もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 土屋太鳳



    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)


    笑顔の感じがプロww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 09:25:24.68 ID:NcICuxAr9.net

    女優・土屋太鳳(25)の姉で「ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽さん(27)が、太鳳の誕生日の3日、自身のインスタグラムを更新。
    3きょうだいそろい踏みの「お気に入り写真」を投稿し、妹の記念日を祝福した。

    太鳳は、3日が25歳の誕生日。炎伽さんは「25歳おめでとう。いつも味方でいてくれて、応援してくれてありがとう。尊敬する妹です」と日頃の感謝を伝え、弟で俳優の新葉(23)も含めた3ショット写真をアップ。「お気に入り写真」とハッシュタグを添えた。

    フォロワーからは「美男美女すぎ」「理想の姉弟」「顔面偏差値が鬼」などのコメント。「太鳳ちゃんおめでとう」と祝福の声も相次いだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17764696/
    2020年2月4日 8時47分 スポニチアネックス


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【美男美女過ぎww】土屋炎伽さん、妹・太鳳の誕生日に3きょうだい仲良しショット披露に「顔面偏差値が鬼」】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    81キロバイト (10,676 語) - 2019年9月11日 (水) 13:40



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    うーん・・・素直におめでとうって思えない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/12(木) 20:06:44.59 ID:eOW5VFXQ9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽(つちや・ほのか/26)さんが11日、
    都内で行われた『2019ミス・ジャパン 日本大会』の最終選考会に出場。6月に行われた東京大会でグランプリを獲得し東京代表として本戦に参加。見事、初代グランプリに輝いた。

    『ミス・ジャパン』は、国内のミスコンテストの決定版として、今年から新しく開催する年間のページェント。ファイナリストは、9月3日から1週間の合宿を経て、きょう11日の日本大会に出場した。
    グランプリには賞金1000万円が贈られ、1年間にわたり公式イベントやチャリティー活動に参加する。今年は地方大会を勝ち上がったファイナリスト41人が出場した。

    土屋さんは1stセッションでは、和を基調とした模様の入った衣装で登場。客席に向かって満面の笑みを見せた。1stセッションを通過すると、
    黒をベースとした水着で、同時開催されている『ミスター・ジャパン』の候補者と堂々とウォーキングした。

    最後の質疑応答では、日本が世界に誇れる部分を聞かれ「技術」と回答した土屋さん。
    続けて「日本は国土が小さく、資源も少ない中で、様々な工夫が施され、優れた技術者のみなさまがいらっしゃいます。これを世界に広めていきたいです」と答えていた。

    審査は、1stセッションでカジュアルウェアを着てウォーキング。
    そこでTOP16が決まり、2ndセッションの水着ウォーキングでTOP5が決定。その後、ドレス審査と質疑応答を経て、初代王者が決まった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17067775/
    2019年9月11日 20時23分 オリコン


    (出典 asobigokoro.mokichang.com)


    前スレ 2019/09/11(水) 20:35
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568201705/


    【【グランプリ】土屋太鳳の姉・炎伽さん、『ミス・ジャパン』の初代グランプリに】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    80キロバイト (10,492 語) - 2019年8月11日 (日) 01:58



    (出典 i.daily.jp)


    せっかくスイスまで行ったのにね・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/26(月) 14:52:42.91 ID:ydPMk4MT9.net

    【モデルプレス=2019/08/26】
    女優の土屋太鳳が26日、自身のInstagramを更新。
    24日から25日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ42 愛は地球を救う」にて、スイス・ブライトホルン登山への挑戦を終えた心境をつづった。


    ◆土屋太鳳、スイス・ブライトホルン登山断念 心境つづる

    土屋は、潜在性二分脊椎症と戦う北海道札幌市の須貝蒼太くんと、母の有夏さんらとともに、スイスにそびえ立つ名峰4164mのブライトホルン登山に挑戦。
    しかし、悪天候に見舞われ、登山は断念せざるを得ない悔しい結果となった。

    そのことについて、土屋は自身のInstagramにて心境を報告。「みんな揃っての最後のお食事を噛みしめて、荷づくりを整え、眠ろうとしている今でも、雲に包まれた時のいろいろな感情や、話し合いで積み重ねた言葉。
    須貝蒼太くんはじめ皆の表情。そして、映像や音声や文字を通して、伝えてくださった応援への感謝と、歌からいただいたパワーがリアルによみがえります」と心境を明かす。

    続けて「だからこそ言葉にすぐ出来ないのだけれど、これだけはお伝えしたくて…(中略)本当に本当に本当に、言葉が足りなくてもどかしいけれど、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!感謝の気持ちでいっぱいです。
    どんなに励まされたことか。この出会いで知ったいろいろなことと、一歩一歩進んだ感覚を心にあたためつつ 、引き続き、進みたいです。
    まだ言葉にしきれないから、移動をしながらゆっくりお伝えしたいなと思います」と感謝をつづった。

    最後に「本当に美しい朝日でした…!写真は、朝日の中継直前の空と朝日が出た後の空。夜があるから朝があるという、当たり前のことだけれどすごく大切なことの、その大切さにあらためて心も身体もまるごと気づいて、あたためられた時間でした。
    ありがとうございました!!!」と文章を締め、ブライトホルンでのショットを公開した。

    ◆土屋太鳳の心境報告にファンからあたたかいメッセージ

    ファンからは「太鳳ちゃんお疲れさまでした!ゆっくり休んでね!」「そうたくんと太鳳ちゃんの挑戦に心打たれました。ありがとう」「皆さんの姿かっこよかったです」などのあたたかいメッセージが多く寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16983793/
    2019年8月26日 13時40分 モデルプレス

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【登山断念】土屋太鳳、「24時間テレビ」悪天候でアルプス登山断念の心境吐露】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    80キロバイト (10,492 語) - 2019年8月11日 (日) 01:58



    (出典 img.cinematoday.jp)


    女性からの嫉妬が多い気がする

    1 神々廻 ★ :2019/08/19(月) 23:58:07.03 ID:atM3bKx99.net

    アンチが多いのは人気がある証拠というが、近頃の女優・土屋太鳳はその嫌われぶりがかなり際立っているようである。

    「清純派女優は同世代・同性の層からは嫌われがちなものですが、嫌われぶりが目立つようになったのは15年のNHK連続ドラマ『まれ』であざとい演技を披露して以降だと言われています。最近目立ったのは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』でのリアクション。土屋は6月から7月にかけて2回連続で最下位になり全員分の支払いをすることになったのですが、2回ともお金が足らずに号泣するというハメに。視聴者からも『そういう企画なのにお金用意してないのは……』などと反論の声が殺到してしまいました。(芸能ライター)

     役者としての演技には演出があるのでフォローもできるが、深刻なのはバラエティなどに出演した素顔への評判の悪さである。

    「天然で天真爛漫なところが彼女の魅力ですが、計算高いというかイヤらしい一面も視聴者からは指摘されています。その一つが“大きなアレアピール”。彼女のタレントとしてのキャラクターは清純派ですが、度々体にフィットした衣装で豊満なアレをアピールして話題をさらっています。昨年の『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)のドレス巨乳も注目を集めましたし、今年の5月に放送された『the trip~じ・とりっぷ』(フジテレビ系)では豊満なアレの自撮りドアップも披露。こちらはアングル的にも胸を強調するものでしたので、『絶対狙ってる!』と女性視聴者の批判を集めました。

     さらに指摘が多いのは、男性共演者との距離の取り方。過去には共演の多い山崎賢人との交際匂わせや、北村匠海との歌手デビューの際の密着寄り添いカット。さらに佐藤健のことを健先輩と呼び、仲良しアピールをすることでも注目を集めましたね。なお、ぶりっ子キャラは生来のものではなく、幼馴染の俳優・野村祐希によれば『普段の話し方と違う』のだそう。のちに野村はフォローしますが、少なからずぶりっ子であることは間違いないでしょう」(同)

     土屋は今年5月に発表された『週刊女性』(主婦と生活社)の嫌いな女性芸能人ランキングで第7位。この順位は若手女優の中ではトップであり、ZOZOタウンの前澤社長との交際で人気が急落した剛力彩芽よりも上位であるという。同性人気を盛り返すのはなかなか苦労しそうである。

    https://entamega.com/21831


    【【そんなに?】土屋太鳳が嫌われる理由……剛力彩芽よりも!? 天真爛漫な反面、計算高さも】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    80キロバイト (10,492 語) - 2019年8月5日 (月) 06:18



    (出典 cdn.asagei.com)


    うまくいっても叩かれるんだろうねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/07(水) 12:18:28.83 ID:/RgsDF9E9.net

    『24時間テレビ?愛は地球を救う』(日本テレビ系)で土屋太鳳が4000メートル級の登山に挑むことが発表され、
    視聴者から「危険過ぎる」と批判の声が上がっている。

    発表されたのは8月3日の『嵐にしやがれ』(同系)の番組内だった。
    土屋はスイスの名峰・ブライトホルン(標高4164メートル)に挑む。
    「難病の少年の壮大なチャレンジをサポートする」ための登山だという。
    土屋は「私にとって本格的な登山は初めての挑戦。挑戦する方の思いに寄り添って、全力でサポートしたい」と意気込み、
    「頂上からはアルプスの絶景が見られる。ぜひみなさまに素敵な景色をお届けできるように頑張りたい」と完全踏破を目指すとした。

    「山登りの経験もないのに…」苦言殺到
    番組は未発表の挑戦者を加え、登山の模様を完全生中継するとしているが、これに疑問の声が噴出している。「ブライトホルンは4000メートル超の山の中では比較的登りやすい」との声があった一方で、
    ネットユーザーは登山経験のない土屋に挑戦させるのは酷だとしている。

    《山登り経験の浅い女優に4000メートル峰を挑ませる企画意図が理解できない》
    《4000メートル級の登山を生放送って登山を舐めてるのか?》
    《どっちにしろ、それが彼女の女優人生にプラスになるとは思えないなぁ》

    同時に視聴者からは、イモトアヤコのフォローを望む声も出た。8月4日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(同系)でイモトはアメリカに飛び、
    岩と岩の間に設けられたロープを渡る「ハイライン」に臨んだ。命綱は装着しているものの、目下に高さ100メートルの谷底が広がる中、イモトはロープ渡りに挑戦。途中で足を踏み外し、空中で何度も回転してしまった。

    視聴者はイモトのチャレンジに喝采を浴びせると同時に「土屋のフォローに回ってはどうか」と提案していた。

    《イモトならできなくはないと思いますが》
    《イッテQ!のチームなら、無謀な登山はしないだろうし、的確な判断してくれそう》

    土屋は無事に頂上にたどり着けるのだろうか…?

    http://dailynewsonline.jp/article/1954437/
    2019.08.07 11:00 まいじつ


    (出典 modama.net)


    【【ほんとに大丈夫なの?】土屋太鳳の4000m登山に批判続出! イモトのサポート望む声】の続きを読む

    このページのトップヘ