もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 不倫



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/06(水) 21:57:56.78

    文春オンライン2020年05月06日 19:40「私と同じ地獄を見せたい」鈴木杏樹と不倫夫に妻が下した驚きの“最終審判” - 「週刊文春」編集

    「週刊文春」2月13日号で報じた女優・鈴木杏樹(50)の「禁断愛」。それから約2カ月半。愛憎劇の登場人物たちは新たな生活を始めようとしている。

    ◆ ◆ ◆

    鈴木杏樹は「ビックリするほど純粋だった」

    約7年前に夫と死別した杏樹が密かに情を通じていたのは、宝塚の元トップスター・貴城けい(45)を妻に持つ劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)だった。


    再婚も考えていたという

    喜多村が所属する松竹関係者が打ち明ける。

    「交際中の喜多村さんは杏樹さんについて、周囲に『あの子はビックリするほど純粋だった』と話していたといいます。喜多村さんは恋愛経験が豊富ですから、そんな彼女を振り向かせるのは難しくなかったでしょう。それまで杏樹さんは2人くらいしか付き合ったことがないようで『過去に芸能人に言い寄られたこともあったみたいだけど、お付き合いしたことは1回もないらしい』とも言っていた」

    杏樹には、喜多村との交際がスタートする直前まで、親密な男性がいたという。杏樹を知る芸能プロ関係者が明かす。

    「杏樹さんはその男性との交際に悩み、昨年には弁護士にも相談していたようです。喜多村さんと知り合ってからは、彼にも恋愛相談をしていたと聞いています」

    「私と同じ地獄を見せたい」

    舞台での共演をきっかけに深い仲となった杏樹と喜多村だが、「週刊文春」の報道により夫の不貞を知った貴城の怒りは、すさまじいものだったという。

    彼女は知人に対し、次のようにぶちまけていた。

    「あの人(杏樹のこと)は芸能界で清純派や癒し系と言われていますけど、夫を寝取った。物事の順序を守れないのは純愛じゃなくて自己愛でしょう」

    貴城が身内に対し「私と同じ地獄を見せたい」とまで語ったのにも理由がある。

    「普段、喜多村さんは和食を好み、貴城さんが好きなイタリアンレストランなどには行こうとしなかった。でも、今回、杏樹さんとは複数回、千葉県内のイタリアンで食事をしたことが発覚し、彼女は絶望していました。また今となってみれば夫の言動に不審な点もあったそうです。彼は制作発表会や記者会見の日などを除き、1年のうち99%はジャージ姿。『ジーパンに革のジャンパーで出かけた日はあの人とのデートに違いない』と話していました」(貴城の知人)

    夫婦関係は驚きの展開へ。杏樹はどうなる……

    貴城を奈落の底に突き落とした喜多村が初めて心境を告白したのは、「週刊文春」3月26日号だった。喜多村は取材に対し「あれから妻とは一度も会えていません」「傷つけてしまったことを一生かけて返していきたい」と胸の内を吐露。杏樹については「もう鈴木さんとお付き合いすることはできません」と別離を宣言した。

    夫婦の共通の知人が匿名を条件に打ち明ける。

    「今年2月上旬以降、喜多村さんは妻に毎日のようにショートメールを送っていますが、梨のつぶてでした。そのため妻と共通の知り合いである弁護士を通じ、彼女へのメッセージを送ったのです。その意向を彼女が受け、このまま夫婦関係を継続させていくことを決意したといいます。現在、弁護士が仲介役となり、夫婦関係の修復に向けて話し合いが進められています」

    現在、喜多村は「鈴木さんとは一切連絡を取っていない」と公言している。

    「杏樹さんは海外渡航を計画していましたが、新型コロナの影響で頓挫し、現在は週1回のラジオ番組をこなす日々。(喜多村の)夫婦関係が白黒ついた段階で、彼から正式に謝罪を受ける流れになっています」(前出・芸能プロ関係者)

    多くの禍根を残した不倫劇。今、第二幕が切って落とされようとしている。

    (「週刊文春」編集部 2020年5月7日・14日号)

    https://blogos.com/article/455683/
    文春オンライン2020年05月06日 19:40


    【【私と同じ地獄を見せたい】鈴木杏樹と不倫夫に、妻が下した驚きの“最終審判” -】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    今はこういうニュースが新鮮に感じるね

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/04/01(水) 19:20:14.69 ID:A8NDq9zO9.net

     夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、
    杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく
    振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

     杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

     杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を
    杏に渡して家を出ることになった。

     この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに
    至ったという。

     その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

     さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、
    「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

     東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

     当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える
    34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

     一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

    サンスポ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000506-sanspo-ent

    ★1が立った日時:2020/04/01(水) 04:27:40.67

    ※前スレ
    【芸能】杏が離婚決意…別居中の東出昌大に不信感、子供のため躊躇も完全に吹っ切れた★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585707984/


    【【杏が離婚決意】別居中の東出昌大に不信感、子供のため躊躇も完全に吹っ切れた】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    51キロバイト (6,731 語) - 2020年3月10日 (火) 19:10



    (出典 nobiciro.com)


    ほとぼり冷めるまでくもがくれ

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/22(日) 14:55:36 ID:dqMbMEaR9.net

    2020.3.22 13:14
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200322/geo20032213140013-n1.html

    放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)が22日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
    番組では、俳優、東出昌大(32)が不倫騒動に謝罪した会見を特集し、東出の不倫相手だった女優、唐田えりか(22)の近況を明かした。
    東出は17日にドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントで不倫騒動後初めて公の場に姿を見せた。
    トークイベント終了後に行われた会見で東出は報道陣に対応し、妻の女優、杏(33)に対して「一生消えない傷を負わせてしまった」と謝罪した。
    番組ではこのニュースを取り上げると、MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)は「あの会見すごかったですね?」と現場に駆けつけた山田さんに感想を求めた。
    山田さんは「囲み、すごかったですね」と同調し、リポーターの「8人中7人がベテラン独身女性。相当怖かったです」と回顧。
    続けて「東出さんなんですけど5月1日に公開される映画が待っていて。ファンの方たちなんかはすごくそれを楽しみにしていて」と説明した。
    一方、唐田に関しては「消息不明でして。事務所の方も行方をつかめていない」と言うと、田中は「そう」を心配そうにつぶやいていた。


    (出典 www.sanspo.com)

    唐田えりか


    【【消息不明】東出と不倫の唐田えりかは「消息不明」山田美保子さんが明かす】の続きを読む


    金子 恵美(かねこ めぐみ、1978年2月27日 - )は、日本のタレント、元政治家。自由民主党所属の元衆議院議員(2期)。総務大臣政務官(第3次安倍第2次改造内閣)、新潟県議会議員(2期)、新潟市議会議員(1期)を務めた。元月潟村長の金子由征は父。夫は元衆議院議員の宮崎謙介。
    20キロバイト (2,634 語) - 2020年2月8日 (土) 04:41



    (出典 www.sankei.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/18(水) 23:50:57 ID:DjCJBt7K9.net

    2020年 3月18日 22時8分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0318/spn_200318_3904227346.html

    元衆院議員の金子恵美氏(42)が18日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月?金曜後9・00)に生出演。
    俳優の東出昌大(32)が前日17日に会見を開き、不倫騒動を謝罪したことに言及した。
    番組では、会見の際に女性リポーターが東出に対して、不倫相手の女優・唐田えりか(22)と、別居中の女優・杏(33)とどちらが好きなのか?と質問、回答を避けたことを取り上げた。
    「修復するには、このことははっきりさせないと、話が前に進まないと私は思うので」「即、妻って言っておくことがその(関係修復への)一歩だったのにな」と金子氏。
    東出はハッキリと意思表示するべきだったとの考えを示した。
    金子氏は、妊娠中の2016年に夫で衆議院議員だった宮崎謙介氏(39)が不倫していたことが発覚し、宮崎氏が議員辞職、離婚せずに現在に至っている。
    どっちが好きか?の質問は、自身も夫にしたことがあるといい、「公然と公の場で質問するかは別としても、私は(宮崎氏の不倫が発覚して)1番最初に宮崎に投げかけましたよね。
     妻としてのメンツを保ってくれるかどうかってところなので」と告白。
    「そもそも、奥さんにしては同列に並べられることがイヤ」とも話していた。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    金子恵美氏


    【【あー、もったいないww】金子恵美氏、東出会見の「どっちが好き?」質問に反応】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,074 語) - 2020年3月17日 (火) 11:28



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    もうちょっと質問を想定してもよかったね

    1 ばーど ★ :2020/03/18(水) 13:23:24 ID:mHzL8bEl9.net

    違うだろぉ、違うだろぉ!――。会見を見た人はこう突っ込みたくなったに違いない。

    17日、都内で行われたドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」の公開直前トークイベントに登場した俳優の東出昌大(32)に対してだ。

    女優・唐田えりか(22)との不倫報道後、初めて公の場に姿を見せた東出は冒頭、囲み取材の報道陣に向かって頭を下げ、騒動を謝罪。そして、「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております」と切り出したのだが、その後は仰天のホンネ発言が飛び出した。

    「カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくありません。お答えできることに限りがあると思いますが、よろしくお願いします」

    黒のダークスーツ姿で、やや視線を落としながら、一言ずつ絞り出すように答えていた東出だったが、記者がざわついたのが「唐田さんが好きなのか、杏さんを好きなのか」という質問の時だった。

    「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、また私の心の内をここで話すことは妻を傷つけることになるので話せません」

    お相手のこともある? 心の内を話すと妻を傷つける? この言葉をそのまま受け取れば、東出の心はいまだに唐田にあるということだ。囲み取材で唐田とは「別れた」と言っていたのは一体、何だったのか。

    家族問題評論家の池内ひろ美氏がこう言う。

    「いくら関係がギクシャクしているとはいえ、妻のことを『お相手』とは呼ばないでしょうし、『妻を傷つける』というのですから、どう考えても唐田さんが好きという意味でしょう。(唐田と)『別れた』というのも自身が婚姻中の身であるということを考えた上での発言だと思います。いずれにしても、これはアウト。もはや、(杏と)やり直す可能性は低いとみるべきでしょう。杏さんだって、この発言はずっと覚えていると思います」

    いやはや、これでは東出は何のために囲み取材に応じたのか分からない。もう少し考えて答えるべきだったのではないか。

    「こういう場面では多くを語ってはいけません。申し訳ない。悪かったと繰り返すだけでいいのです。誠実に受け答えしようと思って失敗してしまったようですね」(前出の池内氏)
     
    正直というのか、何というのか……。

    2020年3月18日 9時26分
    日刊ゲンダイDIGITAL
    https://news.livedoor.com/article/detail/17982408/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【仰天のホンネ発言ww】東出昌大の会見に指摘 「どう考えても唐田さんが好きという意味でしょう」】の続きを読む

    このページのトップヘ