吉田 (よしだ よう、2月3日 - )は、日本の女優。本名および旧芸名、吉田 右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。 福岡県久留米市出身。ORANKU(おらんく)所属。 福岡県久留米市で牧師の家庭に生まれ、兄2人・姉2人の5人兄弟の末っ子として育った。子供の頃からお芝居のマネをしたり人前で
96キロバイト (12,772 語) - 2018年10月12日 (金) 12:24



(出典 media.image.infoseek.co.jp)



1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 16:16:38.78 ID:CAP_USER9.net

女優の吉田羊が12日、NHK「あさイチ」に出演。視聴者から、いつまで年齢非公表でいくのかという質問に「引くに引けなくなってきた」と明かすタイミングを完全に逸したと笑った。

番組では吉田をゲストに迎えトークを展開。視聴者からの質問FAXにも答えていった。

その中で「年齢不詳(非公表)はいつまで貫き通すのでしょうか?」という質問が。これを聞いた吉田は「ムフフ」と笑うと「どうですかね。もう引くに引けなくなってきました、むしろ」と苦笑い。

華丸から「ギャグみたいなもん?」と突っ込まれると「そう、なんなら私のお葬式の時も年齢非公表、享年非公表で」と年齢が分からないまま亡くなる可能性さえも示唆していた。

その後も視聴者からの質問FAXが続いたが、近江友里恵アナウンサーが「ひつじさんは、壁にぶち当たった時…」と読み上げてしまい、横にいた大吉が「ようさん」と苦笑して訂正。
近江アナは「あ!ごめんなさい!」と大慌て。吉田は「いいんです、ひつじさんとも言われますから」と言ったものの、
華丸は「事件ですよ、ひつじさんが壁にぶつかってたら…」と猛突っ込み。吉田は「いいんです。そしたらメェって言います」と必死にフォローしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15433844/
2018年10月12日 11時30分 デイリースポーツ


【【年齢不詳】吉田羊、年齢非公表はいつまで?「なんならお葬式でも享年非公表で」】の続きを読む