もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: タレント


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,483 語) - 2020年2月16日 (日) 13:08



    (出典 www.crank-in.net)


    それだけで政治家になれるの?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 03:07:10 ID:2kXWHuy+9.net

    2月23日、元HKT48の指原莉乃(27)がバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。“新型コロナウイルスでもコンサートが中止にならない理由”を明かし、反響を呼んでいる。

    新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在、各地で続々とイベントが中止に。アイドル業界でも、握手会などの接触系イベントの中止や延期が相次いでいる。いっぽうコンサートは、不安視されながらも開催されることが多い。

    その理由として、アイドルグループ「=LOVE」「≠ME」のプロデューサーでもある指原は「保険がおりないんですよ。天候は契約書に入ってるので損害はないんですけど、(コロナウイルスが原因で)コンサートを中止にすると大損害。だから基本的にはどこのアーティストの方もやってますよね」と苦し気に吐露した。

    この告白は、他アーティストのファンにも反響が大きかったようだ。アイドルグループ・嵐は4月の北京公演を中止しており、ファンは《ってことは嵐北京公演中止にしたのは大損害なのか…すごい決断したよね》《嵐さんはそれでもファンのみんなスタッフのみんなもちろん本人たちの命最優先で損害気にせずに中止を決めたってこと。人として尊敬する》など、嵐の決断を称える声が。

    また指原のコメントに対し、Twitterでは《さっしー等イベントを開催する当事者からの発言があると一つ一つの出来事もまた重みが増すな》《さっしーはよく言った。コロナウイルスの感染予防の為に政府がダメならダメとイベントなどの主催側の判断がしやすい基準を示さなければならない。さっしー、あなた政治家になれる素質あるよ》《さっしーからワイドナショーでリアルな話聞けて良かった》と、称賛する声が上がっている。

    タレントとしてだけではなく、プロデューサーとしても存在感を見せる指原。いつか本当に政治家になる日が来るかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17866680/
    2020年2月24日 22時52分 女性自身


    【【政治家になれるww】指原莉乃  ライブ中止できないリアルな理由告白に反響】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,385 語) - 2020年2月21日 (金) 09:30



    (出典 www.rbbtoday.com)


    若い女子同士、いろいろあるよね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 18:38:31 ID:2D89fFBD9.net

    2月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、『AAA』の宇野実彩子がゲスト出演。しかし、月曜レギュラー・藤田ニコルの態度が悪かったとして、「AAA」ファンの視聴者からは批判が寄せられてしまった。

    この日、最初に放送されたのは、食材の栄養を損なわない調理・保存法をクイズ形式で紹介するコーナー。チーム対抗として二手に分かれ、ニコルと宇野は同じチームで隣同士の位置に陣取った。しかし、隣同士にもかかわらず、2人はあまり目を合わさず。正解してチーム同士がハイタッチをする場面でも、ワンテンポ遅れて手を合わせるような場面が目立った。

    その後も、ニコルが宇野のコメントを聞き流したかのように見えた場面もあり、隣同士だというのにどこか距離を感じさせた2人。続くコーナーでは離れた立ち位置になったため、後味の悪さも残ってしまった。
    「AAA」ファンがにこるんを猛バッシング

    「AAA」のファンは、どうやら藤田の態度が気に障ったようで、ネット上では、

    《藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度が悪過ぎて嫌悪感しか抱かなかった》
    《ニコル性格悪い! 宇野ちゃんと全然目を合わせない!!》
    《宇野ちゃん出るから見るの楽しみにしてたのに何が気に入らないのか知らないけどあの調子でテレビ出るとかタレントとしてどうなの?》
    《私たちの大切な宇野ちゃんの気配りを全く気にしてない? それとも気付いてないの?》
    《実彩子を放置すんなってめっちゃイラついてしまう》
    《いつも女のゲストにはあんな感じだっけ? それにしても見てて気分悪くなったな》
    《本当に態度悪かった テレビに映ってる間だけ我慢できないのはどうなんだろう 他のかわいい人とかにも態度悪いみたいだし ヒルナンデスもよくこんな人を出してるわな》

    などと、ニコルたたきが加速。ゲストとホストという立場も影響したのか、好感度の高いニコルがバッシングされる珍しい流れになってしまった。

    この日、何か藤田の機嫌が悪くなる理由でもあったのだろうか。

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9470514
    まいじつ  2020/2/22 19:00


    【【ガン無視ww】藤田ニコルが生放送で『AAA』宇野に…「態度悪過ぎ」ファン激怒!】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    26キロバイト (3,741 語) - 2020年2月10日 (月) 09:29



    (出典 grapee.jp)


    そんなあざとさもキャラのうちww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/18(火) 15:03:22 ID:hS8wV78U9.net

    タレントの熊田曜子が2月16日、自身の写真集『情愛』の発売記念イベントに出席。体型キープの秘訣として「ジムとかエステは1回も行っていない」と明かしたものの、過去に何度もエステに行っていることが発覚し、ネット上では呆れる声が殺到している。

    自身38作目となる今回の写真集は、?私生活?と?王道グラビア?という2つのテーマで撮り下ろされたもの。グラビアデビューから約18年、現在3児の母となっても得意のキワどいポーズを連発し、ファンにとってたまらない1冊となっているようだ。

    イベントの取材では、美しいプロポーションを保つ秘訣として「姿勢に気を付けている」という熊田。続けて「子どもを産んでからジムとかエステは1回も行っていないです」として、「物を拾うときはスクワットと思ってやる」など、日々の生活の中でちょっとした筋トレを取り入れていることを明かした。

    「こう言っている熊田ですが、実は?真っ赤なウソ?。2012年に長女を出産した熊田ですが、14年4月25日更新のブログでは《ショッピングの後はエステへ》として《左腕で娘を抱く癖があって凝りもひどかったのですがスッキリしました~》と感想をつづったり、15年11月22日 更新のブログでは《授乳してからエステに行ったので》と記載があったりと、施術を受けていることを明かしています。極め付きは、昨年4月放送の『レディース有吉』(フジテレビ系)で?子供を3人産んでもウエストが細い熊田が通うマタニティーエステ?として、麻布にあるエステサロンを堂々紹介しています。?エステは1回も行っていない?とは、一体どういうことなのでしょう…」(芸能ライター)

    ペニオクにエステと嘘ばかり
    熊田のウソに対し、ネット上では、

    《またウソついたw》
    《平気でウソつける人って何なの?》
    《バレバレのウソついてまで頑張ってるアピールする理由は何?》
    《この人ウソしかつかない。その時々で言うことを自己都合で変えるし》

    などと、批判の声が殺到している。

    「熊田といば、今は懐かしい?ぺ二オク詐欺?の加担者。同事件は、『ペニーオークション』で入札者が落札した商品を入手できず、手数料を騙し取られていたことが発覚し、運営会社の社員が詐欺容疑で逮捕されました。当時、小森純やほしのあきなど一部のタレントたちが、同サイトにて商品を格安でゲットしたという紹介記事をブログに投稿していたことが判明。ステマ(ステルスマーケティング)が行われていたことが明るみとなり、『詐欺の片棒を担いだ』などと猛烈な批判を浴びました。その後、小森やほしのが消え去る中、なぜか熊田はヌケヌケと芸能活動を継続していたことが物議を醸しました」(前出の芸能ライター)

    ?前科?を蒸し返されてしまった熊田。?盛る?のは話ではなく、おっぱいだけにしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2198792/
    2020.02.18 10:30 まいじつ


    (出典 i1.wp.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg


    【【またウソついた!!】熊田曜子 “エステ行ってない”に呆れ声殺到!「平気でウソつける人って何なの?」】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,409 語) - 2020年1月27日 (月) 10:14



    (出典 grapee.jp)



    1 カーディフ ★ :2020/02/14(金) 17:20:17 ID:+i4BqA4p9.net

    バラエティータレントとして確かな地位を築いている藤田ニコルが、にわかに嫌われ始めているという。

    「ニコル自身は、タメ口キャラというローラやりゅうちぇるの二番煎じでブレーク。
    その後、?意外としっかりもの?というキャラ変をしていき、最近では?空気が読める女子?という立場でバラエティーを席捲。
    しかし、その?私デキマス?感が、マイナスに働きだしているようなのです」(芸能記者)

    ニコルが嫌われているのは、上から目線の鼻につく姿勢。
    昨年7月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、ゆきぽよに対して「いつまで、ゆきぽよでいるか心配。肩書が弱い。今のうちに他に何か見つけた方がいい」と毒舌でアドバイス。
    まるで自分は、既にすべてを手に入れ、芸能界でずっと生き残れるという言い方で、ネット上で批判が続出していた。

    「さらにラジオ番組では、芸能界のパパ活事情について、『私クラスではいない』と自分を棚上げ。
    彼氏についても、『イケメンしか無理』『芸能人しか無理』と、なぜか自分をイイ女だと信じ込んでいる勘違いぶりが反感を買い、ニコルのアンチが増殖。
    もともとスタイルや顔を売りにせず、ファニーフェイスとファッションの個性だけでモデルをやっていましたが、最近は常識人ヅラしてその個性も失いかけているようです」(芸能記者)

    https://myjitsu.jp/archives/107716

    (出典 myjitsu.jp)


    【【イイ女気取りで反感】藤田ニコル“上から目線”でアンチ急増! 「私クラスではいない」】の続きを読む


    ミッツマングローブ(Mitz Mangrove,1975年4月10日 - )は、日本の女装家、ドラァグクイーン、タレント、ナレーター。本名、徳光 修平(とくみつ しゅうへい)。ソニー・ミュージックアーティス所属。血液型B型。 1975年、神奈川県横浜市緑区で生まれる。
    29キロバイト (3,841 語) - 2020年1月28日 (火) 09:09



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    カミングアウトしてなかったよね?

    1 Egg ★ :2020/02/14(金) 19:45:50 ID:KTFtd1fS9.net

    タレントのミッツ・マングローブが14日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演。13日に覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されたシンガーソングライター・槇原敬之(50)についてコメントした。

     番組では、槇原容疑者が1999年に覚せい剤取締法違反で一緒に逮捕されたパートナーのO氏との関係が、芸能界復帰とともに復活していたとの記事を紹介。

     ミッツは「(新宿)2丁目では、マッキーは神、アイコンですから。地方から上京してきたゲイの人たちはマッキーの歌に励まされるんですよ。地方出身者のゲイの人たちは。カラオケ行くと歌ってます」と明かしていた。

     金曜コメンテーターの中尾ミエは、20年を経て再び同じ罪で逮捕されたことに、「最近こういう話題(薬物事件)あちこちであるから、(本人も)分かってると思うけど、やめられないかなー。いかに(薬物が)蔓延してるか…怖いね」と薬物の恐怖をしみじみと伝えていた。

    2020年2月14日 17時19分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17817673/


    【【勝手に暴露してるww】ミッツ・マングローブ 槇原容疑者は「ゲイたちの神」】の続きを読む

    このページのトップヘ