もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 女性アーティスト


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    20歳年下!?

    1 ひかり ★ :2020/01/17(金) 07:59:12 ID:1meMIJqD9.net

    「私、昨年末に天使を産みママになりました」

    浜崎あゆみ(41)が年末年始になると結婚や離婚を電撃発表して世間を騒がせるのは、もはや恒例行事だが、今年のインパクトは絶大だった。1月1日深夜、
    ファンサイト上で何の前触れもなく、子どもを出産したことを発表、シングルマザーとなったのだ。

    「昨年5~8月は全国ツアーを行っていましたが、お腹がポッコリしている様子はまるでなかった。でもたしかに、その後はオフに入り、メディアの前から
    消えていました。しかも、12月31日のカウントダウンコンサートで産後から2ヵ月も経っていないのに、ミニスカで歌って踊っていた。あまりに早い復帰に
    芸能関係者の間でも、『代理出産だったのではないか』という声があったほどですが、本当に都内で?極秘出産?しています。自伝的小説『M』が今年春に
    テレビドラマ化されますが、その関係者は『いい宣伝になった!』と大喜びしていますよ」(民放テレビ局関係者)

    あゆは子どもの父親が誰かは明かしていない。だが、本誌は’19年6月に都内の高級鮨店でふっくらしたお腹のあゆが年下男性とデートする様子を目撃している。

    店から出た二人はお揃(そろ)いのペアリングをはめて、ギュッと手をつないでいた。あゆは周囲の目が気になるのか、男性の陰に身を隠すようにして
    後をついて行く(上写真)。このときはすでに妊娠5ヵ月ほどだろう。あゆはゆったりとしたファッションに身を包んでいた。

    「この男性はあゆ専属のバックダンサーであるP氏です。’18年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションで合格しました。年齢はあゆの
    20歳ほど年下。当初から彼女のお気に入りで、可愛がられていました。彼が父親でまず間違いありませんよ」(大手芸能プロダクション関係者)

    出産を発表した一方で、父親に関する情報はシークレットのまま。あゆは結婚は考えていないのだろう。

    「?バツ2?のあゆは、もはや結婚という形にはこだわっていない。ただ子どもは欲しかった。今回の妊娠は想定外だったようですが、自分の年齢を考えると、
    最後のチャンスだと思ったのでしょう。過酷な全国ツアーになることを覚悟しつつ、アーティストとして次のステージに進むためにも、自分が母親になることは
    必要なことだと、出産をすぐに決意したそうです」(前出・芸能プロ関係者)

    デビューから20年以上、近年は「あゆのCDはもう売れない」と言われることもある。だが、平成の歌姫は母になり、令和の時代に第2章を紡(つむ)いでいくのだろう。

    『FRIDAY』2020年1月24日号より

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200117-00000003-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像あり】浜崎あゆみ 出産前に恋人と「ふっくらマタニティ姿」で白昼デート】の続きを読む


    規格がCDとなっているものはすべて12cmCDである。 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ツアー・ドキュメント・ブック『いきものめぐり』(2011年3月25日) いきものがかりのほん(2012年12月23日) いきものがかり全歌詞集(2013年1月31日) いきものがかり ドキュメント・ブック
    114キロバイト (7,937 語) - 2020年1月6日 (月) 01:56



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    誰が歌うの?

    1 牛丼 ★ :2020/01/09(木) 07:42:23.87 ID:7xtoAjgr9.net

    《10代でグループを始めた3人も、結成20周年を迎え、30代になりました。(中略)結成20年の新たな旅立ちとして、3人で決めたことです》

    所属する芸能プロダクション「キューブ」から20年4月1日に独立することを発表した音楽ユニット・いきものがかかり。結成20年の節目に、15年間所属した事務所を飛び出し、3人で個人事務所を設立することになるという。

    いきものがかりは、女性ボーカルの吉岡聖恵とギターの水野良樹、山下穂尊の男女3人組。NHK朝ドラの主題歌を担当し、紅白歌合戦には10回出場するなど、国民的人気バンドのひとつだ。

    まさに事務所にとってはドル箱のアーティスト。それだけに、3人揃っての独立に音楽関係者は驚きを隠さない。

    「いきものがかりは17年1月から18年11月までグループの活動を休止していました。本来は1年で復帰するはずだったのが2年近くに延びたのは、吉岡が復帰にゴネたから。多くの楽曲はリーダーである水野が作っているんですが、彼女は音楽性の違いを感じており、なかなかクビを縦に振らなかった。そんな状況で活動を再開させたのは、事務所の力が大きかったんです。なので、独立してしまったら、吉岡がグループから離脱してしまわないか心配ですね」

    グループ内でくすぶり続ける“吉岡の離脱”説。だが、それ以上に彼らの独立を危惧する人もいる。

    「実は、メンバーの山下はかなりの“女好き”であることは、音楽関係者の間では有名です。活動休止中の17年には、別々の夜に美女2人を“とっかえ、ひっかえ”お持ち帰りしたことを報じられています。ですが、彼の女性スキャンダルはそれだけではない。事務所の力で、かなりもみ消されているんです。当然、大手プロダクションだからできたことですよ」(テレビ局関係者)

    19年には山下の元彼女が、彼の乱倫“性活”ぶりを週刊文春デジタルに暴露している。個人事務所になった途端、女性関係の醜聞が乱発される危険性もありそうだ。

    「今回の独立の裏には、大手広告代理店に勤める水野の友人が動いているとのこと。今後はリーダーである水野の発言力がさらに増すことになるでしょう。吉岡にとって、それが居心地いいのか疑問ですよ。しかも、山下の女性スキャンダルに対し、彼女は快く思っていないようですしね。かなり波乱含みのスタートになりそうです」(芸能プロ関係者)

    円満独立を強調する3人。新たなスタートにエールを送りたい。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200109-00000002-friday-ent


    【【事務所独立】いきものがかり 事務所独立で吉岡離脱の危機!】の続きを読む



    (出典 image.pia.jp)


    これ、キムタク食べてるの?とか思っちゃうよねww

    1 ばーど ★ :2020/01/08(水) 07:59:25.71 ID:uelhoAM19.net

     歌手の工藤静香が1月3日、自身のインスタグラムを更新。自ら釣った鯛で“あら煮”料理を作ったことを報告したのだが、その衝撃的な見た目にネット上では「鯛の死体入りスープって感じ」などと、恐れおののく声が続出している。

     新年初投稿となった工藤は、《明けましておめでとうございます。素敵な一年になるように頑張りましょう 今年もよろしくお願いいたします》などとあいさつし、船の上で釣り上げた大きな鯛を手に持った写真を公開。《おめで鯛が釣れました》《63センチ水深45メートル 少し巻き上げて40メートルあたりでヒット》と喜びをにじませた。同日にアップされたストーリーズでは、《鯛の粗煮が絶品》というコメントとともに、鯛のお頭と尻尾が入った豪快な料理を披露。鯛と一緒にしいたけが煮込まれ、小ネギが散らされるなどお正月にふさわしい華やかな一品となったようだ。

     この投稿に、ファンからは、
    《立派な鯛ですね~ お正月から縁起が良いですね》
    《冬の海で魚を釣る女漁師しーちゃん。かっこ良過ぎです》
    《富士山も見えて、ダブルでめで鯛です》
     などと、温かいコメントが多く寄せられている。

     しかし、一方のネット掲示板では、頭と尻尾が丸々汁に浮かぶ“工藤流のあら煮”の見た目に対し、
    《鯛の死体入りスープって感じ》
    《魚の死体が浮いてる池みたい》
    《汚らしく作る天才》
    《魚が丸ごと入ってる… 荒々しく煮るから粗煮だと思ったんだね》
    《あら煮というか巨大な吸い物ですなw》
     など、失笑する声が続出。かつて「メダカが沈んでそう」と言われてしまった“工藤お手製デトックスウオーター”の悪夢が再び起こってしまったようだ。

    「そもそもあら煮とは、お刺身で使わなかった部分をしょうゆや砂糖で煮汁が少なくなるまで煮た後、最後に照りを出す料理です。従って、工藤のいうあら煮は、あら煮ではなくお吸い物に近いかと。とは言っても、しいたけを入れてしまってはせっかくの鯛のおいしい出汁が台無し。ネット上でも『鯛がもっ鯛ない』『せっかくの鯛の出汁がかすんでしまうよね』との指摘が多くされています」(料理誌ライター)

     工藤が『絶品』と評した“あら煮”。その味が気になるところだ。

    2020年01月07日 22時03分 週刊実話
    https://npn.co.jp/article/detail/59871566/

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【グロいww】工藤静香 “豪華なあら煮”を作るも…「死体入りスープ」「汚らしく作る天才」】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    普通じゃないよねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 17:46:25.56 ID:OztswnAp9.net

    《昨年末に天使を産みママになりました》。1月1日深夜に会員制ファンクラブサイトで、男児を出産していたことを報告した浜崎あゆみ(41才)。突然の告白に、世間は驚きに包まれた。

    「子供の父親は年下の一般男性で11月に出産したそうです。ただ、昨年の彼女はずっとツアーやコンサートをしていましたからね。ママになりましたと急に言われても、『いつ妊娠していたんだ…』と戸惑うファンが多いんです」(芸能関係者)

     確かに彼女は、2018年10月から昨年2月まで全国ツアー、4月にはさいたまスーパーアリーナでデビュー21周年記念のコンサートを2日連続で行った。

     さらに令和が始まった5月から8月まで再びツアーで全国を駆け巡り、12月31日にはファンが「聖地」と呼ぶ東京・代々木体育館でカウントダウンライブを開催している。

    「出産時期から逆算すると、4月のコンサートは妊娠3か月頃で、一般的にはつわりのピーク。8月のツアーは安定期に入っているとはいえ、ミニスカにハイヒールで歌って踊るなんて無謀すぎます。本当に妊娠していたのか…。頻繁に更新していたインスタグラムの画像を見ても、“異変”は感じられませんでした」(あゆのファン)

     相手の男性のプロフィールが不明なことも、謎を深める一因になっている。あゆは2011年にオーストリア人俳優と米国で結婚証明書を取得したが、わずか1年で破局。その後はバックダンサーの「マロ」こと内山磨我(まろか)氏との交際や、10才年下の米国人大学院生との結婚、離婚で世を賑わせた。

     昨年8月には、自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(小松成美著、幻冬舎)を出版し、エイベックスの松浦勝人会長と熱烈に交際していた過去も明かされていた。

    「確かに恋多き女性だけど、そのほとんどを包み隠すことなく公にするのが、あゆのやり方です。だからこそ女性ファンが多いのだけど、今回の謎だらけの発表は彼女らしくありません。産後約1か月でのカウントダウンライブは体力的に無理との声も多く、ネットでは、『本当は外国で代理出産をしたのでは?』といぶかる書き込みも散見されるほどです」(前出のあゆのファン)

    ◆関係者も気付かなかった

    ファンにとっては疑問符だらけの出産報告だが、あゆを知る関係者は「本当に普通の出産だったんです」と話す。

    「相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者。ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては“想定外”だったようです。過酷なツアースケジュールが控えていた上に、高齢出産のリスクも理解していましたが、40才を過ぎての自然妊娠だったので、最後のチャンスだと思った。“とにかく新たな命を授かりたい、子供を産みたい”との一心で、出産することを決めたそうです」

    前出の『M 愛すべき人がいて』の出版も、実は妊娠の影響があったという。

    「浜崎さんは出版の準備を進めていましたが、暴露本と受け止められるような内容を含むだけに、最終的なゴーサインをためらっていました。ところが思わぬ妊娠がわかって、出産の決意をするとともに“母としてこれまでの自分の歩みを明らかにしておこう”という覚悟を固めて、出版に踏み切ったんでしょう」(前出・あゆを知る関係者)

    身近な人もあゆの妊娠にはまったく気づかなかったという。関係者が続ける。

    ※女性セブン2020年1月16・23日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200105-00000011-pseven-ent&p=2
    1/5(日) 16:00配信


    【【出産の全真相】浜崎あゆみ、想定外だった出産 「産みたい」一心で】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 kayakuro.com)


    予想をはるかに超えていくww

    1 ひかり ★ :2020/01/02(木) 18:32:51.72 ID:OSWtnvyQ9.net

     歌手・浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産していたことが分かった。2日、公式ファンクラブ向けのサイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と報告。
    相手男性や出産日は明らかにしていない。

     浜崎は「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると
    嬉しいです」とママになったメッセージを発信した。

     昨年8月に出版した書籍「M 愛すべき人がいて」の作者でノンフィクション作家の小松成美氏(57)は自身のツイッターで「浜崎あゆみさんが、
    令和元年の終わりにママになりました。 浜崎さん、おめでとうございます!母親になった歌姫、最高に素敵です」とつぶやいた。

     令和元年の浜崎は5月から8月まで全国ツアーを実施。大みそかのカウントダウンライブでは、変化を感じさせないパフォーマンスを披露した。それだけに、
    出産のニュースが報じられると、祝福と同時に驚きのコメントが寄せられている。ツイッターでは「産後1か月」がトレンド入り。「激しいダンスとか無理でしょ」
    「体形戻ってる」「高齢出産なのにすごい」「代理出産じゃないの?」「体調が心配」など、産後の浜崎を気遣うつぶやきが多かった。

     ママになった浜崎は2月に全国ツアーをスタートする。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000018-tospoweb-ent


    【【ありえないww】浜崎あゆみ「極秘出産」より衝撃的だった「産後1か月でライブ」】の続きを読む

    このページのトップヘ