もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: タレント


    渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 - )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに22年所属し、2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。血液型はB型。 長男は、ダンスユニット『And
    34キロバイト (3,236 語) - 2018年12月25日 (火) 23:33



    (出典 img.asagei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/12(土) 15:26:21.12 ID:y28dTLt49.net

    タレントの渡辺美奈代が12日、ブログを更新し、夫が体調不良で病院を受診したところ、2時間待ちと言われ驚がくしたことを明かした。

    「年末からちょっと体調が悪かった主人 昨日、クリニックに行き…今朝1番で来て頂けたら、レントゲン撮りますと言われて」と、夫は朝一番に病院を訪れたという。
    しかし「診察時間の始まる30分前にクリニックに着くと クリニックの外まで患者さんが溢れかえっていてびっくり!!すでに2時間以上待ちと」と、時間待ちが長すぎることに驚いたという。

    夫はいったん自宅に戻り、診察時間の連絡を待つことになったという。「クリニックの方もこんな事初めてですと…」と、なかなかない事態に病院側も困惑していた模様だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15863488/
    2019年1月12日 13時21分 デイリースポーツ


    【【異常事態】渡辺美奈代 夫が体調不良で病院受診も2時間待ち】の続きを読む



    (出典 img.dmenumedia.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/10(木) 21:39:11.90 ID:uLbJs/c79.net

    これほど分かりやすく炎上するケースも珍しい。9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、タレントのRIKACOが、現役引退を発表したレスリング女子の吉田沙保里に、
    「結婚して子どもを産んで」と、今どき珍しい、時代錯誤な発言をしたのである。その時のやり取りをプレイバックしてみよう。

    スタジオでは、吉田が“霊長類最強女子”と呼ばれる一方で、女性らしいチャーミングなキャラクターとしても知られるといったトークを展開。
    ハリセンボン近藤春菜が以前、虫を見るというロケで、彼女と共演した際『キャー!』と悲鳴をあげて怖がっていたと明かせば、
    極楽とんぼ・加藤浩次も『年末年始テレビ見てたら(吉田さんが)無人島に行ってましたよ』と笑わせていた。

    だが、問題はこのあと。加藤がRIKACOに対し、「さらにはコーチとして、後輩を育てていくという形にもなっていくってことですね」と別の話題を振った。
    すると、RIKACOは「それももちろん素敵だけど、やっぱり結婚してほしい!」といきなり告白。

    続けて、「今まで選手としてすごい大変だったから、今度は結婚してお子さん持って、これだけやっぱりすごい色んな経験してきてるから、旦那さんにもすごい最強のサポートすると思うし。
    子育てもすっごい楽しみ!どんな子育てするんだろうと思って」と願望を吐露したのである。

    これがSNSで即炎上。「偏差値30のコメント」「親戚にいたら最悪なタイプ。余計なお世話」「お前の中だけの幸せの価値観を語るな」と批判が殺到したのである。

    だが、この後、加藤がすかさず「いろんな幸せがありますから、どれを選ぶのかは分かりませんけどね。選択肢はこれから考えていくんじゃないですか」とナイスフォロー。
    これには「カッコいい」「ちょっと救われた」「一本背負いを決めた」など称賛の声が集まっている。

    同番組のコメンテーターだった時期もあるRIKACO。今回は昨年、第三子を妊娠して卒業した大沢あかねの代役として登場した。
    ところが、久々の復帰でいきなりの炎上。果たして来週の登板はあるのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15852854/

    2019年1月10日 12時10分 リアルライブ

    前スレ 2019/01/10(木) 16:42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547112033/


    【【炎上発言→すかさずフォロー】RIKACO、吉田沙保里に「結婚して子ども産んで」発言で炎上…加藤浩次のフォローに称賛集まる】の続きを読む


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、堀。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。
    31キロバイト (4,248 語) - 2018年11月11日 (日) 10:05



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/09(水) 17:48:31.35 ID:cYRaVMfo9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手でタレントの堀ちえみ(51)がブログを更新するたびに、ネット上が盛り上がっている。
    堀は実子5人、現夫の連れ子2人という計7人の子どもがいることでも知られ、ネットではその生活ぶりがさまざまな物議を醸している。

    そんな堀が4日に更新したブログでは、「買い物から帰って、家の用事をしている間に、主人が夕飯を作ってくれました。
    私がいつも作っている煮物を、真似て作ったそうです。私の煮物と同じ味でした(笑)」とつづり、夫が作った筑前煮の写真を公開した。
    その日の夕飯は、筑前煮以外にも鮭のムニエルや牛肉とピーマン炒め、揚げニンニク、白菜と玉ねぎの味噌汁など、ボリューム満点のメニューであったことを報告した。

    この内容に対し、ネット上では「鮭の向きがおかしい」「絶対作っていないだろって思ったけど魚の向きがおかしいから、作ったのかも」といった指摘が殺到。
    また、今回は家族5人での夕食だったと堀はつづっているが、「どう見ても3人分しかないのに、なんで嘘つくんだろ?」「全てが嘘くさいんだよ。見栄っ張りだからね」といった声も寄せられてしまった。

    堀のブログに厳しい声が殺到するのは今に始まったことではないが最近はそれに拍車がかかっているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1642490/
    2019.01.09 09:58 デイリーニュースオンライン


    【【すべてが嘘くさい!!】堀ちえみ、ブログの内容に非難轟々のワケとは】の続きを読む


    (Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)。 東京都出身。プラチナムプロダクション所属。 文京区立第一中学校を経て、日本大学第二高等学校卒業。フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了。
    22キロバイト (2,643 語) - 2019年1月2日 (水) 17:33



    (出典 grapee.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/10(木) 08:10:30.17 ID:zF6KyXZe9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントのおのののかが自身のインスタグラムにアップした画像が、ネット上で大好評を博している。

    おのがアップしたのは、高校の同級生と行ったというスノーボード旅行の様子。

    《もちろん今年も冬スポ!でそろえました》
    《来週の三連休は東京ドームシティでファイナルセールがやってるので是非行ってみてください~! スキースノボ用品、リフト券もすっごく安く買えるよ~》

    と、自身がイメージキャラクターを務めるスキー・スノーボード用品販売イベントの宣伝もしっかりと組み込みながら、

    《今年のウエアはスノボ上級者風です笑》
    《私服っぽいけど完全防水だからいくら転んでもへっちゃら》

    など、ゴーグルやスノーボードウエアといった自慢の“スノボスタイル”一式をアピールした。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    アノ美女モデルにそっくり!?
    イメージキャラクターを務めているだけあって、おののスノボスタイルはかなりサマになった1枚に。コメント欄には、

    《ひときわ輝いてますねぇ~》
    《1枚目の写真、めっちゃかわいいやん!!!! グラビアのページにしたいくらいだね》
    《ピースがかわい過ぎ~》
    《てっきりCMの画像だと思った!》
    《かわいくてびっくりした》
    《うわー。一緒に滑りたい》

    などと絶賛の嵐が吹き荒れ、2万5000件以上の“いいね!”を獲得している。

    また、ネット上の掲示板では、モデルで女優の佐々木希に似ているという声も。

    《ちょっと佐々木希っぽい》
    《あの佐々木希に似てるってすごいな》
    《親しみやすい顔が売りだったのに、佐々木希レベルの美女になるなんて》
    《おのののかが佐々木希になってんじゃん!》

    といった書き込みが上がり、スノボウエアが“奇跡の1枚”であることを強調することになった。

    持ち前のルックスでネットの注目を集め、宣伝もしっかりとこなしたおの。スポンサーとしては、かなり扱いやすいタレントといえそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1646213/
    2019.01.10 07:30 まいじつ


    【【奇跡の一枚に衝撃】佐々木希そっくり!『おのののか』スノボ写真がかわい過ぎる!!!】の続きを読む


    三宅 裕司(みやけ ゆうじ、1951年〈昭和26年〉5月3日 - )は、日本のコメディアン、俳優、タレント、司会者。東京都千代田区神田神保町出身。アミューズ所属。劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)座長。 家業は印刷業。実父は8ミリ映画の撮影を趣味に持ち、実母は松竹歌劇団(SKD)出
    31キロバイト (3,878 語) - 2018年12月26日 (水) 16:55



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ひかり ★ :2019/01/06(日) 11:35:04.90 ID:CAP_USER9.net

     タレントの三宅裕司(67)が6日、左大腿骨転子部を骨折したため、休養することを発表した。主宰する劇団スーパー・エキセントリック・シアターの公式HPで発表した。

     発表は以下の通り。「すでにラジオで三宅本人よりご報告させていただきましたが、スキー滑走中に転倒し、左大腿骨転子部を骨折する怪我を負いました。
    すでに手術を終え、完治まで2、3ヶ月という診断を受けておりますが、怪我の影響がない仕事については、医師の指示のもと、できる限り行って参ります。
    また、既に収録済みの番組に関しては予定通り放送致します。応援してくださる皆様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。
    一日も早く元気な姿を皆様にお見せ出来るよう、努力致します。今後の活動につきましては詳細が決まり次第、オフィシャルサイト等で発表させて頂きます」

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000049-dal-ent


    【【スキーで骨折】三宅裕司が休養を発表 スキー中に左大腿骨を骨折「完治まで2、3カ月」】の続きを読む

    このページのトップヘ