もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:モデル > ローラ


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
    64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/01(木) 16:54:18.45 ID:7CRjHxWp9.net

    モデルでタレントのローラが7月29日、自身のインスタグラムを更新。旅館で着物を着たのだが、〝はだけまくり〟の斬新な着こなしにネット上では「下品過ぎる」などと批判の声が続出してしまった。この批判の声を受けてか、当該投稿は現在、削除されているようだ。

    ローラはプライベートで箱根を訪れたのだろうか、《大自然を感じてほんとうに素敵な箱根で過ごした時間だった。ありがとう~!》と、旅館で撮影したとみられる写真を投稿。前日の投稿では、ロックフェスティバル『フジロック』を友人たちと楽しむ様子を公開しており、どうやらその友人たちとともに箱根にやって来たようだ。

    投稿された写真の中には、ピンク色の着物を着て両手でこちらに向かって手を振る楽しげなローラの姿が。しかし、その着こなしは、胸元ははだけ、片脚が付け根から丸出しになってしまっており、〝着物〟本来の着こなしとはかけ離れてしまっているもの。これに対し、コメントで指摘が入ると、ローラは《お店に帯が置いていなくて》と、まさかの事態が発生したことを明かし、《旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ》と弁明。するとファンからは、安堵の声とともにその〝斬新な〟着こなしを称賛する声があふれた。

    コールガールの次は田舎の泡姫
    しかし、ネット上では〝はだけまくり〟の着物姿に呆れる声が続出してしまったようで、

    《酔っぱらいのおっさん風だね》
    《風俗嬢にしか見えないのだが…》
    《田舎の泡姫やん》
    《やられた後みたいだな》
    《矯正下着に『KIMONO』を使うな伝統なんたらというなら、これも批判していいのでは》

    などと〝下品〟に感じたという嫌悪の声が殺到。また、このような事態になってしまった原因として、ローラが放った《お店に帯が置いていなくて》という理由にも、

    《ウソは上手にやらないと。着物があるのに帯を置かない、は普通はあり得ない》
    《着物を置いてるお店に何で帯がないんだ???》
    《着物があるところに帯が用意してないわけないと思う。旅館の人もこんな着せ方をさせるはずない。そういうテイで撮影したんじゃないの?》

    などと、ローラが旅館のせいにしているのではという疑問が浮上した。

    「ローラさんは、今年3月に某写真週刊誌のデジタル版にて、ハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディとのデート現場を激写されています。その際の格好が、脚の付け根まで見えそうなかなり〝ギリギリ〟丈のピンク色の超ミニスカワンピースで、世間に衝撃を与え『安いコールガール』『下品過ぎる』などと酷評されました。そのため、今回の〝はだけまくり〟の着物も、旅館のせいではなく単にローラさんの趣味趣向なのではないかと疑われてしまうのは当然です。また、投稿削除に関しては、恐らくローラさんがイメージモデルを務める振袖着物会社から、注意が入ったためかもしれませんね」(芸能ライター)

    着物を〝はだけて〟着てしまうのも相当だが、それを疑いなくSNSにアップしてしまうことも、また大きな社会問題と言えるだろう。ローラにはいま一度、一流インフルエンサーとしての自覚をしっかりと持ってもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1946796/
    2019.08.01 10:30 まいじつ


    【【下品過ぎるww】ローラ “泡姫風”のキモノ姿に批判殺到で速攻削除&薄っぺらな言い訳】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,231 語) - 2019年4月13日 (土) 16:27



    (出典 www.j-cast.com)


    髪型より服装が気になる・・

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/26(金) 15:57:51.72 ID:mtcV8OE79.net

    2019/04/26 15:02
    https://www.narinari.com/smart/news/2019/04/54254/all#more

    モデルでタレントのローラ(29歳)が4月26日、自身のInstagramで、髪型をショートボブにしたことを報告している。

    (出典 cdn.narinari.com)


    ローラはこの日、「ショートボブにしちゃった」と、長かった髪をバッサリとカットした姿を披露。

    (出典 cdn.narinari.com)


    これにファンからは「めっちゃ似合ってる!」「えええええかわいいいいいい!!!!!!!!!!」「小顔が際立つね!」「すっごいイイ!」など、絶賛の声が寄せられている。


    【【イメチェン】ローラ 長い髪をバッサリ、ショートボブに ファンら「小顔が際立つ」と大絶賛】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,231 語) - 2019年4月13日 (土) 16:27



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/23(火) 21:43:44.90 ID:6GfiDhjD9.net

     モデルでタレントのローラが22日に更新したインスタグラムで、最近は「どうして私たちは生きているんだろう」と自分自身に問いかけることが多くなったと投稿した。

     ローラは「今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ」と
    深遠な問いを発することを投稿した。

     さらにローラは「むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思って
    ホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって」と実体験を記した。

     ネットで調べてみたところ、ある研究結果として、「星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして」と納得した様子。
    ローラは「その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ」と投稿。「なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのが
    すきなんだ」ともつづった。

     ローラは、人工衛星からと思われる地球の様子を撮影した動画を投稿。40万回以上、再生されている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000127-dal-ent


    【【どうした?】ローラ どうして私たちは生きているんだろう…インスタに投稿】の続きを読む


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (283 語) - 2019年3月18日 (月) 00:57



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    ローラの服装にびっくり

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/26(火) 07:05:26.33 ID:vtRLlfam9.net

     草木も眠る午前2時30分ごろ、アメリカのビバリーヒルズ。国内屈指の高級住宅街を歩いていたのは、ローラ(28)だ。そして隣には、長身イケメンの姿。

     お相手は、ハリウッドでも「スター中のスター」、エイドリアン・ブロディ(45)だ。ブロディは、2002年に『戦場のピアニスト』で、アカデミー賞主演男優賞を受賞している。

    「親密そうに寄り添って歩く2人の姿が印象的でした。私がカメラを向けた瞬間、動揺したのか、とっさに距離をあけてましたね」(撮影したカメラマン)

     撮影された場所は、ハリウッドスターの邸宅が多く立ち並ぶ街としても有名である。2人がハウスパーティの会場に入って行ったのは、3月18日(現地時間)の深夜1時ごろ。その約1時間30分後に、仲睦まじく会場から出てきたところを、撮影されたというわけだ。

    「ブロディのアカデミー賞主演男優賞の最年少記録(当時29歳)は、いまだに破られていません。『グランド・ブダペスト・ホテル』や『プレデターズ』などで幅広い役柄を演じる傍ら、モデルとしても活躍しています。

     現在、彼は独身ですが、女性関係はだいぶ派手で、各国のモデルや女優などと浮き名を流す色男として、米国では知られています」(映画プロデューサー、以下同)

    「なぜそんな大物俳優とローラ」が、と思ってしまうが、2人に接点がないわけではない。

    「ローラはハリウッドでの女優業に興味を示している。以前、自力でハリウッドにアプローチしてオーディションに挑み、2016年公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』の役を勝ち取っている。ただ、出演時間はわずかの『チョイ役』でしたが……。

     一方のブロディは、プライベートでたびたび日本を訪れるなど、親日家の一面もある」

     かつては、「天然キャラ」を売りにバラエティで活躍していたローラだが、現在はアメリカを生活の拠点に。だが、稼ぎはしっかりあるようで……。

    「年間で15社と契約し、CMだけで5億円を稼いでいた時期もありました。そのころと比べれば、さすがに収入は減っているはずですが、CM人気は根強く、年間1億円以上の収入はあるはず。

     現在インスタグラムでは、芸能人2位の約583万人ものフォロワーがいます。インフルエンサーとしての稼ぎも相当あるでしょうね」(広告代理店関係者)

     ハリウッド映画でも共演なるか? 


    (週刊FLASH 2019年4月9日号)

    3/26(火) 6:01配信 SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【お似合いの2人ww】アメリカ在住の「ローラ」ハリウッドスターと親密な夜】の続きを読む


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (283 語) - 2019年3月18日 (月) 00:57



    (出典 cdn.zuuonline.com)


    斬新過ぎる・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/21(木) 18:15:25.22 ID:q0LahFRv9.net

    モデルで女優のローラがインスタグラムでケニアの部族を訪れた際の動画を公開したが、その服装をめぐって批判と失笑が集まっている。

    問題の動画は3月16日に公開された。ファッション誌の企画で、ケニアのサンブル族を訪問した時に撮影されたもの。
    歩きながらサンブル族と談笑するローラの姿が映っている。
    サンブル族は伝統の衣装を身に付けているが、なぜかローラはイベントに出席する時のような、真っ赤なワンピースドレス。布地をぜいたくに使ったヒラヒラのデザインだ。

    「明らかに場違いですね。ファッション誌の企画ということでこのような衣装になったのだと思われますが、もう少し考えたほうがよかったのではないでしょうか」(女性週刊誌記者)

    ファンも同様に思っている人が多いようで、「自分が主役って感じがすごい」「TPOをわきまえて訪問すべきでは」と批判の声が上がっている。

    「ローラは最近、インスタで動物や自然の保護、環境問題をしきりに取り上げています。その人がこんなヒラヒラのかっこうでアフリカの部族を訪問しても、説得力に欠けると指摘されています。
    環境問題を取り上げているのもしょせんファッション、おしゃれアピールの一環だと捉えられかねません」(前出・女性週刊誌記者)

    おしゃれも大切だが、ときに本当に訴えたいことの邪魔になってしまうこともあるだろう。今回ばかりは「オッケー!」とはいかなかったようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16193487/
    2019年3月21日 10時14分 アサジョ


    (出典 img.sirabee.com)


    【【場違い感に失笑ww】ローラ、ケニアの部族を“真っ赤なドレス姿”で訪問して世間は失笑!】の続きを読む

    このページのトップヘ