もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 逮捕、犯罪


    小嶺 麗奈(こみね れな、1980年7月19日 - )は、日本の元女優。 熊本県熊本市出身。活動時はスペースクラフト、バーニングプロダクション、ディスカバリー・エンタテインメントに所属していた。 九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退。 中学1年生時、篠山紀信撮影の写真集『少女革命』のモデルに
    13キロバイト (1,502 語) - 2019年5月23日 (木) 03:33



    (出典 bert-bert.com)


    いじわるな役が多かったイメージ

    1 アルテミス@ ★ :2019/05/23(木) 07:28:18.79 ID:etTtkdRf9.net

    アイドルユニット「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)が22日、大麻取締法違反(所持)容疑で、交際中の女優小嶺麗奈容疑者(38)とともに関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

     小嶺容疑者は中学1年時、篠山紀信氏が撮影した写真集「少女革命」のモデルに選ばれてデビューした。中学卒業後の95年、熊本から上京。同年のTBS「3年B組金八先生」の第4シリーズで早くも存在感を示した。

     いじめっ子の優等生を好演し、女優として将来を嘱望された。18歳の頃には覚醒剤撲滅を訴える公共CMに起用されたこともあった。

     当時を知るドラマ関係者は「仕事はしっかりやる一方で、夜遊びが激しくて手が付けられなかった。1人で上京して寂しかったのかもしれないが、所属事務所は手を焼いていた」と明かした。

     結局、金八先生出演から数年後には「モデルになる」と言って事務所を退社。同関係者は「“才能があるのにもったいない”と言われていた」と振り返った。その後も女優としてドラマや映画に出演していたが、近年は目立った活動はなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000109-spnannex-ent


    【【素行の悪さ】 「金八」で将来を嘱望されながら…小嶺麗奈容疑者「夜遊び激しく手が付けられなかった」】の続きを読む



    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E7%94%BB%E5%83%8F.com)


    小嶺麗奈、逮捕がびっくり

    1 すらいむ ★ :2019/05/22(水) 18:05:24.13

    【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

     人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

     大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

     田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

     2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

     田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。
     2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。

    FNN.jpプライムオンライン 5/22(水) 16:41
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00010003-fnnprimev-soci

    ★1が立った日時 2019/05/22(水) 16:41:10.50
    前スレ http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1558514637/


    【【逮捕】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕   大麻取締法違反容疑】の続きを読む



    (出典 www.fss.jp)


    かなりヒントが具体的だね

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/15(水) 11:13:59.29 ID:SD6yevRA9.net

    電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則被告が、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴され、
    来月にはいよいよ初公判を迎えるが、そんな中、「捜査当局は次なる大物芸能人の逮捕を狙っている」との最新情報を入手した。

    本紙でもすでに、個性派若手俳優が次の薬物逮捕の捜査対象になっていると報じたが、
    その俳優以上に当局が本気で逮捕を狙っているのは、国民的超人気ドラマに出演していた有名女優だ。

    瀧被告が来月5日に初公判を迎えるタイミングにもかかわらず、芸能界の薬物汚染はなくなっていなかった。捜査関係者が明かす。

    「絶対に名前は出せませんが、現在、瀧を逮捕したのと同じ厚生労働省の麻薬取締部が、
    どうしても逮捕したいと内偵している有名女優がいるというんですよ」

    本紙の取材によると、その女優は「2時間ドラマの女王と呼ばれ、国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られています。
    名前を聞けば、当然、誰もが知っていますし、スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優として知られていますよ」(芸能事情通)。

    麻薬取締部(通称マトリ)がこの有名女優を逮捕したいと考えているのには、大きな理由があるとも言われている。

    「実は、この女優がクスリをやるときは、恋人とも一緒になって楽しんでいるのだそうです。
    2人はまったく悪びれる様子もなく、クスリに手を染めているそうで、そのことがマトリGメンたちには、到底許し難いという話。
    逮捕に執念を燃やすのも無理はない」(司法関係者)

    さらに驚くべきは、マトリが逮捕に燃えるもう一つの理由だ。

    「その女優はなんと、彼氏とだけでなく、他の知人男性たちも秘密のクスリ部屋に連れ込んで、
    乱交まがいのパーティーを楽しんでいると見られているんですよ」(前同)

    こんな情報が上がれば、さすがにマトリも黙っているわけにはいかないはず。

    「いまやこの女優の逮捕を最優先事項として考えていて、現在、証拠固めをしている最中だといいますよ。
    おそらく逮捕者リストのナンバーワンになったと思います」(別の司法関係者)

    逮捕Xデーはいつになるのか。

    「7月には参議院選挙があるので、おそらく、それが終わるまでは動かないと思いますよ。
    逮捕があるとすれば、8月以降ではないでしょうか。すでに、捜査員が内々で尾行をするなど、行動確認を行っているという話ですからね」(前出の司法関係者)

    当の本人はこうした当局の動きを知ってか知らずか、芸能界での活動を縮小させているという。

    「最近、仕事をセーブしているようで、映画やドラマに出るのを、あえて控えているようなんです。
    しかし、だからといって、当局の逮捕への動きがなくなるわけではなく、捜査員たちは100%逮捕できる決定的瞬間を虎視眈々と狙っているそうです」(同関係者)

    有名女優の進退はいよいよ窮まった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000013-tospoweb-ent


    【【もうすぐ逮捕か!?】 国民的超人気ドラマ出演の有名女優に迫る 「麻薬逮捕」 Xデー】の続きを読む



    (出典 www.jalan.net)


    前もあったよね?スパワールドで

    1 シャチ ★ :2019/05/06(月) 12:17:47.88

     大型浴場「スパワールド」(大阪市浪速区)で女児の裸を隠し撮りしたとして、大阪府警浪速署は、府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで、陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹、永原一輝容疑者(36)=同府河内長野市桐ケ丘=を逮捕した。容疑を認めている。

     逮捕容疑は、4日午後、スパワールドの男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラを使って、10歳くらいの女児の動画を撮影したとしている。

     浪速署によると、女児の父親が永原容疑者の動きを不審に思い、従業員に通報。従業員が永原容疑者の腕時計を確認したところ、女児の裸などが写った動画が記録されていたという。


    産経新聞
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12274-266386/
    2019/05/05(日) 13:26:02.59
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557030362/


    【【盗撮】男湯に入っていた10歳女子の裸を撮影 自衛隊員を逮捕 大型浴場「スパワールド」】の続きを読む


    浦田 直也(うらた なおや、1982年11月10日 - )は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。男女混成6人組のパフォーマンスグループAAAのリーダー兼メインボーカル(2005年 - )。過去には、音楽グループ西風雲のメンバーとして活動していた(2009年)。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。
    18キロバイト (1,015 語) - 2019年4月20日 (土) 09:15



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    そこまで反省してなさそうな雰囲気ww

    1 ひかり ★ :2019/04/21(日) 20:26:13.69 ID:jjApNh8b9.net

     コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕された人気音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が21日夕、警視庁月島署から釈放され、午後8時から、
    都内で謝罪会見を行った。スーツ姿の浦田は金髪だった髪を釈放後、黒髪に染め直して会見に登場した。「全ての活動を自粛し、皆様に謝罪の気持ちを重ねていきたいなと思っております」と
    活動休止も発表した。
     冒頭、「あってはならない行動で被害者の方に大変なご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした」と13秒頭を下げ、その後も3度にわたり「本当に申し訳ございません」と
    頭を下げ続けた。
     18日は午後7時から19日朝4時まで飲酒しており、19日午前5時すぎに女性に暴力をふるったことについては、「記憶がない、全くないです」と説明。酒量も覚えておらず、19日午前2時ごろから記憶が完全になくなっており、
    「何をしてしまったのか、自分の記憶には残ってないです」と話し、「もう一切飲まないです。飲みたいとも思わないです」と今後は酒をやめることを誓った。
     この日午前8時過ぎの送検時には、
    金髪で黒いフレームのメガネをかけていた。移動時間を除けば釈放後の約2時間で髪を黒く染め直したことになる。
     浦田はこの日午前8すぎに警視庁月島署から送検され、午後5時17分ごろに釈放された。今後は在宅で捜査が続けられる。
     浦田は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニで、20代女性の頬を1回平手打ちした疑いで、20日に逮捕された。女性とは面識がなく、飲みに誘ったが断られたことに腹を立て暴行したという。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000148-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【謝罪会見】AAA浦田 活動自粛「あってはならない行動」「酒は一切やめる」金髪黒く染めて謝罪会見】の続きを読む

    このページのトップヘ