もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:タレント > ベッキー


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    37キロバイト (3,645 語) - 2019年5月16日 (木) 01:15



    (出典 i.daily.jp)


    今までとイメージが全然違うもんねww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/17(金) 21:28:22.84 ID:gAq5ajqj9.net

    ◆ 「眼力はんぱない」 ベッキー、笑顔消えた“ヤンキーショット”が完全に目を合わせてはいけない人

    タレントで女優のベッキーさんが5月16日、バールを担いでにらみを利かせた“ヤンキー風”なショットをInstagramで公開。
    普段の明るい笑顔が消えた姿にファンからは、「ちょーこわいですね!!」と驚きの声があがっています。
    これは目を合わせたらアカンやつだ。

    大きなバールをかつぎ、今にもどこかへ殴り込みに行きそうな姿を公開したベッキーさん。
    普段の太陽のような笑顔のイメージから一転、にらみをきかせ、大きなバールを肩に担いだヤンキー然としたスタイルとなっており、本人も「顔!!!!!!」とツッコミをいれています。

    この姿は、ノワール映画の妙手として知られる三池崇史監督が手がける初のラブストーリー映画「初恋」(2020年公開)で披露。
    三浦貴大さん演じるヤクザの一員“ヤス”の彼女で一度キレたら止まらないジュリを熱演します。

    写真:戦闘モードに見えるベッキーさん(画像はベッキーInstagramから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    ねとらぼ 2019年05月17日 16時10分
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/17/news111.html


    【【目がヤバイww】「眼力はんぱない」 ベッキー、笑顔消えた“ヤンキーショット”が完全に目を合わせてはいけない人に】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    36キロバイト (3,571 語) - 2019年2月14日 (木) 04:42



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    やっぱり、いけすかないww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 13:47:13.34 ID:mkUoIQJf9.net

    ベッキーが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。かつての自分を振り返り、謝る一幕があった。

    この日は、かつてのベッキーの名シーンをリプレイ。安住紳一郎アナが彼女の自宅を訪れた際、引き出しから『心理学の基本と実践テクニック』という好感度を上げるための本を発見。
    安住アナから「努力の人なんだ」と言われると、ベッキーは「違う!それ違う!」と慌てて否定していた。


    また彼女は「ワイプ職人」と呼ばれるほど、ワイプの中で様々なリアクションをしていた。
    そこまでした理由についてベッキーは「(頭の)どこかでディレクターさんが作ったVTRだから、ディレクターさんが欲しそうな言葉を言おうと思っていた」と回顧。

    さらに当時、彼女は番組の本番前、スタジオに対して挨拶して入ってきていたという。
    これについて「収録をさせてもらっているんだから、スタジオという空間にも感謝しなきゃと思っていた」と説明。思わず「ほんとごめんなさい」と謝っていた

    http://news.livedoor.com/article/detail/16344887/
    2019年4月20日 9時33分 RBB TODAY


    【【過去の栄光ww】ベッキー、優等生キャラだった過去を振り返り「ほんとごめんなさい」】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    36キロバイト (3,498 語) - 2019年2月14日 (木) 04:42



    (出典 quizjapan.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:44:02.78 ID:rqJI2BYF9.net

    プロ野球・読売巨人軍の片岡治大コーチと結婚したばかりのベッキーが、インスタグラムで謎の投稿を始め、ファンをやきもきさせている。

    その投稿は結婚を発表した5日後、2月18日から始まった。〈つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。軽いメモだと思ってください。〉
    と断ったうえで、ベッキー本人以外には意味がわからない内容を次々と箇条書きにしたのだ。

    「インスタで意味不明な投稿をするタレントは一定数います。ハッシュタグを使うケースが多いですね。これらはたいてい匂わせ投稿です。
    あるいは、遠回しに何かを自慢したい場合です。ベッキーのように本当にメモ代わりに使う人は珍しい。
    何をしたいのか意味不明すぎます」(芸能ライター)

    ベッキーが書いた箇条書きは以下のようなもの。〈今日はアンディの誕生日。大切な人。〉
    〈それ!それです!ありがとうございます〉〈ドッグランは楽しい。〉と、どれも意味がよくわからない。

    そんな意味不明な投稿が翌日も続く。〈今日はいい天気だ!よし!〉〈急なお誘いってうれしいよね。〉〈わんころべえは可愛い。〉とこれまた何を伝えたいのか、誰に言いたいのかわからない文章だ。

    「ベッキーがこれまでに同様の投稿をしたことはないと思います。急に始めたことで、彼女のメンタルを心配する声が上がりました。
    タレントがインスタをするのは、自身のイメージアップが目的。それがこれでは逆に印象を悪くしてしまう。
    幸せいっぱいで周りが見えていないのか、心配でなりません」(前出・芸能ライター)

    やっとつかんだ幸せ、大事にしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704002/
    2019.02.23 09:59 アサ芸プラス


    【【大丈夫?】新婚ベッキーが意味不明投稿を連発!早くも「メンタルが心配」の声】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」である。 母親が日本人で父親がイギリス人のハーフである。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査
    35キロバイト (3,361 語) - 2019年1月17日 (木) 00:41



    (出典 cdn.narinari.com)


    ネタなのか?本当に腹黒いのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 01:23:20.93 ID:FjawvP4H9.net

    タレントのベッキー(34)が10日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に5年ぶりに出演した。

    2012年には司会を務めるなど人気のベッキーだったが、16年1月、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(30)との不倫騒動が発覚した後はメディアへの露出が激減した。
    MCの後藤輝基(44)から「何かあったんですか?」と聞かれると、かつて「ネット見ろ!」とかつて渡部建(46)が佐々木希(31)との交際を聞かれた時に使った“名セリフ”を使って答えた。

    「片想いSP」と銘打たれた今回、ベッキーが名前を挙げたのは、同番組に出演している東野幸治(51)だった。
    6年前、とある旅番組で2人は共演。東野はブログで「本当に良い子で感心しました。僕もファンになりました」とつづっており、双方とも印象よく映っていた。
    だが、その旅番組から3年後、ベッキーは不倫騒動で休業。失意の中、家にこもっていると、東野が大阪のバラエティー番組で“ベッキーの流出LINEを音読紹介”をしたことが耳に入ってきた。
    さらに休業開始から10カ月後、ベッキーが復帰した番組で東野とまさかの共演。
    ベッキーがあいさつに行くと、東野の口からは「なんか…老けましたな」との発言が。スタジオからは「最低!」「これは失礼!」との声が飛び交った。

    収録後、ベッキーが控室で休んでいると、東野が「本当に色々ネタにして申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉が。
    さらに「ナインティナイン」岡村を誘って食事をごちそうする約束をとりつけてきたという。
    東野主催の食事会当日、そこには東野・岡村のほか、なぜかヒロミの姿もあった。だが会話は弾まず、ヒロミが気を使って場をなごます始末。
    しかし、まったく盛り上がることなく2時間が過ぎると、東野は貧乏ゆすりをし始め“帰りたいオーラ”全開に。
    「ハイ、では仲直りということで。お疲れっした」とのシメの言葉とともに会はお開きとなった。
    しかもお会計はヒロミが全額支払うという信じられない展開となったという。

    このエピソードを聞いたスタジオからは、またもや悲鳴や「嘘でしょ」の声が多数。
    会計に関しては、「先輩が払うなったから、俺がしゃしゃり出て俺が偉そうに払っていいのかな?」と弁明。
    ベッキーは「しゃしゃり出てよ!出てほしかったの!」とキレ気味に訴えかけていた。
    また、ベッキーは「VTRが短い!もっといろいろある!」と怒りが収まらない様子で、東野は名古屋や大阪での番組における言動がひどいと暴露。「(東野は)富士山越えると人が変わる」と語った。

    ベッキーは番組中盤でプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との交際が順調であることを報告。
    後藤からの「普通にデートとか行ってんの?」の問いに「はい!」と明るく答えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16003153/
    2019年2月10日 23時1分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【ゲス行動ww】ベッキー 東野幸治に怒り心頭 数々のゲス行動ww 休業明け第一声は「なんか…老けましたな」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/19(水) 15:45:46.40 ID:CAP_USER9.net

    Netflixで先行配信されている恋愛バラエティ番組「あいのり:Asian Journey」(フジテレビ系)の内容が物議を醸している。
    12月上旬に公開された第6話では、旅のメンバーが、か弱い女性に対し、激しい暴言や暴力行為をするシーンが長時間流されたという。

    「現在の『あいのり』は、かつてのピュアな恋愛番組とは真逆の内容になっています。
    今回問題となっているのは、女性メンバー・でっぱりんが、別のおとなしい女性メンバーの頼りなさに激怒し、最終的に暴力を振るうシーン。
    番組では敵意のない女性に対する暴言、暴力、そしておぞましい絶叫シーンがひたすら続き、現地の警察も出動するなど、ヤラセレベルではない異常な光景を放送。
    その後、他のメンバーはPTSDを発症し旅が続行不可能になるなど、もはや収拾がつかない状況となっています」(テレビ誌記者)

    あまりに衝撃的なシーンが続くため、シーンの冒頭には〈これからの映像は精神的なストレスを感じられる方もいらっしゃる可能性があります。
    また小さいお子様がご覧になる時は、なるべく保護者の方もご一緒いただくようお願い致します〉と、バラエティでは異例の字幕が挿入される事態となっている。

    今回の内容に、MCのベッキーや旅のメンバーのSNSは大炎上しているという。

    「関係者のSNSには、数千を超える大量のコメントが寄せられており、『テレビ史上最悪の放送事故』『これはテレビで放送していい内容ではないと思う』
    『番組でここまで心臓がバクバクしたのは初めてです。見た後、怖くて眠れなくなりました』という苦情のほか、ベッキーのツイッターにも『今回の件は傷害事件だと思います』
    『あんな理不尽な言いがかりと暴力をなぜスタジオで笑って観れるのか不思議です』と怒りの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

    その一方、一部のバラエティファンからは「今時、ここまで振り切れた番組はないからおもしろい」
    「クロちゃんの『モンスターハウス』より衝撃的だった」と評価する声もあがっているが、今後、地上波放送となれば、さらなる物議を醸すことになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1616857/
    2018.12.19 14:00 アサ芸プラス


    【【放送事故】ベッキーに苦情殺到!“TV史上最悪の放送事故”と「あいのり」ファン大激怒】の続きを読む

    このページのトップヘ