もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: タレント


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディショ
    38キロバイト (3,789 語) - 2019年9月11日 (水) 21:42



    (出典 dricho.com)


    富士山をプリンにしてしまう発想がすごいね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/14(土) 09:17:14.59 ID:VsjpOFKO9.net

    タレントのベッキーが個展を開催することが分かった。展示に先だって数枚の絵画が公開されたのだが、ネット上では酷評する声が多く上がっている。

    今回、ベッキーの個展が開催されるのは、東京・汐留にある『パークホテル東京』の「ART Colours」という期間限定の展示会。
    この企画は、日本の四季の美しさをテーマにしたもので、今回で31回目を迎える。作品が展示されるホテルの25階からは、東京タワーが見えるなどロケーションも抜群で
    、高さ30メートルの壁面に作品を映像化したものを、プロジェクションマッピングでも披露するようだ。

    ベッキーは、『ゲスの極み乙女。』川谷絵音との〝ゲス不倫〟の翌年にあたる2017年に、放送作家の高須光聖氏が発起人のアートプロジェクトをきっかけにアーティスト活動を本格化。
    鮮やかな色使いと、ポップな作風で話題を呼んでいる。過去最多の30作以上が展示される予定で、ベッキーも「待ち遠しいです」と期待に胸を膨らませている。

    そんな開催が待たれる展示会に先立って、数枚の絵が公開された。『富士山プリン』は、鮮やかなピンク色を背景に、富士山の形・色をしたプリンを描いた作品。
    展示会にベッキーを起用したブランディングマネジャーが評する通り、〝一目見た瞬間にココロにあたたかさを感じる〟作品となっている

    Winter ART colours from Dec. 2, 2019

    Enjoy the welcoming, cozy atmosphere of Park Hotel Tokyo, which will warm both your body and your heart.

    Becky -Cozy and Warm Winter!-
    Date: Dec. 2 (Mon.), 2019 ? Feb. 16 (Sun.), 2020https://t.co/Ueg1KeyqP9 pic.twitter.com/vqrUc4HIIy

    ? Park Hotel Tokyo (@PARKHOTEL_TOKYO) September 10, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    「不倫とプリンを掛けたのね!」
    しかし、ネット上ではこの『富士山プリン』を見て衝撃を受けたようで…。

    《え…何この幼稚園児が描いたような絵…》
    《こんな絵で個展開けるなんて逆にすげぇ》
    《お絵かきアプリで1分で描けそう…》
    《ああ! 不倫とプリンを掛けたのね!》
    《フリー素材のプリンのイラストかと思った》
    《この絵で個展やる根性がすごい》

    などと、酷評する声が多く上がっている。

    「ネット上の酷評に反して、ベッキーさんの絵は販売すると〝即完売〟するレベルで大人気なようです。
    実際に、オフィシャルホームページでベッキーさんの作品が販売されていますが、素人にはただのカラフルなボーダー柄に見えても、購入者たちには〝10万円〟の価値があると感じているよう。
    今回公開された『富士山プリン』は、もともと山梨県にあるケーキ屋さんが作っている『富士山ケーキ』と酷似しているという指摘もありますが、これも〝アート〟として高く評価されてしまうのでしょう」(芸能ライター)

    ベッキーの『富士山プリン』の絵が飾られるべき場所は、都内のホテルではなく、山梨県のケーキ屋のポップの方がふさわしいかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2003898/
    2019.09.14 07:30 まいじつ


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.newoman.jp)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【衝撃】ベッキーが描いた『富士山』の絵が衝撃…「この絵で個展やる根性がすごい」】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    イメージと違うww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 11:12:47.90 ID:2N+N/zJB9.net

    タレントの松本伊代(54)が12日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
    夫であるタレントのヒロミ(54)の潔癖症ぶりについて語った。

    松本は「ヒロミさんは掃除機好き。家に8台もある」といい「各部屋に置くんです」と打ち明けた。また「ゴミ箱も予備を含めて17個もある。
    「『ママが色んな所に捨てられるように』って言うんです」とため息をもらした。

    そんな夫妻だが、最近大喧嘩をしたという。ある日の食事中、ふとした拍子で松本は納豆を落としてしまった。
    ヒロミは納豆があまり得意ではないそうで「ママ、納豆が一粒落ちてるよ」と注意。
    「ただテーブルと同化してて、一瞬わからなくて」と戸惑う松本に「そこだよそこ、ママのだらしないのそういうとこだよ!」ときつく当たったという。

    松本が「納豆落としただけでそんなに怒る?」と反抗すると、ヒロミは去ってしまった。
    松本は「テレビでこの話言うからね!ってその時に言ったので、今回話せてスッキリしました」と笑顔。
    MCの松本人志(56)に「伊代ちゃんはすっきりしたかも分かりませんが、MCは困りました」とツッコまれていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17073926/
    2019年9月12日 23時36分 スポニチアネックス


    (出典 Youtube)

    松本伊代 信じかたを教えて(1986)


    【【納豆一粒で大喧嘩ww】松本伊代、ヒロミの潔癖症に悩む「家に掃除機8台。ゴミ箱17個」】の続きを読む


    吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はフィット。夫は俳優の和田正人。 千葉県浦安市出身 中学生の頃は漫画家を目指していたが、アイドルにあこがれるようになり、中学2年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受けたが、落選した。
    46キロバイト (5,303 語) - 2019年8月18日 (日) 12:58



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


    全然違う食べ物になりそうww

    1 muffin ★ :2019/09/13(金) 11:33:54.05 ID:HR/ybQBA9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20190956295.html
    2019/09/13

    タレントの吉木りさ(32歳)が、9月12日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。夫で俳優の和田正人(40歳)が肉じゃがにマヨネーズをかけて食べると明かした。

    吉木は肉じゃがが得意料理で「お出汁から結構こだわって、コトコトコトコト煮込んで出すんですよ。実際すごい美味しいねって言ってくれるんですけど」と夫からの評判も上々だという。

    だが、そんな自信作の肉じゃがにもかかわらず、夫は「美味しいねって言いながらマヨネーズをかけるんですよ。肉じゃがにですよ? まだ味が薄いとかちょっと文句言いながらもかけたいとかならわかるんですけど。すごい美味しい美味しいって言いながらマヨネーズかけるんで、本当に美味しいと思ってるのかなって」と疑問を感じていると語った。


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【あり?なし?】吉木りさ 得意料理に夫は、「美味しいねって言いながらマヨネーズをかけるんですよ。肉じゃがにですよ?」】の続きを読む


    丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、東京都大田区出身の元女子サッカー選手。元サッカー日本女子代表。現役時代のポジションはフォワード。日本体育大学体育学部体育学科卒業。ホリプロ所属。 少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井第一小学校サッカークラブ)でサッカー
    19キロバイト (1,358 語) - 2019年8月12日 (月) 13:44



    (出典 i.ytimg.com)


    さすが元アスリートの決断力

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/11(水) 05:50:32.91 ID:sxK1LQXT9.net

    9月9日(月)放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)の人気企画「坂上不動産」に丸山桂里奈が出演。両親のために3150万円の別荘を即決購入する展開となった。

    「中学校の頃はグレていた」と言う丸山は、家出を繰り返し両親に迷惑を掛けてきたため、貯金で別荘を買いたいと「坂上不動産」に出演。
    そこで、予算2500万円で年に何度も家族で温泉旅行に訪れる熱海・伊東エリアで温泉付きの物件を探すことに。

    さらに、丸山は「年内に買いたい。現実的にいきたい」と年内で決着する短期決戦を宣言してのロケ参加となった。

    一件目のおすすめ物件は、築34年の木造平屋建。LDKが27畳、三匹の犬を飼う丸山の両親にはうれしい広大なドッグラン付き物件とあって丸山は
    「すごくいい家。申し訳ないほど、説明がうまくできない!」と、電話で母親に報告。

    坂上忍も「予算5000万円の俺や東MAXの別荘よりもいい。なんで、俺の時にここ見せてくれないの?」と、クレームが飛び足すほどの優良物件。

    この別荘は丸山の予算は超える3150万円だったが、丸山は担当の不動産屋さんにこそこそ話をした後に「買いまーーーーーー」とたっぷりためて、「買います!」と宣言。
    いきなり一軒目で購入を決めた丸山に、有吉弘行も「すごいね、桂里奈ちゃんは」とコメント。

    しかし、「一周回って、ここに帰ってきてもいいよ」と坂上に促され、残りの二軒を見学した丸山は、やはり一軒目の別荘の購入を宣言した。

    これには坂上も「こいつ、ブレない女だな。すげぇな! おまえ、面白いな!」と感想をもらした。

    しかし、丸山は「坂上さんが言うように勉強するのも、先生から言われたら『こういう物件もあったのか』とひらめくこともあるので、家探しを引き続き続けたい」と言い、「坂上不動産」の丸山の別荘探しの企画は続行が決定。

    今回買いたいと宣言した家は、「他の人に持っていかれたくないので、100万円の手付金は払ってキープしました」と明かした。

    ネットでも「丸山さんのブレない感じがいい!」「踏ん切りが良くて、見ていて楽しい」などの声が寄せられていた。

    次回の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)は9月16日(月)夜7:00より放送予定。(ザテレビジョン)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17059544/
    2019年9月10日 12時20分 ザテレビジョン


    【【ブレない女ww】丸山桂里奈 3000万円の別荘を即決購入 番組の企画で】の続きを読む


    中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年(昭和60年)5月5日 - )は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川
    131キロバイト (14,443 語) - 2019年8月26日 (月) 13:42



    (出典 moco-garden.com)


    SNSは疎外感をかんじやすい

    1 ベクトル空間 ★ :2019/09/01(日) 16:07:07.18 ID:JkzdWqxp9.net

    中川翔子さんが見た「SNSいじめ」の今 自分の居場所を作るために
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000003-withnews-sci

    昨年、#withyouのインタビューで、中学時代にいじめられ、
    不登校になった体験を語ってくれたタレントの中川翔子さん。
    あれから1年。「大人の押しつけにしたくない」と、いじめの現状を知るため、
    いじめられた10代に話を聞きにいったそうです。
    その中でたどりついた、SNS時代のいじめの対処法。
    そして、大人が伝えなければいけない「押しつけじゃない」メッセージについて、語ってくれました。
    (聞き手:朝日新聞記者 松川希実)


    【【現代のいじめ】中川翔子さん(35歳)「SNSいじめ」の今と対処法】の続きを読む

    このページのトップヘ