もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:バラエティー > さまぁ~ず



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/22(火) 14:47:39.34 ID:iRwwIF2k9.net

    お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(51)が21日深夜に放送された、自身がMCを務めるテレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(月曜深夜2・24)に出演。中村仁美夫人(39)との夫婦生活について語った。

    大竹は「オンエアはしなくていいんですけど…」と切り出し、「『鍋にしようと思うんですけどどうでしょうか』って聞かれて、俺もいいなと思って『何味?』って聞いたんですよ。
    そうしたら『じゃあ、作りません』って。これはあるある?」と相方の三村マサカズ(51)に質問。
    「『何味?』とか聞いてくるやつには作りませんだって。聞いちゃダメなんだなと思って…」と続けた。

    収録を見守る観覧客から悲鳴があがる中、三村は「お前が悪い。何味かなんか聞いちゃダメ。奥さんのフォローするとすれば、人によっては(何味か聞かれるのは)嫌かもしれないよね」
    と苦笑いを浮かべながら夫人をフォロー。
    大竹も「『何味?』って聞くのは踏み込み過ぎなんだろうね。俺分からないんですよ、そこの加減が」とうなずいた。

    さらに、大竹は「豚汁には七味をかけるって昔からやっているけど、『味も見ないで味を変えるんですね』と質問を受けたことがあります」と告白。
    今では夫人の手料理にはばれないように調味料を足すようにしているといい「親しき仲にも礼儀あり」とまとめていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15908380/
    2019年1月22日 13時23分 スポニチアネックス


    【【女心がわからない】さまぁ〜ず大竹、鍋料理準備する仁美夫人を怒らせた一言…三村「お前が悪い」】の続きを読む


    三村 マサカズ(みむら マサカズ、1967年6月8日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビまぁのツッコミ担当である。ホリプロ所属。相方は大竹一樹。本名は三村 勝和(読みは同じ)。1.6馬力。 東京都墨田区出身。ホリプロ所属。東海大学付属高輪台高等学校卒業。趣味・特技は、酒、水泳、野球、サーフィン、読書、暗算。
    20キロバイト (2,576 語) - 2018年9月21日 (金) 07:46



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ばーど ★ :2018/10/23(火) 12:07:41.40 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)の2人が“等身大の日常”をこっそり話す深夜のトークバラエティ『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系、毎週月曜26:24~ ※一部地域除く)。10月22日の放送では、三村が10日間の禁煙に成功し、体にある異変が起きているという話題で盛り上がった。

    医者から呼び出され「タバコをやめましょう」と促されたという三村。約30年吸い続けたタバコだったが、病院に行ってから収録日までの10日間は禁煙に成功しているとのこと。会場のお客さんが拍手で三村を称えようとするものの「やめて! (どうせ)オンエアの日にはもう吸ってっから!」と禁煙を続ける自信がないことを明かす。大竹は「そんな男です」と三村に同調し、それほど彼が禁煙することが信じられないと話した。

    それでもやはり欲してしまうため、収録前に楽屋で「タバコ吸いてー!」と叫んでしまったのだとか。すると気を利かしたマネージャーが持ってきたそうで「ウソウソ! 言っただけだから」と慌てて制止したと回顧した。

    「30年以上タバコを吸っていた人が10日間やめるとどうなるか知ってる?」と大竹に問う三村。「いろんな臭いや情報が入ってくる。今なら(会場に来ている)前列の女子をかぎ分けられる」と自信満々にコメントした。

    タバコをやめた次の日から眉毛やヒゲの伸びが良くなり、声も高くなったと実感しているという。そんな状態を三村は「逆覚せい剤」と例えた。ご飯も美味しく感じるようになり「かつ丼食ったら『なんだこの衣の香ばしさ』って評論家みたいになった」と舌まで敏感になったと報告。そんな三村に大竹は「そんなの初めてじゃん。今まで味なんて分からずに食ってたもんな」と驚いた。

    三村がタバコをやめるということで、奥さんも一緒に禁煙を頑張ってくれているそうなのだが「やめたら〇〇だよね」と、どうしてもタバコに関するトークになってしまうのだとか。すると奥さんから「やめて! 私だって思い出したくないんだから」と注意を受けたことを振り返った。

    また、雑誌のグラビアを見ても「興奮するようになった」と言うのだが、思い返したように「こんな話ダメだよ!」と自らツッコミ。しかし、体が敏感になってしまい「風が吹いただけで乳首がビンビンになる」など、エロトークを展開し「タバコやめた人でこんな話している人いないだろ」と反省していた。

    2018年10月23日 11時0分
    テレビドガッチ
    http://news.livedoor.com/article/detail/15484950/


    【【禁煙したら、体に異変】さまぁ〜ず三村、10日間の禁煙で体に異変!? 雑誌グラビアに「興奮するようになった」】の続きを読む

    このページのトップヘ