もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 女性アイドル


    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    40キロバイト (5,204 語) - 2019年12月17日 (火) 17:15



    (出典 img.jisin.jp)


    元モー娘。から出てきたんだよね

    1 muffin ★ :2020/01/18(土) 09:35:46 ID:Q0aZQ46D9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20200158010.html
    2020/01/18

    タレントの加護亜依(31歳)が1月18日、自身のTwitterで、「私は薬物とは一切関係ありません」とつづっている。

    これは、年初から一部メディアが「国民的アイドルグループ元メンバー」が薬物で逮捕間近などと報じ、その元メンバーについてネットで加護の名前が浮上していたもの。

    加護はこの日、Twitterで「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」とした上で、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」とつづり、次の言葉をツイートした。

    「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません。」


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【きっぱり否定】加護亜依「あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレント、女優であり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館
    19キロバイト (2,627 語) - 2020年1月11日 (土) 06:07



    (出典 buzz-plus.com)


    そのまんまじゃんww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/11(土) 09:37:33 ID:aBO0FpDh9.net

    俳優の横浜流星(23)と女優の清野菜名(25)がW主演を務める、日本テレビ系連続ドラマ
    『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日曜22時30分~)が、1月12日よりスタートする。

    事情を知るドラマ関係者はこう語る。

    「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48の山口真帆(24)がゲスト出演するんです。
    山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。
    ひどいイジメに遭うという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ。

    ただ、イジメられた末、死ぬことになってしまう役なのではないかとも聞こえてきています。
    山口といえば、グループ内でイジメられていたという噂もありましたよね……」

    2018年12月に自宅マンションの自室前でファンの男性に暴行されたという山口は、事件を受け、2019年5月にNGT48を卒業。
    現在は、その暴行事件をめぐり、AKB48グループの運営会社が犯人グループを相手に損害賠償を求めて係争中だ。
    次回の弁論準備手続きは1月29日に行われる予定になっている。

    「ファンの男性からの暴行、グループ内でのイジメなどが原因でNGT48を脱退したとされる山口を、
    このタイミングで“イジメられた末に死んでしまう”役でドラマ初出演させるなんて……大炎上もありえますよね。

    むしろ制作側は、炎上覚悟、炎上狙いでキャスティングしたのではとも考えてしまいます。
    山口のファンがドラマ『シロクロ』を見て何を思うのか、気になるところです……」(前出のドラマ関係者)
    https://taishu.jp/articles/-/71522?page=1


    【【炎上狙い?】 元NGT山口真帆、ドラマ初出演も 「イジメられた末に死んでしまう役」】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
    87キロバイト (11,910 語) - 2020年1月7日 (火) 05:49



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    まいやん・・・ww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/07(火) 10:32:17.80 ID:K7/8Q0Rj9.net

    <こんな人>

    乃木坂46白石麻衣(27)が、3月25日発売の25枚目シングルの活動をもってグループから卒業することが6日、分かった。

       ◇   ◇   ◇

    白石は同期や後輩たちの見習うべきかがみとして、グループ全体に好影響を与え続けた。

    アイドル界ではもちろん、芸能界でも指折りの美貌。周囲の男性が放っておくわけがない。
    ある番組で共演したタレントに、しつこく連絡先を聞かれたこともあった。

    ある企業の経営者に、何度もデートや食事に誘われたこともあった。

    それでも8年間、ノースキャンダルを貫いた。
    もともと人見知りということもあるが、アイドルとしての高いプロ意識から、
    テレビ番組でも収録以外で共演者と絡むことはほとんどなかった。徹底していた。

    絶対的エースの白石をはじめ、キャプテン秋元真夏や生田絵梨花らが中心メンバーとして存在することで、
    グループの雰囲気は引き締まっている。

    若手メンバーにスキャンダルがほとんどないのも、白石たち1期生のプロ意識の高さを間近で見ているからだろう。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001060000573.html


    【【ついに卒業】 「プロ」を貫いた白石麻衣 8年間スキャンダルなし】の続きを読む


    島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はぱるる。埼玉県出身。ビッグアップル所属。 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。 5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル
    55キロバイト (7,215 語) - 2019年10月24日 (木) 00:39



    (出典 cdn.allaboutnavi.co.jp)


    想像よりもダサかったww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 11:17:59.05 ID:OztswnAp9.net

    〝ぱるる〟の愛称で親しまれている元『AKB48』島崎遥香と、若手実力派俳優・林遣都の熱愛が明らかになった。
    意外な組み合わせに驚く声が上がる中、最も注目を集めたのは島崎の〝ダサ過ぎる私服〟。ネット上では「地球上で一番ダサい」などと爆笑の声が続出している。

    同スキャンダルを報じたのは、『週刊文春』が運営するウェブサイト『文春オンライン』。
    昨年12月28日に更新された同記事によると、2人の出会いは一昨年に放送されていた米倉涼子主演のドラマ『リーガルV』(テレビ朝日系)での共演で、島崎が林に〝ベタ惚れ〟しているという。
    また、2人は近くのスーパーで買い物をする姿や同棲に向けた引っ越しの手続きをするなど、1年間ほど順調に交際。
    しかし、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の撮影で、林が関西に長期滞在することになり遠距離恋愛に。
    それが心の距離となり、先ごろ破局を迎えてしまったのだという。

    安価な韓国ファッションに夢中?
    記事には、島崎が林のマンションへ出入りする写真が数枚掲載されている。
    そこには、ピンク色のボアの極太ボトムスに、襟や裾がこれまたピンク色のボアが付いたネイビーのコートを羽織り、
    フランス国旗のような配色のファーバッグを持った島崎の姿が。起き掛けなのだろうか、髪はボサボサ、マスクにメガネといういでたちで何やらバッグの中身をあさっている様子。

    そんな元センターアイドルの〝強烈な〟姿に、ネット上では、

    《熱愛発覚よりも私服がダサ過ぎてそっちの方がショック》
    《パチンカスの格好じゃんw》
    《センスがなさ過ぎて引く》
    《初デートで彼女がこの服着て歩いて来たら、とりあえず逃げる》

    などと、ドン引きの声が続出している。

    「最近、島崎の中ではピンクのボア素材がブームのようです。
    インスタグラムやツイッターなどでも、そのハマりっぷりが見て取れます。
    私服の購入は、韓国の通販サイトをよく利用しているようで、今回の衝撃的なコートの下に着ているピンク色のルームウェアは、上下セットで約4000円のもの。
    現在、あまりメディア露出がなく収入も減ったであろう島崎。
    安価ながらも、自分の好みにあったファッションを楽しんでいるようですね」(女性誌ライター)

    林も、島崎の〝ド派手〟なファッションにドン引きし、逃げてしまったのかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2143570/
    2020.01.05 10:30 まいじつ


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    (出典 hideyoshi123.com)


    (出典 saruru777.com)


    【【衝撃】島崎遥香 熱愛報道よりも、“ダサ過ぎる私服”に注目されてしまう】の続きを読む


    カントリーガールズ(Country Girls)は、ハロー!プロジェクトに所属していた日本の女性アイドルグループ。活動時の所属事務所はアップフロントプロモーション。 2014年11月5日、カントリー娘。が「世界に通用するグループに成長するように」という意味を込め、ユニット名をカントリーガールズ
    49キロバイト (4,114 語) - 2019年12月27日 (金) 16:47



    (出典 times.abema.tv)


    カントリー娘なら聞いたことあったけど

    1 れいおφ ★ :2019/12/27(金) 05:19:48 ID:F5Z0tveq9.net

    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、カントリー・ガールズが26日、
    東京・LINE CUBE SHIBUYAで現体制ラストライブ『カントリー・ガールズ ライブ 2019 ~愛おしくってごめんね~』を開催し、
    同公演をもってメンバー4人全員が卒業、グループの活動を休止した。

    会場にはスーパーバイザーの里田まい、元プレーイングマネージャーの嗣永桃子さん(17年6月30日引退)も駆けつけて見届けた。

    開演前から会場を埋め尽くしたファン1800人による「カントリー」コールが起こるなか、
    オープニングはラストライブのタイトルともなったデビュー曲「愛おしくってごめんね」(2015年3月発売)で幕開け。
    山木梨沙(22)、森戸知沙希(19)、小関舞(17)、船木結(17)がそれぞれのメンバーカラーのミニスカ衣装で登場し、
    “ごめんねポーズ”を披露すると大声援が送られ、王道アイドルソング「わかっているのにごめんね」「書いては消しての“I Love You”」を連発。萌えせりふで大歓声があがった。

    カントリー・ガールズは2014年11月5日、07年1月から活動休止中だったカントリー娘。の里田まいをスーパーバイザーに迎えて結成され、
    当時Berryz工房に在籍していた“ももち”こと嗣永桃子がプレーイングマネージャーを務めた。

    17年6月末に嗣永さんが卒業&芸能界を引退する直前には、森戸がモーニング娘。、
    船木がアンジュルム、梁川奈々美(19年3月卒業)がJuice=Juice兼任となり、山木、小関は学業を優先。

    カントリー・ガールズとしての活動は休日や長期の休みに限られるなどの紆余曲折を経て、
    12月26日のライブをもって現メンバー4人全員の卒業とグループの活動休止が発表された。

    (中略)

    最後のMCでは一人ひとりがあいさつ。
    テレビ東京『おはスタ』のおはガール(17年10月~19年3月)も務めた船木は、来年3月をもって兼任のアンジュルムおよびハロプロも卒業し、芸能活動を休止する。
    泣きながら話す船木の聞き取りづらい部分を森戸が“通訳”するなどしてフォローされながらも「出会ったすべての方に感謝です。
    約5年間本当にありがとうございました」と最後まで泣きながら想いを伝えた。

    ハロプロも卒業し、個人で芸能活動を継続する小関は「2014年、当時中学1年の12歳で加入しました。
    ももち先輩は10歳も離れているのにかわいさで競ってきましたが、今日という今日こそは、私のほうがきれいだし、
    かわいいんじゃないかなって思います!」とスタンドに向かって勝ち誇った。
    同じくスタンドで観覧していた元プロ野球選手で巨人などでプレー、
    コーチを務めた父親の小関竜也さん(43)をはじめとする家族、メンバー、ファンに向けても感謝した。

    モーニング娘。のメンバーとして活動を続ける森戸は「みんなが泣くから泣けない感じで、今頑張って耐えてるんですけど」と涙をこらえつつ、メンバー一人ひとりの良さを紹介。
    「こんなに仲のいいグループって奇跡なんじゃないかっていうくらい大好き」「この宝物の5年間を胸に活動していきます。カントリー・ガールズになれてよかったです」とメンバー愛を爆発させた。

    兼任していたカレッジ・コスモスも卒業し、芸能界を引退する山木がメンバーに感謝の気持ちを伝えると、
    船木は「うぇぇぇぇん…」と嗚咽を漏らし、森戸もたまらず涙をぬぐった。
    「これから私は一般人として生きていくんですけど、今日の思い出がこの先自信につながると思います。
    支えてくださったファンの皆さん、いつも一緒にいてくれたメンバーのことを思い出して頑張っていける自信があります。
    それくらいカントリー・ガールズで過ごした5年間は宝物です。本当にありがとうございました」と一礼した。

    4人がステージから去っても割れんばかりの「カントリー」コールは続き、再登場したメンバーはマイクを通さずに「ありがとうございました」と絶叫。
    客電がついても拍手は鳴り止まず、「カントリー最高!」「バンザイ」コールがいつまでも響きわたった。

    会場にはモーニング娘。'19やアンジュルムらハロプロの現役やOGが多数来場。ライブの模様はdTVチャンネルで生配信されたほか、
    全国27ヶ所の映画館でライブビューイングも行われた。所属事務所は今後メンバーを一新し、再始動の予定としている。

    https://www.oricon.co.jp/news/2151946/full/

    カントリーガールズ
    http://www.helloproject.com/countrygirls/


    【【全員卒業】カントリー・ガールズ ももち見守る中、涙のラストライブ 芸能界引退など、それぞれの道へ】の続きを読む

    このページのトップヘ