もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女性アーティスト > 浜崎あゆみ


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    20歳年下!?

    1 ひかり ★ :2020/01/17(金) 07:59:12 ID:1meMIJqD9.net

    「私、昨年末に天使を産みママになりました」

    浜崎あゆみ(41)が年末年始になると結婚や離婚を電撃発表して世間を騒がせるのは、もはや恒例行事だが、今年のインパクトは絶大だった。1月1日深夜、
    ファンサイト上で何の前触れもなく、子どもを出産したことを発表、シングルマザーとなったのだ。

    「昨年5~8月は全国ツアーを行っていましたが、お腹がポッコリしている様子はまるでなかった。でもたしかに、その後はオフに入り、メディアの前から
    消えていました。しかも、12月31日のカウントダウンコンサートで産後から2ヵ月も経っていないのに、ミニスカで歌って踊っていた。あまりに早い復帰に
    芸能関係者の間でも、『代理出産だったのではないか』という声があったほどですが、本当に都内で?極秘出産?しています。自伝的小説『M』が今年春に
    テレビドラマ化されますが、その関係者は『いい宣伝になった!』と大喜びしていますよ」(民放テレビ局関係者)

    あゆは子どもの父親が誰かは明かしていない。だが、本誌は’19年6月に都内の高級鮨店でふっくらしたお腹のあゆが年下男性とデートする様子を目撃している。

    店から出た二人はお揃(そろ)いのペアリングをはめて、ギュッと手をつないでいた。あゆは周囲の目が気になるのか、男性の陰に身を隠すようにして
    後をついて行く(上写真)。このときはすでに妊娠5ヵ月ほどだろう。あゆはゆったりとしたファッションに身を包んでいた。

    「この男性はあゆ専属のバックダンサーであるP氏です。’18年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションで合格しました。年齢はあゆの
    20歳ほど年下。当初から彼女のお気に入りで、可愛がられていました。彼が父親でまず間違いありませんよ」(大手芸能プロダクション関係者)

    出産を発表した一方で、父親に関する情報はシークレットのまま。あゆは結婚は考えていないのだろう。

    「?バツ2?のあゆは、もはや結婚という形にはこだわっていない。ただ子どもは欲しかった。今回の妊娠は想定外だったようですが、自分の年齢を考えると、
    最後のチャンスだと思ったのでしょう。過酷な全国ツアーになることを覚悟しつつ、アーティストとして次のステージに進むためにも、自分が母親になることは
    必要なことだと、出産をすぐに決意したそうです」(前出・芸能プロ関係者)

    デビューから20年以上、近年は「あゆのCDはもう売れない」と言われることもある。だが、平成の歌姫は母になり、令和の時代に第2章を紡(つむ)いでいくのだろう。

    『FRIDAY』2020年1月24日号より

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200117-00000003-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像あり】浜崎あゆみ 出産前に恋人と「ふっくらマタニティ姿」で白昼デート】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    普通じゃないよねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 17:46:25.56 ID:OztswnAp9.net

    《昨年末に天使を産みママになりました》。1月1日深夜に会員制ファンクラブサイトで、男児を出産していたことを報告した浜崎あゆみ(41才)。突然の告白に、世間は驚きに包まれた。

    「子供の父親は年下の一般男性で11月に出産したそうです。ただ、昨年の彼女はずっとツアーやコンサートをしていましたからね。ママになりましたと急に言われても、『いつ妊娠していたんだ…』と戸惑うファンが多いんです」(芸能関係者)

     確かに彼女は、2018年10月から昨年2月まで全国ツアー、4月にはさいたまスーパーアリーナでデビュー21周年記念のコンサートを2日連続で行った。

     さらに令和が始まった5月から8月まで再びツアーで全国を駆け巡り、12月31日にはファンが「聖地」と呼ぶ東京・代々木体育館でカウントダウンライブを開催している。

    「出産時期から逆算すると、4月のコンサートは妊娠3か月頃で、一般的にはつわりのピーク。8月のツアーは安定期に入っているとはいえ、ミニスカにハイヒールで歌って踊るなんて無謀すぎます。本当に妊娠していたのか…。頻繁に更新していたインスタグラムの画像を見ても、“異変”は感じられませんでした」(あゆのファン)

     相手の男性のプロフィールが不明なことも、謎を深める一因になっている。あゆは2011年にオーストリア人俳優と米国で結婚証明書を取得したが、わずか1年で破局。その後はバックダンサーの「マロ」こと内山磨我(まろか)氏との交際や、10才年下の米国人大学院生との結婚、離婚で世を賑わせた。

     昨年8月には、自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(小松成美著、幻冬舎)を出版し、エイベックスの松浦勝人会長と熱烈に交際していた過去も明かされていた。

    「確かに恋多き女性だけど、そのほとんどを包み隠すことなく公にするのが、あゆのやり方です。だからこそ女性ファンが多いのだけど、今回の謎だらけの発表は彼女らしくありません。産後約1か月でのカウントダウンライブは体力的に無理との声も多く、ネットでは、『本当は外国で代理出産をしたのでは?』といぶかる書き込みも散見されるほどです」(前出のあゆのファン)

    ◆関係者も気付かなかった

    ファンにとっては疑問符だらけの出産報告だが、あゆを知る関係者は「本当に普通の出産だったんです」と話す。

    「相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者。ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては“想定外”だったようです。過酷なツアースケジュールが控えていた上に、高齢出産のリスクも理解していましたが、40才を過ぎての自然妊娠だったので、最後のチャンスだと思った。“とにかく新たな命を授かりたい、子供を産みたい”との一心で、出産することを決めたそうです」

    前出の『M 愛すべき人がいて』の出版も、実は妊娠の影響があったという。

    「浜崎さんは出版の準備を進めていましたが、暴露本と受け止められるような内容を含むだけに、最終的なゴーサインをためらっていました。ところが思わぬ妊娠がわかって、出産の決意をするとともに“母としてこれまでの自分の歩みを明らかにしておこう”という覚悟を固めて、出版に踏み切ったんでしょう」(前出・あゆを知る関係者)

    身近な人もあゆの妊娠にはまったく気づかなかったという。関係者が続ける。

    ※女性セブン2020年1月16・23日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200105-00000011-pseven-ent&p=2
    1/5(日) 16:00配信


    【【出産の全真相】浜崎あゆみ、想定外だった出産 「産みたい」一心で】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 kayakuro.com)


    予想をはるかに超えていくww

    1 ひかり ★ :2020/01/02(木) 18:32:51.72 ID:OSWtnvyQ9.net

     歌手・浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産していたことが分かった。2日、公式ファンクラブ向けのサイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と報告。
    相手男性や出産日は明らかにしていない。

     浜崎は「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると
    嬉しいです」とママになったメッセージを発信した。

     昨年8月に出版した書籍「M 愛すべき人がいて」の作者でノンフィクション作家の小松成美氏(57)は自身のツイッターで「浜崎あゆみさんが、
    令和元年の終わりにママになりました。 浜崎さん、おめでとうございます!母親になった歌姫、最高に素敵です」とつぶやいた。

     令和元年の浜崎は5月から8月まで全国ツアーを実施。大みそかのカウントダウンライブでは、変化を感じさせないパフォーマンスを披露した。それだけに、
    出産のニュースが報じられると、祝福と同時に驚きのコメントが寄せられている。ツイッターでは「産後1か月」がトレンド入り。「激しいダンスとか無理でしょ」
    「体形戻ってる」「高齢出産なのにすごい」「代理出産じゃないの?」「体調が心配」など、産後の浜崎を気遣うつぶやきが多かった。

     ママになった浜崎は2月に全国ツアーをスタートする。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000018-tospoweb-ent


    【【ありえないww】浜崎あゆみ「極秘出産」より衝撃的だった「産後1か月でライブ」】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,201 語) - 2019年7月25日 (木) 02:02



    (出典 dot.asahi.com)


    今更暴露して何になるの?

    1 ばーど ★ :2019/07/31(水) 13:34:45.82 ID:GTGCX/No9.net

     現在、自身最長となる2年越しのライブツアー真っ只中の浜崎あゆみ(40才)。全国各地の会場を駆けまわっているさなかの8月1日、一冊の本が出版される。タイトルは『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)。17才だったあゆのデビュー前夜からブレークを遂げた1999年まで約4年間の軌跡が綴られている。

    【写真】20年前に撮影された浜崎あゆみ、21歳の頃の美貌

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    「驚くべきは“禁断の恋”。あゆとエイベックスの代表取締役会長・CEOである松浦勝人さん(54才)との壮絶な恋模様がつぶさに描かれていて、彼女の名曲誕生の裏側も明かされています」(レコード会社関係者)

     かつては「女子高生のカリスマ」と呼ばれたあゆ。歌はもちろん、ファッションやメイクまで彼女の一挙手一投足が世間の関心を集め、安室奈美恵さん(41才)や宇多田ヒカル(36才)らをしのぐ人気を誇った。

     あゆはまた、恋愛や結婚などプライベートでも多くの話題を呼んできた。なかでも最もよく知られているのは、TOKIOの長瀬智也(40才)との恋だろう。

    「2人の関係は2000年から7年間も続きました。交際宣言をし、おそろいのタトゥーを入れて公然と関係をアピール。海外旅行から帰国した時、報道陣の前を手をつないで歩いた2人の姿は今も鮮明に覚えています。日本のアーティストも堂々として“ハリウッド女優”のようになった、格好いいなと思った印象的な出来事でした」(スポーツ紙記者)

     しかし、この恋は終焉を迎える。その後あゆは2度の結婚と離婚を繰り返し、そのたびに「長瀬との恋が尾を引いているのではないか」などと噂されてきた。しかし、本書では松浦さんとの恋こそ彼女の人生において最大の“柱”だったことがうかがえる。
     
    本の表紙を開くと、そこにあるのは《事実に基づくフィクションである》という一文だ。この本の著者は、ノンフィクションライターの小松成美さん。彼女は、著名人を丹念に取材するノンフィクションの名手として知られる。

    「小松さんがあゆを長期間にわたって取材してまとめたのがこの本で、大部分は事実だと思われます。当時を知る人の間では“あゆの暴露本”とさえ囁かれています」(前出・レコード会社関係者)

     事実、本書にはこれまでごく一部の人しか知りえなかった内容が綴られている。

     福岡で育ったあゆは幼い頃に父親が蒸発し、母親と祖母の3人で暮らしてきた。小学生の時にスカウトされてモデルデビューを果たした後、母や祖母とともに上京。女優として活動し、家族を支えるようになる。そんな中、東京・六本木のディスコ・ヴェルファーレのVIP席で出会ったのが、当時エイベックスの専務でカリスマプロデューサーとしてヒット曲を生み出していた松浦さんだった。

     本書ではあゆのデビュー秘話についても触れられている。

    《専務は、三人か四人のグループにして、そのボーカルに私を、と言った。(略)私には無理。グループの中では自分を表現できない。(略)小学校の通信簿にも、六年間、協調性の欄に「努力しましょう」と書かれていた。(略)一人でいれば、人の顔色をうかがわず、自分のペースで生きることができる》
     
     そう考えたあゆは、松浦さんに「一人で歌わせてほしい」と直談判し、ソロデビューが決まったという。
     
     やがて松浦さんに対して恋心を募らせるようになったあゆ。彼女は楽曲のほとんどの作詞を手掛けているが、当時の詞に綴られていたのは、松浦さんへの切ない恋心だった。

    《頭に思い浮かぶ語彙のすべては、その人への想いの偽りのない反映だ。(略)ノートに書いた文章は、つまりラブレターだった》

     1998年、ついにデビューを果たしたが、当初の評判は芳しくなかった。一方で、彼女にかける松浦さんの情熱はすさまじく「浜崎あゆみは人気が出ない」と言い放つテレビマンに殴りかかろうとしたこともあったという。
     
     次第に思いを抑えきれなくなったあゆは、松浦さんに気持ちを伝える。そして、離婚し独身に戻っていた松浦さんは、あゆに運命的な告白をした。

    《私がドアを開けると、スーツを着た専務が立っていた。そして、(略)母に一礼すると、こう言った。「あゆみさんと付き合っています。真剣です」》

     互いの思いを確認した2人は同棲を開始。あゆは15才年上の松浦さんのことを「マサ」と呼び、忙しい合間を縫って愛を注ぎ合った。

    2019年7月31日 5時0分 NEWSポストセブン
    https://news.livedoor.com/article/detail/16855864/

    ★1が立った時間 2019/07/31(水) 09:11:22.68
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564531882/


    【【衝撃】浜崎あゆみ、エイベックス会長・松浦勝人氏との恋を告白  壮絶な恋模様が描かれた本を出版】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,177 語) - 2019年5月9日 (木) 11:17



    (出典 d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net)


    この人はどうなっていくのだろう

    1 フォーエバー ★ :2019/05/21(火) 12:59:16.90 ID:PXmP77T39.net

    5/21(火) 11:39配信

    画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

    浜崎あゆみが、5月20日、自身のアップ写真を3枚公開した。

    浜崎は、自身のInstagramにて「今日はマサ @masatomatsuura とミーティング」「珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑」「#土日は大阪」などとコメントやハッシュタグを添え、舌を出したり、寝顔にも見える目をつぶったものなど3枚のアップ写真を公開した。

    【写真】寝顔?写真も公開

    全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー」を現在開催中の浜崎。5月25~26日には大阪・フェスティバルホールでの公演を予定している。

    この写真の公開に、ファンからは「スッゴク綺麗」「可愛い」「大人女子」「久々ayu」「Perfect」などの声が上がっていた。

    「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ) -misunderstood-」は、20周年Anniversary&平成最後の全国ツアーとして、各地を沸かせたTROUBLE TOURがさらなる進化を遂げ、2020年までのロングラン公演となるという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00094598-etalent-musi

    (出典 i.imgur.com)


    【【パーフェクトww】浜崎あゆみ、舌ペロアップ&寝顔?写真公開に「スッゴク綺麗」「Perfect」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ