もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:タレント > 神田うの


    神田 (かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本のファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメント所属。 旧通産省の元技官(大分県出身・大分県立佐伯鶴城高等学校→東京大学工学部→東大大学院修了)
    21キロバイト (2,586 語) - 2018年9月10日 (月) 07:52



    (出典 i.ytimg.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/30(火) 21:51:21.42 ID:CAP_USER9.net

    2018年10月30日11時14分 スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181030-OHT1T50094.html

    (出典 www.hochi.co.jp)

    インスタグラムより@unokandaofficial

     タレント・神田うの(43)が29日夜、自身のインスタグラムを更新し、7歳の娘が「アーティストになりたい」と話していることを告白。娘が描いたリンゴの絵を早速、披露し、「色使いは素人とは思えない」「才能すごい!」との反響が上がっている。

     うのは「幼稚園の卒園式の時に大人になったら何になりたいか?でバイオリニストかバレリーナかデザイナーかアートクラブ経営かフラワーショップ経営かドクターか(これは今までに彼女が言っていたコロコロ変わるなりたいもの)いったい卒園式では何て言うのかな?と思っていたら『私はアーティストになりたいです』と発表していた娘」と告白。「彼女は歌う事も好きですが歌う方のアーティストではなく美術の方のアーティストです」とつづった。

     「彼女の観察力そして色使いにはよく感心させられる事がありますが、この絵を1人で描いたのを見て私はやっぱりちゃんと絵の勉強もさせて上げようと思いました。(特に母からはそうするように勧められていました)」とつづり、色のグラデーションや影もしっかり描かれたリンゴの絵を公開。すでにバイオリンなどを習っている娘だが「早速来週からアート教室に通わせる事に致しました」と明かした。

     うのは「子供の才能を見つけてそれを伸ばして上げる事も親の役目だと思っています」と持論。「一切色調整しませんでした」というリンゴの絵に対し、フォロワーからは「すごい!!色使いは素人とは思えないですね」「娘さんの才能すごい!天才」「小さなアーティスト」「心に刺さる絵ですね!」「素晴らしい感性」などと驚きと称賛の声が寄せられている。


    【【将来はアーティスト】神田うの、7歳娘が描いた絵が「素人とは思えない」と反響!!】の続きを読む


    神田 (かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本のファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメント所属。 旧通産省の元技官(大分県出身・大分県立佐伯鶴城高等学校→東京大学工学部→東大大学院修了)
    21キロバイト (2,586 語) - 2018年9月10日 (月) 07:52



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    お子様の将来が楽しみですねww

    1 Egg ★ :2018/10/24(水) 19:56:10.01 ID:CAP_USER9.net

    タレント・神田うのが23日に自身のインスタグラムを更新。愛娘の7歳を祝う誕生日パーティーの出来事をつづって話題になっている。

    ■誕生会で「シャンパーニュは10本空きました」
    7歳になる娘の誕生日パーティーを開いた神田。スケジュールの都合上でディナータイムに開かれた会は、大人も子供も楽しめた内容だったという。

    さらに、「シャンパーニュは10本空きました」と高級シャンパンである「ドン・ペリニヨン」の空き瓶の写真をアップ。

    会は大盛り上がりだったとし、「娘は今年もまた大好きなお友達にお祝いして頂けて嬉しかったようです」と振り返った。

    View this post on Instagram
    今年の娘7歳のバースデーパーティーはスケジュールの関係上、ランチタイムではなくディナータイムに致しました🎈 大人はシャンパーニュも楽しみ子供も大人も楽しめるパーティーになりました💕シャンパーニュは10本空きました😆 娘は今年もまた大好きなお友達にお祝いして頂けて嬉しかったようです❤「らしてくれた方々に感謝です😘 みんなにお祝いしてもらえて本人楽しそうで何よりでした😌 私も娘の成長に感動しながらママ友💕や友人達💕と楽しい時間を過ごしました🤪🍾🍾🍾(笑) 感謝❤ #娘 #7歳 #お誕生日 #お誕生日会 #バースデーパーティー #お誕生日パーティー #birthday #birthdayparty #子供と大人 #パーティー #party #ドンペリニヨン #シャンパーニュ #domperignon #champagne #ソーシャライジング #socializing #神田うの #unokanda #松本志のぶ さん

    A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on Oct 23, 2018 at 6:27am PDT

    ■「子供が主役でしょ」「理解できない」
    投稿を受け、ファンからは「おめでとう!」と祝福の声が寄せられたが、ツイッターや『Yahoo!ニュース』のコメントでは「結局、大人のためのパーティ」と批判もあがっている。

    「子供の誕生会の話でドンペリって酒も、10本開けましたって情報も要らないよな。誕生会をダシに大人が騒ぐ会に見えた」

    「ドンペリ10本て…子どもが主役でしょ。空けたとしても書く必要ある?」

    「子供の誕生日でドンペリが10本空くって…そしてそれをワザワザ報告するって… 平民の感覚では理解できない」

    ■自慢話は嫌われがち?

    ブログやSNS、テレビでの発言が何かと炎上してしまう神田。今回の投稿でも「お金持ち自慢?」との声が寄せられているが、やはり自慢は嫌われてしまうのだろうか。

    しらべぇ編集部が調査した「SNSで見かけるウザい投稿」ランキングによれば、「自慢話」は1位という結果となった。

    その後の投稿では「7歳になった娘を抱き締めながら涙ポロポロでした 涙が止まらない自分にビックリでした」とつづっている神田。「アピール」との声もあるが、娘を愛する気持ちは本物のようだ。

    しらべぇ2018年10月24日19時20分
    https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161850942/

    写真
    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【セレブの感覚、理解不能】神田うの 娘の誕生日会「ドンペリ10本」に物議!「子供が主役でしょ」「平民の感覚では理解できない」と非難の声】の続きを読む

    このページのトップヘ