もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 女優


    藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
    43キロバイト (5,522 語) - 2019年12月26日 (木) 21:10



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    被災したんだっけ?

    1 ひかり ★ :2020/01/17(金) 11:39:33 ID:1meMIJqD9.net

     女優の藤原紀香(48)が17日、自身のブログを更新。この日、自らも被災した阪神大震災の発生から25年となったことを受け、
    現在の心境をつづった。

     「25年」と題し、「あれから25年が経ちます 今年も黙祷を… 忘れない 風化させない lest we forget」と強い決意をにじませ
    「生きていることに感謝して 今を懸命に生きていこう」とつづった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000149-spnannex-ent


    【【生きていることに感謝】藤原紀香 阪神大震災から25年「忘れない 風化させない lest we forget」】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
    78キロバイト (10,695 語) - 2019年12月12日 (木) 05:01



    (出典 www.lmaga.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/13(月) 08:33:09 ID:HYTJ7D+Y9.net

    日清『どん兵衛』の公式サイトが、女優の吉岡里帆を?全力推し?している。吉岡が「どんぎつね」に扮した?どんぎつねファースト写真集『ぼくのそばにきみがいる』?を開設。

    この吉岡の魅力満載の写真集に、ファンからは、

    《マジ吉岡里帆かわい過ぎ! 今からどん兵衛買ってくるわ》
    《このサイトの担当者って間違いなく吉岡ファンだろ。間違いないわw》
    《このまま本当の写真集にして発売してほしい。絶対買うわ》
    《応募券付けて写真集をプレゼントしてくれないかなー。どん兵衛ダースで買うぞ》
    《どんぎつねの寝顔がマジやばい。惚れてまうやろー》

    など、歓喜の声にあふれた。

    アンチも黙らせる吉岡どんぎつね
    「吉岡の写真集サイトは、大みそかにどんぎつねに扮した吉岡が家にやってくるというストーリーで、吉岡の魅力満載の構成になっています。
    終盤、吉岡が『大みそかが終わったら、さよならしなきゃいけないんです。さよなら』とつぶやくと『え、なんで…え? 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ(中略)嫌だ嫌だ嫌だ(以下続く)』と、悲しみの声が上がります。
    担当者の並々ならぬ?吉岡愛?を感じますね(笑)。
    『あざとい』と嫌われ女優の代表のようにいわれている吉岡ですが、どんぎつねだけは『確かにかわいい』とアンチを黙らせています。広告担当者も一番に推したかった部分でしょう」(広告代理店関係者)

    ネット上では、「ファースト写真集ということは、続きがあるかも」と、早くもセカンド写真集を期待する声が上がっている。
    また、オタク目線全開の構成に、「コミケでこのまま発売できる」という声も。

    「吉岡と星野源のどん兵衛のCMがスタートしたのは2017年。開始直後は、星野ファンの女性から『吉岡めちゃイラつく』と大ブーイングが起きましたが、
    星野の人気が一段落した現在は、あらためて吉岡の魅力に気付く人が増えています。
    実際、どん兵衛の売り上げも右肩上がりで、以前はライバルの『赤いきつね』の後塵を拝していましたが、最近は逆転しています。吉岡のCMもまだまだ続くでしょうね」(エンタメ誌記者)

    アンチを黙らせるほどの?どんぎつね?効果。たたかれ続けてきた吉岡も、ほっと一安心に違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2153007/
    2020.01.13 07:31 まいじつ


    (出典 www.donbei.jp)


    (出典 mikan-incomplete.com)


    (出典 www.m-on-music.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 smlycdn.akamaized.net)


    (出典 smlycdn.akamaized.net)


    (出典 i2.wp.com)


    【【大絶賛】吉岡里帆 “どんぎつね”ファースト写真集「かわい過ぎる」大絶賛の声!】の続きを読む


    吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
    35キロバイト (4,130 語) - 2020年1月9日 (木) 02:44



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    サバサバしてそうでいいね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/13(月) 12:48:23 ID:HYTJ7D+Y9.net

    女優、吉高由里子(31)が12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)にゲスト出演し、頼りにしている芸人を挙げた。

    番組では「自分の中で好感度が高い人」を発表するコーナーを実施し、食べることが大好きな吉高は、お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(57)を挙げた。

    再現VTRでは、食べたいものがたくさんあり、自分ではなかなかお店を決められないとき、「そうだ、ジモンにお店聞こう」と頼りにする様子が放送され、
    吉高がジモンに電話で「焼肉食べたいんだけど、ジモンのオススメの店教えて!」などと言うと、店の場所や味を詳細に教えてくれるという。

    VTRが終わってスタジオに戻ると、吉高は「常に食べることばっかり考えていて『今日のお昼何食べよう』とか『今日の夜早く終わったらどっか行けるかな』とか。
    行ける時間がなくて、撮影のロケ場所周辺でどんなお店があるか、ずっと調べちゃったりとか」と食欲旺盛ぶりを明かした。

    同番組に出演するお笑いタレント、東野幸治(52)が「じゃあ、付き合う人は絶対食べ物に興味ある人じゃないとダメでしょ?」と問うと、吉高は「(興味ない人は)無理ですね。
    一緒に(美味しい食べ物を)言い合いたい」と大きくうなずいた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17656902/
    2020年1月13日 11時49分 サンケイスポーツ


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 pm-img.skyperfectv.co.jp)

    http://芸能人御用達グルメ.xyz/wp/wp-content/uploads/2018/09/pic-103.jpg


    【【意外な繋がりww】吉高由里子、頼りにしている芸人を明かす…恋人条件は食に興味ないと「無理」】の続きを読む


    鈴木 紗理奈(すずき さりな、本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉、1977年7月13日 - )は、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はオスカープロモーション(1992年 - )⇒アーティストハウス・ピラミッド(1994年 - )。 大阪府摂津市出身。2003年より、MUN
    25キロバイト (3,289 語) - 2020年1月7日 (火) 13:02



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    9歳で留学って

    1 牛丼 ★ :2020/01/10(金) 20:31:29.36 ID:9e0HeMZ+9.net

    9日放送『直撃! シンソウ坂上』(フジテレビ系)は、芸能人の海外移住について特集。一斉を風靡した芸能人・有名人の第二の人生を鑑賞し、シングルマザーとなった鈴木紗理奈が現状の本音を漏らした。

    ◼シンママの先輩

    1984年デビュー、月9ドラマなどに出演し活躍した女優・田中律子。2012年に離婚、一人娘を育てるシングルマザーとして再出発する場所に沖縄・恩納村を選んだ。

    現在、娘は上京中、4階建ての1軒家で悠々自適な一人暮らしを満喫しているという田中。「1人で寂しくないかと聞かれるが仲間がいるから寂しくない」と、沖縄で多くの友人達に囲まれて、ヨガインストラクターとしても充実した日々を過ごしていると明かした。

    ◼鈴木の現状

    田中の大ファンという鈴木。芸能界の先輩というだけでなく、シングルマザーの先輩でもあるという田中と自分の姿を重ねて語り始める。

    9歳になった息子がイギリスに留学したため、田中と同じように「数ヶ月前から一人になってしまった」と現状を報告。新たな生活が始まったが「寂しすぎて地獄」と本音を吐露する。

    「夜は酒におぼれて…」と夜な夜な酒で寂しさを紛らわせていると明かすと、ルームシェアをしているスピードワゴン・小沢一敬から「ウチくる?」との誘いが。そのアプローチに鈴木は、息子も行っていいか尋ねるなど前のめりだった。

    https://sirabee.com/2020/01/10/20162233867/


    【【今は寂しすぎて地獄】鈴木紗理奈、酒に溺れる日々を明かす 】の続きを読む


    三田 佳子(みた よしこ、1941年10月8日 - )は、日本の女優。本名:高橋 嘉子(たかはし よしこ)、旧姓:石黒(いしぐろ)。女子美術大学付属中学校・高等学校卒業。芸名の三田は慶應義塾大学野球部のファンだったため。三田佳子事務所所属だったが、2017年2月24日にプロダクション尾木に移籍した事を発表した。
    33キロバイト (3,545 語) - 2019年12月15日 (日) 08:14



    (出典 img.jisin.jp)



    1 ひかり ★ :2020/01/09(Thu) 18:09:52 ID:D3LwkPiD9.net

     女優・三田佳子が8日、ブログを更新。マンションの高層階にある自宅の窓の外に愛猫が出てしまい、119番通報で消防隊員が駆け付ける騒動になっていたことを明かし、 
    「すみません……お騒がせしてしまって」と感謝の言葉とともに謝罪をつづった。

     マンションの「高層階」に住んでいる三田。夕暮れ後、ふと外を見ると、飼い猫「蛍」が窓の外に出てしまっていたという。空気の入れ換えのため、少しだけ開けていた隙間から
    外に出てしまっていたようで、「最近、高層マンションの飼い猫の転落死が多いと聞きます。窓の外は傾斜した幅40センチ程の庇があるだけ」と最悪の事態を心配したことを明かした。

     なんとか部屋の中に入ってもらおうと、エサを出したり、声をかけてもどんどん離れてしまい、そのうち、家政婦さんが「心配のあまり」119番通報。
    「臨港署の消防の皆さんが大挙して」救出のためやってきたという。

     隊員は慣れた様子で網やケージなどの装備を持ち、脅かさない様に慎重に対応。みんなで待つこと30分。最後は自力で家の中に戻ってくれたという。

     三田は「臨港署の皆さん、ほんとうにありがとうございます。そして、すみません…お騒がせしてしまって」と謝罪の顔文字。愛猫救出に駆け付けてくれた隊員と
    記念撮影した写真を公開し、「二度とこんな事にならない様に、気を付けます」と反省していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000073-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【お騒がせww】三田佳子 愛猫救出で消防隊員駆け付け「お騒がせして」と謝罪】の続きを読む

    このページのトップヘ