もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    56キロバイト (6,941 語) - 2019年6月1日 (土) 12:58



    (出典 myjitsu.jp)



    1 ひかり ★ :2019/07/04(木) 20:59:50.86 ID:ZQdvx4co9.net

     女優の剛力彩芽が4日、自身のインスタグラムを更新し、爽やかなショートヘア姿を公開。ファンからは「芸能界一ショートが似合う」など反響の声が届いている。

     剛力は「髪切った!久々ですよ、ショート」と報告。写真ではキャップを着用しているが、それでも短くカットされていることがうかがえる。それでも、
    これまでショートボブのイメージが強かったせいか
    「けどあまり気付いてもらえない?反応がないのです。笑」と周囲の反応の薄さに困惑気味。自身は「かなり気に入っているニューヘアスタイルですよ」と
    満足気につづっている。

     コメント欄には「ごうちゃんめっちゃかわいいです!大好きです!やっぱりショートが似合いますね」「芸能界一 ショートが似合う」
    「可愛いですよ!剛力さんは ショートが似合うと思います」と剛力のショートカットを待ち望んでいたファンからの書き込みが投稿された。

    クランクイン!
    https://crank-in.net/news/66484/1

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【初心に戻ってww】剛力彩芽、久々のショートヘア! ファン「芸能界一ショートが似合う」】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    56キロバイト (6,863 語) - 2019年4月26日 (金) 19:31



    (出典 img.sirabee.com)


    いちいち反応されるんだねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 17:19:29.10 ID:CzxIs6bb9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムで、スターバックスの店員からメッセージを受け取ったことを報告した。
    剛力は23日夜にインスタグラムを更新し、「今日のお出かけの最後に…」とコメントし、スターバックスのホットドリンクのカップの写真を公開。
    カップに付けられたカバーには「いつもテレビざっしてでみてます スキです」とつづられていた。

    剛力はこのメッセージについて、「とっても嬉しい」とコメント。「素敵な幸せな一日になりました。ありがとうございました!」とお礼をつづり、ハッシュタグでも「ルンルンで帰りました」
    「笑顔にできる行動って大切!」「私も見習おう」と幸せな想いをしたことを振り返っていた。

    この投稿に剛力のインスタグラムには、「ちょっとしたメッセージがうれしいですよね!」「そんな風に書いてもらえたら幸せになりますね」といった声が集まっていたが、
    一方ネットからは、「テレビ見てますっていうか出てないじゃん」「テレビでも雑誌でも見ないけどね…」「むしろテレビでは見ませんが」という厳しいツッコミの声も集まってしまった。

    現在、テレビレギュラー番組は『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみで。
    CMもすべて降板し、テレビで見る機会がめっきり減ってしまったことから、ネットユーザーから多くのツッコミを集めてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1794165/
    2019.04.29 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【痛いツッコミ】剛力彩芽、スタバで「いつも見てます」メッセージ受け取るも疑問の声「テレビ出てないじゃん」】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    56キロバイト (6,863 語) - 2019年4月17日 (水) 20:05



    (出典 pbs.twimg.com)


    ユーチューバーで何するんだろ?

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/18(木) 22:12:39.06 ID:Be2wDSIH9.net

    2019/4/18 21:15
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190418-11667599-jitsuwa

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


     女優の剛力彩芽(26)に仰天話が浮上した。なんと“YouTuber(ユーチューバー)”や、流行りの“TikToker(ティックトッカー)”に興味津々で、転職まで真剣に考えているというのだ。
     「携帯を使用し、撮影や編集を完結させる簡易プレイヤーを目指しているそうです。剛力はダンスが上手ですし、自作の詩の朗読や変顔を披露しながらのコミックダンスなどは朝飯前。彼女の才能の引き出しは、かなりあるんです」(芸能プロ関係者)

     不思議なのは、なぜユーチューバーやティックトッカーに鞍替えしなければならないのか。その理由は大幅な収入減にあるという。
     「最盛期の剛力は月給制で、年収は基本3000万円近くもあった。しかし、剛力は所属プロダクションに、大幅アップが期待できる歩合制に変更するよう求めてきたのです。当初、事務所はやめた方がいいとアドバイスしたそうです。歩合制にすると、仕事がない場合は最悪0円になってしまいますからね」(芸能プロ幹部)

     剛力が、ここまで歩合制にこだわった理由は、昨年4月に熱愛が発覚した“ZOZO”の前澤友作社長と会う時間を作るためだったという。しかし、こんな2人の交際に暗雲が漂い始める。前澤社長が本業でミソが付いてしまったのだ。
     「社長の度重なるSNSでの失言で株価は暴落。さらに2人のラブラブ交際に、世間からは本業が大変な時に…と烙印を押されてしまった」(芸能プロ関係者)

     前澤社長の不人気に呼応するかのように剛力の仕事も激減し始めたという。
     「今年1月にはファンクラブが解散。3月にはラジオ番組『剛力彩芽 スマイル S2スマイル』が終了。唯一のレギュラー番組『奇跡体験! アンビリバボー』(フジテレビ系)にも降板説が絶えない状態なんです」(芸能プロ幹部)

     現在、剛力の月給は、15万円にも満たないという。

     「年収200万円弱では、生活ができない。SNSにチャンスを求め、転職するのは生活費を稼ぐためですよ」(芸能事情通)
     最近は前澤社長との破局説も浮上する剛力。失ったものは大きい。


    【【衝撃】剛力彩芽、給料激減でユーチューバー転身か】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    55キロバイト (6,737 語) - 2019年3月28日 (木) 03:34



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    ちょっと後悔はあるのかな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/03(水) 11:26:53.26 ID:B6i1Xvlf9.net

    女優の剛力彩芽がパーソナリティを務めるニッポン放送「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」が3月29日、最終回を迎えた。

    番組冒頭で剛力は、「この日を迎えることになりました。実感は湧いてないですよ、正直な話。でも最終回ですから、思い残すことがないようすべてを語り尽くしたい」と最終回を迎えての意気込みを語った。

    番組を聴いていたという芸能ライターは「剛力の口調は終始冷静でしたね、通常通り。感極まったり涙声になったりという感じはなかったですね」と印象を述べ、番組での剛力の様子を振り返る。

    「剛力は続いて現在置かれている状況を、『この番組だから言える話ですけど、色んなものが今、終わってきていて、今までやらせていただいてたものが…』と、
    CMだったりテレビ番組だったりが、次々終了していく現状を語りました。その時はちょっと寂しそうな、不甲斐なさを悔やんでいるようなニュアンスが感じられなくもなかったですね。
    ただ、剛力は『今回の終わりをただの終わりってのにはしたくない。ここからまた新たなスタートを切れたらいいなと思いますよ。
    まったくこの仕事辞める気ないですから』と、ニュースで今後のことを心配されている点に触れていました。
    その上で、『お芝居が好き、表現することが好き』と強調し、30歳までに代表作的なものを作りたいと意気込んでいました」

    この所信表明に対し、ネット上では「辞める気ないと言われても求められてませんから」「表現できる場はほとんどないでしょう」
    「やる気だけはあるようですが、だったらなぜ炎上するような言動をしたのか」などの辛辣な反応が出てしまっている。

    「やはりその原因は、言わずもがな『ZOZO』の前澤友作社長との交際、その発信の仕方に反感を持たれてしまったことでしょうね。
    26歳の女性である剛力に、男性と交際するなとは誰も言えないハズですが、大富豪との“浮かれた交際”を発信してしまったら、世間がどのような反応をするのかは、想像しないといけなかった。
    この交際以前、剛力に対して起きていた『ゴリ押し』というバッシングのときには、世間の悪評に反して、彼女を支持する業界の声は多かったと記憶しています。
    事実、礼儀や人当たりの良さに“業界内ファン”はたくさんいました」(前出・芸能ライター)

    いずれにせよ、今回のラジオ番組終了をもって、剛力の残るレギュラーは「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)だけになってしまった。
    それは歌や芝居といった“表現の仕事”ではないかもしれないが、このラジオ番組「スマイルS2スマイル」のタイトル通り、今後も笑顔の絶えない芸能活動が送れることを願いたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1757658/
    2019.04.03 10:14 アサジョ


    【【干された本音】「辞める気はさらさらない」剛力彩芽がラジオ番組最終回で語った“所信表明”】の続きを読む


    剛力 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    54キロバイト (6,547 語) - 2019年2月14日 (木) 23:36



    (出典 www.rbbtoday.com)


    聞きたくないっすww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/15(金) 08:15:29.53 ID:VBKAvvIZ9.net

    女優の剛力彩芽(26歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー バレンタインSP」(フジテレビ系)に出演。
    “恋”や“愛”がテーマとして取り上げられ、剛力も現在の恋人(ZOZO前澤友作社長)とのなれそめなどを語った。

    この日、運命の出会いについての話題となり、「どうやって出会ったんですか?」と剛力に質問が飛ぶと、剛力は現在の恋人との出会いに言及。
    雑誌の仕事がきっかけだったが、その雑誌の編集長に偶然会う機会が2回連続であり、恋人と出会うことになる仕事に呼んでもらったという。  

    また、キスなどで相手の愛情を、愛を確かめるという話題となり、剛力に「愛を確かめることはあるか?」という質問が出ると、
    剛力は恥ずかしがりながら「確かめるとかそうですね……まああるんじゃないですかね」と回答。
    手書きの手紙などで自分の思いを伝えたりすると語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16023029/
    ナリナリドットコム


    【【悲報】剛力彩芽、前澤社長との“出会い”や“キス”について語る】の続きを読む

    このページのトップヘ