もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 女優


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,845 語) - 2019年11月12日 (火) 08:32



    (出典 kuroshiba0511.com)


    ちょっと休んだらこんなことに・・・

    1 孤高の旅人 ★ :2019/11/18(月) 07:59:12 ID:wAmBBHlP9.net

    新垣結衣に明らかな異変!結婚か、引退か…
    2019/11/16
    https://imashun-navi.com/article/aragaki-kekkon.html


    過去数々のヒット作に出演し常にトップランクの人気を保ち続けてきた新垣結衣さん。

    2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では再ブレイクを果たし、30代に突入しても変わらぬ容姿でこのまま人気女優の道を行くのかと思われていましたが、そんな新垣さんの最近の仕事ぶりがまるで身辺整理をしているかのようだと報じられています。

    その先にあるのは結婚なのか、引退なのか…

    仕事をしてない新垣結衣

    ここ数年は1年に1作はドラマ出演するペースで来た新垣結衣さんですが、今年はドラマ出演がないですし、新垣さんレベルだと来年1月、4月のドラマに出る場合でも噂が出ますが、そういったものもありません。

    新垣さんレベルで一つドラマがコケたくらいで干されることはないですよね。素行や性格が悪いという噂もまず出てこない、稀有な女優さんだと思います。

    だからこそ大手のCMもたくさんつくのでしょうし。

    新垣さんは昨年『獣になれない私たち』でドラマ出演のほか、映画『コード・ブルー』に出演し93億円という大ヒットを飛ばしています。

    6月に31歳になりましたし、この1年は拘束時間の長い女優はお休みしてのんびりする約束だったのかも。

    囁かれる結婚説

    婚活話は少し前からありました。

    しかし婚活するから「拘束時間の長いドラマに出ない」は、まあいいとして、拘束時間が短そうなカレンダーを出さないのは驚きでした。

    あまり売れないから利益が出ないのかと思いきや、2018年のAmazonの年間売上ランキングを見ると2位で、3位が阪神タイガース、8位に石原さとみさんでそれ以外の10位以内は一般的なカレンダーですからこれで売れてないとは言えないような。

    ※ちなみに今年はこちら。Amazon限定です

    もう一つ、アーカイブブック。

    が、なぜ9年分なんでしょうね。

    婚活というより、引退準備のような気がしてしまいますが、レプロにとっては大黒柱ですし、そう簡単に引退はできなそう。

    結局ただの休暇なんだと思いますが、ちょっと出ないだけで噂になって大変ですね。


    【【身辺整理?】新垣結衣に明らかな異変!結婚か、引退か…】の続きを読む


    沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    41キロバイト (3,972 語) - 2019年11月16日 (土) 08:06



    (出典 news.mynavi.jp)


    止まらない止められない

    1 ばーど ★ :2019/11/18(月) 14:20:27.23

    合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、警視庁の調べに対して「数週間前にイベントでもらった。10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

    女優の沢尻エリカ容疑者(33)は16日、東京 目黒区の自宅マンションでカプセルに入った合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕されました。

    捜査関係者によりますと、MDMAを入手したいきさつについて、「数週間前にイベントでもらった」と供述しているということです。

    さらに「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」とも供述しているということです。

    警視庁は今回のMDMAを入手したさらに詳しいいきさつについて調べを進めるとともに、長年にわたって常習的に違法薬物を使っていたとみて捜査しています。

    2019年11月18日 13時09分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191118/k10012181471000.html

    (出典 www3.nhk.or.jp)


    【【衝撃】沢尻エリカ容疑者「10年以上前から大麻、MDMA、LSD、コカインを使用していた」】の続きを読む


    片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。 1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーン
    36キロバイト (4,054 語) - 2019年9月28日 (土) 23:21



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    女優さんだねーww

    1 牛丼 ★ :2019/11/17(日) 20:23:37.37 ID:9tT9S8QA9.net

    沢尻容疑者知る片瀬那奈は声震わせ「怒りたかった」
    片瀬那奈(2016年4月23日撮影)
    タレント中山秀征(52)が17日、MCを務める日本テレビ系「シューイチ」に生出演し、合成麻薬所持の容疑で逮捕された女優沢尻エリカ容疑者(33)との共演を振り返った。

    中山は07年、自身が司会を務めた同局系情報番組「らじかるッ」に沢尻容疑者がゲスト出演した際、不機嫌な様子だったことを回想した。番組出演は、同容疑者が「別に」と発言し批判を浴びた主演映画「クローズド・ノート」舞台あいさつの前日だった。

    9年後の16年「シューイチ」に出演した同容疑者から当時の対応を謝罪されたことを振り返り、「『あの時は本当に申し訳なかった。本当に反省しています』と明るく語ってくれて、本当に頑張っているんだと感じていた矢先だったし。全く表情も変わって、順調にいってるんだと思っていた」と逮捕に驚いていた。

    同容疑者と友人関係にあり、中山とともに司会を務める女優片瀬那奈(38)は「悲しくて、ショックで、何で、驚きと渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち。近かったからこそ言ってほしかったし、私は怒りたかった」と声を震わせた。同容疑者に悩みごとはなかったのかとの中山の問いには、「仕事は順調だったと思うけど、自分(沢尻)の中で葛藤はあった。今度ゆっくり話そうと話していたその矢先だったので。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったのかなと、私も後悔しています」と複雑な心境を語った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-11170806-nksports-ent


    【【親友の反応はww】片瀬那奈 シューイチで声震わせ、沢尻エリカに「怒りたかった」】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    73キロバイト (9,378 語) - 2019年11月8日 (金) 14:28



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    女優さんは誰かのファンって言わないほうがいいのかもね

    1 ブリティッシュショート ★ :2019/11/14(Thu) 09:26:36 ID:5/XGEjKZ9.net

     今春クールのドラマ「賭ケグルイ season2」で主演を務める女優・浜辺美波。season2ということで前作はドラマファンのあいだで高評価。浜辺美波もさらなる女優としての成長を作中で示しており、某エンタメサイトの2019年春ドラマ期待度ランキングでは4位にランクインしている。深夜枠にもかかわらず依然として注目を集めるのは、浜辺の力によるところも大きいだろう。

     女優として順風満帆なキャリアを形成している浜辺だが、“趣味嗜好”に関するあるインタビューでの発言が話題に。最近ハマっているものとして、韓国発の人気ダンスボーカルユニット・SEVENTEENを挙げ、その行動は熱狂的ファンの域に達しているというのだ。

     インタビューでは「最近友達の影響でSEVENTEENの曲を聴いている。ダンスがとてもすてき」と一過性のハマり具合を示唆。しかし、ネット上では浜辺の「並々ならぬSEVENTEEN愛」に関する憶測が飛び交っている。そのひとつが、ファンクラブ会員としてライブ・イベントへの参加。
    2018年6月にはハイタッチイベントでの目撃情報もあり、少なくとも「よく聴いている」レベルではないことはわかる。

     さらにSEVENTEENの追っかけ活動用に専用のSNSアカウントを登録しているとの噂も。
    過去にはSNSでの裏アカウントでの投稿内容がもととなり、炎上するアイドルもいた。これが事実だとすると、事務所としてはプライベートでの発言にも肝を冷やしていることだろう。

     何を好きになるかは自由ではあるものの、ココ最近はさまざまな騒動で韓国アイドルに対してネガティブなイメージをもつ日本人は根強く多い。現在10本以上のCM契約を結ぶ“好感度爆上がり女優”だけに、芸能活動の妨げにつながらなければいいが……。

    https://entamega.com/16671/amp


    【【熱狂的ファンww】浜辺美波 「韓国男性グループSEVENTEENのファン」発言が芸能活動の妨げに】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,845 語) - 2019年11月12日 (火) 08:32



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 プーアル ★ :2019/11/14(木) 15:58:36.38 ID:tbEodrBS9.net

    2005年の『ドラゴン桜』(TBS系)以降、毎年のように連続ドラマに出演していた女優の新垣結衣。しかし、今年は出演作がなく、ネット上で心配の声が広がっている。

    06年には『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、08年には『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、12年には『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)、
    16年には『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、数々のヒット作に出演してきた新垣。昨年は、『逃げ恥』の脚本を手掛けた野木亜紀子氏と再びタッグを組み、
    連ドラ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で主演を務め、他にも劇場版『コード・ブルー』に出演するなど、仕事にまい進していた。

    「ここ数年、新垣は大人気女優にもかかわらず、出演する連続ドラマは年に1本と絞り、その〝プレミア感〟もあって評判は上々でした。
    しかし、大ヒット確実という前評判だった『獣になれない私たち』が、全話平均視聴率8.7%と大コケ。新垣の演技も酷評されてしまいました」(芸能記者)

    この大コケが原因かは分からないが、今年は役者としての仕事はナシ。

    https://myjitsu.jp/archives/99648


    【【悲報】新垣結衣 今年は“連ドラ出演”ゼロだった】の続きを読む

    このページのトップヘ