もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: 女性アイドル



    (出典 www.cinemacafe.net)


    オープン過ぎるねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/15(月) 08:09:13.66 ID:E+GH0WXv9.net

    杉浦太陽・辻希美夫妻が7月3日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。過去に離婚危機があったことを明かした。

    杉浦が「3年目、5年目で2回ヤバかったよね」と振り返ると、辻は「私は本当、子供を産むごとに、多分『お母さんにならなきゃ』みたいな感じになってしまって、(杉浦に)甘えることができなくなっちゃったんです」と告白。その後も辻が「自分の弱いところを見せられなくなちゃって、そういうときに、結構ケンカが多くなったりとか、会話が減ったりとか」「1回話し合いをして『甘えることができないんだ』みたいな話をして…」と明かしていく。

    杉浦は「『じゃあ甘えていこうよ!』みたいな感じで僕からちょっかい出して」と提案したと語り、それから夫婦2人で重なって寝るようになったという。杉浦は「彼女が奥手なんで、僕からいくの結構恥ずかしいんですけど、そこを押し殺していったら、その先に幸せがあると思って。勇気を出してのイチャイチャなんです」と強調した。

    赤裸々話に娘が心配の声
    この杉浦夫婦の告白に、ネット上は、

    《そんな生々しい話をテレビでするの?》
    《キモい》
    《サルかよ…》
    《要はエッチで解決ね》
    《仲良くていいけど生々しい お金のためとはいえよく受けたね》
    《甘えられるような雰囲気作りをした、ぐらいの言い方で良くないか? 重なって、まで言う必要ある?》

    など、嫌悪感を示すコメントだらけ。また、

    《子供さん、そろそろこういう話分かってくる年齢だから いくら仕事とはいえ話さないでほしい》
    《長女も分かる年頃なんだから発言には気を付けてやってほしいな》
    《のあちゃん? 長女がかわいそうだよね》
    《6年生の娘がいるんだよね? やめたげてー》

    などと、長女を心配する声も出ている。

    同番組で杉浦夫婦は、ブログの炎上についても言及している。ブログを始めたころは「豚汁の野菜の具材が大き過ぎる」など、細かいことで炎上していたという。初めは批判に泣いていた辻だが、現在は「私が悪いことして炎上したら『すみませんでした』って(謝る)。でも、ネタがネタだけに面白くなってきちゃう!」と、もはや楽しんでいるようだ。

    心配なのは、あまりに楽し過ぎて〝勇気を出してのイチャイチャ〟を生配信しかねないことだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1923920/
    2019.07.15 07:30 まいじつ


    【【ドン引きww】辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ…」】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,309 語) - 2019年7月13日 (土) 03:39



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    なんか違和感・・てん

    1 ひかり ★ :2019/07/14(日) 12:32:29.43 ID:XPQmqxnV9.net

     タレントの小島瑠璃子(25)が14日までに自身のインスタグラムを更新。4月にHKT48を卒業した指原莉乃(26)が金髪に
    イメチェンした写真を公開した。

     小島は「さしめし! 最高の時間やーーー ありがとうさっしー」とつづり、指原が金髪にイメチェンした写真をアップした。

     指原も自身のツイッターで「なんと…こじるりとご飯に行ってきましたー!」「ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど仲良くなれて嬉しい 
    楽しかったなあー」とツイートした。

     この投稿には「さっしー…ヤバイよヤバイよ!!」「指原さんどうなされたんですかぁ?」「やばい、最強タッグが完成してしまった」
    「さしるり可愛い またさしるりで共演して欲しいな」「黒髪美人と金髪美人」など大反響になっていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000099-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【衝撃のイメチェン】指原莉乃、金髪にイメチェンに大反響 小島瑠璃子とはじめてご飯】の続きを読む


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,048 語) - 2019年6月17日 (月) 13:21



    (出典 entamega.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/07(日) 08:22:05.42 ID:DJbeea/e9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、
    第一子の出産が間近に迫った矢口が、生まれてくる赤ちゃんの名前について言及した。

    「いよいよXデーが……」と間近に迫った矢口の出産の話に岡野が触れると、「あと2か月ぐらいだね。
    はっきりしたことは言えないので、夏の終わりごろとは言っているんですけど」と、おおよその出産時期を告げた矢口。
    すると岡野は「名前とかも本格的に(決まった)? これでいきましょうみたいな」と、矢口に問いかけた。



    (出典 image.news.livedoor.com)


    「男の子って可能性が高くて」と子どもの性別がほぼ分かっていると答えた矢口は「だからもう、1つだけに名前を絞りました」と嬉しそうに続けた。
    さらに「うわー! 楽しみだ!」とテンション高めに応じた岡野に対して矢口は、旦那さんが“これがいいな”といった名前は「(姓名判断で)画数を調べたらめちゃくちゃ良かった。
    すごい幸せになる画数だった」と、命名のエピソードまで明かした。

    ただその名前について「なかなか渋い(名前)ですよ。50代男性ぐらいの名前」と前置きすると、「学校とか病院とかで、読めない人はいない漢字。
    みんなが読める漢字にした」と、決め手となった理由についても語ると、大爆笑した岡野に命名のヒントを次々に提供。楽しそうな岡野は「絞り込まれてきた」と上機嫌そうだった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16735300/
    2019年7月7日 8時0分 AbemaTIMES


    【【子供の名前を決定】矢口真里 「幸せになる画数だけど、50代男性くらい渋い(笑)」】の続きを読む


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。のメンバー。元OFR48(おふろフォーティーエイト)メンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。
    18キロバイト (2,222 語) - 2019年5月31日 (金) 14:28



    (出典 keychan-fly.com)


    子だくさんでパワフルだね

    1 幻の右 ★ :2019/06/25(火) 04:44:38.98

    元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。近く出馬会見を行う。関係者によると、市井は「子育て世代の若いお母さんたちの声を届けたい」と意気込みを話している。

     モー娘のメンバーとしてファンを魅了した市井が“第2のステージ”を国会に定めた。

     党関係者によると、市井は「若いお母さんたちは何か問題があっても実際に声を上げることは少ない。声を上げることは決して恥ずかしいことではない。一歩踏み出す勇気を持ってほしいということを発信していきたい」と出馬を決意。母親と国会の橋渡し役となることを目指しているという。

     4人の子供を育てるママ。日ごろから子供の安心・安全に関心が高かった市井について、党の別の関係者が耳にしたことから急接近。今月に入りトントン拍子で話が進んでいった。立民からの出馬について市井は、党理念である「多様性を認め合い、困った時に寄り添い、お互いさまに支え合う社会の実現」に共感していたという。

     市井がモーニング娘。入りしたのは中学生の時。活動はわずか2年間だったが強烈な印象を残した。人気者だったがゆえに、党内では「浮ついたところがないか心配」の声もあったが、関係者は「実際に話をしてみると自分たちが直面している問題を直視していて、考え方も非常にしっかりしている。演説などを通じて実際に接してもらえば、有権者には良さは絶対に分かる」と太鼓判を押した。

     さらに市井は、憧れの議員として同党の蓮舫参院議員の名前を挙げ「委員会での質問を見ていても、ポイントを的確に押さえた切り込み方が気持ちいい。インスタグラムも毎日チェックしています」と目を輝かせて説明したという。

     次期参院選で立民は社会派弁護士、LGBT、聴覚障がい者ら多彩な候補者を公認。実生活で2歳から14歳のママでもある市井には“子育て中のお母さん”代表として期待を寄せている。

     ○…今夏の参院選のほかの主な著名人候補としては、アカペラグループ「RAG FAIR」の元メンバー、奥村政佳氏(41)が立憲民主党から比例代表で出馬することを表明している。また、同党からは元格闘家の須藤元気氏(41)“筆談ホステス”として知られる前東京都北区区議・斉藤里恵氏(35)らも比例代表で立候補予定。自民党からは元F1レーサーの山本左近氏(36)が比例代表での出馬を発表した。

    スポニチ 6/25(火) 4:30
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000002-spnannex-ent


    【【参院選出馬ww】元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,276 語) - 2019年6月17日 (月) 23:33



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/22(土) 20:40:14.84 ID:eUN7PHz39.net

    指原莉乃(26)が亡くなった自身のファンを追悼した。指原は19日にツイッターを更新。自身のファンの女性が18日に亡くなったのを受け、遺族の報告ツイートにリプライする形で、「初めまして、指原莉乃です」と文面がつづられた写真を投稿した。

    そこには「思いがけないお知らせに驚いています…。ユカさんは闘病中もツイッターで応援アカウントからリプライを送ってくださって、いつも励まされていました」と亡くなったファンに対する感謝と共に、「直接お礼を言えなかったことがとても残念ですが、これからもユカさんに『莉乃ちゃん、頑張ってるね!』と言っていただけるように頑張ります」と前向きなメッセージが綴られている。また、「手を合わせに行けずにリプライでごめんなさい。暑くなってきたので、ご自愛ください」と遺族に呼び掛けており、ツイートの最後には「心からお悔やみ申し上げます」としている。

    いちファンに向けたこのメッセージにネットからは、「こういう気配りの人だからAKBのトップに立つことができたんだろうな」「ちゃんと対応してればこういうファンも付くし、こういうファンがいるから頑張れるという所もあるだろうな」「コメント内容の気づかいも素晴らしいと思う」という声が集まっていた。

    ファンを大切にする指原の姿勢に多くのネットユーザーが感動を覚えたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1885971/
    2019.06.22 09:58 デイリーニュースオンライン


    【【ファンを追悼】指原莉乃、亡くなったファンを追悼で称賛の声「コメントも素晴らしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ