もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 女優


    鈴木 砂羽(すずき さわ、1972年9月20日 - )は、日本の女優。静岡県浜松市中区出身。ホリプロ所属。 女子美術大学短期大学部中退後、文学座の研究生となる。 研究所卒業後の1994年に、映画『愛の新世界』で主演デビューを果たす。片岡礼子とともに日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦し、一躍注目
    24キロバイト (2,669 語) - 2018年7月28日 (土) 23:36



    (出典 prt.iza.ne.jp)



    1 ひかり ★ :2018/11/13(火) 00:10:47.91 ID:CAP_USER9.net

    「何でわからないの!」

    突然聞こえてきた女性の絶叫に道行く人々も思わず振り返った。

    11月上旬の日曜日の夕方、東京都内でも人気の商店街付近での出来事だった。白のパンツにTシャツ姿で怒りに肩を震わせていたのは女優・鈴木砂羽(46)。
    そして彼女の剣幕に困惑気味な表情を見せていたのは、長い髪を後ろに縛ったイケメン男性。

    鈴木といえば、昨年はある事件で話題を集めた。

    「いわゆる“土下座強要疑惑”です。昨年9月に主演と初演出を手がけた舞台『結婚の条件』の公演直前に、出演予定だった女優2人が降板したのです。彼女たちは
    鈴木に稽古場で怒鳴られ土下座をさせられたと主張しましたが、鈴木自身はその事実を否定しています」(舞台関係者)

    この事件の真偽はともかく、この日の鈴木は迫力満点だった。

    「演技論がどうとか言ってもね!」
    「あなたは未来のこととか全然考えていない!」

    大音声で怒鳴り続ける彼女に対し、男性も必死に言い返しているよう。だが、劣勢は明らかだった。遠巻きに見守る人々も少しずつ増えていく。この現場にいた女性は言う。

    「鈴木砂羽さんのことはすぐにわかりました。最初は男性と仲が良さそうに歩いていたのですが、何か急に険悪な雰囲気になって、大喧嘩を始めたんです。
    相手の男性の正体も気になったのでスマホで検索してみたのですが……」

    なんと相手は鈴木が3年前に離婚した10歳年下の俳優・吉川純広(35)だったのだ。

    「別れたダンナさんとなぜ?と、思いました。でも鈴木さんが『何で信じてくれないのか』といった言葉を繰り返しているのを聞いていると、もしかしたらまだ
    愛情が残っているのかもしれないという気もしたのです」(前出・現場にいた女性)

    なんとこの押し問答は20分ほども続き、結局、鈴木と吉川は別々の方向へ去っていった。

    今回の路上での騒動について鈴木の所属事務所の担当者は次のように語った。

    「鈴木と吉川さんは現在では演技を通じた友人です。当日、鈴木は俳優の先輩として吉川さんを叱咤激励していたそうですが、時間がたつうちに、
    そういった状態になってしまったそうです」

    元夫は昨年大手プロダクションを辞め、個人事務所を開設している。そういった選択も鈴木には危なっかしく見えたのだろうか。

    3年前に公表された離婚の原因は《将来に対する展望の違い》だったが、友人同士になったいまもそれは解消されていないようだ。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00010000-jisin-ent


    【【路上で大絶叫!!】鈴木砂羽 元夫と路上で大喧嘩で20分間絶叫!! 離婚して3年、友人関係に戻ったという真相は?】の続きを読む


    藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
    40キロバイト (5,060 語) - 2018年10月7日 (日) 06:22



    (出典 dot.asahi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/08(木) 22:16:46.02 ID:CAP_USER9.net

    女優の藤原紀香が8日に自身のアメブロを更新。今の時期に行っている風邪予防や意識して摂取しているものについて明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この日藤原は「立冬ですね 日々是健康とても元気で過ごしております」と着物姿でお茶を飲む写真を公開、「皆さま、お風邪などお召しになりませぬよう 今年のインフルエンザも要注意です。
    首巻き、必須。そして手首足首などなど、すべての首を温めることをお勧めします。」と紹介した。

    また、「この言葉はご存知でしょうか 立冬補冬 補嘴空 冬の到来、冬の食べ物でカラダの元気を補いましょうという意味なのですが」と紹介、
    「名古屋に住む友人に勧められてとても気に入っているものなのですが この時期は特に意識して飲んでいるもの、かぼちゃの種のエキスです」と写真と共に紹介した。

    このかぼちゃの種のエキスについては「ナチュラルな甘みで、とても美味しい。」とつづり、効能としては「ずばり、むくみにとても良いです。」
    「免疫力UPにもいいですし、利尿作用もあるので むくみが少なくなるかんじ」「温めて飲むとほっこり、美味しい」と明かした。

    藤原は最後に「さあ、厳しい冬の始まりです。皆さんも、元気に頑張りましょう 私も、日々健康で 自身の仕事、そして主人のサポート、共に頑張ります」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15567643/
    2018年11月8日 21時0分 AbemaTIMES


    【【はんなり、ほっこり】藤原紀香、立冬の時期に意識して摂っているものを紹介「温めて飲むとほっこり、美味しい」】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。身長168cm。東宝芸能所属。 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。 第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35
    63キロバイト (7,637 語) - 2018年11月3日 (土) 11:17



    (出典 ddnavi.com)



    1 ひかり ★ :2018/11/08(木) 18:20:40.37 ID:CAP_USER9.net

    【長澤まさみ/モデルプレス=11月8日】女優の長澤まさみが8日、都内にて行われた新感線☆RS「メタルマクベス」disc3 Produced by TBS(IHIステージアラウンド東京にて11月9日より上演)の
    囲み取材に出席した。

    胸元がセクシーなメタル風の衣装に身を包んだ長澤は「60公演もあって(こんなに)長いのは初めての経験なので、なんとか無事に走りきりたいです。不安ですが、きっとたくさんお客さんが入ったら、
    気持ちも変わるかなと思っています」と心境を吐露。劇中では歌唱も披露するが、浦井健治が「めちゃめちゃ上手いですよ。かっこいいし…」と絶賛すると長澤は「いやいやいや、浦井さんのほうが」と
    照れながら制し「頑張らないとな、という感じです。歌もお客さんに届くように歌えたら良いな」と笑顔をみせた。

    「広い劇場なのでお客さんと一体になって無事始まると良いなと願っています」と意気込み「宮藤官九郎さんとシェイクスピアの共作を見られるのは最後。本当に今まで見たことがない作品になっていると
    思います」とアピールした。

    以下全文:モデルプレス
    https://mdpr.jp/news/detail/1803521

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    【【フェロモン全開】長澤まさみ、SEXY衣装で「初めての経験」】の続きを読む


    早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。ももいろクローバーの元メンバー。 東京都出身。小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろ
    32キロバイト (3,817 語) - 2018年11月6日 (火) 19:58



    (出典 i.daily.jp)


    番組観てたけど、相当ぶっちゃけてたねww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/10(土) 06:58:36.72 ID:CAP_USER9.net

     女優の早見あかり(23)が9日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。アイドルグループ「ももいろクローバー」時代の闇深い活動や脱退の真相を明かした。

     早見はダウンタウンの浜田雅功(55)、松本人志(55)、坂上忍(51)、飲み仲間として参加した鈴木紗理奈(41)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した。

     今年7月、一般男性と婚約した早見は夫となる男性について「食事会で知り合った友達の友達」「装飾関係の普通の会社員」と説明。スマホの写真を見せられた松本らが驚くほど「普通の男性」だった。3回のプロポーズを断った理由は、「結婚するなら彼と決めていたが、仕事などもあり『今じゃない』」と明かした。

     ももクロ時代は「お金がなかった」とポツリ。8人乗りワゴンで全国を周り、スーパー銭湯に行ってお風呂に入ってから踊るみたいな。ヘアメークさんもなく“どさ回り”のような生活で「体力的にしんどかった」と振り返った。「忙しかった」「つかれた」「もーいや」とだけ書かれた当時のスケジュール帳が過酷さを物語っていた。

     早見はももクロ人気が上昇し始めた11年4月に脱退。その後、グループは「ももいろクローバーZ」と改名し、12年には紅白初出場を果たすまでブレークした。坂上から「嫉妬した?」と聞かれた早見は「次のステップ(女優)に進むためにやめたので、嫉妬とか悔しさはないです。ただ、すごいなって思います」と答えた。

    「自分自身、アイドルに向いてないと思った」という早見。坂上の「握手会でうまく対応できなかった?」の問いには「ファンが求めている答えを言いたくないひねくれ者だった」と返した。

     早見は「アイドルとしての正解が頭の中にある。それが分かりつつも、私以外の5人は計算でなく言っているのが見えていたから、余計につらかった」と話した。続けて「自分がうそをついて、おかしいなと思いながら、メンバー5人とかファンの前に立つのは『これは“なし”なんじゃないか?』と思ってしまったんですよ」とグループ脱退の理由を打ち明けた。


    2018年11月09日 23時47分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1184455/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【病んでたアイドル時代】早見あかり ももクロ脱退の理由は「アイドルに向いてなかった」】の続きを読む


    水野 美紀(みずの みき、1974年6月28日 - )は、日本の女優。本名同じ。 出生地は香川県、出身は三重県。オフィス・モレ所属。夫は俳優兼イラストレーターの唐橋充。 日出女子学園高等学校(当時)を経て、明治学院大学文学部英文学科中退。趣味は写真、特技はアクションと英語、マーシャルアーツを習っている。普通自動二輪免許所持[要出典]。
    35キロバイト (4,586 語) - 2018年11月4日 (日) 21:25



    (出典 blog-imgs-94.fc2.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 15:52:11.62 ID:CAP_USER9.net

    女優の水野美紀(44)が9日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、俳優の唐橋充(41)との結婚や43歳での「超高齢出産」について振り返った。

    水野は2016年6月に唐橋と交際3か月でスピード婚。「3回目に会った時は結婚の話をお互いにしていた」と振り返り、
    「お互い年も年なので、結婚か、友達でいるか。付き合うっていう感覚はなかった。お互い悠長に付き合うとかしてられないので、結婚しないんだったら次の人探さなきゃって」と明かした。

    出会った時は41歳。夫からは子供について聞かれたが、「正直あきらめていた。年齢的に無理だなと思ってた」という。
    義理の両親や夫にも「気にしないで」と言われていたが、結婚した年に妊娠が判明。
    「まさかできるとは思わなかったので。びっくりでした。正直そんな欲しくないなと思ってたんです。大変そうだし、仕事も楽しいし。
    できなくてもいいって半分くらい思ってたんですけど、できたって分かった瞬間は不思議とすごくうれしかったですね」と当時の心境を語った。

    「産んだときは43歳になってましたから、超高齢出産だったんです」というが、
    「今は40代での出産も多いみたいで、病院でも特別高齢出産だからこういうとこ気をつけない、こうしなさいって細かくは言われなくて。
    普通に順調に育って、破水して、そこから自然分娩だった」と回顧。

    産道がなかなか開かず「昆布でできた棒」を使って産道を広げた話や、和室で「四つんばい」になって出産したエピソードを披露。
    産まれたばかりの赤ちゃんが目を開けていたことから、思わず「ヤダ!」と口走ってしまったことを明かすと、黒柳徹子(85)は「こういう出産の話でおかしいのはあんまりないわね」と爆笑していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15570637/
    2018年11月9日 13時22分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】水野美紀、「まさかできるとは思わなかった」43歳での「超高齢出産」語る】の続きを読む

    このページのトップヘ