もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:バラエティー > 爆笑問題



    (出典 www.nikkansports.com)


    ほんとに土下座したのかなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/08(木) 22:21:44.06 ID:e/CRcBy+9.net

    8月7日、爆笑問題・太田光と、人気講談師・神田松之丞が共演するバラエティ番組「太田松之丞」(テレビ朝日系)が放送された。その中で、神田が太田の苦い過去を掘り起こし、注目が集まっている。

    「この番組は、太田と神田が、視聴者からの悩み相談などに答えるという内容です。今回、『すぐ謝る人をどう思うか?』という視聴者の質問に対し、神田は『芸能界なんていっぱいいろんな人が謝ってるんでしょうね?』と話すと、太田は『謝ってますよ!オレだって散々いろんな人に謝ってきましたよ』とコメント。するとその後、神田は、ニヤリと何かを知っているかのような笑みを浮かべ、『土下座なんて、太田さんもいろいろしてきたでしょうけど』と、太田に振りました。すると太田は、『掘り返すな…』と小さな声で囁き、手をバタバタとさせながら『してません!』と動揺する姿を見せました」(テレビ誌記者)

    太田といえば、“ダウンタウン・松本人志への土下座事件”が有名であるため、このイジリに対し、視聴者からは「太田の顔色が変わった」「あの事件をイジるとは!」「松之丞すげぇな」と、大きな反響を呼んだ。

    過去、太田が松本を怒らせたのは、雑誌のコラムが原因だったという。

    「一部週刊誌によれば、当時、太田が松本のファッションをコラムで批判したことで、松本は大激怒。そして松本は、爆笑問題を呼び出し、『お前らに問題を出す。いますぐ答えてみい。1、いますぐ芸能界を去る。2、ここにあるパイプ椅子で殴られる。3、この場で土下座せい』という、選択型の謝罪を迫ったそうです。すると2人は、3番を選んで土下座したと噂されています。本当に土下座までしたかは不明ですが、その後、太田はバラエティ番組で『私が若造だった頃に、私が全部悪いんですよ。それを怒られたっていうのがあって』と、松本について語っており、何かしらの確執はあったと言われています」(芸能記者)

    とはいえ、松本と太田は「笑っていいとも」(フジテレビ系)最終回で共演した際、おたがい会話を交わすなどして、今は和解したと噂される。しかし過去の土下座報道のインパクトが強かったため、今回は多くの視聴者が反応してしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1955984/
    2019.08.08 15:05 アサ芸プラス


    【【顔面蒼白】太田光、“松本人志への土下座事件”をイジられて動揺してしまう】の続きを読む


    太田 (おおた ひかり、1965年5月13日 - )は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身。タイタン所属。 1965年5月13日、埼玉県上福岡市に生まれる。父親の三郎は建築士で、書道も嗜んでおり文
    57キロバイト (7,832 語) - 2019年4月12日 (金) 14:07



    (出典 hochi.news)


    子供の喧嘩みたいww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 12:47:46.06 ID:3KcYgvL29.net

    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(53)が10日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。タレント・ぜんじろう(51)との“どっちが先輩か”騒動についてコメントした。

    番組では、これまでの太田とぜんじろうのやりとり、さらにナインティナインの岡村隆史とおぎやはぎがラジオでこの騒動に言及していた内容を紹介。
    岡村は「ぜんじろうさんの方が絶対、太田より先輩なんですよ。太田の記憶が間違っていると思う」といじり、おぎやはぎの2人も太田について「全部信じていいのかわからない」「基本ウソつくからな」と話していた。

    太田は「まあしかし、今回のことでね、俺の人望のなさにびっくりした」と苦笑い。そして、「僕はもう大人ですから。ぜんじろうのことについては何でもない。
    とにかくこれから先は水かけ論ですから」と平静を装った。

    だが、「ぜんじろうに言いたい。お前な、独り言を言うなら俺の名前を出すな! お前のツイッター、誰に向かって言ってるんだかわからないんだよ。怒ってんだかどうかもわからない。
    俺に向かってけんか売るなら、太田って言って名指しで俺に言え! (笑)じゃねえんだよ。お前の今の感情が俺にはわからないから不気味でしょうがない」とものすごい勢いでぜんじろうにメッセージ。

    さらに、「今度ラジオに呼ぶから、オファーするから、乗り込んでくるなんてできないからちゃんと申請するから、オファー受けるなら受ける、受けないなら受けないで事務所と相談しろバカヤロー!」と伝え、
    相方の田中裕二が「声をからしてまで言うな、くだらねえ」と思わずツッコミ。太田は「僕は大人ですよ」と主張するも、田中が「大人じゃねーよ」と再びツッコんで笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16318126/
    2019年4月15日 7時36分 マイナビニュース


    【【騒動の結末】爆問・太田、ぜんじろうとの先輩後輩騒動で「人望のなさにびっくり」】の続きを読む

    このページのトップヘ