もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 新垣結衣


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年(昭和63年)6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推さ
    53キロバイト (5,895 語) - 2020年4月24日 (金) 02:00



    (出典 img.cinematoday.jp)


    癒やされるね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/15(金) 22:57:26.34

    14日放送の『ぐるぐるナインティナイン ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP』(日本テレビ系)で、当時23歳だった女優の新垣結衣の映像が放送され、ネット上では「かわいすぎる」の声が多数上がった。

    番組では、スタジオのナインティナインに加え、現在のゴチレギュラー増田貴久、本田翼、田中圭、千鳥ノブ、さらに歴代のゴチレギュラーメンバーがリモート参加し、ゴチの名場面を見届ける「おうちでゴチをみようパーティー」を開催。

    その中で、2011年、当時23歳の新垣が出演した模様を放送。当時のレギュラー陣であるTOKIO国分太一や岡村は“ガッキー”のあまりのかわいさに一瞬でとりこに。国分が「結衣ちゃん」、岡村が「ガッキー」と呼びかけると、新垣は「結衣でいいですよ」と“神対応”を見せる。また、料理は「たまに(する)」という新垣が「最近肉じゃがを覚えました」と話すと、岡村はときめきの表情を見せるなど、新垣のキュートさに大盛り上がりだった。

    2020年現在は、31歳の新垣。今も「変わらずかわいい」とたびたび話題になる新垣だが、23歳のとびきりのかわいさはネット上で話題に。「23歳のガッキー可愛すぎ」「ガチ恋した」「23歳のガッキーが今のガッキーと変わらなくて絶叫」などと大絶賛の声が殺到していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18264403/
    2020年5月15日 10時57分 クランクイン!


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【やっぱり最強ww】新垣結衣、23歳の姿に「ガッキー可愛すぎ」と大絶賛の声】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    53キロバイト (5,892 語) - 2020年3月13日 (金) 10:00



    (出典 yui-aragaki.lespros.co.jp)


    共演した人ばかりじゃない?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/07(火) 15:38:22 ID:glKW8cov9.net

    雑誌「nicola」のモデルを経て、女優の道に進んだガッキーこと新垣結衣さん。
    映画「恋空」やドラマ「ドラゴン桜」で瞬く間にブレイクし、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、「リーガル・ハイ」など出演するドラマが高視聴率を記録!さらに2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では、ガッキーと星野源さんのムズキュンな恋が素敵だと話題に!2018年のドラマ「獣になれない私たち」での松田龍平さんとのバランスも最高でしたよね…!
    今回は、「新垣結衣さんとドラマ・映画で相手役を演じてほしい若手俳優」を調査!ガッキーとあの若手俳優が共演したら、お似合いなのでは?化学変化が起きるのでは?という妄想も膨らむ今回のランキング、早速発表です!
    1位に輝いたのは…!

    【新垣結衣さんとお似合い!相手役を演じて欲しい俳優ランキング】
    第1位 星野源
    第2位 山下智久
    第3位※同率 中村倫也
    第3位※同率 生田斗真
    第5位 松坂桃李
    (6位~20位は『ランキングー!』サイトに掲載中)


    平匡さんとみくりさんがベストカップル!第1位は星野源!
    <投票者のコメント>
    「最初に見た時はなんで星野源さん?!と思ったけど、今やベストカップルにしか見えない」
    「『逃げ恥』続編が見たいです…!みくりさんと平匡さん。あんなに面白いドラマないよ」
    「逃げ恥のドラマも、恋ダンスも、何もかも最高でした」

    2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんが堂々の第1位!新垣結衣さんの相手役といえば、一番最初に星野源さんを連想する人が多いのでは?と思うほど、2人ともハマり役でお似合いでしたね…!
    最終回の視聴率は「火曜ドラマ」史上初となる20%超えを達成し、「ムズキュン」「逃げ恥ロス」という言葉まで誕生しました。未だに火曜日になると「今日はハグの日か」と思ってしまうのは私だけじゃないはず!
    「恋ダンス」もみんな踊れちゃうし、続編をずっと待ち続けちゃうし、文句なしの1位です!!


    美しすぎるスーパーアイドル!第2位は山下智久!
    <投票者のコメント>
    「『コードブルー』良かったなあ。今度はラブストーリーでの共演も見たい!」
    「この2人が並んでいると戦友っぽくてとっても好き」
    「『コードブルー』の2人の関係がすごくすごく良かった」

    山下智久さんが2位にランクイン!新垣結衣さんと山下智久さんの共演といえば、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズですよね!2人のコンビネーションが素晴らしく、ともに戦っている「同士」としての絆や友情が最高でした。
    「コード・ブルー」の続編を期待するコメントに加え、「今度はこの2人で究極のラブストーリーが見てみたい!」というお声も!妄想だけで名作の予感…!

    ミステリアスなやわらかスマイルが胸キュン!第3位は中村倫也!
    <投票者のコメント>
    「ほんわかした恋人同士の役でお願いします!」
    「一見普通のカップルだけど、お互いヤバいヒミツを抱えてるみたいな表と裏のあるラブストーリーがいい!!」
    「ただの恋愛ものではなく思いきりエキセントリックな役柄で絡んでほしい」

    中村倫也さんが3位!2019年のドラマ「凪のお暇」で見せた安良城ゴンの笑顔に恋してしまう人続出。2020年の春ドラマ「美食探偵明智五郎」でも、世の女性を間違いなくトリコにしてしまうであろう中村倫也さんの不思議な魅力はまるで魔法ですよ…!
    明るい笑顔が似合う新垣結衣さんとのカップルなら、心温まるラブストーリーも、スリリングなラブサスペンスもハマりそう!


    4位は生田斗真さん、5位は松坂桃李さんが続く結果となりました。

    以上、10~40代の女性2878名が選んだ「新垣結衣さんとお似合い!相手役を演じて欲しい俳優ランキング」でした。6位から20位には他にも高橋一生さんや、横浜流星さんなどがランクイン!

    6位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

    調査方法:10~40代の女性2878人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/1ebd0c2caaac777959196be6ade2e8b19fdf40ad
    4/7(火) 15:06配信


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.agara.co.jp)


    (出典 toretame.jp)


    【【妄想ww】新垣結衣さんとお似合い!相手役を演じて欲しい俳優ランキング】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    53キロバイト (5,892 語) - 2020年3月13日 (金) 10:00



    (出典 grapee.jp)


    みんな待ってるよー!!

    1 Egg ★ :2020/03/17(火) 20:18:59 ID:a6OLIkIK9.net

    3月14日、「ORICON NEWS」で毎年恒例「恋人にしたい女性有名人ランキング」が発表された。

     1位は、女優の新垣結衣。不動の4連覇で「ガッキー人気」の根強さを物語る結果となった。

     2006年、「ポッキーCM」で大ブレイクし、その後は映画やドラマに多数出演。16年には『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再度の大ブレイクを達成するなど、常に話題を振りまく人気女優。最近は特段話題になることはないが、人気は一切落ちていない。

     ……あれ、そういえば確かに最近「特段話題になることはない」という状況ではある。

    「CM出演こそコンスタントですが、映画、ドラマには姿を見せなくなりました。主演ドラマも一昨年の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来なし。映画も一昨年の『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』で止まっています。

    新垣さんはもともとそこまで仕事に意欲を持っていない、という話もあり、CM出演だけでも十分な収入が得られるため、今のスタイルでも事務所はまったく困らないのは確かでしょう。

    また『逃げ恥』の時期はとにかくメディアに引っ張りだこで『疲れてしまったのでは』という意見も多く見られます。

    ただ、ここまで出てこないと『大丈夫なのかな』『体調が悪いのでは』と心配の声が出てしまうのも無理からぬこと。すぐにではなくても、演技しているガッキーが見たいところです」(記者)

    出なさすぎて一時は「結婚準備か」とまでいわれていた新垣だが、そんな情報もゼロである。もともとインドア派でもあるらしい。

     親友である蓮佛美沙子は11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で「(相談とか)めちゃめちゃします。新垣結衣ちゃんと仲が良くて」と語っていたところを見るに、元気ではありそうだ。

     ファンとしてはそろそろご尊顔を拝みたいところではあるが……すぐには出てこなさそうである。

    https://entamega.com/34815


    【【なぜ消えた?】新垣結衣 ドラマ等出演まったくなし…「CMで生活余裕」も体調不良説まで出ちゃう】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    53キロバイト (5,889 語) - 2019年12月22日 (日) 10:47



    (出典 img.cinematoday.jp)


    ガッキーは前髪ある方がかわいい

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/03(月) 03:14:08 ID:A2+2Wt5L9.net

    女優の新垣結衣さんが1月24日に発売された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)の書籍版第2弾となる「旅色 Spring 2020」(同、727円・税抜き)の表紙を飾った。
    新垣さんは巻頭にも登場し、グラビアページでは、表紙と同じ柔らかな素材でゆったりとした真紅のワンピース姿でソファに座ってくつろいだり、畳の部屋に寝転んだり……と、さまざまな表情を披露している。

    新垣さんのカットは、「星のや軽井沢」で撮影。インタビューでは、「どれだけリラックスして、非日常感を味わえるか――。私が旅に求めているのはそこ」と語り、
    「ホテルより旅館派。部屋食と専用露店風呂があったらもう最高です。出ないですね。お風呂から(笑い)」と旅のこだわりも告白。「愛犬を連れて千葉の海にドライブ」するプチ旅行についてや、
    「時間を忘れてぼーっとする。そんな時間が今は恋しい」と人気女優ならではの悩みも明かしている。

    「旅色」は、2007年に創刊された「旅のスタイル紹介メディア No.1」を目指す電子雑誌。書籍版は昨年5月に第1弾が発され、好評を受けて第2弾が発売された。
    「旅色」が厳選した、日本のよさを知る旅館やホテルをご紹介している人気企画「厳千宿」から、五つのシーンに合わせて「何度も行きたい宿」をピックアップし、名旅館・ホテルばかりの91施設を紹介している。

    このほか、カメラマンの浅田政志さんのフォトコラムや、長谷川京子さんや吉岡里帆さんらが電子雑誌「旅色」の撮影で実際に泊まった宿もコメント付きで紹介するページ、
    映画監督の三島有紀子さんと映画ソムリエの東紗友美さんが“宿”が舞台の映画について語る対談、ホテル評論家・瀧澤信秋さんが「TRAIN SUITE 四季島」の訓練運転に乗車したレポートや、
    人気YouTubeグループ・東海オンエアのゆめまるさんが、温泉に入りながらお酒が楽しめるぜいたくな“飲み宿”を体験するページも掲載されている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000001-maikirei-ent
    1/27(月) 20:20配信


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    (出典 green.xgoo.jp)


    (出典 tabiiro.jp)




    (出典 Youtube)

    【新垣結衣】《恋空》Heavenly Days MV

    https://tabiiro.jp/magazine/


    【【大人のガッキーww】新垣結衣 ゆったりワンピでリラックス… 旅に求めるのは「非日常感」、こだわりも明かす】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,871 語) - 2019年12月12日 (木) 02:14



    (出典 illuminaters.com)


    そうかな?いいとおもうけど

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/14(土) 21:33:13 ID:dH4axsNY9.net

    さまざまなズボラエピソードが飛び出す新垣だが、現在のグータラ生活でとりわけ満喫しているのが酒だという。テレビ関係者が語る。

    「長らく『極度のインドア派』を公言している彼女ですが、最近は『オフの日の昼酒にハマっている』と関係者に漏らしている。自宅に缶ビールやワインなどを大量に買いだめしていて、真っ昼間から趣味の漫画やゲームに興じつつチビチビやっているようですね」

    日が暮れても彼女の飲酒は止まらない。夜になれば、親しい知人らと連れ立って頻繁に飲みに出かけているそうだ。

    「以前から彼女はドラマの打ち上げなどで『意外とイケる口』とスタッフらに驚かれていたのですが、最近では『酒豪女優にレベルアップした』『清純派のイメージが崩れる』と言われるまでに豪快に飲みまくっているんですよ」(ドラマ関係者)

    確かに、その飲みっぷりは下町の中年男性を想起させるほど。

    「新垣と飲み仲間の映像作家いわく『ビールから始めて、ハイボール、レモンサワー、泡盛とチャンポンしている』とのことです。さらには『酔いが回ってきた頃にホッピーに専念する』のが定番で『ガッキーが朝方まで延々、黒ホッピーを飲んでいた』と衝撃的な飲み方が明かされているんです」(ドラマ関係者)

    真っ昼間から翌朝まで飲んだくれているようだが、そのグータラぶりは「睡眠時間」にも及ぶ。

    最近、新垣本人に「寝すぎではないか」との指摘が相次いでいるというのだ。

    「オフが増えた頃から、彼女は『15時間睡眠は当たり前』と公言するようになって、生活のリズムを心配する声が上がっているんです。さらに『最長で30時間寝続けた』とも明かしている。睡眠時間以前の問題として『そこまで長時間オシッコに行かずに平気なのがすごい』といった声も出ています」(テレビ関係者)

    さて、新垣にとって最大の趣味と言えるのが「ペットの飼育」だ。芸能プロ関係者が明かすには、

    「何度か番組の取材も入っていますが、彼女の自宅は『動物園さながら』ともっぱらの評判です。ドイツの小型犬・カニンヘンダックスフントを飼っているだけでなく、ヤモリの一種であるヒョウモントカゲモドキまで飼育している。最近ではヤモリの餌であるコオロギの養殖まで始め、ヤモリにならって生きたコオロギを食べてみたとも」

    http://dailynewsonline.jp/article/2116751/
    2019.12.14 17:57 アサ芸プラス


    (出典 www.ntv.co.jp)


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【【イメージ崩壊】新垣結衣 私生活、最長30時間もトイレに行かず寝続けた】の続きを読む

    このページのトップヘ