もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 橋本環奈


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステー
    151キロバイト (17,192 語) - 2019年3月22日 (金) 07:24



    (出典 dot.asahi.com)


    どんどん大人っぽくなってるね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/19(火) 09:25:29.72 ID:CJkU4hLJ9.net

    橋本環奈のマネジャーが更新するインスタグラムに投稿された写真が、大きな反響を呼んでいる。

    3月12日、《今日は、テレビジョン連載オフショットをシェアします》というコメントとともに、3枚の写真が掲載された。

    1枚目はワイングラスを持ち、カメラに向かって軽く微笑む橋本。
    2枚目は背中を大胆に開いたドレスを着た橋本の後ろ姿。
    3枚目は何やら真剣な表情でワイングラスを傾けている橋本の姿だ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 mag.moe)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 mag.moe)


    この投稿には約13万7千以上「いいね!」が付き、コメント欄には「嗚呼、女神様~。真剣に見つめてワインを酔わす気ですか?」
    「いつの間にか素敵な大人の女性になってる」「こんなに美しいお背中は見たことがありません」
    「顔も背中もきれいとは素晴らし過ぎるわ…」「かわい過ぎて鼻血出そう」「背中がすこぶるセクシー過ぎて! おっふ」と大絶賛の声が寄せられている。


    ?一般人レベル”のスタイルが話題に
    しかし、匿名掲示板には、

    《残念ながらたくましさが隠せてない》
    《どっしりと構えております。ハシカン様》
    《かんなちゃん大好きだけど後ろ姿たくましいなw》
    《オカン体型》
    《背中というか腰のあたりのワイドさに親近感が湧く》

    など、橋本のスタイルが一般人並みだと指摘する声が相次いでいた。

    「かねて〝ぽっちゃり化〟がウワサされている橋本ですが、完璧じゃないところもまた、彼女の魅力なのでしょうね。
    2月3日に20歳となり、ついにお酒が解禁となった橋本は、3月のイベントでお酒について質問された際に、『映画とか、ドラマとかの打ち上げでお酒が飲める。
    今まではウーロン茶とかオレンジジュースで乾杯してたので楽しみ』『撮影がこの前クランクアップして、スタッフやキャストみんなで集まってビールを飲みました。
    〝仕事終わりのビールってこういうことか!〟って身にしみて思いました』と、さっそくお酒を楽しんでいることを明かしていました」(芸能記者)

    ビール腹の橋本も、魅力的かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1737577/
    2019.03.19 07:30 まいじつ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【後ろ姿が・・】橋本環奈“背中丸出し”ショットが「オカン体型」「親近感湧く」】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の元アイドル・女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中
    149キロバイト (17,236 語) - 2019年2月3日 (日) 05:20



    (出典 www.sanspo.com)


    お酒強くなりそうww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/03(日) 14:55:45.91 ID:Jo7uhZ1O9.net

    女優の橋本環奈が、2月3日に20歳の誕生日を迎え、都内で記者会見を行った。
    大勢の報道陣を前に艶やかな振り袖姿でハタチの抱負を語るなかで、初めて口にしたお酒を問われると「ドンペリ」と答えて、報道陣を驚かせた。

    【写真】ロウソクの火を必死に吹き消した橋本環奈
    http://www.oricon.co.jp/news/2128690/photo/9/?anc=013

    大人らしさを感じさせる黒を基調とした振り袖姿を披露した橋本。「自分としての感覚は19歳と変わらない」としつつ
    「だからこそ自分自身で自覚を持とうかなと。責任のある行動が求められると思うので、しっかりと自覚したい」とまっすぐ前を向いた。

    誕生日を迎えた瞬間は「双子の兄と一緒に家族と過ごしました」。
    高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』を口にして、大人の階段を一つ上がったが「感想が難しい。若干、苦いかなと感じました」と笑いながら明かすと
    「お酒はその一杯だけ。その後は麦茶を飲みました」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

    また、プライベートでの目標を聞かれると「スカイダイビングがしたい。高いところは好きなので!」と即答。
    豪華なバースデーケーキが登場すると「すごいな~!」と目を輝かせ、ロウソクの火を必死に吹き消していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15968414/
    019年2月3日 14時43分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【祝20歳ww】橋本環奈、最初のお酒は「ドンペリ」 振り袖姿でハタチの抱負も】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、
    148キロバイト (17,146 語) - 2018年12月28日 (金) 15:22



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)



    1 ひかり ★ :2019/01/03(木) 18:13:19.88 ID:CAP_USER9.net

     女優の橋本環奈が1日、ツイッターに新年の挨拶と自身の晴れ着姿の写真を投稿。橋本の晴れ着姿にファンからは「着物姿可愛すぎます」「世界一可愛い」
    「すごい幸せな気持ちです」などのコメントが寄せられた。

    「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」といったコメントと共にツイッターに投稿されたのは、白を基調に花柄があしらわれた
    晴れ着に身を包み、笑顔でポーズをとる橋本を収めた写真。

     昨年はドラマ『FINAL CUT』(カンテレ/フジテレビ系)『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』などに出演し、
    女優としての存在感を放つ一方で、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に
    レギュラー出演するなど、活躍の幅を広げた彼女。
    2019年は、主演ドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)の放送をはじめ、出演した映画『十二人の死にたい子どもたち』や『キングダム』の公開も控えている。

     昨年以上の活躍が予想される彼女が、2019年の元旦に投稿した笑顔の晴れ着姿にファンからは大反響が寄せられ、「2019年初日からすごい幸せな気持ちです」
    「着物姿可愛すぎます」「良く似合ってますよ」「めっちゃ可愛いー!!」「相変わらず世界一可愛い」などのツイッターには絶賛の声が集まっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00061552-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【可愛すぎる!!晴れ着姿】橋本環奈、新年の挨拶をツイート 晴れ着姿が“激かわ”と大反響】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、
    147キロバイト (16,889 語) - 2018年11月26日 (月) 13:46



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 Egg ★ :2018/11/29(木) 22:55:23.15 ID:CAP_USER9.net

    映画「銀魂2」の舞台挨拶のため韓国入りしている福田雄一監督が11月30日、自身のTwitterで、同じく韓国に渡った女優・橋本環奈(19歳)の“動くうさ耳帽子”動画を披露。あまりにかわいいと話題を呼んでいる。

    福田監督はこの日、「いま、韓国でめっちゃ流行ってるんだって!! これ!!!!」と、韓国のアイドルたちがよく付けていることで話題になり、韓国内、および韓国アイドルファンの間ではよく知られている“動くうさ耳帽子”を橋本がかぶっている動画を投稿。

    橋本は楽しそうに帽子の耳を動かしており、とてもキュートな表情を見ることができる。

    これにファンからは「うおおおおおかわいいいいいい」「なんということだ……なんということだ……かわいすぎる……」「可愛すぎて意識失うところだった」「福田監督GJ!!」など絶賛のオンパレード。多くのファンがその笑顔にハートを撃ち抜かれているようだ。

    なお、橋本は福田監督の投稿に「載せないって言ったじゃないですかーー! 恥ずかしいからやめてください。笑」とコメントしている。

    福田監督と橋本は、韓国で12月13日から公開される「銀魂2」のプロモーションのため渡韓。11月29日、30日に同国のファンや記者との交流や、試写会の舞台挨拶などに登壇する。

    2018年11月29日 22時21分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15668273/

    写真

    (出典 cdn.narinari.com)


    【【何してもかわいいwww】橋本環奈 “韓国でめっちゃ流行ってる帽子”姿に大反響!】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    146キロバイト (16,707 語) - 2018年11月2日 (金) 00:25



    (出典 endia.net)



    1 Egg ★ :2018/11/03(土) 15:36:36.67 ID:CAP_USER9.net

    写真

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    女優の橋本環奈(19)が3日に出演予定だった立教大学(東京都豊島区)の学園祭イベントが観客が殺到したため中止になった。

     橋本は自身のツイッターで「本日、立教大学学園祭に出演させていただくことを楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保ができそうもないとの理由で指導が入り、主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨をうかがいました」と報告。「また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし、大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます」と思いやった。

     「私もこの日のために準備をして参りましたので、なんとか実施の運びとなることを願っておりましたし、今日のステージを楽しみにして会場に足をお運びいただいた皆様とお会いできなかったことを心より残念に思います。この後の学園祭が滞りなく無事進行してゆきますことを願っております」と心境を明かした。

     立教大学放送研究会の公式ツイッターは午後2時18分に「屋外特設ステージ中止のお詫び」と題し、観客が殺到したため「本日開催予定の屋外特設ステージが安全にご覧いただけない状況が発生したことにより、警察の指導が入り、ステージを中止せざるを得ない状況となりました」と報告。

     「こちらの対応が間に合わず、大変申し訳ございません。ステージを楽しみに足を運んでくださった皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     この日午後2時15分開演予定。入場はこの日午後1時15分からの先着順(整列順、整理券配布、観覧無料)で、放送研究会学園祭公式サイトの問い合わせ欄には「観覧可能人数はお答えすることができません」などと記載。観覧希望者が殺到した。

    2018年11月03日 15:20スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/03/kiji/20181103s00041000268000c.html


    【【学園祭、殺到しすぎて中止】橋本環奈 立教大学学園祭イベント 観客が殺到し中「残念」一部ケガ人「大変心配」】の続きを読む

    このページのトップヘ