もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:バラエティー > バナナマン


    設楽 (したら おさむ、1973年〈昭和48年〉4月23日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者。お笑いコンビ・バナナマンのボケ(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ツッコミにも回る)、ネタ作り担当。相方は日村勇紀。西武鉄道OB(後述)。
    39キロバイト (4,509 語) - 2019年5月10日 (金) 08:29



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    奥が深そうだねww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/10(月) 06:47:45.68 ID:KNAweXXv9.net

    ◆ バナナマン設楽 「クロちゃんは同じ男からしても気持ちが悪い」とバッサリ

    6月5日以降のテレビやラジオは、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が結婚した話題で持ち切りだ
    7日深夜放送のラジオ番組『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBS)でも取り上げ、その中で「次の“ブサイク芸人”の結婚は誰か」の予想ではアンガールズの田中卓志となった。

    身長が高くて高学歴、趣味も多彩で浪費グセも無く、貯蓄もしっかりしている田中卓志。
    彼を“万能”だとするのは、バナナマンだけでなく多くの男性芸人からも聞かれる意見だ。

    『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』でも田中のお相手として女子アナや女優、いや国際結婚もあり得ると半ばネタにしていたが、彼ならそれほどの大物と結婚できるだろうとバナナマンの2人は期待していた。
    さらにリスナーからのメールでドランクドラゴンの塚地武雅も結婚していない芸人として名前があがったが、設楽統は「塚ちゃん、なぜ結婚しないんだろう」と彼を“結婚できない男”とは思っていないようだ。

    しかし「クロちゃんが一番結婚できないと思います」というリスナーの意見には、「そうだろうね」とバナナマンの2人も同調した。
    過去に「女性から“気持ち悪い”と騒がれる芸人」は何人もいたが、「クロちゃんは同じ男からしても気持ちが悪い」と設楽は言い切る。

    山里亮太も結婚報告会見でクロちゃんについて「僕と土俵が違う」と話していたが、設楽は「日村さんと山ちゃんが、“気持ち悪い”ってカテゴリーで戦ってるのは人間界」「クロちゃんは別世界、なんか黒い影と戦ってるみたい」と述べ、“ブサイク”とか“気持ち悪い”で括れない別次元のキャラとして見ているようだ。

    Techinsight(テックインサイト) 2019.06.08 18:56
    http://japan.techinsight.jp/2019/06/miyabi06081714.html

    (出典 static.techinsight.jp)


    【【バッサリ言い切るww】バナナマン設楽「クロちゃんは同じ男からしても気持ちが悪い」】の続きを読む



    (出典 images.moneytalk.tokyo)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 07:36:35.52 ID:CAP_USER9.net

    淫行疑惑”報道から半月余り、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)の爆笑マル秘情報をキャッチした! 
    2002年、当時16歳の少女に淫行を働いたとされる騒動は、バッシングが吹いた半面、同情論も出て、もはや騒動はチン静化した様子。
    だが、今年4月に結婚したばかりの、妻でフリーアナウンサーの神田愛花(38)はブチギレ、離婚危機を迎えていた。
    平謝りの日村は「浮気しません」の誓約書に署名したうえで、ある“防止策”を提案したという。

    写真週刊誌「フライデー」が日村の淫行疑惑を報じたのは先月21日のこと。
    記事によると愛知県に住む32歳の女性Aさん(16=当時)が、連絡先を記したファンレターを日村に渡して交際がスタートしたという。

    「日村は初めて会ったその日に宿泊先のビジネスホテルにAさんを連れ込み、男女の関係になったそうです。
    もちろん、事前のメール交換でAさんが16歳だということを認識していました。それでもキスやフェラをさせた揚げ句、生挿入に及んだというのです。
    ホテルに入る前に飲酒まで勧めており、当然、日村には批判が相次ぎました」(芸能関係者)

    これで思い出されるのは昨年発覚した俳優の小出恵介のケースだ。未成年者との飲酒に淫行と共通点ばかり。
    無期限活動休止となった小出は、莫大な違約金を抱え、最終的には事務所との契約も終了してしまった。
    当然、日村の進退も取りざたされるものと思われた。

    ところが、だ。「今回に限ってはギリギリセーフ」だとする擁護論が噴出。番組の差し替えも一部にとどまり、一定のダメージはあったものの、現在も芸能活動を続けている。

    ある芸能プロ関係者は「さすがに16年も前のことを蒸し返すのはどうかということですよ。
    もちろん、米ハリウッドを中心とした『#MeToo(私も)』運動が注目されているとはいえ、情状酌量の余地はあるでしょう。
    ネット上では議論を呼んでいましたが、まあ世間的には『もう許していいのでは』と受け止められています。
    スポンサーも苦情を言ってきていないそうです」と話す。

    だが、世間は良くてもこの人はブチギレた。4月に結婚したばかりの新妻・神田だ。
    テレビ関係者がこう耳打ちする。

    「一時は離婚危機までいったそうです。たまたま今回発覚したのは16年前のことでしたが、日村の女遊びはハンパではありませんからね。
    ここだけの話、つい最近も浮気がバレたらしい(笑い)。『LINE』には、いまだに1000人以上の女性の名前が登録されているほか、
    写真も卑わいなモノを含め数千枚近くも所有していたとか…。さすがに神田は『離婚だ!』とカンカンだったといいます」

    日村も焦りまくった。せっかく美人女子アナを射止めたのに、早くも離婚となったら「やっぱりブサメンだからな」と言われかねない。

    「そこで自ら『女遊びをしない』という誓約書を書いたらしい。それだけではありません。
    大人のおもちゃ屋に行って、『カギ付きの“貞操筒”を着ける!』と宣言までしたというんです(笑い)」(同関係者)

    日村はブサメン芸人でありながら実はモテる。しかも芸能界でも3本の指に入る大きさともっぱらだ。
    「ヤカンをぶら下げた」などといった逸話まであるだけに、浮気防止効果としては抜群か。

    「もちろん、それぐらい女遊びはしないという覚悟を見せただけでしょうが、何とか離婚だけは免れたとか。
    日村は胸をなで下ろしたのではないでしょうか」(同関係者)

    日村にとっては、キツいお灸だったことだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15422944/
    2018年10月10日 10時50分 東スポWeb


    【【離婚危機だった】バナナマン日村 離婚回避へ神田アナに仰天“誓約書”】の続きを読む


    バナナマン(BANANAMAN)は、設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成。所属事務所はホリプロコム。 設楽統(したら おさむ、1973年4月23日 - )(45歳) ボケ(場合によってはツッコミ)とネタ作り担当。 埼玉県秩父郡出身。 身長174cm・体重約80kg・血液型O型。
    82キロバイト (10,463 語) - 2018年10月2日 (火) 01:10



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/03(水) 13:04:15.88 ID:CAP_USER9.net

    女性スキャンダルとは無縁に思われたバナナマンの日村勇紀だが、16年前の未成年淫行疑惑が報じられ、大炎上してしまった。
    いまだテレビ番組には出演しているものの、イメージが大幅に悪化したことは事実であり、今後の活動に影響が出ることは確実だろう。

    その一方で、マスコミは相方の設楽統の女性問題をずっと追い掛けており、好感度芸人だったバナナマンに危機が迫っている。

    日村の淫行疑惑が『FRIDAY』に報じられた当初は、所属のホリプロコムもマスコミに取り扱わないように“お願い”し、しかも「昔の話」ということで、どこか余裕の態度だった。
    しかし、ネット上で日村バッシングが火を噴いてしまい、とても笑っていられる状況ではなくなった。

    現時点で降板などの処分はないが、テレビ局関係者は「影響が出てくるのは来年以降。まずブッキングされなくなるし、
    今あるレギュラー番組も卒業させられたり、打ち切りとなるのでは。テレビ局はよくてもスポンサーが許さないから」と分析している。

    日村だけならまだしも、設楽にもずっと不倫疑惑がくすぶっているためか、バナナマンは大ピンチなのだという。

    依然くすぶる不倫疑惑

    「ここ数年ずっとウワサになっているのが、設楽と所属事務所の女性社員の“禁断の仲”。す
    でにメディアでは匿名で複数回報じられています。これが事実ならば、既婚者の設楽の不倫ということになり、今でもマスコミ各社は徹底マークしています。
    ただタレントと事務所の人間ということで一緒にいても不自然ではなく、決定的な証拠はどこもつかめていないのです」(ワイドショー関係者)

    一部では、設楽と元『乃木坂46』の生駒里奈が不倫関係と報じられたが、もちろん設楽は完全否定。

    「これはガセだが、事務所関係者とのウワサはまだ否定しきれない」(芸能記者)

    多くのマスコミの見立ても同じだ。

    あくまでも、ただの根も葉もないウワサであれば何の問題もないのだが……万が一、決定的な証拠が出てきた日には、設楽にとってもバナナマンにとって痛恨の一撃となってしまうだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1531598/
    2018.10.02 10:30 まいじつ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

     
    前スレ                       2018/10/02(火) 17:34
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538469287/


    【【バナナマン、大ピンチww】日村勇紀より「ヤバい」設楽統のある「ウワサ」】の続きを読む

    このページのトップヘ