もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ: モデル


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月4日 (土) 04:10



    (出典 www.lmaga.jp)


    パリだとちょっと・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/08(水) 15:29:57.10 ID:ljA7QNLT9.net

    5月3日にパリで開催された世界的ブランド「シャネル」の「2019/20年 クルーズ コレクション」でランウェイデビューを果たしたモデルのKoki,。
    「シャネルスーツ」と呼ばれるデザインの白い丸首のツイードジャケットに、大きなポケットが特徴的な同素材、同色のミニ丈スカート、インナーには赤系花柄のブラウスを着用し、
    19世紀の駅のホームが再現された舞台で堂々のウォーキングを披露。その様子は「アンチ」の格好の餌食となっているようだ。

    「並みいる外国人モデルに交じってランウェイを歩くKoki,の姿は、身長やボディバランスの違いから、とても目を引く存在だと言えるでしょう。
    ロイター通信が世界に向けて配信した写真の中にも、複数のモデルとともに1列になって歩くKoki,の姿がありますが、Koki,だけ穴が空いたようにボコッと身長が低く頭部が大きいため、すぐに発見できます。
    父親である木村拓哉によく似た顔と、母親である工藤静香によく似た鋼のメンタルを持つKoki,は、令和時代を代表するモデルになることでしょう。
    ネット上では『皮肉にもシャネルのランウェイを歩くKoki,に高校生らしさを感じてしまう』『井の頭線のホームを歩く花柄の服を着た高校生って感じ』
    『シャネルはどうして他のモデルさんたちと違うKoki,を起用したのかな』『Koki,にモデル感がない。普通の高校生に見える』といった声が多いようです」(ファッション誌編集)

    Koki,がモデルとしてどれだけ飛躍するか楽しみだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16427330/
    2019年5月8日 14時35分 アサジョ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 enbeyond.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 geitopi.com)


    【【悲報】Koki,ランウェイデビューするも「駅ホームの高校生っぽい」の指摘!】の続きを読む


    山田 (やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本のファッションモデル、歌手、女優。本名、小栗 (おぐり ゆう、旧姓:山田)。沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。身長169c
    29キロバイト (3,082 語) - 2019年4月22日 (月) 12:42



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    無駄に叩かれていますね

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/06(月) 10:25:10.04 ID:6bCbTa479.net

    モデルの山田優(34)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判が殺到している。山田といえば先日、新しいワンピースとパンプスを着用した自身の足元の動画を公開。ファンからは、山田の足が美しいといった称賛コメントが寄せられたばかり。

     そんな山田はこの日、「天皇皇后両陛下お疲れ様でした。ありがとうございました。。。 皆様、平成最後の夜、、、素敵な夜をお過ごし下さいませ」と感謝とねぎらいの言葉をつづり、上皇上皇后両陛下の写真を添えた。

     しかし、この「お疲れ様でした」という言葉に対して「天皇皇后両陛下に対し『お疲れ様』という言葉のチョイスに違和感を感じるのは私だけですかね…」「会社の上司にすらお疲れ様と言うのは失礼と言われるのに。。」「私も正直、皇室の方への『お疲れさま』という言葉に違和感を感じました。目上で失礼にあたらないのは同じ会社だけではないのかなと…」「皇室をなんだと思っているのでしょうか」「気持ちはわかるけど、『お疲れ様でした』は無いなぁ」などの批判が殺到している。

     さらに、「わざとなの?平成最後にやらかすねぇ。。」といった皮肉の声も。「お疲れ様」という言葉は目下の人に使うこともあるため、こうした批判は仕方ないのかもしれない。しかし、ネット上では上皇上皇后両陛下に対して「お疲れ様でした」という言葉が多く飛び交っている。日本語の使い方としては間違っているかもしれないが、感謝の気持ちは十分に伝わってくる投稿となった。


    (出典 i.imgur.com)

    http://dailynewsonline.jp/article/1809633/

    ★1が立った日時:2019/05/05(日) 20:23:30.90
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557062125/

    前スレ
    【芸能】山田優、「両陛下お疲れ様でした」という投稿に批判殺到「皇室をなんだと…」★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557077038/


    【【批判殺到】山田優、「両陛下お疲れ様でした」という投稿に批判殺到「皇室をなんだと…」★4】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。愛称は、ゆきぽよ。神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (580 語) - 2019年4月26日 (金) 08:56



    (出典 sukinakotodake7777.com)


    ガチでやばいやつね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/27(土) 08:27:38.06 ID:+iyEc5w99.net

    モデルでタレントのゆきぽよが26日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。今まで付き合った彼氏について驚きの事実を明かした。

    ゆきぽよはデビューから雑誌「egg」のモデルで活躍すると、2018年にはアメリカの恋愛ドキュメンタリー番組「バチェラー」に出演し、爆発的人気に。
    日本に帰国後も、物おじしない明るいキャラクターが受け、活躍の場を広げている。

    そんなゆきぽよだが、実は思わぬ欠点(?)が発覚。彼氏の存在を聞かれたところ彼氏は今いないんですけど、今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって…」と告白すると、スタジオは騒然。
    「罪状は傷害罪と詐欺罪」と犯罪内容までぶっちゃけた。

    ゆきぽよは5人の彼氏のために「少年院・少年鑑別所・留置所、全部行って…」と、けなげに面会へ通っていたという。
    中には「学校から毎日留置所に通って、15分面会に行って、(彼氏が留置所から)出てくるのを待ってたんですけど、出てくるのを知らされず、ある日面会行ったら『もういないよ』って言われた」なんてことも。
    ちなみにその男は「クラブでほかの女の子とイチャイチャしてた」そうで、結果、別れてしまったとか。

    MCの上沼恵美子(64)は「5人と付き合って4人捕まっとんねん。もっとはよ、気ぃつかなアカンわ。男、見る目ないにもほどがある」とあきれ顔。
    それに対し、ゆきぽよは「人間、誰しも間違いは犯しちゃうじゃないですか」と仏の顔を見せつけた。
    しかし、犯罪率は驚異の80%。その点をツッコまれると「(犯罪率)高過ぎですよね」と苦笑いしていた。

    「そんな子が好きになっちゃうの?」の問いに、ゆきぽよは「ちょっと悪いニオイの男の方が魅力を感じちゃう」とニッコリ。
    それを聞いたスタジオの面々からは「幸せになれない」「アカン、アカン」の声が飛び交っていた。

    そんなゆきぽよだが、某番組で「ANZEN漫才」のみやぞん(34)へ猛アタック中。こちらの恋の行方はいかに?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16379586/
    2019年4月26日 20時57分 スポニチアネックス


    【【幸せになれない】ゆきぽよ 彼氏の犯罪率が驚異の8割!?「チョイ悪の方が魅力感じちゃう」5人のうち4人が逮捕】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,231 語) - 2019年4月13日 (土) 16:27



    (出典 www.j-cast.com)


    髪型より服装が気になる・・

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/26(金) 15:57:51.72 ID:mtcV8OE79.net

    2019/04/26 15:02
    https://www.narinari.com/smart/news/2019/04/54254/all#more

    モデルでタレントのローラ(29歳)が4月26日、自身のInstagramで、髪型をショートボブにしたことを報告している。

    (出典 cdn.narinari.com)


    ローラはこの日、「ショートボブにしちゃった」と、長かった髪をバッサリとカットした姿を披露。

    (出典 cdn.narinari.com)


    これにファンからは「めっちゃ似合ってる!」「えええええかわいいいいいい!!!!!!!!!!」「小顔が際立つね!」「すっごいイイ!」など、絶賛の声が寄せられている。


    【【イメチェン】ローラ 長い髪をバッサリ、ショートボブに ファンら「小顔が際立つ」と大絶賛】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,231 語) - 2019年4月13日 (土) 16:27



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/23(火) 21:43:44.90 ID:6GfiDhjD9.net

     モデルでタレントのローラが22日に更新したインスタグラムで、最近は「どうして私たちは生きているんだろう」と自分自身に問いかけることが多くなったと投稿した。

     ローラは「今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ」と
    深遠な問いを発することを投稿した。

     さらにローラは「むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思って
    ホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって」と実体験を記した。

     ネットで調べてみたところ、ある研究結果として、「星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして」と納得した様子。
    ローラは「その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ」と投稿。「なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのが
    すきなんだ」ともつづった。

     ローラは、人工衛星からと思われる地球の様子を撮影した動画を投稿。40万回以上、再生されている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000127-dal-ent


    【【どうした?】ローラ どうして私たちは生きているんだろう…インスタに投稿】の続きを読む

    このページのトップヘ