もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 不倫


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,400 語) - 2019年6月11日 (火) 14:12



    (出典 img.sirabee.com)


    わざとらしい写真www

    1 ひかり ★ :2019/07/14(日) 06:26:31.25 ID:csPMZ6xk9.net

    「ねぇ、真希ちゃ~ん」

     しとしとと雨の降る、少し肌寒い7月初旬の朝。相合傘で、仲睦まじく散歩する、1組の夫婦がいた。腕を組み、楽しそうに話し込む合間に、
    夫は優しく妻の名前を呼びかけている。元「モーニング娘。」の後藤真希夫妻である。

    「ご夫婦は、騒動後も仲よく過ごしています。旦那さんは、ときどき2人の子供を自転車に乗せて、保育園に送っていますよ」(近隣住民)

     騒動とは、3月に報じられた後藤の「不倫裁判トラブル」のこと。後藤の夫が、妻の不倫相手に対して損害賠償を求める裁判を起こしたことが
    明らかになると、後藤は自身のブログでの謝罪を最後に、実質的な “活動休止” 状態になっていた。

     だが、6月に裁判で和解が成立したという。芸能界復帰も近いのか? 後藤に声をかけた。

    --ファンも待ってますよ。

    「もう、そろそろとは……」

    --ご夫婦仲はどうですか?

    「大丈夫です」

     満面の笑みで、のろけられた。言葉どおり、後藤は本誌の取材の数時間後に、インスタグラムを約4カ月ぶりに更新。夫婦の絆も、
    “雨降って地固まった” 様子です。

    (週刊FLASH 2019年7月23・30日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190714-00010001-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【不倫しても仲良しww】後藤真希 4カ月の沈黙を破り、騒動後初の夫婦デート写真】の続きを読む


    岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手、タレント、女優である。ハロー!プロジェクト・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバー。愛称は岡井ちゃん、ちっさー。℃-uteでのイメージカラーはグリーン。 埼玉県所沢市出身。血液型A型。身長150cm。ジェイピィールーム所属。現在は千葉県在住。
    33キロバイト (4,042 語) - 2019年5月9日 (木) 02:28



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 shake it off ★ :2019/07/06(土) 22:37:06.38 ID:sTPs5PKa9.net

    今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

    岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。
    グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

    ◆ 三谷が出走するレースの会場では……

     岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

     三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

    ◆ 「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒

     結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

    「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

     4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

     A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。

    「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

     取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

     岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子、A子さん親族の怒りのコメントなどは、「週刊文春デジタル」で公開中の オリジナル記事 と関連動画で詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012713-bunshun-ent


    【【略奪不倫】 元℃-ute岡井千聖 “略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ】の続きを読む


    堀尾 正明(ほりお まさあき、1955年4月24日 - )は、日本のフリーアナウンサー、司会者、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティ、日本体育大学客員教授(2014年まで)、明海大学外国語学部客員教授(2018年より)、エフエム戸塚取締役。元NHKエグゼクティブアナウンサー(局次長級)。身長170cm。
    16キロバイト (1,813 語) - 2019年6月20日 (木) 08:22



    (出典 hzrd97.info)


    黒か白か・・・

    1 ひかり ★ :2019/06/20(木) 08:56:24.90 ID:8zjJLSw59.net

     2008年にNHKを退職し、現在はフリーで活動している堀尾正明アナウンサー(64)が20日、TBS系『ビビット』(月~金 前8:00)に生出演。
    『週刊新潮』(デイリー新潮)で伝えられた50代の美女との不倫報道について言及。お相手に「恋愛感情はありません」と明かした。

     番組では『週刊新潮』誌面などをVTRで紹介。目を真っ赤にした堀尾アナは「この度は、この報道で多くの人を傷つけて、そしてご迷惑をかけ、
    誤解を生じ、本当に許容範囲を越えた行動をした。反省しております」といい、視聴者に対しては「不快な思い、嫌な思いをさせてしまい、
    言葉もありません。本当に申し訳ございません」と、深々と頭を下げ謝罪した。

     また、番組では、お相手女性にも直撃。女性は、半年前に堀尾アナと陶芸教室で出会ったとし、自宅で家族の相談にのってもらったという。
    恋愛感情はなく「家族で『おじいちゃん』と呼んでいる」とした。さらに、番組では堀尾アナの妻のコメントも紹介した。

     同誌では、妻子がおり別居中という堀尾アナが、前出の50代美女宅にお泊まりを繰り返していたと報じ、2ショット写真なども添えて伝えている。

    ■堀尾正明夫人からのコメント

    この度は、いろいろとお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。
    お相手の方やご家族様、お仕事でお世話になっている多くの方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    そして何よりも、長年テレビやラジオ、様々なところで応援してくださっていた皆様に、その信頼を裏切るような形になってしまいましたことは、
    本当にお詫びのしようもございません。

    この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、
    家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を
    頂きました。彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくつかありました。

    心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています。
    それは出会った時から今も変わりません。しかし、今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません。
    結果的に、そのことにより、お相手やご家族の皆様に大変不快な思いをさせてしまった事態になったことは、深く反省してほしいと思います。

    夫には、これまで以上に、メディアを通じて全ての方々に誠実におつとめしていってほしいと願ってやみません。

    あらためまして、大変お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000347-oric-ent


    【【不倫釈明】堀尾正明アナ、50代の美女との“不倫報道に生放送で謝罪「恋愛感情はありません」】の続きを読む


    原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者である。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。[要出典]株式会社ブロー所属。現在は埼玉県さいたま市在住。 1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コン
    30キロバイト (4,136 語) - 2019年6月3日 (月) 12:11



    (出典 www.nikkansports.com)


    なんだか、切ないね・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/03(月) 16:42:39.19 ID:zuFjU5lA9.net

     複数の女性ファンとの“マイカー不倫”を報じられた俳優・原田龍二(48)。5月31日に行われた会見では、財布もスケジュールも妻に管理された“節約不倫”が明らかになった。

     原田はSNSで知り合ったファン女性を呼び出し、愛車の4WDで不倫を重ね、情事を終えると、速攻で女性を帰らせていたという。会見では赤裸々な質問も飛び交った。

     「なぜ車で不倫を?」という質問には、「僕のスケジュールを妻に伝えているものですから、デートとか、遠くへ行って、ってことができなかったものですから。恥ずかしいことをしたと思ってます」と答えた。公園や空港の駐車場で情事に及んだことが週刊誌で暴露され、会見ではすべてを認めた。

     一部で“ドケチ不倫”とまで報じられたが、会見では「お小遣い制か?」の質問も飛び出した。お酒やギャンブルの趣味もなく、「飲み代とか使うことがないので、何か必要な時には(妻から)もらうようにしています。申し訳ありません」と返答。不倫相手と車外のデートについては「“外”ではないです。食事もないです」と恥ずかしそうに述べた。財布(お金)もスケジュールも妻に管理され、手っ取り早く愛車で情事に及び、速攻で女性を帰らせる“事情”も浮き彫りになった。原田は10年間の交際の末、2001年に結婚し、1男1女がいる。

     赤裸々な質問も多数飛んだ。「(性欲は)強いんですか?」と聞かれると、「強いですね」。「性欲の強さは抑えられそうですか?」に「我慢はしなければいけない」…などなど。

     愛車が主な不倫現場となったのは「コスト的な問題か?」と追及されると、しばらく考えた末に「自分の甘さですよね。申し訳ありませんでした」と答えにならない言葉を返すしかなかった。

     車中不倫には「恥ずかしいことをしました。相手にも不愉快な思いをさせてしまった」と謝罪した原田。金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」は、デイリースポーツの取材にスタッフが続投を明言している。7日の同番組にも注目が集まる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16560320/
    2019年6月3日 15時12分 デイリースポーツ


    【【節約不倫】原田龍二 妻に財布もスケジュールも管理されていた】の続きを読む


    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。
    91キロバイト (10,740 語) - 2019年5月4日 (土) 21:31



    (出典 www.sanspo.com)


    ストレート過ぎる疑問www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 19:08:44.83 ID:ciZ4OGCS9.net

     歌手・和田アキ子が1日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。週刊文春に複数の女性ファンとの不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)についてコメントした。

     原田は31日に司会(金曜担当)を務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演後、都内の同局で記者会見を行い、謝罪した。文春には「4WD諸国漫遊不倫」として、ファンの女性と愛車の4WD・ランドクルーザーの後部座席で不貞行為に及び、別の女性とは、ロケ先の地方などで肉体関係を持ったと報じられた。

     会見で原田は厳しい表情を崩さず、全ての質問に生真面目に回答。肉体関係を持ったのは「2人」のみで、車内での行為が好きか、という直球の質問にも「大好きでは…ありません…」と答えた。

     和田は、今回の報道後も原田がレギュラー番組に出演したことに「不倫だとすぐ仕事できないとかあるのに、この人の不倫は大丈夫なの? 車の中だったら大丈夫なの?」と疑問を投げかけた。その上で今回の報道について「読んだ限りは、なんで車の中ばかりなの? 言っちゃぁ悪いけど自分の欲望満たしてるだけやん」とした上で「10分は早いと思うな、車の中で」と指摘した上で「なんで全部車の中なの? それでも女性良かったのかね」とコメントした。

     その上で「バレなかったら全部続いていたわけでしょ。ただ乗りでしょ」とし「女側からするとカッコ良くないな。せめてする時、カッコ良くして欲しかった」と話していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16551100/
    2019年6月1日 12時29分 スポーツ報知


    【【性欲満たすため】和田アキ子、原田龍二の不倫報道に「なんで車の中ばかりなの? 自分の欲望満たしてるだけ。10分は早い」】の続きを読む

    このページのトップヘ