もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女優 > 佐々木希


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたと
    51キロバイト (6,384 語) - 2020年1月21日 (火) 23:35



    (出典 2xmlabs.com)



    1 湛然 ★ :2020/02/14(金) 05:30:21 ID:lzYrCQUd9.net

    佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル 「かわいさを再確認した」と絶賛の声
    佐々木希がインスタグラムを更新。ゆるふわの最新ヘアスタイルにファンから絶賛の声が相次いでいる。
    2020/02/14 05:15 音無 まりも
    https://sirabee.com/2020/02/14/20162256955/

    nozomisasaki_official
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    https://www.instagram.com/p/B8d8YtZJaQx/


    モデルで女優の佐々木希がインスタグラムを更新。ゆるふわの最新ヘアスタイルに、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

    ■肩より下くらいの長さに

    12日、「撮影終了後に皆様からいただきました!」「大切に使わせていただきます」との文言とともに、1枚の写真をアップした佐々木。写真は、ファッションブランド「HERMES」のショッピングバッグを抱えた彼女がにっこりと笑顔を見せているというものだ。

    注目すべきはそのヘアスタイル。以前、バッサリとショートカットにしていたが、肩より少し下くらいの長さまで伸びていることがわかる。

    ■ファンから絶賛の声が続出

    佐々木が今回アップした写真には、ファンから絶賛の声が続出。「笑顔がまぶしすぎます?!」「日本一のかわいさです」などのコメントが寄せられている。

    また、コメントの中には「髪伸びたのぞみーるもやっぱりかわいいです」「改めて思いましたがめちゃくちゃかわいいですね」といったものも見られた。髪が伸びたゆるふわヘアスタイルを見て、その美しさを再確認した人も少なくないようだ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【やっぱりかわいいww】佐々木希、ゆるふわの最新ヘアスタイル 「かわいさを再確認した」と絶賛の声】の続きを読む



    (出典 chulapan.com)


    なんか不自然な写真ww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/02(金) 19:40:23.14 ID:GySzlaDe9.net

    「ことの発端は、佐々木がインスタ上の夫婦ツーショットを削除したこと。これによって、『不仲なのでは?』という憶測が広がり、ついに別居説まで報道されてしまったんです」

    ワイドショーディレクターがそう説明するのは、『アンジャッシュ』渡部建(46)と佐々木希(31)夫妻のこと。この別居報道を渡部はすぐに否定したが、「円満アピールがかえって怪しい」という声までネット上では囁かれる始末だったのだ。

    7月下旬の昼下がり。都内の公園に二人の姿があった。昨年9月に生まれた男の子の赤ちゃんと3匹の愛犬も一緒だ。犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手に取って“キック”をお見舞い。芸能界のグルメ王も、このかわいすぎる攻撃には頬が緩みっ放しだ。 別居どころか、どう見ても幸せいっぱいの二人。“円満アピール”などこの一家にはもはや不要のようだ。

    8月2日発売の『FRIDAY』最新号では、家族3人でブランコに乗る貴重なショットなど“公園デート”の詳細を報じている。


    2019年08月02日
    https://friday.kodansha.co.jp/article/58826

    (出典 res.cloudinary.com)


    (出典 res.cloudinary.com)


    【【仲良しアピール】渡部建&佐々木希 別居報道への反論か? 親子3人で公園へ】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



    (出典 www.tiger.jp)


    リア充なのが羨ましいだけなのじゃあ?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 13:22:32.35 ID:AP8B7AeV9.net

    モデルで女優の佐々木希が、“親友”を公言する女優の大政絢と北海道旅行をしたことを明かしたものの、ある点に注目が集まっている。

    先月22日には自身の故郷・秋田に大政と旅行したことを、インスタグラムを通じて明かしていた佐々木。
    そんな中、佐々木は今月9日に再びインスタグラムを更新し、
    「先日、あやと北海道へ あやが生まれ育った所にずっと行ってみたかったので嬉しい」とつづり、大政と今度は北海道に旅行したことを報告した。

    投稿の中で、佐々木は小樽に行ったことや旭山動物園を訪れたことなども明かしていたが、この一連の投稿に対し、佐々木のインスタグラムには、
    「いつも子どもはどうしてるんですか?」「2人旅ですか?お子さんが気になります」「子供はどうしてるの?子供いるのにどうしたらそんなに遊べるんですか?」といったコメントが寄せられてしまった。

    「昨年9月に第一子を出産した佐々木ですが、インスタグラムでは夫や子どもの写真はこれまでほぼ出さず。独身時代と変わらない投稿を続けてます。
    そのため、以前から子どもの存在を指摘する声が上がっていましたが、ファンからは『母親が24時間子育てしていなきゃいけないわけじゃない』
    『旅行の時は父親が見ててもよくない?なぜ母親だけ制限されるの?』という反論の声も寄せられています」(芸能ライター)

    とはいえ、実は北海道旅行の一連のポストの中にアップされている写真の中には、佐々木が肩に抱っこ紐を掛けている写真も。
    そのため、佐々木のインスタグラムには、「単に子どもが写真に写らないように配慮してるだけじゃない?」
    「むやみに子どもの顔晒すママタレよりよっぽどマシ」という擁護の声も多数寄せられている。

    子どもも一緒に旅行していた可能性が高いとはいえ、母親にばかり負担を強いる風潮に対する疑問の声も多く寄せられていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16600755/
    2019年6月11日 12時20分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【批判殺到】佐々木希、親友との「北海道旅行報告」で批判殺到? 原因は先月末にも…】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    53キロバイト (6,432 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 grapee.jp)


    なんかわかる気がするww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/12(火) 07:44:10.35 ID:XSC1NlKN9.net

    3月10日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した佐々木希が過去の放送を振り返った。

    佐々木は番組に約10年ぶりの出演だと紹介され、当時のVTRが放送された。
    すると佐々木は「テレビとかもそんな慣れてなくて、緊張したの覚えてます」と切り出し、
    「もう上田さんが怖くて、最初」と番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に恐怖心を抱いていたと振り返った。

    これに上田が「何で?」と不思議そうな反応をすると「ツッコミしてくださるのが、その当時は『いじめられてる』って思って」と話し周囲からは笑い声があがった。
    上田が「よかれと思ってやってるんじゃんか!盛り上げようと思って」と言うと「私はもう本当に『凄いいじめを受けてるんだ』って」と当時の心境を明かした。

    しかし後に“いじってくれていた”と気づいたとして、上田に「どれぐらい後に気づいたの?」と聞かれると「3年ぐらい」と返し「だいぶ経ったな」とツッコまれた。
    また、上田が「じゃあ俺の事嫌いだった?」と聞くと「ちょっと嫌いでした」と返しスタジオは盛り上がりを見せた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16145322/
    2019年3月12日 7時20分 E-TALENTBANK


    【【嫌いな芸人】佐々木希が「ちょっと嫌いでした」と明かす芸人とは?】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していた
    53キロバイト (6,432 語) - 2018年9月13日 (木) 04:59



    (出典 www.j-cast.com)


    一気に落ち着いた感あるねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/05(火) 07:50:15.96 ID:92B+ldFq9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優でモデルの佐々木希(31)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    佐々木は先月、31歳の誕生日の迎え、同じく2月が誕生月の女優、大政絢 (28)とお祝いしてもらったことを明かし、
    「31歳、自分が信じた道を突き進むぞ!と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど。笑兎にも角にも楽しみたいと思います」と綴ったところ、
    ファンからは「渡部さんとは?お祝いしないの?」「渡部さんとの夫婦生活の意気込みも聞きたい(笑)」といった声が多く寄せられたばかり。

    そんな佐々木が2日に、最近ショトーヘアにした髪型をアレンジした写真を投稿した。この投稿にファンからは「すごい素敵!かわいい!」
    「こんなアレンジを自分でもできるようになりたいな」「やっぱりショートヘアも好きです!」といった声が多く寄せられている。

    しかし、その一方で「やっぱり私は長い髪の方が好きでした」「
    ショートも可愛いんだけど一気に老け込んだように見える」「希ちゃんがやるから良いけど、これを真似したらおばさんになりそう」といった声も。

    佐々木に憧れて、多くの女性が髪型を真似ているが、今回の髪型はどうやら難易度が高い髪型のよう。
    佐々木だからこそ似合っている髪型なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1716869/
    2019.03.05 07:11 デイリーニュースオンライン


    (出典 sociopouch.files.wordpress.com)


    【【イメチェン】佐々木希、ショートの新髪型に賛否両論「一気に老けた?」「長い方が良かった」】の続きを読む

    このページのトップヘ