もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 不倫


    その魅力の全貌を解き明かす!! 大塚 ”. WHAT's IN? 20巻 (7号): 36頁.  ^ “幻の「大塚愛のANNR」公開&今週末生放送”. 音楽ナタリー (2014年9月11日). 2014年10月12日閲覧。 ^ ご報告(大塚愛公式ページ) ^ “新婚”大塚愛、涙ながらに妊娠3か月発表 来年4月に出産へ
    75キロバイト (5,561 語) - 2018年11月23日 (金) 07:48



    (出典 bluesea0925.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/27(火) 06:44:37.26 ID:CAP_USER9.net

    11月21日、大塚愛(36)がRIP SLYMEのSU(45)と離婚したことを発表した。09年10月に結婚し、11年3月には長女が誕生したことを発表していた彼女。だがオフィシャルモバイルサイトにつづったのは《幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです》という言葉だった。

    SUは昨年4月、モデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられた。その影響は大きく、SUは活動自粛。他のメンバーも4人で活動し始めたが、活動休止状態となっていた。今年10月にはHPが閉鎖。今月3日にはSUがインスタで《全ての責任は私大槻一人、SUにあります》とつづっていた。実はこの不倫報道前、大塚を恐怖させるできごとがあったという。

    「不倫報道前からSUさんと江夏さんの関係は続いていたようです。江夏さんは『別れるなら私、死ぬから!』と言って離婚を迫るほど。大塚さんも夫の行動を不審には思っていたようです。そして16年11月深夜に“事件”が起きました。SUさんが不在のなか、江夏さんが大塚さんの自宅へやってきたのです。江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました」(大塚愛の知人)

    関係のない子どもと大塚を狙った卑劣な行動。だが被害届は受理されたものの、立件には至らなかったという。そのため、彼女の悩みが尽きることはなかった。

    「深夜の訪問以降も、江夏さんとSUさんは連絡を取り続けていたといいます。それもあって、大塚さんは『また子どもが危険な目に遭わされるんじゃないか……』と怯えるようになっていきました」(別の夫妻の知人)

    だが妻の不安をよそに、SUは意外な行動に出たという。

    「今年6月、大塚さんはSUさんの事務所へ『RIP SLYMEを存続させてください』とお願いしたそうです。しかしSUさんは自分の不貞を妻に詫びるどころか、逆に『余計なことをするな!』と激怒したそうです。そしてそのまま家を飛び出し、別居するようになったのです」(前出・夫妻の知人)

    身勝手すぎるSUのふるまいに、周囲も呆れるばかりだった。

    「そもそもRIP SLYMEが活動休止状態に陥ってしまったのも、SUさんの不倫が原因です。にもかかわらず、彼は周囲にいっさい謝罪もなかったといいます。江夏さんのことにしても、SUさんがきちんと受け止めていれば警察沙汰にまでならなかったはずです。しかし彼は最終的に、江夏さんも捨てるようにして別れたそうです」(前出・夫妻の知人)

    それでも大塚は子どものためを思い、別居後も関係修復をはかろうとした。だがSUの言葉により、彼女は絶望の底へと叩きつけられることとなった。

    「大塚さんは何度も『子どものためにもう一度、やり直してほしい……』とSUさんにお願いし続けたといいます。しかし彼は『そういうの、負担だから!』と言い放ったそうです。別居後も、彼は養育費をいっさい送ってきません。彼女は精神的に追い込まれ、音楽活動にも支障をきたすようになっていきました」(前出・夫妻の知人)

    妻や不倫女性を翻弄し、最後は逃げていったSU。そして大塚はついに決断を下したのだ。大塚の所属事務所に問い合わせたところ、担当者は「離婚したことや被害届を出したことは事実ですが、詳細についてはお答えできません」と答えた。また江夏のオフィシャルサイトに問い合わせたところ、《お答えすることはございません》との答えが。SUの所属事務所は「担当者が不在」とのことで、締め切りまでに返答はなかった。

    晴れ渡った11月中旬の朝、都内の自宅から大塚が長女とともに出てきた。長女の左手はママとしっかりつながれている。娘の手を握り返し、自宅を後にする大塚。その背中からは、「これからはシングルマザーとして生きていく」という強い決意が感じられた。


    投稿日:2018/11/27 00:00 更新日:2018/11/27 00:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1687969/

    (出典 img.jisin.jp)


    【【別れるなら、私死ぬから!!】大塚愛・離婚の裏に警察騒動  不倫女性が深夜に恐怖の強襲】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 muffin ★ :2018/11/22(木) 19:53:19.25 ID:CAP_USER9.net

    https://sirabee.com/2018/11/22/20161892276/
    2018/11/22 13:30

    21日、歌手の大塚愛が、夫でRIP SLYME(以下、リップスライム)のメンバー・SUとの離婚を発表。同時に、SUの不倫相手とされる女性から、嫌がらせ行為を受けていたことも報じられている。

    これに伴い、2017年4月にSUとの不倫疑惑が報じられたモデル・江夏詩織のSNSに批判のコメントが相次ぐ事態となっている。

    大塚の離婚報道にインターネット上が騒然となる中、「SUの不倫相手」として週刊誌で報道されていた江夏は、2人の離婚が成立した20日に、インスタグラムを更新。

    「喫茶店にて」というコメントとともに、メガネ姿で頬杖をついたポーズでの自撮り写真が添えられている。一連の騒動とは全く関係のない投稿内容だが、絶妙なタイミングで更新されたことに多くのユーザーが反応。

    当該の投稿には、一時彼女への誹謗中傷ともとれるコメントが殺到し、現在コメント投稿に制限がかけられる状態となっている。

    インスタグラムへのコメントが制限されたことで、彼女への怒りの声はツイッターに集中。愛猫の動画が添付された最新ツイートには、リップスライムや大塚のファンからもコメントが書き込まれている。

    ・一つの家庭を壊した気分はどうですか? お父さんのいない人生を歩んでいく大塚愛さんのお子さんへ一言どうぞ
    ・愛ちゃんとお子さんが可愛そう。それなのにあなたは楽しそうでなにより…
    ・嫌がらせしてたのは本当ですか? それは彼も知ってたんですか?
    ・インスタもふっつーに更新してるし何考えてんの

    なお、江夏についてはSUと「不倫疑惑」とされているわけだが、このタイミングでのSNS更新は火に油を注ぐ結果となってしまったようだ。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【不倫相手がインスタ更新】大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)


    この人、前にも不倫問題ありましたよね

    1 Egg ★ :2018/11/19(月) 07:44:11.74 ID:CAP_USER9.net

    水野真紀(48)の夫で自民党の後藤田正純衆院議員(49)が、独身女性から結婚詐欺で民事訴訟を起こされたと「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    同誌によると後藤田氏は昨年8月、SNSを通じて同世代の女性と知り合い親密に。後藤田氏は女性に対し、「ずっとそばにいて」などと甘い言葉を並べていたという。だがほどなくして連絡が取りにくくなり、女性が提訴に至ったというのだ。

    後藤田氏と代理人は同誌の取材に対し、女性の主張する事実関係を否定している。

    「後藤田氏といえば、11年にクラブホステスとの“不倫密会”を一部で報じられたことがありました。女グセは相変わらずで、しかも脇が甘い。後藤田氏は水野さんや子供、水野両親と都内の自宅に住んでいて”マスオさん状態”。なので羽根を伸ばしたかったのでしょう。」(政界関係者)

    水野といえば04年に後藤田氏と結婚。その後は女優業をセーブし“代議士の妻”として献身的に夫を支えてきた。今年4月からは一般入試で名門女子大の文学部教育学科2年に編入したが、今後は周辺が騒がしくなりそうだという。

    「後藤田氏は今回の件で少なからずダメージを受けそうですし、夫婦関係に亀裂が走ることも懸念されます。ちなみに11年のスキャンダル後に行われた総選挙では、支援者が『後藤田さんに代わって水野さんを立候補させよう』という動きもありました。今回もまた、またそういう動きが出てきそうです」(政治部記者)

    水野はストレートだと21年3月に大学を卒業予定。解散がなければ任期満了による総選挙は21年に行われるが……。今後の水野の動向に注目が集まりそうだ。

    WEB女性自身2018年11月18日21時33分
    https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_1685485/


    【【今度は結婚詐欺】水野真紀の夫・後藤田正純議員が独身女性から結婚詐欺で民事訴訟を起こされた..!「夫婦関係に亀裂が走ることも懸念」】の続きを読む


    山尾 (やまお しおり、1974年7月24日 - )は、日本の政治家、元検察官。立憲民主党所属の衆議院議員(3期)。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。旧姓は菅野(かんの)。 宮城県仙台市生まれ。聖徳学園小学校、東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学教育学部附属高等学校卒業。高校
    37キロバイト (4,762 語) - 2018年11月10日 (土) 14:47



    (出典 omaira.net)



    1 (^ェ^) ★ :2018/03/21(水) 21:09:45.01 ID:CAP_USER9.net

    http://anonymous-post.com/archives/21479

    2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた倉持麟太郎弁護士(35)とA子さん(34)。しかし、山尾志桜里衆院議員(43)とのW不倫疑惑が原因で、昨年11月末に離婚。A子さんが自らの胸中を初めて語りました。約10分にわたる《完全版》は3月22日(木)朝5時に「週刊文春デジタル」で公開します。 #週刊文春 pic.twitter.com/Vcc1YwG7Ne

    — 文春砲(文春くん公式) (@bunshunho2386) 2018年3月21日

    (略)

    「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」倉持弁護士元妻が手記

    昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のW不倫疑惑。この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚。夫妻は2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた。

     これまで沈黙を保ってきた倉持氏の元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。

     手記は次のように始まる。

    〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。

     その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉

    続きはリンク先で

    http://bunshun.jp/articles/-/6636

    (略)


    【【泥沼不倫】倉持麟太郎の元妻「山尾志桜里さん、夫と息子を返して!」 ネット「芸能人の不倫は叩くのに民主党系だとマスゴミは何も言わない」】の続きを読む



    (出典 qetic.jp)



    1 ひかり ★ :2018/11/08(木) 12:46:50.15 ID:CAP_USER9.net

     女優でモデルの内田理央(27)が8日、東京・二子玉川の蔦屋家電で行われた貝印ポップアップストア「KAIの家」オープニングPRイベントに
    俳優の八嶋智人(48)と登場し、一部週刊誌で報じられた俳優・田中圭(34)との個室会合報道を「変に書かれてるんですけど…」と釈明した。

     2人は田中が今年ブレークするきっかけとなったドラマ「おっさんずラブ」で共演。今日8日発売の「女性セブン」は、今月1日に2人が田中の自宅近所の
    飲食店の個室で食事をし、のちに別の男性1人が合流したと報じている。

     報道について聞かれた内田は「変に書かれてるんですけど、ご近所会で、(田中は)仲間であり、いい先輩です」と、ただの食事会であったと説明。
    隣の八嶋が「(田中は)調子に乗ってるんですよ!!」と助け船を出し、報道陣を笑わせた。

     イベントは、総合刃物メーカー「貝印」の創業110周年を記念したもの。8日から「いい刃物の日」にあたる11日まで、同所で貝印の商品展示などが
    行われる。

     ヒゲや爪のケアが清潔感につながるという話から内田は「ぬいぐるみが好きなので、やわらかそうな毛を見るとテディベアみたいで触りたくなる」
    と“ふわふわずラブ”を明かした。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000052-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【密会報道】内田理央、田中圭との個室密会報道を釈明「ご近所会で仲間で先輩」】の続きを読む

    このページのトップヘ