もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 北川景子



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    仲良しでいいですね

    1 ネギうどん ★ :2019/12/28(土) 14:42:30.95 ID:RvQaO9rH9.net

     女優の泉里香(31)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。かつてドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士”との集合写真を公開。変わらぬ華やかさがネットで反響を集めている。
     実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年、TBS系)で共演した北川景子(33)、安座間美優(33)、小松彩夏(33)、沢井美優(32)との女子会の様子を定期的に公開している泉。

     この日は「Happy Birthday Mew!!!みんなでMerry Xmas」と記し、26日に誕生日を迎えた安座間のお祝いとクリスマスで集合した仲良しショットを投稿。安座間も自身のインスタグラムを更新し「誕生日を迎えました!ゾロ目だー。写真はXmasに戦士と。お祝いしてくれました!ありがとう」と、喜びをつづっている。

     泉の投稿にファンからは、8万300件を超える「いいね!」が集まり、「セーラー戦士仲良しやね」「うーん、豪華」「憧れの方々ばかりです」「これぞ、美女軍団」「毎回集まるのがスゴいと思います」「戦士会Forever」など、たくさんのコメントが寄せられた。

    https://www.instagram.com/p/B6hgFarFHG9/

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/28/kiji/20191228s00041000163000c.html


    【【これぞ美女軍団】泉里香 北川景子らと“元セーラー戦士会” ネット絶賛】の続きを読む


    小松彩夏が「セーラームーン」共演の北川景子、安座間美優、泉里香らとの写真を公開 - ニフティニュース
    小松彩夏が「美少女戦士セーラームーン」で共演した北川景子らとの新年会の写真を公開 小松は、北川、安座間美優、沢井美優、泉里香との友情に感謝、再集結を希望し ...
    (出典:ニフティニュース)


    北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。義祖父は元総理大臣の竹下登。 高校在学中、17歳の時に 地元神戸のモデル事務所にスカウトされ 芸能界に入る。
    35キロバイト (4,125 語) - 2019年2月7日 (木) 13:13



    (出典 image.news.livedoor.com)


    熱き友情ww仲よさそう

    1 湛然 ★ :2019/02/12(火) 05:09:07.15 ID:ISoZyl809.net

    2019年2月11日12時3分 スポーツ報知
    北川景子ら「セーラームーン」再集結に「この5人は不滅です!」など反響

     女優・小松彩夏(32)が11日までに自身のインスタグラムを更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優・北川景子(32)らとの新年会の写真を公開した。

     小松はインスタで「戦士のみんなで新年会 私は本当に戦士に支えられていると改めて感じた新年会でした。この先、どんなことがあってもこの5人なら繋がっていられるんだろうなって」と北川、安座間美優(32)、沢井美優(31)、泉里香(30)との友情に感謝した。

     そして「これからもみんなが笑ったり、泣いたりするときも、私はそばにいたい。だっていつも支えてもらってるから。大好きが止まらない!!笑 今年は戦士で旅行に行きたいな」と再集結を希望していた。

     フォロワーからは「この5人は不滅です!」「ホントに世界を救えるかも」「最高の仲間ですね 楽しそう」「5戦士達可愛いすぎる 友情超いいね」などコメントが寄せられた。


    インスタグラムより@official_ayaka_502

    (出典 www.hochi.co.jp)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190211-OHT1T50075.html


    【【ずっと仲良しww】北川景子ら「セーラームーン」再集結に「この5人は不滅です!」など反響】の続きを読む


    北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。義祖父は元総理大臣の竹下登。 高校在学中、17歳の時に 地元神戸のモデル事務所にスカウトされ 芸能界に入る。
    35キロバイト (4,113 語) - 2018年11月24日 (土) 07:42



    (出典 img.stardust.co.jp)



    1 Egg ★ :2018/12/21(金) 00:35:22.41 ID:CAP_USER9.net

    女優の北川景子さんが、美容誌「美的」(小学館)の読者が“なりたい顔”を選ぶ「美的ベストビューティウーマン」に選ばれ、20日に東京都内で行われた贈賞式に出席した
    今年の「なりたい顔」と今年から新設された「なりたい髪(ヘア)」をダブル受賞した北川さんは「恥ずかしいという感じ」とはにかみ、「恥ずかしいのと申し訳ないのと、ありがたいなという感じでした。
    トロフィーも重みがあって、賞の重みを感じました」と笑顔を浮かべていた。

     「美的ベストビューティウーマン」は、同誌の読者アンケートによるランキング「美的ベストコスメ大賞」の「なりたい顔」部門で1位に輝いた女性に授与される。今年は1万3746人の投票で選出された。

     北川さんは、主演ドラマや映画などが相次いだ2018年を振り返り、「2018年はずっと本当に忙しくて。もうドラマ(来年1月放送の主演連続ドラマ『家売るオンナの逆襲』)の撮影にも入っているんですが、
    駆け抜けてきた1年という感じでして。『家売るオンナの逆襲』がうまく終われば、ようやく2018年が締めくくれる、みたいな気持ちなので、まずはドラマをうまくいかせたいなという思いがあります」と充実した表情で語り、
    「しっかり連ドラを完走できればよい2019年を迎えられるんじゃないかなと思っています」とほほ笑んだ。

     「2019年はどんな1年にしたいか」と聞かれると、「2018年はお仕事がとにかく充実していたんですが、読書の時間とかも取れなかったりしたので、2019年はお仕事も一生懸命頑張りながら、少し自分の時間を持ったり……。
    何か勉強したり、そういうこともできたらいいなと思っています」と語った。

    12/20(木) 20:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000001-maikirei-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【美しさナンバーワン!!】北川景子 “なりたい顔”と“なりたい髪”W受賞! 「恥ずかしいという感じ」】の続きを読む


    北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。義祖父は元総理大臣の竹下登。 高校在学中、17歳の時に 地元神戸のモデル事務所にスカウトされ 芸能界に入る。
    35キロバイト (4,113 語) - 2018年11月2日 (金) 16:09



    (出典 beauty-cdn.oricon.co.jp)



    1 豆次郎 ★ :2018/11/07(水) 15:47:12.65 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月3日 18時0分

    1日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した北川景子が見せた対応がネットで反響を呼んだ。

    番組では、ハリセンボン率いる女性芸人チームと嵐&北川景子チームが、様々なゲームで対決をした。

    その中で、嵐の松本潤が「好きな豚肉料理は生姜焼きです」と近藤春菜へ振り、近藤が「豚じゃねぇから!」とツッコミを入れるというネタが繰り広げられた。

    続けてゲーム開始前、意気込みを聞かれた北川は「豚なんかに負けないぞ」と近藤へのイジリを交えながらコメントし、笑いを誘った。

    そしてゲーム終了後、カメラを止めセットチェンジを行なっている最中に、北川は近藤に駆け寄り「すみません」と近藤をネタにしたことについて謝罪の言葉を口にした。

    すると、近藤は「全然いいんです」と話し、観客に向かって「良い子なんですー!」と北川が優しい性格であることを伝え、観客は笑い声をあげた。

    この放送にTwitterでは「カメラ止まってから春菜さんに謝るとこもステキだしそれを会場に伝える春菜ちゃんもいい子」「美人で性格も綺麗って!?完璧じゃないか!」「春菜に謝る北川景子ムチャクチャ推せる」「ますますファンなった」「北川景子好きだわ~春菜も好きだわ~」「北川景子ちゃんも春菜も良い人すぎる」といった好感の声が数多く寄せられていた。

    北川は公開中の映画『スマホを落としただけなのに』に出演。無名の新人・志駕晃によるデビュー作『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)が原作となっており、SNS時代を代表する一作として映画化のオファーが各社から殺到し、身近すぎるテーマが早くも話題となっている。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15542962/


    【【好感度上がる】近藤春菜をイジった北川景子、カメラ止まってからの謝罪に称賛 「豚なんかに負けない!!」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/05(水) 19:16:44.66 ID:CAP_USER9.net

    女優の北川景子が人気アイドルをディスっていた!? 何気なく口にしたコメントが、欅坂46のセンターを務める平手友梨奈への悪口になっていたというのだ。

    2人は9月14日公開の映画「響 -HIBIKI-」で共演しており、同映画を宣伝するため9月3日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(日本テレビ系)に揃って出演。
    番組内で北川は「SNSをやってないんですけど、時代に乗り切れてない感じがしちゃうのが悲しい」と切り出し、インスタグラムを始めようにも「映える写真や上手な加工とかのネタがない。
    私生活で映えるものがない」と告白。そのうえでスマホアプリの「snow」を念頭に「なんかブタ鼻とか、うさぎの(耳)とか勝手に付けたりするじゃないですか。ああいうのがなんとも言えない気持ちになる」と批判。
    世代じゃないと言い訳しつつも、「目的がわからない」とsnowユーザーをディスっていたのである。

    ここで司会の上田晋也が「平手さんやってる?」と話を向けると、平手は「SNSはやってないです」と否定。ブログはやっていると語るも、上田はすぐ次の話題へと進行していた。
    このやり取りに隠されていた裏側について、アイドル誌のライターが指摘する。

    「実は平手は、欅坂46の公式ブログにてまさにsnowで加工した画像を披露しているのです。17年4月21日には魔女風の鼻を付けた画像を『snowというアプリの面白いやつ』とのコメントを添えて投稿。
    また、彼女が担当していたラジオ番組『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』では17年6月20日に、一緒に出演した欅坂46・志田愛佳のオススメでsnowに挑戦。
    まさにうさぎの耳を付けた画像を同番組の公式サイトで公開していました。
    北川は平手がSNSをやっていないと知っていたので安心してsnowユーザーをディスっていたようですが、まさか当の平手がsnow画像を公開していたとは夢にも思っていなかったことでしょう」

    もっともディスられたはずの平手も、北川がsnow批判を続けるあいだ、手で口を押さえながら北川の話に笑い転げていた。
    自分がsnow画像を公開しているのを忘れているかのような振る舞いだったが、
    平手自身も自分がsnow画像を撮影したという意識はなかったのかもしれない。そんな姿もまた平手らしさの表れではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1515853/
    2018.09.05 18:15 アサジョ


    【【悲報】北川景子が共演相手の欅坂46・平手友梨奈をうっかりディスっていた!】の続きを読む

    このページのトップヘ