もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 不倫



    (出典 originalnews.nico)


    二人の世界ですかww

    1 マカダミア ★ :2019/05/22(水) 20:36:34.75

     立憲民主党所属の衆院議員・山尾志桜里氏(44)が、国会で定められた手続きをとらず、海外旅行をしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

     同行したのは、一昨年「週刊文春」が報じたダブル不倫(当時)のお相手で、現在は山尾氏の政策顧問を務める弁護士の倉持麟太郎氏(36)。2人は4月27日、16時20分羽田発の飛行機でロサンゼルスに出発していた。

     たとえ休日でも、国会議員が会期中に海外旅行をする場合、所属する院の議長に請暇願を旅行計画書とともに提出する必要がある。議院運営委員会の理事会に諮り、了承されなければ海外に行くことは許されない。

    「週刊文春」が、請暇願を出して許可を受けた議員の名前が記載される「衆議院公報」を調べたところ、GW中に海外に行った議員名がずらりと並ぶ中、山尾氏の名前はどこにも見当たらなかった。

     衆議院事務局秘書課に問い合わせると、「山尾議員が今会期中、請暇願を出されたことはありません」との回答があった。

    「週刊文春」は山尾氏の事務所に対し、5月20日午前に書面で事実関係の確認を求め、同日夕刻には山尾氏本人にも直接取材を申し入れたが、21日の締切時刻までに、回答はなかった。

     5月23日(木)発売の「週刊文春」では、引退説も囁かれる山尾氏の近況や立憲民主党内での評判とあわせて、詳報している。

    https://bunshun.jp/articles/-/12011
    前スレ★1
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558519552/


    【【禁断の愛、止まらないww】山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と「国会に無届け海外旅行」】の続きを読む


    小泉今日子 豊原と同棲解消!束縛キツすぎで徒歩10分に別宅 (2019年5月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    Tシャツにスパッツというラフな格好で、無造作に髪を束ねたすっぴんの女性。5月中旬の午後4時ごろ、自ら車を運転して都内のスタジオにやってきたのは、小泉今日子(53) ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    これが不倫の恋の現実・・

    1 湛然 ★ :2019/05/21(火) 04:44:54.51 ID:6WHA9Hjm9.net

    2019/05/21 00:00
    小泉今日子 豊原と同棲解消!束縛キツすぎで徒歩10分に別宅
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1737667/
    食事を終え、小泉の運転で別々のマンションに帰宅。

    (出典 img.jisin.jp)



    Tシャツにスパッツというラフな格好で、無造作に髪を束ねたすっぴんの女性。5月中旬の午後4時ごろ、自ら車を運転して都内のスタジオにやってきたのは、小泉今日子(53)だった。しばらくしてスタジオから出て来た小泉は、車から差し入れのお茶が大量に入った重そうな段ボールを1人で運び出す。さらにスクリーンのような機材も搬入するなど、孤軍奮闘していた。

    この日、5月25日から東京・紀伊國屋ホールで始まる舞台『後家安とその妹』の稽古が行われていた。企画・脚本・演出・出演の4役を務めるのは、恋人で俳優の豊原功補(53)だ。小泉は、この舞台を企画した制作会社『明後日』の社長でもある。小泉が甲斐甲斐しく裏方仕事に立ち働いているのをよそに、豊原は何度かスタジオから外に出てきたものの、タバコを美味しそうに一服するだけだった――。

    昨年2月、小泉は所属事務所から独立し、妻子ある豊原との恋愛関係を公表した。同時に豊原も会見を開き、小泉との恋愛関係を認めるコメントを発表。以降、2人は公然と愛を育んできた。しかしあれから1年3カ月の月日が経ち、2人の蜜月に陰りが見えてきたという。

    「昨年末から小泉さんの“お節介焼き”が原因でよくケンカするようになったようです。彼女は裏方として豊原さんの出演する舞台をプロデュースしてきましたが、今回の舞台に向けてお互いの考えがぶつかり合い激しい言い争いになったんだとか。2人は私生活でもパートナーなので、24時間365日ベッタリ一緒。さらに小泉さんが豊原さんの仕事以外のことにも口を挟んでくることが増えたそうです。そんな生活が続き、豊原さんが『いい加減にしてくれ!』と猛反発。束縛のキツさに耐えられなくなってきたようです」(舞台関係者)

    そんな大ゲンカのすえ「2人は最近、同棲を解消した」と親しい知人が明かす。

    「今年に入ってから、豊原さんは小泉さんの自宅マンションを出ていき、近くに“仕事部屋”と称して新しいマンションを借りたと聞いています」

    愛の巣を“飛び出した恋人”を仕事場まで追いかけてきた小泉。だが、その献身ぶりはまだまだ“序の口”で――。稽古を終えて2人がスタジオから出てきたのは、午後7時半過ぎ。小泉が車に乗り込んでエンジンをかけ、しばらくすると豊原が助手席へ。小泉の運転で発車すると、20分ほど走ってコインパーキングに停車した。

    車から降り立った2人が向かった先は、帰り道にある老舗焼き肉店だった。席につくと、小泉はウーロン茶、豊原はマッコリを注文。2人で仲良くサラダを分け合っている。注文した肉がテーブルに並べられ、豊原がせっせと焼いていく。いっぽう小泉はほとんど焼き肉に手をつけず「あの映画、観た。悪くなかったけど……」と、映画や小説などの話題を振っていた。

    食事が終わると、2人でタバコを一服。そんな沈黙の時間も自然で、長年連れ添った夫婦のような雰囲気だ。会計時は、当然のように小泉が財布を出す。小泉がレジで支払いをしている間、豊原はトイレに立っていた。約2時間後、店を出た2人は、また車に乗りコインパーキングを発車。帰りも運転するため、小泉は食事中もアルコールを我慢していたのだろう。

    小泉の自宅方面に向かうが、途中の交差点で車は止まり、豊原だけが降りる。そして一軒のマンションに入って行った。豊原を送り届けた小泉は、かつて豊原との同棲が報じられ、本誌もたびたび豊原の出入りを確認していた自宅マンションへと1人で帰宅。豊原のマンションは、小泉の自宅から徒歩10分ほどの距離だった。

    運転手や荷物の搬入などをマネージャーのようにこなし、食事代も小泉持ち。これだけ尽くしているにも関わらず、豊原は別居生活を選んだのだった。こんな状態でも小泉が豊原との関係を続けるのには“ある計画”があるからだという。

    「豊原さんはあと1年ほどで奥さんとの別居生活5年目を迎えます。一般的に、離婚調停で婚姻関係の破綻が認められるのは、5年以上の別居ケースが多いんです。小泉さんは本格的に女優復帰する20年までに、豊原さんが“何らかの決着”をつけることを望んでいるといいます」(前出・知人)

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【同棲解消】小泉今日子 豊原功補との同棲解消!束縛キツすぎで徒歩10分に別宅】の続きを読む


    千原 せいじ(ちはら せいじ、1970年1月25日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。本名および旧芸名は千原 靖史(ちはら せいじ)。身長181cm、体重75kg。京都府福知山市出身。吉本興業所属。 福知山商業高等学校(現・福知山成美高等学校)卒業。NS
    16キロバイト (1,838 語) - 2019年5月13日 (月) 14:08



    (出典 moby.kusanagi-cdn.com)


    ここまでの開き直りっぷりも珍しいww

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/05/15(水) 17:21:59.22 ID:ya90E/yr0●.net BE:604048985-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    千原兄、威風堂々の「名古屋不倫」


     お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(49)。弟のジュニアが「残念な兄」と評する、天然かつ少々デリカシーに欠ける言動で知られる中堅芸人だ。最近は『世界の村で発見! こんなところに日本人』(テレ朝系)で、持ち前の人懐っこさでたちまち現地住民の中に溶け込む様子でも親しまれた。私生活では02年に結婚、一児の父である。

    【動画】千原せいじを直撃「奥さん愛してますよ」「でも他のもの食べてみたい」

     そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅にいた。マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、
    高級ホテルにチェックイン。2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演した。

     イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、
    女性が差し出したアイスクリームに千原がかぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

     翌々日夜、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

    「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。
    49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

     と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

     そして、60分にわたり、不倫についての独自の見解などを披瀝するのだった。彼は他に何を語ったのか。詳しくは5月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00011920-bunshun-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】千原せいじ(49)さん、不倫。 「モテてもうたんや!」】の続きを読む


    六代 文枝(ろくだい かつら ぶんし、1943年7月16日 - )は、日本の落語家、タレント、テレビ番組司会者。上方落語の名跡『桂文枝』の当代である。 吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。社団法人上方落語協会前会長(第6代)。 師匠は文枝(後の5代目桂文枝
    52キロバイト (7,199 語) - 2019年4月13日 (土) 02:14



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    不倫での転落人生・・・

    1 ひかり ★ :2019/05/02(木) 18:32:33.37 ID:iVimGdS19.net

    6代桂文枝(75)が2日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で3回の出番を終え、同日夕に同劇場を後にした。

    白いマスク姿で、グレーのハンチング帽を着けた文枝は、足早に黒いワンボックスカーに乗り込んだ。

    3月上旬に演歌歌手の紫艶さんが病気のため亡くなっていたことについて、報道陣から「師匠、紫艶さんがお亡くなりになりましたが…」と問いかけがあったが、
    無言のままだった。

    車の後部シートに座った文枝は、終始うつむきかげんだった。

    同劇場周辺には多くの人が集まり、一時、騒然となった。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201905020000683_m.html?mode=all
    車の後部座席に乗り、NGKを後にした桂文枝(撮影・松浦隆司)

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【騒然】なんばグランド花月(NGK)騒然…桂文枝、元不倫相手病死の問いに終始無言】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    振り切っちゃてるねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 13:22:11.27 ID:WiZNXulc9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で芝生デートが報じられたフリーアナウンサーの赤江珠緒と博多大吉が24日、赤江がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)に生出演した。

    赤江は、18日の同番組などで今回の記事について「恥ずかしい写真が出ます」と報告し、記事の内容については不倫関係を否定し
    「有根といいますか、書いてあることは全て事実です。無根ではないんですよ」と話し、「怒られました。いろんな人に。家族とか、うちの旦那とかにも原っぱだからって寝転がっていたらダメだって」と反省したが、
    番組水曜パートナーの大吉は、報道についてこれまでコメントしていなかった。

    大吉は、前番組の「ジェーン・スー生活は踊る」とのリレータイムで「渦中のコンビです。みなさんお待たせしました」と笑わせていた。スタッフの対応に「こんなに腫れ物に触るってこんな感じなんや」と明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16365326/
    2019年4月24日 13時3分 スポーツ報知


    【【渦中のコンビです】赤江珠緒&博多大吉、芝生デート報道後、初の生共演…「渦中のコンビです」】の続きを読む

    このページのトップヘ