もぎたてニュースナビ

毎日のちょっと気になるニュースをまとめてお伝えします

    カテゴリ:芸能 > 夫婦



    (出典 taishu.jp)


    さぁ、どうかな・・・

    1 Egg ★ :2020/03/19(木) 18:37:36.25 ID:Qr+Kk+qB9.net

    「東出さんのコメントは杏さんへのメッセージでしょう。囲み会見は彼にとって禊で、どうかまた僕を受け入れてくださいと、テレビを通じて杏さんに訴えたのです」

     17日に行われた東出昌大(32)の会見を取材したベテラン芸能記者、青山佳裕氏はそう言った。若手女優と3年前から不倫に走り、双子の子育てに追われつつ、第3子を妊娠中の杏(33)が悩み苦しみ、体調を崩しても、家庭を顧みなかった東出。そしてついに杏も堪忍袋の緒が切れて、今年に入って家から東出を叩き出した。

     杏は2月18日のイベント後、報道陣の問い掛けに「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたい」とコメント。

     不倫騒動発覚後、東出からの電話もラインにも応じず、連絡なしで帰宅した際も家にはあげなかったそうだ。しかし東出の会見によると、その後、共通の知人に間に入ってもらい、杏は対面に応じた。

    ■東出と毎晩、ビデオ通話

     さらに杏のはからいで東出は、子供たちとも毎晩のようにビデオ通話させてもらっているという。

     ことし1月に週刊文春の報道後、杏は子供たちを連れて海外に避難していたとも伝えられる。これはマスコミ取材攻勢のみならず、不貞の夫の顔を見るのも声を聞くのも嫌だったからだろう。しかしながら対面も子供たちとのビデオ通話も事実なら、杏の心境は騒動発覚当初とは、かなり変わっているのかもしれない。前出の青山氏はこう言う。

    「許すとまではいかないまでも、離婚はせず、修復への道を模索しはじめている可能性はあるでしょう。そういう心境になったとすれば、お子さんたちの存在が大きかったのでは。夫としてはどうしようもないけれど、離婚すれば子供たちから父親を取り上げてしまうことになる。想像ですが、私さえ我慢すれば、というところで踏みとどまろうとしているような印象です」

     やはりどんな浮気者のバカ亭主でも、子はかすがいのようだ。

    3/19(木) 15:00配信 日刊ゲンダイ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20200319-00000024-nkgendai-000-2-view.jpg


    【【修復の可能性】杏 東出昌大との復縁に軟化姿勢! 毎晩のようにビデオ通話】の続きを読む



    (出典 technomaestro.com)


    理想の夫婦!!

    1 ひかり ★ :2020/03/15(日) 18:05:00 ID:QDW/AcNR9.net

     タレント、渡辺満里奈(49)が15日、TOKYO MX「日曜はカラフル!!」(日曜前11・30)に生出演。夫でお笑いトリオ、ネプチューン・名倉潤(51)について語った。

     番組では、自分の家事などの段取りが上手くできなくなることから「夫がいない方がラク現象」が妻の間で広がっているとの話題を取り上げた。2005年に結婚し、
    1男1女のママでもある渡辺。共演したAKB48・峯岸みなみ(27)から「お子さんがまだ小さいころ、夫の名倉さんがいないほうが楽だと思ったことがありますか?」と
    問われると、「うちは毎日毎日、決まった時間に仕事に行くってことではないので、あまりそういうことは感じたことがないです」とコメントした。

     仕事以外の時間、名倉は「ほとんど家にいる」と打ち明け、「飲みに行ったりしないし、ずーっと家にいるんです。夫は本当に『1秒たりとも自分の時間はいらない』って言うんです」
    「趣味が全くないので、趣味が家族」と話した。

     渡辺自身は、「自分の時間って欲しいじゃないですか、何も考えないでボケーってする時間とか。1秒たりともいらないって言うのはちょっと困っちゃう」と本音をポロリ。
    それでも、名倉が家事を手伝ってくれること、子供たちとよく遊んでくれることに感謝しつつ、「あまり夫婦仲がいいみたいなアピールは、ちょっと恥ずかしい」と笑った。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000218-spnannex-ent


    【【趣味は家族ww】渡辺満里奈 夫・名倉潤からの一言「1秒たりとも自分の時間はいらない」】の続きを読む


    これだけ騒がれての修復はきびし

    1 Egg ★ :2020/03/15(日) 07:30:11.47 ID:9vyMMK4I9.net

    3月10日未明、東出昌大(32)と桐谷健太(40)がダブル主演を務めるドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)のクランクアップを迎えた。

     監督が「はいっ。カット!」と叫ぶと、一応、スタジオ内に拍手は起きたものの、現場にはどんよりとした重い空気が漂っていたという。

    「今回は東出さんにかき回された印象です。ロケ現場には常に芸能マスコミの目が光っていましたし、何より東出さんと他の共演者さんとの距離感を調整するのに本当に苦労しました」(スタッフのひとり)

     ドラマの撮影を終えたことで東出は一両日中に杏(33)と久しぶりに顔を合わせるという。

    「離婚はひとまず回避の方向で話が進んでいます。杏さんは東出さんの裏切り行為に今も怒っていますが、別居期間中に子供たちが『早くパパに会いたい!』と訴えたことに心を動かされたようです。

    ただ、関係を修復するとしても、すぐに家族そろって生活するかは微妙です。1月下旬に『週刊文春』が不倫疑惑を報じてから、杏さんは幼い子供たちと海外に行ったと報じられました。

    それはカメラのシャッター音を怖がる子供を守るためだったといいます。東出さんが家に戻れば再びマスコミの取材攻勢が強まるでしょうから、家族でどこかに避難することも視野に入れることになる。まずはその場所を決めることになりそうです」(芸能関係者)

    20/03/15 06:00 日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270454


    【【早くパパに会いたい!】杏&東出昌大 “仲直り”家族旅行計画! 離婚回避か? 子供の訴えに心を動かされたよう】の続きを読む


    奥菜 (おきな めぐみ、1979年8月6日 - )は、日本の女優、歌手。本名非公開。広島県広島市出身。 日出女子高校卒業。両親とも広島の出身で自身も幼少の頃までは住んでいたが、父親の仕事の都合で上京。広島のことはあまり覚えていないが、家では広島弁と東京弁が混ざった言葉だったという。
    19キロバイト (1,940 語) - 2020年1月26日 (日) 09:09



    (出典 www.lmaga.jp)


    離婚したからこその幸せかな

    1 ひかり ★ :2020/03/13(金) 10:35:23 ID:xnWPZHOW9.net

    女優奥菜恵(40)が、夫で俳優の木村了(31)との結婚4周年記念日を迎え、「大好き」と思いをつづった。

    奥菜は12日、ブログを更新。「結婚記念日!家族で食事!」と書き出し、「子供達が赤ちゃんの時の話から最近の話まで家族で盛り上がりました。帰り道、
    みんなで歩きたくなって大通りを少し歩きました。みんなで同じ道を、同じ方向に向かって歩いている時間、なんだかとっても心地よくって、くしゃくしゃになって
    笑っているのになぜだか私は泣いてしまいそうで、今ここにある、今確かにここにあるこのあったかさに、込み上げてくる感情を逃さないようにじっと
    かみ締めていました。だからか分からないけど今日の空は特にきれいに見えました」と、しみじみとつづり、ハッシュタグでは「感謝」「大好き」と、
    家族や夫への思いを記した。

    木村も同日、インスタグラムを更新。「日々家族が笑顔で過ごす事が出来るように、これからも精進していきます」とつづった。

    奥菜は2016年3月、木村と3度目の結婚をした。

    日刊スポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-23130203-nksports-ent


    【【大好きww】奥菜恵「心地よくて、泣きそう」木村了と結婚4周年】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2020/02/04(火) 13:35:51.10 ID:dZa5joWK9.net

    前田敦子、夫・勝地涼のムキムキの「マッチョ鬼」写真公開 自身は恵方巻をパクリ
    2020年2月4日 12時13分

    女優の前田敦子(28)が4日までに自身のインスタグラムを更新。
    夫で俳優の勝地涼(33)と節分を楽しむ写真を投稿した。
     
    前田は3日に更新したインスタで「今日は節分なので家族で豆まきしました」と報告。
    「鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした」と赤鬼のお面をかぶり、
    見事にビルドアップされた腕を惜しげもなくみせつける勝地の写真をアップ。
     
    自身は「糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、無事節分完了いたしました」
    と恵方巻にパクリとかぶりつく画像も添えた。
     
    前田と勝地は2018年7月に結婚。昨年3月に第1子となる男児が誕生した。

    スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200204-OHT1T50082.html
    インスタグラムより@atsuko_maeda_officia

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    前田敦子(@atsuko_maeda_official)
    https://www.instagram.com/p/B8GyybUgqij/
    伝説のお母さんが無事オールアップしました 沢山のありがとうございますで胸がいっぱいです。
    今日は節分なので家族で豆まきしました。
    鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした。
    糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、
    無事節分完了いたしました


    【【プライベート節分ww】前田敦子、夫・勝地涼のムキムキ「マッチョ鬼」写真公開 自身は恵方巻をパクリ】の続きを読む

    このページのトップヘ