もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 夫婦



    (出典 www.nikkansports.com)


    生々しいんですけどww

    1 れいおφ ★ :2019/12/31(火) 22:13:30.45 ID:KqumdCEN9.net

    J1横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が公式インスタグラムを更新し、
    妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんとの“箱根旅館2ショット”を投稿した一方、
    あるサプライズに「嬉しい」と喜びを露わにしている。

    現在29歳の大津は2008年に柏レイソルでプロデビュー。
    2011-12シーズンにボルシアMG(ドイツ)、2012-13シーズンから3シーズンにわたってVVVフェンロ(オランダ)に在籍し、
    2015年に古巣の柏へ復帰した。2018年から横浜FMに在籍しており、
    今季はリーグ戦23試合に出場して15年ぶり4回目の優勝に貢献している。

    シーズンを戦い終えた大津は、30日に自身の公式ツイッターを更新。
    妻と箱根の旅館に宿泊した際の2ショット写真をアップし、「なんだかほっこりする話」を打ち明けている。

    「箱根でご飯食べ終わった直後サプライズで旅館が優勝祝いと結婚祝いですとマリノスのプレートに2人の名前を入れて渡してくれました」
    浴衣姿の2人が特製プレートを持ちながら笑みを浮かべており、大津は「サプライズってとても嬉しい」と驚いた様子を見せつつ、
    「ありがとうございました」と感謝の意を示している。

    返信欄ではファンからも「粋なことするなぁ」の声が漏れた一方、
    貴重なオフショットに「浴衣姿が素敵です」「美男美女お似合い」などのコメントも並んでいる。
    来年3月に30歳となる大津は新シーズンに向けて充実のオフを過ごし、英気を養っているようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191231-00237815-soccermzw-socc

    画像

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ラブラブww】テレ朝・久冨慶子アナ、元日本代表FW大津と箱根旅館浴衣で2ショット】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 れいおφ ★ :2019/12/25(水) 20:05:14.47 ID:2kdx5KgK9.net

    女優の真野恵里菜が、12月25日に公式Instagramを更新。“夫婦SHOT”を公開し、大きな反響が上がっている。

    真野は「Merry Christmas #disneylandparis #Mickeymouse」とコメントし、パリのディズニーランドを訪れたことを報告。
    アップされた写真には、真野とサッカー・日本代表で、夫の柴崎岳選手が仲むつまじげにほほ笑む姿が。

    真野は、「ハロー!プロジェクト」よりソロ歌手としてデビューし、卒業後は女優として活躍。
    さらに柴崎選手と2018年に結婚、2019年7月に結婚式を挙げたことで話題となっていた。

    この2SHOTに、投稿開始2時間で4万以上の「いいね!」が付けられており、
    ファンからは「お似合いすぎる」「美男美女…!」「憧れの夫婦!」「幸せが詰まってる」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00217763-the_tv-ent

    画像

    (出典 taishu.jp)


    (出典 i.imgur.com)


    【【お似合い過ぎww】真野恵里菜&柴崎岳選手、幸せオーラ全開“夫婦SHOT”に大絶賛!「美男美女」「憧れの夫婦」】の続きを読む


    清水 章吾(しみず しょうご、1943年2月15日 - )は、日本の俳優。本名:清水 忠光。旧芸名:花木 章吾。 東京都港区出身。日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業、日本大学農獣医学部中退。平田崑プロモーションを経て、オフィスPSC(2013年6月1日より)に所属。 身長174cm、体重65kg。花柳章太郎の弟子。
    24キロバイト (2,743 語) - 2019年11月29日 (金) 14:37



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    何で今更って感じもするけど

    1 ばーど ★ :2019/12/24(火) 20:48:29.65 ID:CN+QPJBo9.net

     かわいいチワワの姿に、しかめっ面のお父さんの目が釘付けに――2002年から放映されたアイフルのCMへの出演を機に、俳優・清水章吾(76)はブレイクを果たした。だが私生活では、40年の長きに亘り、妻と娘に暴虐の限りを尽くしていたという。

     ***

    【音声】清水の「ぶっ殺すぞ」音声

     元モデルで父親がドイツ人のハルマンさん(69)と清水が結婚したのは、1980年。ハルマンさんには当時5歳の連れ子、絹子さん(45)がおり、結婚後に彼女と養子縁組をすることになった。ところが後に生まれた実の娘とは、露骨に差別してきたというのだ。

     当の絹子さんが涙ながらに振り返る。

    「私以外の家族はテーブルでご飯を食べているのに、私は床でゴミを食べさせられていました。髪の毛も根元から切られてしまい、髪型は常に男のように短くボロボロでした」

     絹子さんの額には今も、清水から学習机の引き出しで殴られた際の傷跡が残る。中学3年生の時は、自殺未遂も起こしたという。

     絹子さんのみならず、妻のハルマンさんも清水のターゲットだった。2019年11月8日に離婚が成立したものの、現在も清水は家から出ていかないため、母娘は部屋に鍵をかけて震えながら暮らしているという。

     3年前には、絹子さんの顔を殴り、警察沙汰になったこともあった。ハルマンさんが証言する。

    「110番してパトカーが来て、清水は“今後二度と暴力は振るわない”という念書を書かされました」

     証拠のために録音された当時の音声は、現在デイリー新潮で公開中だ。

     清水本人は、週刊新潮の取材に、念書を書いたことは認めつつも、ふるったのは「言葉の暴力です」と説明。絹子さんへの暴力は「大人になるためにやったこと」などとコメントしている。

     12月25日発売の週刊新潮で、妻娘の告白を詳しく報じる。

    2019年12月24日 16時59分
    デイリー新潮
    https://news.livedoor.com/article/detail/17573976/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【40年間の壮絶生活】アイフル・チワワCMで一世風靡「清水章吾」からのDV 自殺未遂も…妻娘が告白】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    ただの僻みなのではww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/20(金) 09:13:41.08 ID:2AHmWQwR9.net

    今年の芸能界は結婚ラッシュだった。数々の意外なカップルがゴールインし、驚かされたが、中でも衝撃的だったのは6月に結婚した女優・蒼井優&南海キャンディーズ山里亮太だろう。“美女と野獣婚”と言われた2人の結婚だが、その後、山里は変わってしまったのだという。

    山里の変貌ぶりが明かされたのは、12月15日に放送された「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)でのこと。

    「レギュラー出演する山里と親しいメッセンジャー・あいはら雅一が、その収録の3日くらい前に山里とお酒を飲んだという。あいはらは、その時の山里の様子を『憑き物が取れたようなさわやかな顔をしていました』と振り返り、『酒を飲んだらずっと飲んでいるタイプだったのに、“あんなに奥さんとメールをやり取りするんやな”ぐらいやり取りしてました』と、蒼井とのラブラブぶりを証言したんです」(テレビウオッチャー)

    「オレも東京でこないだご飯食べた」というMCの東野幸治も、「まずびっくりしたのが、メガネのフレームがお洒落になった。奥さんコーディネートの服を着ている」と暴露。さらに帰り際、以前は中野に住んでいた山里に「オレ、こっちから帰るわ、山ちゃん中野やろ」というと、「いや、違うんです」と青山のほうに去っていったことを報告し、「なんかあいつ、おもんなくなったなぁ!」と遠い目をしてスタジオを笑わせた。

    「深夜でも、仕事終わりの山里を蒼井が車で迎えに来るのは知られるところですが、東野は『当たり前みたいに山ちゃんが横にドンと座るんですよ。ちょっとリクライニング下げる(倒す)んですよ。腹立つわ~』とうらやんでみせ、また笑いを誘っていましたよ。妻が人気女優となれば、変貌するのも当然といったところでしょうか」(夕刊紙記者)

    確かに、なんだか腹立たしい!

    http://dailynewsonline.jp/article/2122792/
    2019.12.19 09:58 アサ芸プラス


    【【何やらムカつく!?】蒼井優と結婚後の山里亮太の豹変ぶり! 東野幸治が暴露する】の続きを読む



    (出典 xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com)


    演技は知らないけど顔はかわいいね

    1 湛然 ★ :2019/12/09(月) 05:03:39 ID:BSaVz7E99.net

    降谷凪:降谷建志とMEGUMIの息子が俳優デビュー 映画「ラストレター」で松たか子と庵野秀明の“息子”に
    2019年12月09日
    https://mantan-web.jp/article/20191208dog00m200049000c.html

    人気バンド「Dragon Ash」の降谷建志さんと女優のMEGUMIさんの長男・降谷凪くん(C)2020「ラストレター」製作委員会

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)



     人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」の降谷建志さんと女優でタレントのMEGUMIさんの長男・降谷凪君が、映像作家の岩井俊二さんのオリジナル恋愛映画「Last Letter(ラストレター)」(2020年1月17日公開)で俳優デビューすることが、12月9日、分かった。凪君は、松たか子さん演じる主人公の岸辺野裕里と、アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズなどで知られ、本作に役者として出演する庵野秀明さんが演じるその夫、宗次郎の息子、瑛斗役で出演する。

     凪君は「映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです。休み時間には、岩井監督にオモチャでいたずらをしたりしました。触ったら変形するオモチャで、監督に渡したら『わー!』と、とても大きな声で驚いていました」と無邪気な一面を見せつつ撮影を振り返り、「『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現ができる役者になりたいです」と語っている。

     映画は宮城を舞台に、手紙の行き違いをきっかけに始まった二つの世代の男女の恋愛と、それぞれの心の再生と成長を描く。裕里(松さん)は姉の未咲の葬儀で、未咲の娘の鮎美(広瀬すずさん)から、未咲宛ての同窓会の案内と、未咲が鮎美に残した手紙の存在を告げられる。
    未咲の死を知らせるため同窓会に行くと、姉と勘違いされてしまう裕里。そして初恋の相手・乙坂鏡史郎(福山雅治さん)と再会し、勘違いから不思議な文通が始まる……という展開。

    (おわり)


    【【俳優デビュー】降谷建志とMEGUMIの息子が俳優デビュー 映画「ラストレター」で松たか子と庵野秀明の“息子”に】の続きを読む

    このページのトップヘ