自分の中で好感度が高い人」を発表するコーナーを実施し、食べることが大好きな吉高は、お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(57)を挙げた。

    再現VTRでは、食べたいものがたくさんあり、自分ではなかなかお店を決められないとき、「そうだ、ジモンにお店聞こう」と頼りにする様子が放送され、
    吉高がジモンに電話で「焼肉食べたいんだけど、ジモンのオススメの店教えて!」などと言うと、店の場所や味を詳細に教えてくれるという。

    VTRが終わってスタジオに戻ると、吉高は「常に食べることばっかり考えていて『今日のお昼何食べよう』とか『今日の夜早く終わったらどっか行けるかな』とか。
    行ける時間がなくて、撮影のロケ場所周辺でどんなお店があるか、ずっと調べちゃったりとか」と食欲旺盛ぶりを明かした。

    同番組に出演するお笑いタレント、東野幸治(52)が「じゃあ、付き合う人は絶対食べ物に興味ある人じゃないとダメでしょ?」と問うと、吉高は「(興味ない人は)無理ですね。
    一緒に(美味しい食べ物を)言い合いたい」と大きくうなずいた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17656902/
    2020年1月13日 11時49分 サンケイスポーツ


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 pm-img.skyperfectv.co.jp)

    http://芸能人御用達グルメ.xyz/wp/wp-content/uploads/2018/09/pic-103.jpg


    【【意外な繋がりww】吉高由里子、頼りにしている芸人を明かす…恋人条件は食に興味ないと「無理」】の続きを読む


    由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。
    33キロバイト (3,687 語) - 2018年8月10日 (金) 10:14



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 casillas ★ :2018/09/24(月) 01:29:43.72 ID:CAP_USER9.net

    滝沢秀明(36)の年内引退で目立たなかったが、ジャニーズ関連で注目ニュースなのが、かつての潜在視聴率トップ女優・吉高由里子(30)と結婚目前ともいわれていた「関ジャニ∞」大倉忠義(33)の破局だ。

    年明けに破局していたと「女性セブン」が報じ、その直前には大倉が今年7月下旬に名古屋でホステスを宿泊先ホテルに持ち帰り、関係を持ったと「フラッシュ」が報じ、破局は確実となった。

     1月に破局していたのが8か月もバレなかったのは不思議だが「吉高は、プライベートでは鉄の結束を誇るハリセンボン近藤春菜の春菜会メンバーとしか過ごしておらず、そこから漏れることがなかったからでは」と芸能プロ関係者は語る。

     破局報道後、一部では吉高が今年1月7日にツイッターで公開した“年初の詩”が今思えば、大倉との破局をにおわせていたとクローズアップされている。

    「ちょっと寂しい位の方が人懐こくなれるのかもね ちょっと悲しい位の方が人に優しくなれるのかもね 苛立ちの矛先の矢が呆気なく折られるよ 邪な心が呆気なく吸い込まれるよ そんな方達にお裾分け 絆創膏と排水口 この風景とこの音楽で今日1日を変えてみるよ あけましておめでとうございます」(原文ママ)

     これをつぶやいた時点で大倉とは別れており、寂しさ、いら立ち、邪心もあるけど傷をふさいで、嫌なことは流し去ってしまおう――という吉高の思いが込められた、詩のつぶやきだったのではないかというのだ。

    「確かに女性セブンでは、昨年末にはお互い連絡も取らず疎遠となり、年明けにきちんと別れたと書かれており、新年のツイッターの内容と時期的には符号する。しかし、では破局の根本的な理由は何かということですよ」とはテレビ関係者だ。

     2人は2016年7月に熱愛が発覚。その数か月前から交際がスタートし、破局説が流れながらも、昨年秋までは仲むつまじい様子が報じられていた。それが、年末に疎遠になったという。

    「大倉側には関ジャニ内で渋谷すばるの脱退や安田章大の闘病など、大きな転機となったという事情はあるでしょうが、吉高にしてみれば長年の夢である“30歳で結婚”が不可能になったというのが、最大の破局原因なのでは」(前出の芸能プロ関係者)

     人気者の2人が結婚するとなれば、双方の事務所の承諾はもちろん、テレビや映画、CMなど仕事関係先への根回し、今後の仕事への影響など、事前の準備が必要になる。気が早いメディアなどは、今年7月22日の吉高30歳の誕生日に入籍するとの情報があるとも報じていた。

    「桐谷美玲や佐々木希などは、結婚の1年以上前から入念な根回しをした上で計画通りゴールインしたお手本。天然ボケや不思議ちゃんといわれてきた吉高ですが、周囲みんなに祝福されて結婚したいとかなりマジメに考え、昨年末には“芸能界をやめて専業主婦になってもいい”とその思いを大倉に伝えていたそうです。それなのに大倉は決断できず、ジャニーズ側は結局ゴーサインを出さなかった。それじゃもう一緒にいる意味がないと2人は別離を決断したようですよ」(同)

     別離から半年以上が経過し、吹っ切れた吉高が他のお客がいる飲食店で「(私に合う人)誰かいないの~」と開けっぴろげに愚痴ったことで破局がやっとバレた形。とはいえ、何事も自然に向き合う恋多き女優だけに、次の相手はすぐ見つかりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00000011-tospoweb-ent


    【【破局、本当の理由】 吉高由里子が関ジャニ∞大倉忠義と破局した本当の理由】の続きを読む


    近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 狛江市生まれ。父親は警視庁刑事部捜査二課の元刑事で、同課の第二知能犯の主任(警部補)とし
    27キロバイト (3,190 語) - 2018年9月5日 (水) 11:02



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/09/13(木) 12:47:28.66 ID:CAP_USER9.net

    2018.09.12
    http://mess-y.com/archives/66627?read=more

    (出典 mess-y.com)

    吉高由里子Twitterより

     ハリセンボン・近藤春菜と吉高由里子が、夏季休暇でロンドン旅行を楽しんでいるようだ。近藤春菜がいわゆる「女芸人界隈」よりも、吉高をはじめとした女優や歌手、アーティストと親しく、その交友関係を“春菜会”と呼ばれていることは有名。しかしネットでは「春菜が痛々しい」と残念がる声が多数なのだが、そのことに本人は気付いているだろうか。

     吉高由里子と森矢カンナ、ベッキー、水川あさみ、Perfumeらと仲が良い近藤春菜。その交友関係がなぜ「痛々しい」と言われるのかというと、彼女たちの飲み会費用が基本的に春菜の“全おごり”だということが理由だ。もちろん超売れっ子タレントである春菜の収入が高いことはわかるが、他の女優陣も誰一人金に困ってなどいないだろう。ワリカン、あるいは持ち回りでおごりあえば良いのだが、なぜかいつも会費は全額春菜持ちなのだという。

    >>2以降へ続く


    【【疑惑】近藤春菜と吉高由里子は本当に「親友」か “春菜会”は全おごりにお車代まで…】の続きを読む

    このページのトップヘ