もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 男性俳優


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが、落選する。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボー
    91キロバイト (11,329 語) - 2019年7月17日 (水) 09:09



    (出典 www.news-postseven.com)


    部屋が汚くても人気者ww

    1 豆次郎 ★ :2019/07/17(水) 06:52:37.41 ID:uOzXoXjc9.net

    7/17(水) 6:01配信
    菅田将暉、独身暮らしで足の踏み場もない「汚部屋」住まい

     俳優の菅田将暉と柄本佑が、7月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。


     プライベートで「えもたす」「菅田氏」と呼び合うほど仲がいい菅田と柄本。番組では、もう1人の親友である若手俳優・奥野瑛太と一緒に、菅田の自宅に遊びに行ったときの話題に。

     柄本は「奥野氏も僕も妻と子供がいる。菅田氏の部屋を開けたら男の夢ですよ。足の踏み場もない」と、自由気ままな独身暮らしが羨ましかったのか、独特な言い回しで証言。当然、共演者からは「別に夢じゃないわ」とのツッコミが入る。

     ここで共演者から「何がそんなに散らかっているのか」と聞かれ、柄本は「ゴミもそうですし、シンクの中に食器がバーっと(重なっていて)。台所の脇にでっかいゴミ袋が2つ。(片方)開きっぱなしのがあって、飲みかけのコンビニのアイスコーヒーがバンッと捨ててあった」と明かす。

     いわゆる汚部屋状態だったが、菅田はそのまま柄本たちに対して「じゃあ、そこどけて座ってください」と案内。柄本と奥野は、彼らの生活とは正反対である独身・菅田の部屋に、自然とテンションが上がっていたという。

     このほか柄本は、菅田の部屋のトイレットペーパーが「ちゃんとピッて切ってあるんじゃなくて、ビリビリでだるんだるん」だったと説明。

     そんな状態であれば、普通は友人を自宅に招くのをためらうところだが、菅田本人は「なんか、見て欲しい感じもした。『ありのままの僕を見て欲しい。覚えといて』と」話していた。

     菅田は、1月26日付けの「Numero TOKYO」のインタビューでも、自身の子供っぽいところを聞かれ、「部屋が汚い」と明かしている。

     また、4月に行われたイベントでは「この春、ゼロから始めたいこと」を質問され、「インテリア」と回答。自宅について「部屋がいままでずっとおざなりで、物置みたいな感じっだったから」とその理由を語る。さらに、同席していた俳優の間宮祥太朗からは「真冬に遊びに行ったとき、海水浴の浮き輪が膨らんだままあって。季節感の壊れた(部屋だった)」と暴露されていた。

     オシャレな私服姿から、若者の圧倒的支持を受ける菅田だが、自分の部屋の快適さには関心がないのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190717-00010001-flash-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【汚部屋だったww】菅田将暉、独身暮らしで足の踏み場もないゴミだらけの住まい】の続きを読む


    武田 鉄矢(たけだ てつや、1949年〈昭和24年〉4月11日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント・司会者・作詞家。フォークグループ・海援隊のボーカル・リーダー。本名は同じで、自身が出演する映画・ドラマの脚本を片山蒼の名義で執筆することもある。 代表曲に「母に捧げるバラード」、「贈る言葉」、「あ
    70キロバイト (7,783 語) - 2019年6月14日 (金) 17:05



    (出典 www.j-cast.com)


    クセはありそうだねww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/08(月) 19:38:40.83 ID:H56s9cOC9.net

     5月19日からBS-TBSで新シリーズが始まった『水戸黄門』。主演を務める武田鉄矢の評価も上々だ。「武田は17年に放送された全10話の東北編から“六代目水戸黄門”に就任。かつて、『3年B組金八先生』(TBS系)で熱血教師・坂本金八を熱演した武田が、弱きを助け強きを挫く水戸黄門役がピッタリハマったということでしょう」(テレビ誌記者)

     さすが、“ドラマのTBS”の絶妙なキャスティングといったところだが、実は武田の実態は、視聴者のイメージとかけ離れているとの一部情報も出ている。「6月16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、武田はファンからの写真撮影依頼は、“友達じゃない人と写真を撮るの嫌でしょ”と断る、と明言していました」(夕刊紙記者)

     かつて、「人という字は互いに支えあって人となる」と説教した人とは思えない言動だ。そのためか、共演者たちの評判もさほど振るわず、「バラエティ番組で、田原俊彦が年に一度開催されている『金八先生の会』に一度も参加したことがないと暴露。そのときに“武田鉄矢さんが、あんまり好きじゃない”といったニュアンスの衝撃発言をしてましたね」(前同)

     さらに取材を進めると、出るわ出るわ……。「杉田かおる、福山雅治、中尾彬らも武田を嫌っているという話もある。特に福山はNHK大河ドラマの『龍馬伝』で坂本龍馬を演じるにあたり、武田から上から目線の演技指導をされて、うんざりしたとか(笑)。また、ロケに集まったファンを見て、“街灯に群がる蛾だ”と言ったという真偽不明の都市伝説も」(前同)

     さらにはこんな話まで。「金八先生の中では、特定の女生徒を、“お気に入り”にする傾向があったと聞きます。第6シリーズで目立っていた上戸彩は、これまでの生徒150名が出演した『金八先生ファイナル』に出なかった。上戸は、いつまでも先生気取りの武田が苦手だったから、出演拒否したという話もあるほど」(同)

     もちろん、本誌は武田の高潔な人柄を微塵も疑っていないが、実際は、どうなのか。芸能リポーターの城下尊之氏は逆に称賛する。「だって、鉄矢さんは正直、女好きですもん!  70歳になって、色気があって仕事にも恵まれるなんて、女好きだというのが、芸能界では定説ですね」

     演じる役に深みが出るのは、本人にそういう人間臭さがあるからか。名俳優・武田には、これからも活躍を期待したい。


    2019.07.08 08:00 公開
    https://taishu.jp/articles/-/66829?page=1


    【【意外な大悪評ww】武田鉄矢に出演拒否続出 福山雅治や上戸彩もうんざり!?】の続きを読む



    (出典 nonmedia.net)



    1 ひかり ★ :2019/07/06(土) 07:24:26.31 ID:YCN9YE5S9.net

     向井理(37才)が出演する『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)が、6月25日、最終回を迎えた。ラストは主演の吉高由里子(30才)演じる結衣に、
    向井演じる元婚約者で上司の種田晃太郎が、「一緒に住もう」とプロポーズ。ハッピーエンドで幕を閉じた。放送中には「種田さん」がツイッターで
    トレンド入りし、放送終了後にはたちまち種田ロスが広がった。

     3日後、世間を種田ロスに悩ませる向井の姿は、東京・新宿の伊勢丹百貨店にあった。

     向井は、長い足が強調される細身の黒パンツに白のビッグTシャツ。黒いキャップにマスクをして、人混みの中ではサングラスをしていたが、
    180cm超えの長身はただでさえ人目を引いていた。隣には妻の国仲涼子(40才)が寄り添う。黒のサロペットに白のキャップ姿で、
    まるで“夫婦コーデ”しているようだ。

     ふたりはメンズ館へ。パリコレでも活躍する、新進気鋭の日本人デザイナーのブランドへ入っていった。

    「向井さんがお洋服を選んでいる間、アドバイスしたり、顔を見合わせて笑ったり、カップルのように仲がよさそうでした」(居合わせた客)

     ふたりは2014年12月に結婚、2人の子供に恵まれている。

    「向井さんは、かつては典型的な亭主関白タイプといわれていましたが、お子さんが生まれたことですっかりイクメンになったそうです。
    お子さんからねだられた物は、つい買ってあげちゃうとも話していました」(テレビ局関係者)

     だが、この日は子供の姿が見当たらない。

    「実はこの日、伊勢丹は『夏のクリアランスセール』の初日。開店待ちの列がすごくて、その日も約3650人が並んでいました。当然、店内も大混雑。
    お目当てのものがあったのか、いろいろな店舗で見かけました。セールに参戦するということで子供を預けてきたんでしょう。セールで買い物するなんて、
    庶民派で好感度高いな~と思いました」(別の居合わせた客)

     混み合う店内での戦利品を手に、駐車場に向かうふたりの足取りは軽かった。

    ※女性セブン2019年7月18日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00000003-pseven-ent

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【セール参戦ww】向井理&国仲涼子、夫婦で伊勢丹セール参戦の庶民派撮】の続きを読む


    山田 裕貴(やまだ ゆうき、1990年9月18日 - )は、日本の俳優。 愛知県名古屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーである。 東邦高校卒業後、芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入る。(6期)卒業。2010年に開催された「D
    41キロバイト (5,096 語) - 2019年6月5日 (水) 02:01



    (出典 image.news.livedoor.com)


    朝ドラめっちゃ出番あるよね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/28(金) 21:57:06.29 ID:j6ukmveG9.net

    NHK連続ドラマ小説『なつぞら』で、なつの幼なじみ・小畑雪次郎役を演じている俳優の山田裕貴が話題になっている。

    6月24日から始まった第13週では、菓子職人を目指し修行をしていた雪次郎が突然、川村屋を辞め役者になると宣言。波乱の展開が繰り広げられた。すると、ネット上では、
    《高校の演劇部のときから芝居に見せられちゃったんだろうな。夢を追いたい気持ちは分かる》
    《跡取りになってほしい親の気持ちも分かる。でも役者の道に進みたいなら仕方ないんじゃ…》
    《自分も親の稼業を継いだから、雪次郎のターンめっちゃドキドキする》
     など、多くの反響を呼んでいる。

    山田は2011年、テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー。13年、多田かおる氏の人気少女マンガを未来穂香主演でドラマ化したラブコメディー『イタズラなKiss?Love in TOKYO』で、主人公に思いを寄せる金ちゃんこと池沢金之助役を演じ、若者の間でブレークした。

    「16年には舞台『宮本武蔵(完全版)』で舞台初主演。翌年には『おんな城主直虎』で大河ドラマ初出演を果たし、この年だけでも映画14本に出演するなど、今や超売れっ子俳優です。17年公開の菅田将暉主演の映画『あゝ、荒野』では、数々の映画賞を受賞した菅田を食う勢いの存在感を示し、山田の出世作となりました。ナンパな役から硬派な役まで巧みに演じ分ける器用さがあり、“カメレオン俳優”としても重宝されているようです」(映画雑誌ライター)

    今や朝ドラ出演で全国区の顔となった山田だが、なかでも広島県では絶大なる人気を誇っているという。なぜなのか?
    「実は山田の父親は広島カープの山田和利コーチなんです。山田は5月27日放送の『深イイ×しゃべくり 超せっかち天才バイオリニスト密着しゃべくり宮野真守&山田裕貴』(日本テレビ系)に出演した際、MCの上田晋也から俳優になったきっかけを聞かれ『そっち側にいけば見てもらえるのかなと思って。テレビに出る回数なら父親を超えられるじゃなかと思って』と答えています。山田は中日OBの父親の縁もあって、ドラゴンズ戦の始球式に登板したことがありますが、近い内にカープ戦でも登板する可能性が高いと思いますよ。カープファンも楽しみにしているようです」(スポーツ紙記者)

    偶然にも『なつぞら』で佐々岡信役を演じている俳優の工藤阿須加は、父親が福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康ということもあり、同じプロ野球2世の活躍に、ドラマファンのみならず野球ファンからも注目が集まっているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1895828/
    2019.06.27 21:15 週刊実話


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 refinelifekaz.com)


    http://npb.jp/bis/players/71473862.html
    成績


    (出典 Youtube)

    中日 山田


    (出典 Youtube)

    広島 山田


    【【知ってた?】『なつぞら』出演のブレーク若手俳優・山田裕貴は広島カープ山田コーチの息子】の続きを読む


    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。 1981年8月22日午後3時40分、東京都港区の病院にて、体重3460gで生まれ、新生児を紹介するコーナーで取り上げられている。家族は東京都渋谷区に在住し
    60キロバイト (7,476 語) - 2019年6月20日 (木) 13:17



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    この人も手広くいろいろやってるね

    1 湛然 ★ :2019/06/25(火) 05:06:24.53 ID:kABDAuyn9.net

    6/24(月) 20:16 ねとらぼ
    たくちゃん何やってるんですか! 斎藤工がYouTuberデビュー、こけし愛を語るフリーダムさに反響続出
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000064-it_nlab-ent

    斎藤さん? (以下、画像はYouTubeから)

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     「たくちゃんです!」―― どこをどうみても俳優の斎藤工さんにしかみえない人物がYouTubeに「たくちゃんねる」を開設。目立った告知もなしに突如フリーダムな活動を展開し始めた斎藤さんにネットが驚きに包まれています。いったいなにがはじまるんです?

     このチャンネルがオープンしたのは6月21日。特別な告知もなく、芸能人のYouTubeチャンネルとしては至って静かにスタートしており、記事執筆時点では「たくちゃんねる開設します!」という動画が投稿されているのみです。

     動画を再生すると飛び込んでくるのは、バンダナに革ジャン、手描きのような文字が書かれたメチャクチャダサいTシャツを着たイケメンの姿。どうみても超絶怒濤(どとう)のセクシー俳優、斎藤工さんとしか思えない人物が、キラキラとした無垢(むく)な目で「たくちゃんです!」とチャンネル開設を報告しています。

     たくちゃんは、このチャンネルでさまざまな世界記録に挑戦していく考えを述べた後、背後でなんとも言えない雰囲気をかもし出している“こけし”に言及。三度の飯よりこけしが好きだという常人の理解を超えたこけし愛を語り、おもむろに“相棒こけし”を作り始めるというフリーダムな展開を見せています。

     こけしに顔を描きながら「愛せないなこの顔は」などと独りごちつつ、画伯感あふれるクリーチャーを錬成し、“どぶすちゃん”と命名したたくちゃん。いい名前を募集しつつ、最初の動画を締めています。

     動画内では斎藤さんであることは明かされておらず、チャンネル開設の真意も不明。ただし、動画の説明部分には斎藤さんがCMに出演しているIndeedのURLが記されています。企画なのかもしれないですが、せっかくなら末永く続けてほしいところです。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【衝撃】斎藤工がYouTuberデビュー「たくちゃんです!!」こけし愛を語るフリーダムさに反響続出 】の続きを読む

    このページのトップヘ