もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 男性俳優



    (出典 thetv.jp)


    検査も100%じゃないよ

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/05/06(水) 18:07:40.08

     俳優の黒沢年雄(76)が6日、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス“陰性証明書”の発行を熱望した。

     黒沢は「国が全員にPCR検査をさせて頂き、それを提示させる方法を至急にすれば、病院なども、手間が省けるし、レストランや、全ての施設も安心出来るのではないか?」とし、「証明書は、小さな素敵なバッチを胸のどこかに(裏には名前入り)…。誰でも安心して行動出来るし、仕事も出来る、goodアイデアだと思うが…」と提案。

     また「その間にワクチン、薬が出来れば、更に安心感が出る。バカな僕より、知識豊富な専門家や学者の方々や、政治家から、その話題が出ないのが不思議でならない。何兆円の莫大なお金をばら撒くより、安く、そして効果的な、PCR全員検査の指示.そして証明書提示は、グッドだと思うが…」とした。

     黒沢は続いての更新で「残念ですが、今や医療機器やその他の機械のほとんどは、中国産だそうで、完璧ではないと、ノーベル賞学者も言ってました。やはり、命に関わる事ですから、これらの核の部分は、日本で作って頂き、生命に関連しない、どうでもいいのは、中国で生産したら如何ですか」との考えも披露。

     最後に「人件費を、ケチった結果が、今の状況ですから、かえって高くつきましたね。やはり、天然資源の無い日本は、技術で世界一の経済大国に復帰して欲しいです。それこそが、日本が再起と最強になる近道だと思います」と結んでいる。

    2020年05月06日 17時14分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1841130/


    【【迷案ww】黒沢年雄が「コロナ陰性証明書」発行を熱望 「証明書は、小さな素敵なバッチを胸のどこかに…」】の続きを読む


    山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、日本の俳優。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。 1998年、川内市立川内南中学校3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。 1999年、10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。 2002年、シングル『真夏の天使
    48キロバイト (6,083 語) - 2020年4月2日 (木) 00:02



    (出典 quizjapan.com)



    1 ひかり ★ :2020/04/18(土) 17:33:48 ID:7m7NBZtb9.net

     外出自粛が叫ばれる時期に、あまりにも大胆な“豪遊”だ。個性派俳優の山田孝之(36)が17日発売の写真誌「フライデー」に、東京・銀座で大はしゃぎしている姿を報じられた。

     同誌によれば山田は今月上旬、合コンを開く予定だったが、新型コロナウイルスの影響を気にした女性陣がドタキャン。そのため男性3人を引き連れて、銀座の高級すし店で食事したという。

     コロナ禍にあり、人や車の気配がほとんどない銀座の通りを山田はマスクを外してたばこをくゆらせながら、楽しそうに談笑していた写真が掲載されている。

     独特な存在感と抜群の演技力で支持される山田は、私生活も奔放なことで知られる。ただこの時期、銀座での“豪遊”は物議をかもしそうだ。

     ワイドショー関係者は「都内に緊急事態宣言が発出されたのが今月7日。『フライデー』は山田が豪遊した日を『今月上旬』とのみ記していて、緊急事態宣言の前か後か定かではないけど、
    不要不急の外出自粛が叫ばれていたことには変わりない。そんな中、あまりにも大胆というか…」とあぜんとして話した。

     しかも山田は、一般女性の妻と7歳の男児がいる妻子持ち。さらに山田がたばこを吸いながら歩いていた銀座がある中央区は、条例で歩きたばこを禁止している。ツッコミどころ満載だ。

     前出関係者は「まあ、山田を常識に当てはめて考えてはいけないところはあるけど」と首をすくめた。

     仕事自体は堅調。昨年8月8日にネットフリックスで配信された「全裸監督」では主役を務め、“アダルトビデオの帝王”村西とおる監督を好演して評価された。早くも同月16日には、
    同作のシーズン2の制作が決定。すでにクランクインしていたというが、新型コロナの影響で撮影が滞っているという。

     夜の銀座を闊歩して、感染していなければいいのだが…。

    東スポWEB

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000044-tospoweb-ent


    【【破天荒ww】山田孝之が緊急事態下で銀座満喫 妻子持ちで合コン計画・歩きたばこも】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日NHKアナウンサー・石田武の長男として東京都目黒区で出生。祖父は中外商業新報(現
    48キロバイト (6,392 語) - 2020年4月15日 (水) 11:42



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 孤高の旅人 ★ :2020/04/15(水) 19:10:47.70

    石田純一、新型コロナウイルス感染 14日に肺炎で入院…15日に陽性と確認
    4/15(水) 17:42配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5afa6d99b0bd778f697436ae6b3427e675f791ff

     俳優・石田純一(66)の所属事務所・メロンは15日、公式ブログを通じて、石田が新型コロナウィルスに感染したことを報告した。

     石田のブログでは「弊社所属の石田純一が、4月15日新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました」と報告。経緯については「4月10日 仕事のため沖縄へ行き、4月11日に身体がだるく感じ、4月13日に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っておりました。その間、発熱や咳の症状はありませんでした」と説明。

     続けて「4月14日病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日に陽性と確認されました」とした。最後は「この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し「今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります」と記した。

    ★1:2020/04/15(水) 17:54:52.69
    前スレ
    【速報】石田純一氏(66)、新型コロナウイルス感染 14日に肺炎で入院…15日に陽性と確認 ★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586943394/


    【【悲報】石田純一(66)、新型コロナウイルス感染 14日に肺炎で入院…15日に陽性と確認】の続きを読む


    鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 - )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。身長186cm。 西宮市立津門小学校5年生か6年生の頃、アニメを観て声優に憧れた。児童会長を務めていた小学校6年の時に、1995年1月17日の阪神・淡路大震災に遭遇する。震災後に亮平
    43キロバイト (5,640 語) - 2020年4月4日 (土) 08:48



    (出典 times.abema.tv)


    この人は何でもできるんだね

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/12(日) 16:32:39.48 ID:yunP+3d99.net

    2020年4月12日 16時5分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18109467/

    俳優・鈴木亮平(37才)が、全米で配信がスタートする米国ドラマ『トウキョウ・バイス』に出演することが、分かった。
    同ドラマは、元新聞記者のジャーナリスト、ジェイク・エーデルスタインが日本の裏社会に迫った著書『トウキョウ・バイス アメリカ人記者の警察回り体験記』のドラマ化。
    ハリウッドで最も有名な日本人俳優の渡辺謙(60才)が、主人公ジェイクの父親的存在のカタギリ刑事を演じて、製作総指揮(エグゼクティブ・プロデューサー)もする、注目の作品だ。
    大手ワーナーメディアの映像配信サービス「HBO Max」の目玉ドラマで、本格的な米国デビューを飾る鈴木の役柄は、主人公と対立する暴力団幹部という重要なポジション。
    配信スタートは5月が予定されていたが、新型コロナウイルスにより現在撮影は休止中。
    大手芸能プロダクションのあるマネジャーは「亮平さんといえば、186センチのマッチョボディーで肉体派俳優の印象が強いですが、実は英語がペラペラの超インテリです」と話す。
    東京外語大外国語学部出身で、実用英語技能検定1級の持ち主だ。
    「筋トレだけでなく、何事にもストイックで並外れた集中力を発揮する。英語も、そんな姿勢で会得したようです」(同前)
    2015年までは、ハリウッドのエンターテインメントを紹介する米国大手放送局FOXの情報番組「FOX BACKSTAGE PASS」で、3年間もMCを務めていた。
    とはいえ、そんな実力を持つ鈴木でも簡単にデビューができないのが、エンタメの本場米国。
    カギを握っていたのは、製作総指揮の1人、渡辺謙だった。
    渡辺の知人は「鈴木さんの出演を後押ししたのは、謙さんです。以前から、鈴木さんを高く評価していたのです」と明かした。
    きっかけは、一昨年のNHK大河ドラマ『西郷どん』だ。
    鈴木が演じた主人公の西郷隆盛を見出した恩人の島津斉彬役が、渡辺だった。
    1987年にNHK大河ドラマ史上最高平均視聴率39.7%を打ち立てた『独眼竜政宗』などで大河主演経験のあった渡辺。
    鈴木について「私自身も芝居の中で彼にエネルギーをもらいましたし、(出演回終了後も)親戚のような感覚で見ていました。よくやった! というよりは、少し口幅ったい言い方ですが、
     俺の目に狂いはなかった、ということですね」と、最大級の賛辞を送っていた。
    あるNHK関係者は「謙さんも184センチと長身だからか、『これからの日本を支える、心・技・体の三拍子がそろったいい役者が出てきた』、『英語も話せるし、近い将来は世界的に
     活躍するよ』と太鼓判を押していました。今思えば、あの頃からハリウッドでの日本人俳優の後継者として想像していたのかもしれません」と語る。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    重要な役柄で全米デビュー


    【【朗報】鈴木亮平が全米デビューへ 後押ししたのは渡辺謙】の続きを読む


    高知 東生(たかち のぼる、1964年12月22日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、元AV男優である。高知高知市出身。2015年秋頃芸能界を引退したが、2018年からフリーで芸能活動を再開。元妻は、あいだももと高島礼子。 高知高知市で幼少期を送る。物心ついた頃から両親はおらず、祖母と叔父夫
    23キロバイト (3,157 語) - 2020年4月10日 (金) 01:49



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/10(金) 03:24:41 ID:geNFTibH9.net

    あの日から5年。不倫相手との密会だけでなく、同時にドラッグでも逮捕されるという“二重の罪”で、世間から姿を消した高知東生(たかち・のぼる55才)。
    当時は、華やかな人生が急転したかのように報じられたが、彼に言わせれば「因果応報」。これまでひた隠しにしてきた「壮絶なルーツ」を語り尽くす──。

    「生き直したい」。高知東生は現在の心境をこう口にした。

    2016年6月、高知は愛人とホテルにいるところを、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の容疑で逮捕された。懲役2年、執行猶予4年。今年9月には、その執行猶予が明ける。

    新たな人生を歩むにあたり、自ら犯した過ちと向き合う日々。「言い訳にするつもりはない」と前置きした上で、「生い立ちが、薬物に溺れた要因の1つ」と振り返る。

    これまで高知は、自身の生い立ちを隠し続けていた。いや、隠さなければならなかった。自ら明かしたその過去は、壮絶だった──。

    高知は高知県高知市で幼少期を送っている。物心ついた頃から両親はおらず、祖母に育てられた。

    「祖母と叔父夫婦の家で暮らしていたのですが、家族の輪に入れてもらえなくて、誕生日ケーキや豪華な食事はおれだけ食べさせてもらえないこともあった。
    子供心ながらに、つらかったですね。祖母からは“あんたは犬と一緒に箱に入れられて、鏡川(高知市内を流れる川)に捨てられていた”と聞かされていました」(高知、以下「」内同)

    だが小学4年生のとき、突然祖母から、「あんたにとって大切なおばさんを紹介する」と切り出された。

    「あの日の光景は独特で、忘れもしません。祖母に連れられて家の外に出ると、真っ黒な車が数台並んでいた。車からスーツを着込んだ男性数人が出て来て、後部座席のドアに日傘をサッとかかげたんです。降りてきたのは、和服姿の女性でした」

    この“おばさん”は、たびたび会いに来ては、野球のグローブやスパイクなど、高知が欲しがるものを気前よく買い与えた。ほどなくして、彼女が母だと祖母から知らされ、2人で一緒に暮らすことになったという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200409-00000009-pseven-ent
    4/9(木) 11:05配信


    【【壮絶人生】高知東生の壮絶な幼少期 “父”は「有名な任侠」実母は愛人で自殺】の続きを読む

    このページのトップヘ