もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽


    剛力 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    54キロバイト (6,557 語) - 2018年12月21日 (金) 04:51



    (出典 biz-journal.jp)



    1 ひかり ★ :2019/01/12(土) 11:41:30.26 ID:zyHKslv49.net

     女優の剛力彩芽(26)が長年キャラクターを務めていた、ヤマザキ「ランチパック」のCMが年明けから山崎賢人(24)に交代。
    やはり「ZOZOの悪影響か」と囁かれている。

     同CMは7年にわたり剛力を起用。「友達より大事な人」曲中の「プロペラダンス」が話題になるなど看板娘として活躍してきた。また、
    ZOZOの前澤友作社長(43)との交際がオープンになると、前澤氏が「朝食はもちろんこれ!」とランチパックの写真を掲載、
    剛力を想起させる書き込みを行ったことも。

     山崎製パンに問い合わせると「剛力さんとは11月30日をもって契約を満了しました。剛力さんの元気でアクティブな印象が商品に合うと
    いうことで起用させていただいておりました」(広報部)と回答。同じく長年CMキャラクターを務める「ヤクルトジョア」に関しても
    夏季の期間限定フレーバーCM以来、放映はない。「現在は商品戦略としてCMの予定がないので、白紙の状態です」(ヤクルトのCM担当者)
    といい、この2社に関しては、現在CM露出はゼロだということが明らかになった。

    ■前澤氏が責任を持ってバックアップか

     剛力は今まで毎クール休みなくドラマや舞台にと活動を続けてきたが、現在はドラマどころかイベント登壇もなく、前澤氏の登壇するイベントにだけ
    同席するという、“開店休業”状態が続いている。

     一方の前澤氏は、芸能活動に関するマネジメント契約をPR会社と締結し、年末年始の特番に出演しまくり。千葉の豪邸を公開するなど
    オープン交際を続けているが、その結果が“CMゼロ”というのも残念な話である。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「事務所としては安定した広告収入が得られず痛いのは確か。でも、これだけ開けっ広げに交際しているということは、このまま事実婚状態が
    続こうが、別れようが前澤氏は責任を持って経済面、イメージ面をバックアップするという表明でもあるはず。だからご本人も女優生命の危機とは
    感じていないし、想定内ということでは。むしろ、これだけ炎上しても前澤氏との恋愛を貫く姿が次第に“強い意志のある女優”という印象を
    植え付けていますから、長期的に見れば清純派から脱皮するステップアップになるでしょう」

     だんだん、話題にするのがアホらしくなってきた。

    日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000008-nkgendai-ent


    【【引退へまっしぐらww】“開店休業”の剛力彩芽 ついに「CMゼロ」に 「ZOZOの悪影響か」】の続きを読む


    美川 憲一(みかわ けんいち、1946年5月15日 - )は、日本の演歌歌手、俳優、タレント、シャンソン歌手である。 本名は百瀬 由一(ももせ よしかず)。長野県諏訪市出身。血液型はA型。 生い立ちは複雑で、母が妻子ある交際相手との間に出産した子供が美川だった。一人で育てていた母が肺結核を患い、2
    69キロバイト (6,542 語) - 2018年12月23日 (日) 01:11



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 ばーど ★ :2018/12/28(金) 11:22:06.28 ID:CAP_USER9.net

     歌手の美川憲一が28日、TBS系「ビビット」の年末芸能座談会コーナーに登場。今年、芸能界の話題を席巻したZOZOの前澤友作社長と、女優の剛力彩芽のカップルに言及。剛力に関して「やっぱり金狙ったのね、チョロい女ね」とぶった切った。

     番組では今年の芸能界を総ざらい。芸能記者らとともに美川が今年の芸能界を総括した。

     その中でも話題が盛り上がったのがやはり前澤&剛力カップル。SNSを通じてさまざまな話題を提供してきた2人だが、美川はぶ然。「私、本当にガッカリしたのよ」と切り出すと「剛力さんって、すごくスケールの大きい女優だなって思ってたけど、逆にやっぱり金、狙ったのね、チョロい女ねって私、思ったの」と容赦なくコメントした。

     前澤氏はプライベートジェットでサッカーワールドカップを見に行ったり、民間人初の月旅行計画を発表するなど、スケールの大きな話題も注目されたが、美川は「そういうとこも鼻持ちならないのよ!」とバッサリ。「そんなの、黙って行きゃいいの!見せないで、いちいち投稿してプライベートジェットって、何なのこの野郎ってみんな思うわよ」と厳しい言葉を並べた。

     だが、放送作家の山田美保子氏らから、剛力の女優としての成長ぶりを教えられると「じゃあ、肥やしになっているのね。ビタミンになっているのね。前澤さんが」と表情もいくぶん穏やかに。

     今年はその他にも石原さとみ、小嶋陽菜らがIT社長との交際が報じられたことから、なぜIT社長がもてるのか?という質問には「これがあるからよ」と親指と人差し指で輪を作り、お金があるからと指摘。「なくなったら捨てられるわよ」と容赦なかった。

    12/28(金) 11:18
    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000058-dal-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【チョロい女ねww】美川憲一、剛力彩芽に辛口コメント「やっぱり金、狙ったのね、チョロい女ね」】の続きを読む


    剛力 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    54キロバイト (6,557 語) - 2018年11月3日 (土) 07:22



    (出典 upload.wikimedia.org)



    1 カーディフ ★ :2018/12/16(日) 14:14:49.29 ID:CAP_USER9.net

    女優の剛力彩芽(26)が15日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。剛力といえば先日、ZOZO。前澤友作社長(43)のプライベートジェットに同乗し、どこかへ出かける様子が2人のインスタグラムで立て続けに投稿されて話題になったばかり。

     そんな剛力がこの日、「な、な、なんと!私がずっとお世話になっているニッポン放送さんのラジオ『剛力彩芽スマイルs2スマイル』本日、初の生放送でお送りいたします!」との書き出しで、自身がレギュラー出演するラジオ番組の告知を行った。また、併せて公開された写真にはパッツン前髪に髪型を変えた剛力の横顔が写っており、その新鮮なイメージチェンジには称賛の声が寄せられている。

    「何か雰囲気変わって素敵ですね」

    「ヘアチェンジすんごく可愛い」

    「パッツン前髪。かわいい」

    「一瞬誰かわからなかったくらい綺麗です」

    「可愛くそして綺麗です!」

    「天使かな」

    「かわいすぎるぅ。すごく髪型が似合ってる」

    「あやめちゃーんめっちゃ綺麗になっちゃってぇ。やっぱり恋する女は綺麗さぁ~」

     恋愛を経験したことで女性としての可愛さが増していると評判の剛力。来年はさらに仕事の幅も大きく広がっていきそうだ。
    http://dailynewsonline.jp/article/1612493/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【イメチェン、超可愛いww】剛力彩芽、パッツン前髪のイメチェンに「誰かわからないくらい綺麗」「天使かな」の声】の続きを読む


    剛力 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    54キロバイト (6,557 語) - 2018年11月3日 (土) 07:22



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 シャチ ★ :2018/12/15(土) 10:40:06.52 ID:CAP_USER9.net

    12/15(土) 10:36配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00419505-nksports-ent
    女優の剛力彩芽(26)が、交際中のZOZOの前澤友作社長(43)の「好きなところ」を明かした。

    剛力は14日深夜放送の冠ラジオ番組「剛力彩芽スマイルS2スマイル」で、リスナーから「好きな異性のしぐさ」を尋ねられ、「無難ですけど、笑顔は好きですね。不意に向けられた笑顔みたいなのは、ずるいなぁって思います。あと、ペットボトルとかビンを開けるときの手が好きなんです。すごいマニアックですけど、親指のふっくらしたところがしっかり見えるのが好きです」と答えた。

    さらに「彼の好きなところ」についても尋ねられ、「思い切って答えちゃおうかな」と剛力。「笑顔ももちろんそうですけど、私、顔がすごい好きで。真面目なところとピュアなところ、すごいいろんなものが同居してるなって。話せば話すほど楽しいですし、周りの方もいつも笑顔なんで、そこが彼の魅力かな」とのろけた。


    【【顔が好きwwww】剛力彩芽、前澤社長の魅力を語る「顔がすごい好き」】の続きを読む


    剛力 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    54キロバイト (6,557 語) - 2018年11月3日 (土) 07:22



    (出典 freetimenc.net)



    1 きゅう ★ :2018/11/29(木) 17:50:26.50 ID:CAP_USER9.net

     ZOZO前澤友作社長との熱愛で世間を騒がせている剛力彩芽(26)が、来年1月をもって芸能活動を引退したいとの意思を伝えているという。「ヌード」爆弾計画も浮上しているから一波乱ありそうだ。

     「剛力は11月11日に開幕した稲垣吾郎主演舞台『№9-不滅の旋律-』にヒロインで出演中ですが、これを“最後の仕事”にしたいのです。同舞台は来年1月14日、福岡公演が千秋楽。その仕事をもって芸能活動を引退したいと、所属事務所サイドに伝えているそうです。意思は固く、来年出演予定のドラマも辞退したというから本気。1月中旬以降、フェードアウトする気でしょう」(芸能記者)

     最近、怪しい動きがあった。10月26日、剛力の公式サイトで、来年1月をもってファンクラブを終了すると突然、発表されたのだ。

     「このタイミングだけに、終了発表は極めて違和感が残る。年末や、年度末の3月であれば分かりますが、1月終了というのは不自然すぎる区切り。舞台終幕に合わせているのでは」(同)

     今年4月、前澤社長との熱愛が発覚してから真剣交際を公表。インスタグラムなどを通じて世間にラブラブぶりを見せつけまくり、バッシングされてきた。

     「所属事務所の“25歳まで恋愛禁止ルール”を守り続け、昨年8月に25歳を迎えた剛力がついにプッツンした格好です。前澤社長にゾッコンで、事務所サイドの忠告にも耳を貸さなくなり、ついには引退を決意したようです。ただ前澤社長は“結婚しない”主義だけに、剛力は未入籍のままの事実婚を狙うしかない。前澤社長を逃さないために、早く“強硬妊娠”をしたいわけで、それが引退決意につながった」(スポーツ紙記者)

     しかし、剛力は近年、米倉涼子、武井咲らと並んで所属事務所の看板だっただけに、事務所としても簡単に引退は許せない。剛力もそれをよく分かっているだけに、引退の置き土産として「ヌード写真集」案を提示しているとされるのだ。
    「何も残さず引退するのはまずいことは、剛力が一番分かっている。そのため、“引退ヌード写真集”を発売して、それを“手切れ金”にする案を提示しているそうです。ダンスで鍛えたスーパーモデル並みボディーで知られ、ヌードを出せば50万部超は確実です」(同)

     意志はカタい!

    関連タグ:おっぱい美女
    https://wjn.jp/article/detail/9178274/

    (出典 wjn.jp)


    【【ヌード写真集を出して、引退か】剛力彩芽 来年1月でファンクラブ終了!引退の意思も 置き土産は「引退ヌード写真集」】の続きを読む

    このページのトップヘ