もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:ジャニーズ > TOKIO


    国分 太一(こくぶん たいち、1974年9月2日 - )は、日本のタレント、ミュージシャン、司会者、ニュースキャスター、アイドル。TOKIOのキーボード担当。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム。 東京都東久留米市出身。父は鹿児島県出身で、母は山形県新庄市出身。
    28キロバイト (3,510 語) - 2019年3月7日 (木) 16:16



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/09(土) 20:20:40.48 ID:YfDoo+Qd9.net

    アイドルや司会者など幅広く活躍している国分太一はTOKIOのメンバーとしてだけでなく、単独でもレギュラー番組が多く、視聴者の好感度が高い。
    しかし、その一方でジャニーズ内、特に後輩からは人望がないようだ。
    どれほどトホホな状況なのか、エピソードをまとめてみた。

    2017年12月にV6の岡田准一は、女優の宮崎あおいと結婚した。
    これが朝の情報番組『ビビット』(TBS系)で報じられると、MCを務める国分は「ネットで知ったよ。
    岡田、番号知ってるじゃん」と、岡田から結婚の報告を受けていなかったと不満を漏らしていた。

    国分は岡田に向けて「ぜひ、メールください。おめでとう」とメッセージを送ったのだが、その日も岡田からの連絡がなかったため、
    翌日の放送でも「できてないヤツですよ! 准一」と、岡田に向かってクレーム。
    これに対して、岡田准一ファンはSNSなどで、「面倒くさい先輩!」「好かれてないだけ」などとブーイングを送っていた。

    嵐の二宮和也は昨年の4月、国分の人望のなさを公言した。
    これは主演ドラマの番宣を兼ねて、TBSテレビの入社式に登場したときのこと。

    入社式の終了後、『ビビット』の取材で「ジャニーズ事務所のあこがれの上司」について問われると、
    二宮は「圧倒的にタッキー(滝沢秀明氏)ですね」と即答していた。

    スタッフは同番組でMCを務める国分太一を期待していたのか、続けて「ちなみに国分は?」と質問したのだが、
    二宮は「どっちかっていうと、お兄ちゃんみたいな感じかな」とコメント。
    さらに「こういう(情報)番組に携わって、(国分も)大人になったと思います」と、国分を見下すように、頼りにならない子ども扱いをしていた。

    ■森田剛と三宅健も冷たい態度

    国分を見下しているのは二宮だけでない。V6の森田剛は国分に電話番号の交換を求められても、毎回「いやですよ」などと、軽くあしらっているという。
    国分は19年1月9日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、「おまえに何したよ、俺!」と、冷たい森田に向けてボヤいていた。

    また、V6の三宅健は、国分が5年先輩の年上であるにもかかわらず、敬語を使っていないそうで、
    翌週放送の同番組で国分について「まぁ、人を見てるっていうか」とぶっちゃけ発言。
    国分は「そこまで言われると気持ちいいわ!」と、あきらめ気味に笑っていた。

    山口達也がいなくなってしまい、4人になってしまったTOKIO。滝沢秀明氏が引退し、
    嵐も活動休止を発表しただけに、国分太一には先輩としての存在感を見せてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1724442/
    2019.03.09 18:00 日刊大衆


    【【悲報】国分太一、V6に嵐ら後輩から“ガチ”で嫌われていた!?】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    ほんとだったら驚きww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:58:02.64 ID:rqJI2BYF9.net

    『ジャニーズアイランド』滝沢秀明社長による〝恐怖人事〟が囁かれる中、意外な情報が伝わってきた。煙たい存在であるはずの年長グループ『TOKIO』とは、すでに〝手打ち〟をしたというのだ。

    「『嵐』は2020年末での活動休止を決定しましたが、すでにリーダー大野智の追放説が出ています。
    木村拓哉は、ビートたけしも『なぜ!?』と驚くほど、バラエティー進出が露骨。完全に〝イジメ〟の対象にしている。
    後は〝天敵〟中居正広を追い込みたい。でも『TOKIO』だけは、どうにも手が出せない。そこで滝沢社長は穏便決着させたようです」(ジャニーズライター)

    今やジャニーズ事務所の人事決定者である滝沢社長だが、なぜ『TOKIO』には強硬策に出られないのか。

    「年功序列のジャニーズにあって『TOKIO』は筆頭グループ。いくら滝沢社長がエリートだといっても、全体の貢献度は滝沢社長個人では勝負にならない。
    滝沢社長が嫌いな年長者ばかりでも、簡単につぶすことはできないんです」(同・ライター)

    一部芸能サイトは、リーダーの城島茂が滝沢社長に猛反発していることを伝えている。

    「城島はすでに48歳。滝沢社長が打ち出している〝50歳定年制〟には間もなくです。
    でも、城島は穏やかな性格で、人望厚くグループをまとめ上げてきた。
    中居などとは正反対です」(女性誌記者)

    ?
    タッキーも太刀打ちできないTOKIO

    グループには、元TBSのヤリ手女性社員と結婚した国分太一、さらには最も厄介な長瀬智也がいる。
    長瀬は10代半ばからソロとしても活動。個人でアイドル誌のグラビアも飾ってきた。

    「長瀬は、浜崎あゆみとの交際をオープンにしたり、イチャつく姿をあえて写真誌に撮らせたりもした。
    その上、おそろいのタトゥーを入れた写真まで公開。ジャニーズでは異色の人間ですが、ジャニー社長、メリー副社長ともかわいがってきた。
    マスコミの評判もよく、滝沢社長も太刀打ちできないんです」(同・記者)

    当初、滝沢社長は『TOKIO』に関し、ジャニーズ内で独立させ、別会社への移籍を考えていたとされる。

    「しかし、ワイセツ問題で契約解除した山口達也を復帰させないという条件で、このままで活動させるようです。
    最近、長瀬が各社のCMに急激に出だしたのはこのためですよ」(芸能プロ関係者)

    〝長い物には巻かれよ〟ではないが、滝沢社長のズル賢さが見え隠れするようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704064/
    2019.02.23 10:56 まいじつ


    【【煙たいはずの存在ww】滝沢秀明社長「山口達也復帰ナシ」を条件に『TOKIO』と“手打ち”か】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    29キロバイト (3,245 語) - 2019年2月15日 (金) 15:03



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    ジャニーズの変化がどんどんきてるね

    1 膳摩漏 ★ :2019/02/15(金) 22:14:05.86 ID:SFoSRyXk9.net

    嵐に続いて今後はTOKIOにグループ休止&解散説が浮上。さらにメンバーの長瀬智也(40)には、ジャニーズ事務所からの移籍説が取り沙汰されている。

     「話はこれだけで終わらない。元SMAPリーダーの中居正広(46)に再度独立説が再燃し始めた。NEWSの手越祐也(31)にも、長瀬や中居同様に離脱説が実しやかに囁かれているんです」(芸能関係者)

     すべての発端は嵐の活動休止宣言だ。約1年以上の説得期間がありながら、最終的にジャニーズ事務所はメンバーを懐柔できなかった。記者会見でリーダーの大野が「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、それぞれの道を歩んでもいいのではないか…」と提案したことが始まりだったと説明した。その後、メンバー同士が何度も話し合いを重ね、昨年6月に活動休止を決断したという。

     記者会見中の嵐メンバーは、カメラの放列フラッシュを浴びながらも終始笑顔。それぞれの思いを「5人じゃないと嵐じゃない」というメッセージに託し、会見を締め括った。

    「彼らの言葉をそのまま額面通りに受け取る業界関係者は誰もいません。あれは事実上の解散宣言です」
     と断じるのは某大手芸能プロ幹部だ。

     そんな中、嵐に続いて活動休止&解散説が飛び交っているのが先のTOKIO。
    「長瀬は山口が脱退した時点でTOKIOの解散を口にしていた。いまやメンバーの気持ちはバラバラです。『ザ!鉄腕!DASH!!』があるからグループを名乗っているだけの状態。そのキーマンが長瀬です。彼は俳優業よりも音楽活動に重きを置いてきた。思うような音楽活動ができない現状に芸能活動への気持ちも離れている。しかも、所属タレントの人事権を持つ系列会社『ジャニーズアイランド』の代表取締役社長に就任した滝沢との折り合いが悪い。長瀬が暴発したら嵐以上の騒動になりかねない」(芸能プロ関係者)

     独立説が飛び交う中居と手越については、
    「中居は『ナカイの窓』、『中居正広の身になる図書館』のレギュラー番組2本が打ち切られる。1度はジャニーズに残る決意をしたが、また揺らいでいるんです。手越は一連のスキャンダル報道に嫌気が差しており、本気でeスポーツのプロ選手転向を模索中だ」(制作会社幹部)

     ジャニーズ帝国に嵐直撃。

    https://wjn.jp/article/detail/8759634/


    【【衝撃】ジャニーズ大量離脱 次はTOKIO長瀬智也 嵐に続いての活動休止&解散説も】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    28キロバイト (3,159 語) - 2019年2月2日 (土) 15:52



    (出典 www.wws-channel.com)


    うっそだ~~www

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/13(水) 18:41:16.38 ID:bqWYnUE79.net

     TOKIOの長瀬智也(40)が13日、都内で行われたユニリーバのシャンプー「CLEAR」新CM発表会に出席した。

     長瀬は「常識にとらわれない男」ということを理由に、CMに起用された。確かにジャニーズの中では破天荒なイメージを持たれがちだが、本人は「この年でシャンプーのCMをやらせてもらえるのは光栄だと思っています。僕自身は常識人だと思っているんですけど、そんなに非常識に見えますかね?」と首を傾げつつ、喜んだ。

     イベント翌日の14日はバレンタインデー。ユニリーバから「男女双方がメッセージ入りのシャンプーをプレゼントする」ことをバレンタインの新常識にしようと提案を受けた長瀬は「僕もバレンタインに縁がないので、(プレゼントを)あげるのも自分的にはキャラじゃないんですけど、シャンプーだったらあげやすいかもしれないと思いましたね。チョコだとベタと言いますか、シャンプーだとフランクに渡せるというか、そんな印象を受けました」と乗り気だった。

     ジャニーズきっての色男の長瀬だけに、子供のころからモテモテの人生を歩んでいたと想像できるが、「本当に2月14日がバレンタインということを忘れてしまうくらい、(チョコを)もらうこともなかったですね。モテない男だったんですね。どちらかと言ったら気持ち悪いと思われているくらいの感じで。僕の中では2月14日はバレンタインということよりも、自分の母親の誕生日なんで、母親のことを思い出したり、考えたりすることの方が多かったかなあという気がしますね。逆にプレゼントしてましたね」と予想外のバレンタインデーの思い出を告白した。

    2019年02月13日 13時56分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/eyecatch/1279087/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【意外ww】TOKIO長瀬「本当にモテない男だった」2月14日はチョコより母の誕生日】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本の歌手、タレント、音楽家、司会者。1988年頃からジャニーズ事務所に所属するタレントとしてテレビに出演し始め、2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
    16キロバイト (1,703 語) - 2018年12月29日 (土) 00:57



    (出典 plus1neta.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/05(土) 12:33:08.45 ID:CAP_USER9.net

    今年の芸能スキャンダルで衝撃的だったのが、4月に起きた「TOKIO」山口達也の強制わいせつ事件だ。未成年アイドルとその友人を自宅マンションに連れ込み、わいせつ行為を働いたとして、逮捕。
    事件の責任を取り、6月にジャニーズ事務所を退所した。

    クローズアップされたのは山口の酒グセの悪さ。TOKIOのメンバーもアルコール依存症を疑うレベルで、前日の酒が抜けていない状態で番組のロケに参加することもあったという。
    「酒を飲むと気が大きくなり、性欲が旺盛になるタイプ。自分では制御できないことから、ここ数年は千葉県内にあるアル中専門の病院で治療を受けていた」とは週刊誌記者。

    ジャニーズを退所した山口は埼玉県内にある芸能人御用達のセレブ病院に入院。アルコール依存症状のほかに、躁と鬱を繰り返す「双極性障害」と診断されたという。
    病室での山口はどんな様子なのか?

    事情を知る人物いわく「事件から半年以上が経過しても、症状は芳しくないようです。日中、病院内を散歩することもあるそうですが、
    はたから見たらTOKIOの元メンバーとはわからないほど劣化してしまったようです」。特に頭頂部の“損傷”が激しいという。

    一部では将来的なジャニーズ復帰もウワサされているが、現時点で「そのようなことを考えられる状態ではない」(同)とのこと。
    入院費用もバカにならず、金銭的な心配も出てきている。

    周囲のサポートも万全とは言い難い。一部報道によれば、病院に面会に来たのはリーダーの城島茂のみ。
    あえてそうしている可能性もあるが、何とも寂しい限りだ。

    加えて、2016年8月に離婚した前妻の悠子さんと子供2人も距離を置いているという。
    現在、かつての家族はハワイに移住しており、そう簡単に来られる距離ではないが……。

    「やはり離婚原因が尾を引いている。表向きは『スレ違い』というベタな理由だったが、真相は今回の事件の引き金になった酒グセと女遊び。
    ベロベロに酔っ払って帰宅するや、子供たちの前で奥さんに罵声を浴びせることもあったそうだ。
    浮気もし放題。女性の影に気付き、奥さんが注意しても山口は『TOKIOなんだから仕方ない』という態度。これに奥さんが三行半を突きつけた。
    今回の事件も驚きより『ついにやってしまったか…』という感情のようだ」(事情を知る芸能プロ関係者)

    病室で山口は「家族に会いたい…」と泣いているそうだが、自業自得な感は否めない。地獄のような年の瀬になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1639484/
    2019.01.05 09:00 トカナ


    【【見た目がヤバすぎる!!】元TOKIO山口達也の現在!! “〇〇の損傷”が激しく…ぼっち生活がヤバすぎて復帰絶望か】の続きを読む

    このページのトップヘ