もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 有村架純



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    お姉ちゃん、ほんとに美人になったね!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 20:23:58.27 ID:NmIEagMK9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの有村藍里(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の有村架純(26)との“真顔”2ショットを公開した。

    藍里は「真顔の妹と真顔が出来なかった姉です」と2人でカメラに目を向けた写真を投稿した。

    この投稿には「理想の美人姉妹」「2人とも可愛い」「藍里ちゃん!真顔できてますよ~!!」「最強すぎる」などの声と3万4000件を「いいね!」が寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16980329/
    019年8月25日 19時38分 スポーツ報知


    【【最強過ぎるの姉妹】有村藍里、妹・架純と姉妹“真顔”2ショット公開に「2人とも可愛い」】の続きを読む


    (ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
    52キロバイト (6,675 語) - 2019年3月22日 (金) 03:07



    (出典 haru-journal.com)


    なぜ姉が整形したから、売れてる妹がヘアヌードに?

    1 僕らなら ★ :2019/03/22(金) 21:41:44.13 ID:kykNDGJO9.net

     有村架純(26)が“巻き添え整形疑惑”に直面し、それを払拭するため、「ヘアヌード写真集」を出す意向を固めたと言われている。
    「発端は実姉のタレント有村藍里(28)が3月3日、ブログと『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で顔面整形手術したと告白したことでした。顔の骨をいじって輪郭を整える本格的な“改造”だったため、波紋を広げました。ところが、“妹の架純も整形しているに違いない”との風評が広がり、巻き添え被害を受けているのです」(芸能記者)

     藍里は別名で関西でタレント活動をしていたが、'17年5月に突如「有村架純の姉」と公言してヌード写真集を発売し、注目を集めた。
    「当初、架純は姉が自分の名前をダシにヌードになったことに激怒していましたが、一時和解。その年の8月には藍里のツイッターに仲良さげなツーショット写真が掲載されたのです。しかし今回、藍里が整形告白したことで巻き添え疑惑にさらされた架純は再び怒っており、姉妹関係に亀裂が入っているようです」(同)

     架純自身、女優活動がピンチだ。昨年10月期の主演連ドラ『中学聖日記』(TBS系)が視聴率6.9%と惨敗。2月15日公開の映画『フォルトゥナの瞳』ではヒロインを務め、神木隆之介からバックハグで胸を揉みしだかれるなど、セクシー路線も模索している。
    「そうした中で降って湧いた整形疑惑騒動なだけに、架純は周囲に“ほんと迷惑。何なら、ありのままの裸を写真集で見せて証明しようかな”と全裸ヘアヌード写真集で世間の疑惑を黙らせる計画を明かしているとか」(芸能プロ社員)

     有村は長期間、彼氏不在で欲求不満が爆発寸前とされる。'13年にキス写真が流出し交際が発覚した『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とは復縁を狙い続けているとされるが、岡本は昨年6月から長期米留学してしまった。そのため初全裸披露に何ら障壁はない。
    「有村は今後大きな仕事が入っていないようで、脱ぐなら今。すでに一部出版関係者がヌード写真集話を極秘に有村サイドと始めたと噂されます。清純派の外見とは裏腹に、きれいなピーチ状のEカップ乳を持つことで有名。ヘアもそのままで、漆黒に生え揃っていると言われています。そんな、どこもイジっていない“完全ナチュラル全裸”を披露したら100万部はカタい」(スポーツ紙記者)

     全裸ヌードで、疑惑を払拭していただきたい。


    (出典 wjn.jp)

    https://wjn.jp/article/detail/3188281/


    【【衝撃】有村架純、姉の“巻き添え整形疑惑”払拭でヘアヌード写真集】の続きを読む


    (ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
    52キロバイト (6,717 語) - 2018年11月28日 (水) 04:13



    (出典 dot.asahi.com)


    そんなところまで見られちゃうんだねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/28(水) 19:06:11.33 ID:CAP_USER9.net

    11月27日にバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)が放送され、有村架純がゲスト出演した。
    食事中のマナーに視聴者からは賛否両論。「女子力が高い」と評価する声があった一方で、有村の食事マナーを批判する声もあった。

    有村はこの日、俳優の青木崇高とともに登場。東京・住吉でヒロミ、藤森慎吾らとふぐ料理店で合流した。
    有村を目にしたヒロミは「本当に好きです」と上機嫌。和やかなムードでロケは進行していく。

    有村の注文で、テーブルにはふぐ刺しや白子焼きが並んだ。刺身を食べて「肉厚!」と感激した様子の有村はふぐ料理を次々と口に。

    食べ終わった骨をおしぼりに包み、口をふく
    視聴者が着目したのは、有村がふぐの唐揚げを食べていたときの一場面だった。有村は「締まってて弾力もある」などと話しながらふぐを味わっていた。
    有村は骨付きのふぐの唐揚げを両手で食べた後、残った骨をおしぼりの中に包み、そのまま口元をおしぼりで押さえるようにしてふき取った。

    有村のおしぼりの使い方を見た視聴者の評価は分かれた。有村のファンは

    《自分のおしぼりに食べた後の骨を包む姿見て女子力を見せつけられた気がした》
    《食べ終わった骨をお皿に置くんじゃなくて、話しながらさりげなくおしぼりにくるんで他の人に見えないようにしてる。さらっとできちゃうのが素敵》
    《テレビを意識してとらふぐの唐揚げの骨をサラッとおしぼりに包む有村架純、推せる》

    などと、「女子力が高い」と評していた。

    ただ、骨をおしぼりに包む行為に違和感を示す声も多かった。

    《ああゆうマナーがあるのか…? たくさん食べたらおしぼりパンパンになるのでは》
    《おしぼりをクリーニングしたときに、骨が出てきたら驚くよね》
    《女子力高いってコメあったけど、店的には嫌じゃないの?》
    《しかもくるんだおしぼりで口元拭いてたしな。謎だな》
    《紙ナプキンの中ならまだわかるが、布おしぼりでしょ? 違和感あり過ぎたわ》

    見る人によって、有村のマナーは大きく印象が違ったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1588721/
    2018.11.28 11:14 まいじつ
    ?


    【【おしぼりの使い方に違和感ww】有村架純の『食事マナー』がヤバすぎ!? 食べた魚の骨を…】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    どんどんオトナっぽくなってますね

    1 膳摩漏 ★ :2018/11/14(水) 00:55:46.59 ID:CAP_USER9.net

    女優の有村架純(25)が10日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。先日の投稿ではマネージャーが撮った有村の写真をアップしたところ、ファンから「可愛い」とたくさんの反響が寄せられていた。今回の投稿では、赤いリップを塗った大人っぽい横顔の写真を公開した。

     あまりの色っぽさに、ファンからは「大人な架純さんもステキです」「超絶横顔が綺麗だし美人です!ポニーテールが似合っていますね!!綺麗だし美人すぎるよ!!天使!!」「架純ちゃん横顔セクシーだなぁ~~~~」「大人の女性の雰囲気が醸し出す綺麗な横顔ですね!リップが映えてます」「大人の色気が出てて素敵です! 癒されます」などのコメントがたくさん寄せられている。

     現在放送中のドラマ『中学聖日記』(TBS系列)では、婚約者がいながらも10歳年下の中学生の教え子に恋心を抱いてしまう女教師役を演じている有村。その役柄もあってか、最近は大人の色気があると話題になっているようだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1568810/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【横顔がセクシー】有村架純、横顔写真の色気がすごいと話題に「横顔セクシーだなぁ」 「癒されます」】の続きを読む


    (ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
    51キロバイト (6,683 語) - 2018年10月11日 (木) 12:14



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/10/11(木) 15:47:23.09 ID:CAP_USER9.net

     女優の有村架純(25)が11日、都内のホテルで行われた「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式に出席。20代部門を受賞し、
    膝上約20センチの超ミニスカートで美脚を披露した。

     有村は小豆色のミニのワンピース姿で登壇。今回の受賞に「正直、このような賞をいただけると思っていなかったので、びっくりしました。
    こんな機会があると思っていなかったので驚きました」と告白。司会者から脚を褒められ「すみません…」「私はモデルさんでもないですし、
    平均的な体形ですし…」と恐縮しきり。それでも、美脚を強調するような超ミニスカートに「私服でも履かないですし、脚を出すということがまず
    ないので、ソワソワしてます。落ち着かないですね、凄い脚の緊張があります」と照れ笑いを浮かべた。

     普段の脚のケアについては「運動はしています。ランニングとかジムでトレーナーさんについていただいて、気になる部分をトレーニングしたり。
    あとは、お風呂上がりに保湿クリームを塗って、ストレッチをするようにしています。ヒールを履いて疲れたなと思ったら、ゆっくりお風呂につかって、
    むくみを改善してから寝るのがいいかなと思います」と笑みを浮かべた。

     忙しかった2018年を振り返り、「『ひよっこ』が終わって、25歳になる年で、自分の中でも節目だった」としみじみ。
    「お芝居に対する取り組み方は変わらないですけど、でも何となく、心持ちというか、もう25(歳)になったんだな、30代に向けて考えて
    いかなきゃいけないんだなと節々に感じる1年だった。(心の余裕は)どうでしょうね、でも、考えることは変わったかなと感じます」と話した。

     さまざまなシーンで活躍する美脚の持ち主を表彰する同賞。他には、30代部門の中村アン(31)、ティーン部門の岡田結実(18)、
    オーバーフォーティー部門の浅野ゆう子(58)が受賞した。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/11/kiji/20181011s00041000210000c.html
    「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式 20代部門を受賞し、超ミニスカートで登場した有村架純

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式 20代部門を受賞した有村架純

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式 受賞した(左から)岡田結実、有村架純、中村アン、浅野ゆう子

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【膝上20cmにソワソワ】有村架純 美脚大賞に「びっくり」膝上20センチのミニに「ソワソワしてます」】の続きを読む

    このページのトップヘ