もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 橋本環奈


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、
    148キロバイト (17,146 語) - 2018年12月28日 (金) 15:22



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)



    1 ひかり ★ :2019/01/03(木) 18:13:19.88 ID:CAP_USER9.net

     女優の橋本環奈が1日、ツイッターに新年の挨拶と自身の晴れ着姿の写真を投稿。橋本の晴れ着姿にファンからは「着物姿可愛すぎます」「世界一可愛い」
    「すごい幸せな気持ちです」などのコメントが寄せられた。

    「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」といったコメントと共にツイッターに投稿されたのは、白を基調に花柄があしらわれた
    晴れ着に身を包み、笑顔でポーズをとる橋本を収めた写真。

     昨年はドラマ『FINAL CUT』(カンテレ/フジテレビ系)『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』などに出演し、
    女優としての存在感を放つ一方で、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に
    レギュラー出演するなど、活躍の幅を広げた彼女。
    2019年は、主演ドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)の放送をはじめ、出演した映画『十二人の死にたい子どもたち』や『キングダム』の公開も控えている。

     昨年以上の活躍が予想される彼女が、2019年の元旦に投稿した笑顔の晴れ着姿にファンからは大反響が寄せられ、「2019年初日からすごい幸せな気持ちです」
    「着物姿可愛すぎます」「良く似合ってますよ」「めっちゃ可愛いー!!」「相変わらず世界一可愛い」などのツイッターには絶賛の声が集まっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00061552-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【可愛すぎる!!晴れ着姿】橋本環奈、新年の挨拶をツイート 晴れ着姿が“激かわ”と大反響】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、
    147キロバイト (16,889 語) - 2018年11月26日 (月) 13:46



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 Egg ★ :2018/11/29(木) 22:55:23.15 ID:CAP_USER9.net

    映画「銀魂2」の舞台挨拶のため韓国入りしている福田雄一監督が11月30日、自身のTwitterで、同じく韓国に渡った女優・橋本環奈(19歳)の“動くうさ耳帽子”動画を披露。あまりにかわいいと話題を呼んでいる。

    福田監督はこの日、「いま、韓国でめっちゃ流行ってるんだって!! これ!!!!」と、韓国のアイドルたちがよく付けていることで話題になり、韓国内、および韓国アイドルファンの間ではよく知られている“動くうさ耳帽子”を橋本がかぶっている動画を投稿。

    橋本は楽しそうに帽子の耳を動かしており、とてもキュートな表情を見ることができる。

    これにファンからは「うおおおおおかわいいいいいい」「なんということだ……なんということだ……かわいすぎる……」「可愛すぎて意識失うところだった」「福田監督GJ!!」など絶賛のオンパレード。多くのファンがその笑顔にハートを撃ち抜かれているようだ。

    なお、橋本は福田監督の投稿に「載せないって言ったじゃないですかーー! 恥ずかしいからやめてください。笑」とコメントしている。

    福田監督と橋本は、韓国で12月13日から公開される「銀魂2」のプロモーションのため渡韓。11月29日、30日に同国のファンや記者との交流や、試写会の舞台挨拶などに登壇する。

    2018年11月29日 22時21分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15668273/

    写真

    (出典 cdn.narinari.com)


    【【何してもかわいいwww】橋本環奈 “韓国でめっちゃ流行ってる帽子”姿に大反響!】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    146キロバイト (16,707 語) - 2018年11月2日 (金) 00:25



    (出典 endia.net)



    1 Egg ★ :2018/11/03(土) 15:36:36.67 ID:CAP_USER9.net

    写真

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    女優の橋本環奈(19)が3日に出演予定だった立教大学(東京都豊島区)の学園祭イベントが観客が殺到したため中止になった。

     橋本は自身のツイッターで「本日、立教大学学園祭に出演させていただくことを楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保ができそうもないとの理由で指導が入り、主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨をうかがいました」と報告。「また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし、大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます」と思いやった。

     「私もこの日のために準備をして参りましたので、なんとか実施の運びとなることを願っておりましたし、今日のステージを楽しみにして会場に足をお運びいただいた皆様とお会いできなかったことを心より残念に思います。この後の学園祭が滞りなく無事進行してゆきますことを願っております」と心境を明かした。

     立教大学放送研究会の公式ツイッターは午後2時18分に「屋外特設ステージ中止のお詫び」と題し、観客が殺到したため「本日開催予定の屋外特設ステージが安全にご覧いただけない状況が発生したことにより、警察の指導が入り、ステージを中止せざるを得ない状況となりました」と報告。

     「こちらの対応が間に合わず、大変申し訳ございません。ステージを楽しみに足を運んでくださった皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     この日午後2時15分開演予定。入場はこの日午後1時15分からの先着順(整列順、整理券配布、観覧無料)で、放送研究会学園祭公式サイトの問い合わせ欄には「観覧可能人数はお答えすることができません」などと記載。観覧希望者が殺到した。

    2018年11月03日 15:20スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/03/kiji/20181103s00041000268000c.html


    【【学園祭、殺到しすぎて中止】橋本環奈 立教大学学園祭イベント 観客が殺到し中「残念」一部ケガ人「大変心配」】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    144キロバイト (16,512 語) - 2018年9月24日 (月) 18:28



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/09/25(火) 21:37:48.90 ID:CAP_USER9.net

    '13年、ローカルアイドルとしてのイベント中の“奇跡の1枚”がツイッターなどで急速に拡散され「千年に1人の逸材」として一躍、人気者となった橋本環奈。
    19歳になった現在も、その輝きを失うことなく、女優としてキャリアを重ねていることは、ご存知の通り。だが、そのボディーの成長ぶりに、男性ファンたちは興奮ものだ。
    「この数年、ややふっくらと肉体が女性らしさを増していて、胸の大きさが話題になっていました。昨年、公開された映画『銀魂』でのチャイナ服姿には、激太り疑惑も指摘されましたが、
    要は胸が大きすぎて衣装がパンパンになってしまったということ。グラビアでもバストの存在感ばかりが目立つようになってきていました」(芸能記者)

    そして、ついに隠しきれないほどに進化してしまったようだ。
    「春にファンに向けて行ったインスタライブの画像と映像が、最近になって改めて注目されているんです。胸元がレースで素肌がのぞくセクシーな白いブラウス姿で登場しましたが、
    ロングスカートをハイウエストに着こなしているせいか、胸の膨らみが強調されていて、身振り、手振りを交えてのトーク中は、大きなバストがぶるんぶるん。
    少なく見積もってもFカップはあるボリューム感に、目を奪われるばかり。その後、YouTubeにアップされている動画は、今も再生回数が増え続けています」(同)

    “この世の天使”として彼女を神聖視するファンからすれば、必ずしも感激すべきことではないようだが、152㌢の小柄なボディーに、アンバランスな胸の大きさは、いやらしいことこの上ない。
    「まもなく迎える20歳を前に、大胆なイメージチェンジが必要になってきたことは間違いのないところでしょう。10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』で、元ヤンキーの女番長・早川京子を演じるのは、その第一歩。
    来年には、人気のレディースコミック原作の映画化&撮影オフショットでのセクシー写真集で、そのボディーが限界まで披露されるというプランが進行中だとも伝わってきますから、楽しみです」(夕刊紙デスク)
    映画でのヌード経験がある安藤サクラや満島ひかりへの憧れを明かしたこともある環奈の女優への情熱は、どうやら本物。
    ならば、もう隠しきれないのだから、いっそのことすべてを見せて、一気に女優開眼を図っては?

    2018年09月25日 20時00分 週刊実話
    https://wjn.jp/article/detail/8638354/


    【【セクシー路線へww】橋本環奈 もう隠しきれなくなったFカップ乳ヌード計画】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    142キロバイト (16,254 語) - 2018年9月2日 (日) 17:56



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/03(月) 10:41:06.47 ID:CAP_USER9.net

    橋本環奈(19)と吉沢亮(24)が2日、都内で映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(福田雄一監督)の舞台あいさつに登壇した。

    橋本はクランクアップ後に菅田将暉と小栗旬一家と“銀ブラ”したことを明かし、「誕生日プレゼントにバッグを頂きました」。
    「小栗さんは全員になんです。戸塚(純貴)君にもソファを買ってあげたみたい」とも明かしたが、吉沢は「俺、何も買ってもらってない」と笑っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15249041/
    2018年9月3日 7時19分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 nosh.media)


    【【誕生日プレゼントww】橋本環奈「バッグ頂きました」小栗旬から誕生祝い】の続きを読む

    このページのトップヘ