もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:女性アーティスト > 工藤静香


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。父親は青森市出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (4,137 語) - 2019年3月24日 (日) 03:50



    (出典 ikeikegogogo.net)


    すごい言われようww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/03(水) 10:53:17.83 ID:B6i1Xvlf9.net

    3月29日、工藤静香がインスタグラムを更新。いつものように料理画像を投稿したのだが、今回はいつも以上に悲鳴が飛び交うことになった。

    すっかりおなじみとなっている工藤の奇抜な料理と盛り付け。今回の投稿では、野菜の盛り合わせやドラムスティックなどを披露している。

    しかし、野菜の盛り合わせの〝盛り付け方〟に早速ツッコミが多数。トマトや紫大根、カボチャなどを使い、色鮮やかに盛り付けたつもりのようだが、ネット上では、

    《とりあえず色をぶっ込んどこう! みたいな》
    《おせち工場の切れ端かな?》
    《画用紙とか紙粘土で作った工作みたいゴミ処理》
    《バイキング行ったときの私のお皿のようだわ》

    などといった指摘を受けている。工藤はこの盛り付け方で全く同じ料理を4皿作っており、この盛り付けには相当な自信があるようだが…。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    料理をグロく見せる天才?
    そして今回最も衝撃を与えたのは、ビーツのホイル焼き。ビーツをホイルに包んで焼いただけのようだが、赤紫色の汁が滴り、何とも禍々しい雰囲気に。

    ネット上では、

    《内臓…?》
    《うえー 何でこのまま載せるんだろうね!?》
    《何これ気持ち悪い》
    《すごい毒々しい…》
    《ちょっとしたホラー画像だよね。 工藤さんって料理をグロく見せる天才だと思う》
    《うわっ!人肉!? とにかくびっくりした 閲覧注意だわ》

    と、ただの料理画像なのに悲鳴が飛び交うことになった。

    「いつもネット掲示板で批判が殺到する工藤の料理ですが、インスタグラムのコメント欄は『ステキな手作りディナーです』
    『彩り素晴らしい~春らしくってとても素敵です』『彩りキレイ! ビーツ身体に良い野菜なんですね~』
    『しーちゃんレシピの本が発売されたらいいのに…』など絶賛の声ばかり。そのため、工藤もノリノリで料理を公開し続けています」(女性誌記者)

    ファンから褒められ、それ以外からはネタにされる。工藤の料理は二度おいしいようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1757524/
    2019.04.03 07:30 まいじつ


    【【恐怖】「人肉!?」工藤静香の毒々しい“ホラー料理”に恐怖の声が飛び交う】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。父親は青森市出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (3,975 語) - 2019年3月24日 (日) 03:50



    (出典 taishu.jp)


    なんか、ビミョーwwなんですけど

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/23(土) 19:11:47.67 ID:stOXFR5+9.net

    歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
    工藤といえば先日、ローストビーフをメインとした豪華食卓の写真をアップし、肉じゃがやマグロの漬けといったおかずなどを披露して盛り上がったばかり。

    そんな工藤は17日、「日曜日はブランチ 天気はいいけど花粉がね そしておやつはパイナップルケーキとエッグロールなどなど 私にとって台湾のお菓子は、
    心温まる美味しいお菓子になりました」とつづり、野菜炒めや肉巻き、パスタなど木村家の休日ブランチを公開した。

    この投稿を見たファンからは、「しーちゃんのブランチお洒落だ~」「右下のはパスタですか!?」
    「お洒落な昼食ですね」「カラフルな器で食欲倍増!」「毎回、素敵なお皿とオリーブボード、お料理教室みたい」などのコメントが寄せられ、食事だけでなく食器についても多くの注目を集めた。

    先日、次女Koki,(16)に帯同して台湾を訪れていた工藤。そんな中でも疲れを微塵も感じさせない完璧なブランチを見せつけてくれた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1740438/
    2019.03.21 09:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【映えるww】工藤静香、木村家の週末ブランチ披露で「お洒落な昼食」お料理教室みたい」の声】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。父親は青森市出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (3,974 語) - 2019年2月26日 (火) 12:22



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    色合いがなんかwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/09(土) 07:38:51.24 ID:Nlxr8jWT9.net

    2月27日に自身のインスタグラムを更新し、手料理写真を公開した工藤静香。
    工藤はこれまでにも数多くの手料理写真を公開しており、ファンからはレシピ本を望む声も出ているそうだが、この日の写真とコメントには疑問の声が多くあがっているという。
    というのも、主食の肉料理、副菜の卵焼きと一緒に写っている、具だくさんの味噌汁と、納豆がかかっているご飯の入った茶碗に違和感を覚える人が特に続出しているようなのだ。

    「ネット上では『納豆をかけたご飯がマジでまずそうな写真』『2月16日のインスタには納豆を食べる時は梅肉にシソをたっぷりいれて鬼混ぜして食べます! って書いてあったけど?』
    『味噌汁なんだろうが汁が少なすぎて煮物に見える』『味噌汁の具はもう少し小さく切ろうよ』『ごった煮にしか見えない』といったツッコミからはじまり、
    『箸の置き方が斜めにずれていて雑』『皿の柄が料理に合ってない』『これでレシピ本を望む声があるということが信じられない』などと批判の嵐にさらされているようです。
    しかし、その一方で『キムタク家もこんな地味なこんだてとは。親近感湧いた』『いつまで経っても盛り付け能力が向上しない静香に安心感』といった声もあがっています」(芸能ライター)

    注目度の高い工藤の手料理だけに、厳しい声があがるのも当然か。

    http://dailynewsonline.jp/article/1722472/
    2019.03.08 09:59 アサ芸プラス


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    前スレ 2019/03/08(金) 13:48
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552020496/


    【【リアル手料理・・】工藤静香が更新した手料理写真に「まずそう」との声!】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2018/12/27(木) 20:08:24.32 ID:CAP_USER9.net

    26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、木村拓哉と工藤静香の家庭の内情を記事化している。
    それによれば、家では静香・長女・次女K?ki,の3人がフランス語または英語で会話しており、だという。

    また、木村拓哉とジャニーズ事務所は、SMAP解散後の俳優活動としてハリウッド進出に力を入れるべく長期プランを練っていたというが、
    工藤静香プロデュースによるK?ki,の日本での売り出しを優先し、断念したという。

    K?ki,が世界的なモデルを目指しているという話が事実ならば、木村とK?ki,が渡航し、工藤と長女が日本に残るような選択もアリだと思うが、
    とにかく<娘と静香の夢を優先させたため>ハリウッド計画はなくなったのだそうだ。なかなか不可解な話である。

    まるで工藤静香が“恐妻”であるかのような書きぶりだが、これまでほとんど明かされてこなかった
    「インターナショナルスクールに通う娘の保護者としての工藤静香」の評判を、小学校時代の関係者が語っており、恐妻どころか“猛母という表現がぴったり”だと語っている。

    おそらく学校行事などの場面においての出来事だと思うが、工藤静香は<他の保護者が、ちょっとでもカメラを向けようものなら『削除してください!』と突っかか>り、何
    度かトラブルになったのだという。工藤が<自分の子供と一緒に写っていい友人を選んでいた>ともあり、娘の友人関係にまで口出しするのはたしかにやり過ぎだ。

    しかし見方を変えれば、それだけ過敏になっていたということだろう。長女も次女も、木村拓哉の娘なのである。
    K?ki,は芸能界に登場したが、それまでは一般人。
    ましてや子供だ。長女の幼稚園のアルバム写真が流出したこともあり、工藤が神経質になるのも無理はない。その写真は未だにネット上に大量に残っている。

    また、K?ki,がデビューしてからというもの、週刊誌はここぞとばかりに蔵出しのプライベート盗撮写真を掲載した。
    小学生の頃のK?ki,の写る木村一家の写真が、モザイクを外されて再掲されもしている。今は顔と名前を売る時期だからこそ工藤も容認しており、
    また出版社とは持ちつ持たれつの関係ゆえ仕方のない部分があると割り切っているだろう。

    だが、一般人に撮られた写真がネットに流出することは当然、避けたかったのではないだろうか。
    その当時、「木村拓哉の幼い娘」の顔や名前が広く世間に知られることはリスキーだと考えていたはずだ。

    “猛母”かどうかはともかくとして、そんな工藤をK?ki,は敬愛している。木村が妻について語ることは決してないが、文句があるならここまで耐えていないだろう。
    むしろこのご時世、ヘタに亭主関白を決め込むよりは木村にとって好感度が高いかもしれない。

    wezzy / 2018年12月27日 6時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_62396/

    写真

    (出典 image.infoseek.rakuten.co.jp)


    Egg ★[] 投稿日:2018/12/27(木) 06:31:19.74
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545859879/


    【【家庭の内情】工藤静香は“猛母” 家では静香・長女・次女kokiの3人が仏語または英語で会話 木村拓哉は「家庭内独居」状態】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (3,969 語) - 2018年10月15日 (月) 15:16



    (出典 prt.iza.ne.jp)



    1 Egg ★ :2018/12/12(水) 15:07:48.27 ID:CAP_USER9.net

    歌手の工藤静香(48)が11日、インスタグラムを更新。機内での迷惑行為を断罪した。

     鹿児島から帰京する際に乗り合わせた乗客について言及し「鹿児島からの飛行機機器トラブルでなかなか飛ばず、他の便でなんとか帰ったのはいいけど、咳をガンガンしてマスク無し。これは良くないと思います。おじさんしっかりマスクしてください」と書き出した。

    「と言っても私より年下かな?笑」と年齢は同世代。 

     寒さが増し、風邪やインフルエンザが流行する時期。マナーを知らないこの乗客は何度も咳を繰り返したという。

    「咳しながら身体浮いてたし。1時間以上同じ並びで本当に辛かったです。私はマスクをしていましたが、あまりにも酷いジャンピング咳だったから、守れた気がしない」と工藤は怒りをにじませた。

    「咳して口抑える代わりに、鼻ほじってましたから。。。おじさーん涙」と絶望感すら漂わせた工藤はマナーの徹底を呼びかけた

    2018年12月12日 8時54分東京スポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15727505/


    【【怒りの訴え】工藤静香 大迷惑オヤジに怒りと絶望!「本当に辛かったです」「おじさんしっかりマスクしてください」】の続きを読む

    このページのトップヘ